量産型ラノベアニメの主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:17

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:23

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:12

    どんなアニメだっけ
    全然思い……出せない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:26

    綴る!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:51

    原作者も知らない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:57

    原作者も知らないドラゴンが出てくるやつだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:03

    思い…出した…‼︎(覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:09

    奪われたくないなら…奪うな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:51

    あのアニメの世界がナチュラルに狂ってるだけで、主人公としては結構王道で良いキャラしてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:00

    これを量産したら凄いことになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:01

    おっさんすこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:05

    量産型な内容だけど、高級取りな事に喜んでたりいろいろ好感持てる要素が多い主人公だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:22

    原作にないのは

    「綴る!」だっけ?

    それとも「思い…だした!」だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:36

    不死身が転生してんじゃーぞは好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:57

    一周回って神作画になってるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:11

    あのさ、本当に印象に残ってないような量産型持ってくるのやめな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:17

    アニメの範囲では最初に出てきたおっさん(同級生)がぶっちぎりで最大の苦戦だったは……思い出した。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:36

    代表作ジュエルペットサンシャインの監督に魔改造された量産型主人公
    ジュエペで悪役令嬢先取りしてた監督はやっぱ一味違うと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:19

    1クールで5巻+アニオリエピソード詰め込んだのはヤベェと思う
    まあ魔法戦争とか百錬覇王とか上には上がいるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:24

    原作者も知らないドラゴンとかいうパワーワード

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:42

    🌴

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:12

    綴る・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:50

    赤いぷよぷよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:17

    多数の女に手を出す鬼畜野郎

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:59

    そう?前世ヒロイン共が強いからハーレム自体は築いてないような

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:51:52

    GIF(Animated) / 3.14MB / 5500ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:59

    >>25

    卒業したら先輩を一番始めに妊娠させた豪の者だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:37

    昔凄いネタにされてたなーぐらいの印象で最近初めてみてみたら、意外と本筋は面白くてびっくりしたんですよね。
    作画とか演出とかがトンチキで総じて怪作になってましたけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:11

    >>28

    小説だとイメージしにくい詠唱シーンがハッキリしたってとこでアニメとしての働きはしたから

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:15:48

    >>16

    嫌でも印象に残るんだよなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:22

    >>29

    ウロボロスやクルセイダーの脳内補完の役には立ったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:45

    抱き枕幼女

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:20:57

    なんだっけ、九頭竜なのに作画的に12だか13だか頭があるやつ敵が出てきたやつだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:21

    奪われたくないのなら…奪うな!は普通にかっこいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:05

    普通に禁呪使う時はカッコいいよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:55

    >>35

    コイツの時に使った大規模なやつ好き

    あんだけデカいの打った後に出てくるのが言葉による説得だから本当はあんまり心中は穏やかではないんだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:58

    >>36

    散々やらかしてきたけど

    幼い時に目覚めたから悲惨な前世で人格汚染してるし末路も中々だよな陛下

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:19

    前世の記憶を見せてくるというクソ仕様
    灰村君は剣士の方なかったらやばかったと思うの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:27

    >>38

    前世の記憶は本人も認めてるけど剣聖の方が性格悪いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:49

    W前世で今世の親も死んでるハードモードなので叔父夫婦に育てられないと精神が安定しない模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:45

    黒魔の方が無茶苦茶やってるけど白鉄の方が強く描かれてる感じ嫌いじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:22

    うろ覚えなんやどデカいの出てきた時に背中切り刻みながら詠唱するの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:37

    >>19

    ちなみにアニメって原作に繋がる終わり方なんですかね?もしそうなら原作読んでみようと思ってるんですが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:10

    >>43

    雷帝編までなら繋がってるぞ。後、ドラゴンさん以外は大体繋がってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:22

    >>44

    ありがとうございます。ちょっと買ってみようと思います。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:34

    ネタアニメとして実況しながら楽しめる反面
    こんな文化があるからダ作ばっかアニメ化されるんだろうなと思うとちょっとね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:09

    美し〜い飯屋にな〜れ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:18

    >>16

    まて聖剣使いの禁呪詠唱は結構面白いから見てたら印象に残るはずだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:27

    BGMが神

    雷神おばさん戦の曲が一番好きです


    Seiken Tsukai No World Break OST Vol.2-21 Raitei Vasillisa (雷帝ヴァシリーサ)


  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:20

    アニメも原作も好きなんだ
    クソアニメとして消費されて原作読まれないのは悲しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:39

    火力主義な雷帝は詠唱が歌声なのお洒落
    フランスのシャルルは正反対の方向に極めててこれも良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:48

    あんまり話題になることがないですけどED曲地味に好きですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:51

    ニコニコで見る分には神アニメだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:12

    あの駿河安藤を出現するだけで昏倒させるドラゴンは何者だったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:50

    なろう作品あるあるの漢字魔法も「演出次第でマジでなんとでもカッコよく出来るんだな」と感じさせたスタイリッシュ詠唱書きマジ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:54

    主人公の内心がアニメだと表現されないからサーフボード(ガラス盾)で戦って雷帝万歳しながら死んだ盾の勇者も哀れだよな
    露西亜支部で三強の1人で欠点以外は全員から高評価な男なのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:47

    >>56

    あのキャラかなり好きなんだよな。間違いなくロクでもない当時の雷帝にも心酔してる人も居るっていうのがなぜだか心に来る

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:36

    >>57

    あの人が生きてたら口シア支部の未来が変わっていたかもしれないぐらい影響力があるし強い

    諸葉戦後の雷帝陛下だったら気を許した可能性すらある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:24

    すまんが安く原作読む方法ないか?
    電子で安売りとか読み放題してたりしない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:03

    >>58

    に生命力なら我が君越えてね?て言わせるのはだいぶすごい、内通自動発動は他にみないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:40

    アニメでは割りと先輩たちが個性的に描かれてたけど、
    原作だと個性出てくるの団体戦になるフランス支部戦からなんだよな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:52

    嫌な記憶は出にくいらしいけど思い出すのはランダムだし大外れの死ぬ記憶もあるクソガチャ
    ジーシンが死ぬ気で求めるのも仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:18

    >>61

    カミィ先輩とオジキのコンビ好き

    インテリの純黒魔の癖にオジキは武闘派すぎる

    閃剣とタイマンできるのおかしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:11

    >>30

    原作では「(制服のボタンが)ゴリゴリして痛い」はずだったのにアニメで「(肋骨が)ゴリゴリして痛い」に変わったシーン

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:35

    主人公は怒り狂うと世界ごと壊そうとしてくる爆弾なの初対面で気付ける中国支部長は凄いよな
    剣聖とかマジでやらかしてる疑惑あるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています