【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ6

  • 1122/05/14(土) 16:51:30

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴らしい絵を描き続けてくれた絵師様の物です。
    他にも素晴らしい絵を投下して下さった絵師さん達が沢山いるので過去スレへGO!!

    本家とはまた違った曇らせやCPの可能性を見せてくれるロリライナーを皆で愛でましょう

  • 2122/05/14(土) 16:52:16

    初代

    もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね|あにまん掲示板「ざぁーこ♡ドベはあんただったんでしょ、ポッコ♡」からの超絶怒涛のわからせ展開に読者や流石のガビ山先生もハートフルボッコに違いないbbs.animanch.com

    二代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ2|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。スレ画は前スレに素晴らしい絵を投下し…bbs.animanch.com

    三代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ3|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。Part2と同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    四代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ4|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
Part2、3と同じくスレ画はスレ…bbs.animanch.com

    五代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ5|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com
  • 3122/05/14(土) 16:52:47

    初めて来た人用概念

    104期生のロリママ
    何故か初代スレの序盤も序盤から根付く概念。解釈が進む毎に「自分が母親に言われたかった言葉を無意識に言ってる」「マルセル♀(後述)の真似」等説得力がある概念が生まれた。なのでスレ主及びスレ民の性癖は一切関係ない。

    マルセルの性別について
    前述のロリライナーが皆なママ役をやっていたのは原作における「兄貴の真似事」はこの世界では女の子で皆の母親役をしていたマルセルエミュでは?という概念。基本ライナー以外の性転換はナシのスレだがあまりにしっくり来るので受け入れられている。普通に男のマルセルとライナーのCPもある。

  • 4122/05/14(土) 16:53:15

    ロリライナーの見た目について
    基本的に解釈は自由です。主流になってる赤リボンツインテ以外にも好きな姿のロリライナーを愛でよう!
    最終話後はストレスから解放されて身長が伸び、大人の姿になる。なんて解釈もあります。

    ロリライナー版、鎧の巨人について
    こちらも定まった設定はありません。
    ざっくり今まで出た概念は
    原作通りの姿
    硬質化が身体にフィットして女性的な姿
    髪が長くなる
    ↑長くなった髪はそのまま、縄を持ち歩いてて巨人化時結ぶ、巨人化時切る等、
    ネイキッド事はロリライナーが大人の女性になった様な姿
    等色々(逃してるのあったら許さないでくれ・・・)

  • 5122/05/14(土) 16:53:48

    これまで確認されたロリライナーのCPまとまめ
    1.マルコ×ライナー
    皆のオカン役をこなすロリライナーが人の事ばっか考えるクソ真面目な奴に優しく気遣われて思いを寄せちゃうCP。マルコが食われて精神分裂するシーンの地獄度が跳ね上がるのでオススメ!エレン誘拐した時に急に兵士モードに入り既に死んでるマルコの事をあたかも生きてるかの様に語り顔を赤らめながら「所でマルコなんだけどあれ私に気があるわよね?」とか言いだす姿は芸術品としか言いようがない

    2.ポルコ×ライナー
    好きな子にイジワルしちゃう思春期特有のアレやら好きな子を守るために戦士になりたいのにその子に負けちゃいそうな焦りやらでライナーにキツく当たるポルコとそんな気持ちも露知らず、「ざっこ❤️ポッコ❤️」と煽りちらすロリライナーのCP。そんなメスガキが自分から戦士の座を奪い、危険な悪魔の島に旅立つ。色んな感情を募らせつつマーレで燻るポルコ。帰還したライナーを迎え入れ、昔の様に悪態をつくがそれに対して煽りで返してくるかつての生意気な少女は既にいなくなっていた・・・。後述のマルセルとのCPのエッセンスを少し加えるとやるせなさが増福され地獄なのでおススメ!どっちかというとポルコ曇らせに重点を置いたCPだが最後に意地を通してライナーを救うポルコのカッコよさが熱く語られている。

    3.マルセル×ライナー 
    本スレシリーズに現れた悪魔の末裔が考案したオススメするのを躊躇うレベルの地獄。いつもポルコから庇ってくれたり、頼もしい兄貴分に惹かれるロリライナー。始祖奪還作戦の前、ようやく会えた父親に拒絶されたライナーだが戦士に選ばれた名誉、敵地とはいえ大好きなマルセルと一緒にいれるという喜びを胸に作戦に臨むとその大好きなマルセルに弟の為に自分を生贄にしていた事を教えられる。間髪いれずにマルセルが自分を庇って死ぬという曇らせジェットコースター
    今尚新しい地獄概念が開発され続けてるので気になった方は過去スレへ!!

  • 6122/05/14(土) 16:54:16

    >>5

    4.コニー×ライナー

    ラガコ村ではコニーに戦士としての責任を説き、ウドカルド城では腕を犠牲に彼を助けた。訓練兵時代も母親役をしてたであろう、ウドガルド城でプロポーズしたかもしれない等想像が膨らむCP。二人の美しい思い出を盛れば盛る程ライナーの正体発覚時地獄になるのでオススメ!しかしこの二人はライナーと死に別れないで最終的に結婚ENDを迎える可能性を秘めた稀有なCPでもある。互いの確執を乗り越え、森を抜けた二人の幸せな結婚生活を妄想しよう


    5.ベルトルト×ライナー

    CPとして語られてるよりバディとして語られる事のが多いかもしれないがせっかくなので。ロリライナーの身長がガビくらいだとしたら50cm差以上の身長差になる。サイズ差ありすぎてどっちかが必ず見切れるとかベルトルトの肩が定位置になるとか「頼んだぞ相棒」が決まらなくなるなど割とほのぼのネタが多い。サイズ差に反してライナーがリーダーなのも萌えポイントかもしれない。ライナーにバブみを一番感じてるのはベルトルトとの説も。本スレシリーズでは変態おじさんからロリライナーを守る超大型番犬でもある。ライナーなら超大型の爆発に耐えれるから気軽に爆発してけ


    6.ジャン×ライナー

    自分に罰を与えてくれ、天と地の戦いでは調査兵団と言ってくれたジャンとのCP。終盤で地味に絡みが多かった二人。原作でも最終話では近い距離感を見せてくれた。戦いを経て「馬図鑑の間違いじゃないの❤️」とメスガキムーブが戻ってくる。恋が成就するかしないかはスレ民次第だ

  • 7122/05/14(土) 16:59:27

    (復旧依頼出しといてなんだけどスレ残り僅かだったしそのままPart6建てても良かったね。見てるか分からないけど管理人ちゃんの手を煩わせちゃってごめんなさい。)

    (それから自分以外で復旧依頼出しててくれた人や保守してくれた人ありがとう)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:00:18

    1スレ立てありがとう
    感謝の保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:19

    スレ立てありがとう!
    まだまだたくさんのロリライナーが見られることに感謝!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:06:07

    いやぁ、全スレは凄まじい概念てんこ盛りでしたね・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:55

    スレ立て……助かる
    結婚しよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:35

    エレンに「悪いないつも世話焼かせちまって」と言われても大したことないと微笑むも「母さんを思い出すよ…ほら、前言ってた…」と付け加えられて鉄仮面のような真顔になるライナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:45

    ロリライナーに「たいへんな時はエレンと二人支え合うのよ」って言われてカルラを思い出しちゃって俯きながら「おばさん・・・」って呟くミカサ。

    そんな事知らないライナーは「おばっ・・・・・・!!??」ってショックを受ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:21

    >>13

    その後ミカサから真相聞いてその比じゃなく曇るやつじゃないか!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:15

    貸しなさいアルミン!って自分よりもちっちゃいロリライナーに荷物取られるのちょっと自尊心傷つきそう。

    只でさえ疲れるのに同室キャッキャッうふふしてるライナー見たらアニさんどうにかなっちゃいそう⋯⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:08

    こんなに可愛いロリなのに、母性があって母親のように慕われているロリライナーの概念大好きなんだ…
    特に前スレだったかで語られていたミカサに慕われてるってのがいい…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:43:47

    訓練でアニにひっくり返されたロリライナーが見たいな(チラチラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:38:21

    ミカサに抱きしめられてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:35:11

    ミカサに子猫のみたいに大事そうに抱き抱えられてるけどミカサがライナーに抱いてる感情は母への欲求でライナーは「?」って感じで口をωにしてるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:48:24

    カルラおばさん…スン…って感じで後ろからひょいって抱きしめながらロリナーはだからおばさんでもお母さんでもないって言ってるでしょo(*`ω´*)oって感じの暴れかたしてでもミカサの怪力だからびくともしないシチュエーション

    を見ながら羨ましそうに見てるエレンと鬼の形相で見てるアニのシーンはアニオリだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:40

    きっとアルミンとベルトルトは揃って悲しい顔をしてるよ、その場面

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:44

    >>20

    これはひっくり返され不可避だな

    何なら二回戦あるかも知れないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:35

    序盤の世話焼き描写で読者から「お世話されたい」「養われたい」と評されるライナー。 
    中盤壁を破壊した巨人の1人だとわかり「悪女」「抹殺対象を世話焼きしていたメンヘラサイコ」と評されるライナー。
    マーレ編でおいたわしい過去と現在と銃フ○ラが明かされ「お世話したい」「介護したい」と評されるライナー。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:57

    >>23

    原作と同じでその時々で大きく見方が変わるんだな…

    どこが一番好きかで意見がわかれそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:09

    >>17

    前振り


    ベルトルトとアニの前ではメスガキが出る解釈

    「教官の頭突きはイヤ?これ以上身長を縮めたく無かったらここに来た時を思い出して真面目にやりなさい♡」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:20:35

    >>26

    ゔぇあ・・・(好きすぎてしんどいの意)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:41:58

    >>26

    即オチ不可避

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:23

    >>26

    これはメスガキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:50

    >>26

    これはかわいいけど腹立つし間違いなくひっくり返されるやつ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:18

    >>26

    可愛すぎるメスガキ最高!!

    あんたの方がチビのくせに…!っていうアニの心の声が聞こえた気がした

    アニ姐さん思いっきり転がしちゃってください!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:40

    ライナーはタックルが特技だけどこっちのライナーもタックル強いのかな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:36

    >>32

    ウェイトが足りなさそうだから他の特技があるのか、それとも技術でウェイトを補ってやはり得意なのか、どっちだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:19

    >>32

    人間体と巨人体で戦闘スタイル真逆になりそう。巨人体は原作通りだけど人間体では身軽さをいかして洋画に出てくる女スパイみたいな動きする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:14

    >>34

    戦闘スタイル変わるのはカッコイイな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:46

    >>34

    人間体の動き見たすぎるなそれは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:59

    ここにきて戦闘スタイルの概念まで出てくるのは素晴らしいな
    ロリライナーは奥深い…だからやめられない止まらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:47

    余計に考察勢が混乱するわ、パターン真逆て正体分かるわけない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:55

    殴りかかってきた腕に脚絡ませて地面に叩きつけてそのまま間接外したりしてくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:26

    戦闘まで違うとか絶対正体わかる人いないしサイゼシーンで読者のほぼ全員がエレン状態になるやつじゃん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:15:53

    戦闘スタイルの違い凄くいい…鎧の巨人の姿も色々解釈出てたしどれもいいと思ったけどやっぱり原作のまま押しだ
    ネイキッドライナー時のみ女型もどきみたいな大人の女性ぽくなる設定も特別感あって好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:21:01

    >>39

    ブラックウィドウかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:29:26

    プリキュアで見たな、、その動き

    >>39

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:08

    >>40

    ここのライナーがエレンに正体明かした時は、ミカサも原作よりショックを受けそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:45

    エレン「ロリコンで陰キャのベルトルトはまだしもライナーは俺たちにとってママみたいな存在でしかも鎧にはツインテールないから考えられません」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:39

    >>44

    アルミンも両親失ってるからやばいかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:54

    >>45

    ベルトルトに酷すぎるのにもライナーの可能性を否定するポイントにも草生える

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:30

    ある日ライナーとベルトルトがいつもつるんでることからこいつらできてるんじゃないかと噂が立つ。コニーあたりが確認していくが慌てて否定するベルトルトに対しマルセルが喰われたことを思い出して、スン…とした顔で違うと言うライナー。 
     そうだけどそこまで嫌がんなくてもいいじゃんとへこむベルトルト。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:47

    気づけや、ベルトルさんよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:20

    >>47

    能力はあるのに自分よりずっと小さい女の子にずっと腰巾着してるから原作以上に印象悪いかもしれない。ベルトルトはベルトルトで他人にそんな事言われる筋合い無いと思ってはいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:44

    ベルトルトが一番ライナーにバブみ感じてる概念好き小さいのに皆精神ガタガタの時にリーダー役買って出てくれてしかも積極的になれない自分のケツ蹴り上げてくれるのベルトルト側の感情クソデカになるでしょ。
    ライナーの方も候補生時代ベルトルトに手を差し伸べられた事あるしやれば出来る奴なの知ってるから自分や戦士以外の奴にベルトルトをバカにされるの嫌がってたらいい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:29

    同郷の小さな女の子の弟分として付いていくベルトルト……ふむ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:48

    >>50

    エレンはカルラから「男なら女の子を守ってみせな」って言われてるからライナーを頼ってるベルトルトに対して心象悪いけど、ベルトルトはベルトルトなりの考えがあってそうしてるっていうのわかる

    ベルトルトとロリライナーの関係ってひぐらしの悟史と沙都子の関係に似てるのかなって

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:02:08

    もしベルトルトがロリナーの事好きで尚且つロリナーがマルセルの事好きなの知ってたら「ライナーすまない」の時どんな感情抱くんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:37:38

    >>54

    誰がすき好んで弱ってる相手につけこみたいと思うんだよ!…でも誰かがやらなきゃいけなかったんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:42

    >>34

    ロリナーは列車破壊した時のガビみたいに子供の姿なの活かしてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:59

    リコーダーのささったランドセルでも背負うんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:48

    マルセルが死んでマルコが死んでベルトルトが死んでジャンにボコボコに殴られた上で許さねえって言われて、最終的にライナーと添い遂げられそうなのコニーしかいないんじゃないこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:28

    >>58

    ポルコも死んでるしな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:52

    >>58

    これ読むとロリナーどんだけ悲劇のヒロインなんだ…と思うけど、原作もライナーがロリナーじゃないだけで大筋一緒だから頭抱える

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:45

    惚れた男みな殺すて死神か何か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:52:51

    宿舎で山奥から来たという嘘の話をして、遠くのアニから白い目で見られるロリライナー

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:59:21

    しかも半分くらいは自分を助けたり庇ったりして死んでるのがまたさぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:31:09

    >>61

    ま、まぁ人類史上お前らより悪いことしたやついないって言われてるし…言ったやつ?うん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:57

    ほし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:27

    >>48

    超大型の爆発に耐えれるのが鎧だけだからベルトルトとバディ組んでるのかな?

    アニとは同郷バレしないように女子寮でも距離置いてるんだろうか

    生活空間が一緒の時間が長いと委員長気質のロリナーと不良気質のアニはことあるごとに衝突して104期の名物になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:16:48

    戦場でライナーに助けられてからライナーを辛抱するマーレ人になりたい。「貴方は島の悪魔共とは違う!女神様、どうか我等を残虐な島の悪魔からお救い下さい!」とか言いたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:07:17

    >>67

    曇らせるな曇らせるな!曇らせろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:23

    >>68

    最後本性出てて草

    いや実際鎧に守られた後にうなじからスレ画が出てきたら神々しすぎて崇めちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:14

    >>54

    ベルトルさんはロリナーに恋愛より敬愛を抱いてほしい、そんでアニとの子供のイメージでロリナーをあてはめてるならなおよし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:05

    >>67

    あらゆる感情を噛み殺して笑顔を作りながら「・・・必ずご期待に応えてみせます」って答えるライナー・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:32

    こういう髪結んでる子がボロボロになって髪ほどけながらも必死に戦うの好き。
    たまにピークにお洒落アレンジヘアーされてポッコがドキドキしてるといい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:02

    エレン「マルコってみんなに指示出すのうまいよなあ。」
    サシャ「私も出来るならマルコの隊に入りたいです。」
    ライナー「結婚したい。」
    みんな「…え?」 
    ライナー「け、結構やるじゃないって言ったの…!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:57

    >>73

    ロリナーはなんか恋愛感情すぐ周囲にばれそうだからジャンとかメチャクチャからかいそう。

    それが後々の地獄が重くなる原因の一つになりそう⋯⋯

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:11

    ライナー系のスレあんまみないけどスレ画綺麗で開いちゃった
    良い絵だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:34:56

    絵がよすぎる
    メスガキがかわいすぎる
    ライナーなんだよな。そうか。壮絶な人生だなあ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:28:42

    >>74

    エレン奪還作戦の時のベルトルトへの煽りが全部ライナーとマルコ関連にいきそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:37:00

    最終回後、104期生の墓の前で黙祷するロリライナーがみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:51

    グズグズに泣きじゃくってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:16

    喪服来てるロリライナー見たいな…色素薄いから黒が合うと思うんだ
    西洋の喪服についてよく知らなかったから調べたけどベールしてるのはカトリック信.者のみなのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:09

    他スレの話題ですまないが、色んなスレのライナーが集まるスレでロリナーが見た目通りの幼女だと思われてるのが好きすぎた
    全然カプとかじゃないんだけど大柄な男の自分や大人の女の自分を見たロリナーの反応が見たいと思ったよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:48

    アニ「ライナー、どうする?」
    ライナー「まだよ…やるならもっと集まってから。」 
    マルコ「覚悟はしてたけど…こんなことで死んだら…」
    ライナー「マルコ。今はどうすればガスを補充出来るかだけ考えましょう。」
    マルコ「そうだね、ライナー…ありがとう…!」 
    ベルトルト(ちょっと危ないこと話してたのに、ライナーさすがだなぁ。) 
    アニ(もしかしてこいつ自分たちが戦士っての忘れてるんじゃ…) 
    ライナー(結婚しよ。この戦いが終わってからだけど。)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:57:13

    ロリナー→マルコ√の場合、このシーンは反応変わるんだろうか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:48

    >>83

    これこのまんまだったらアニからの殺意原作よりもマシマシだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:56

    >>84

    ここは原作でも別にライナーへの殺意は感じてないんじゃない?ライナーが壊れちゃったの間近で見てるわけだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:23

    ベルトルさんは気弱な性格だから訓練兵一年目の時にモブ兵士から「お前デカイだけだろ」って絡まれて欲しい
    その後ロリナーが「こいつ本当は誰よりも能力が高いんだからね!」って庇うんだ
    そして対人格闘術訓練でベルトルトに絡んだモブ兵士が
    ベルトルトにボコられてるのを見て思わずドヤっちゃうロリナーを見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:29

    この設定だと絶対初期の三人組の関係性バリバリ好きになってるなこれ。
    反動ですごいショックうけて寝込みそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:56:25

    >>17>>26

    すまん、いつかリベンジさせてくれ!今の全力で描いた

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:43:31

    >>88

    かわええ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:44:49

    >>88

    顔埋めたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:28

    >>88

    ロリナーが死んだ目してるのたまらないな…!!

    あとやっぱりロリナーになってもお尻と太ももがしっかり肉付いているのがとてもいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:50

    >>88

    可愛い!ケツをはたきたい!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:13

    表情もだけど太ももの肉付きが素晴らしい…ありがとうありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:54

    まんぐりがえしじゃねーか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:48

    >>88

    顔が死んでて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:07:18

    イシツブテかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:04:50

    >>83

    同性になった事で若干アニが同情しちゃうかも知れない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:34

    >>77

    ジャン「なあライナー・・・お前の態度は随分露骨だったなぁ・・・『ライナーは絶対お前に気があるぞ』って皆でマルコをからかったりしたもんだ・・・マルコの奴も困った顔しながらも満更でも無さそうだったぜ・・・

    マルコを殺したのもお前なんだろ?大した演技力だったじゃねぇか・・・お前が初々しい恋する乙女だとずっと騙されてたよ・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:36:14

    >>98

    人の心とかないんか??心臓が締め付けられる……曇らせが性癖じゃなかったら死んでた

    このままベルトルトが本編のセリフ言っても違和感ないな、素晴らしい改変

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:52

    曇らせが性癖が長男みたいな言い方!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:09:05

    エレンに兵士としての心構えを優しく諭すロリライナー

    母親の姿を幻視するエレン

    らしくないことをしたと自己嫌悪し、アニに悪戯しようと目をつけるロリライナー

    なお >>88

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:18:33

    >>98

    ライナーの分裂知ったユミルが薄々事情に気づいてくれるヤツ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:52

    初代スレの「もうアンタの知る私はいないのよ!?バーカ!!」好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:40

    各スレライナースレにロリライナーと女体化ライナーの2ショット来てて……うむ……(頷く)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:59

    >>104

    投下されてすぐに見たぞ!

    同じライナーのはずなのにおっぱい格差が最高だった…世界は残酷だ

    あっちは単発スレかもしれないので落ちたらぜひこっちにも貼ってもらえると嬉しい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:24

    >>83

    初代スレの

    「ううっ、マルコぉ………何で死んじゃったのよ、まだ好きって言ってなかったのに……」

    って泣いちゃってるの好き

    何でって…そりゃあ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:01:40

    >>106

    それを見て更にジャンの決意は固まるんだ⋯⋯

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:52:09

    こっちだとライナーが巨人ってのに気付かない読者が多くなりそうだからサイゼリヤの衝撃が大きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:15

    >>107

    こんな(>>106)こと言ってたらそりゃこう(>>98)なるよなぁ

    シチュー回は男女平等パンチ派と首絞め派と手を出せずに一人で暴れる派がいたけどどれも好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:41

    >>98

    ジャンエミュ上手くて好き。脳内再生できる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:18:31

    初代スレが原点にして頂点すぎて定期的に読み返してる
    その後もいろんな概念出て絵師による神絵投稿も続いてロリライナーの解像度上がっていって素晴らしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:57

    >>111

    ママライナー概念が序盤も序盤で出てるの本当笑う。散々語られてきた概念の原型みたいなのが所々散らばってるのもいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:19

    >>98

    ちょっと両思いっぽかった情報出すのほんま悪魔すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:01:45

    (>>98)のあとに(>>73)を見ると味わい深くて、悲しいやら「…美しい」状態になるやら…

    原作通りこの後ベルトルトが「誰がッ!人なんか殺したいと!!…思うんだ」って言うけど、表情もその言葉に込めた意思も別のものになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:43:16

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:36

    >>104

    スレ内でロリナーが注目されてて…オレはにっこりした

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:52

    歴代スレの神イラスト保存してるけど、どれも素晴らしいな……(恍惚)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:08:07

    ロリライナーはかわいそかわいいなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:54:41

    >>118

    可愛いいい!!後ろ髪が伸びてるのも良いな!あとやっぱり皆太くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:58:18

    >>118

    表情も悩みもとてもかわいい…かわいすぎる…

    本当にありがとう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:05:12

    >>118

    ロリナーかわいい!かわいい!!

    ちっぱいに悩む姿もかわいいけど…

    君の武器はむっちりした太ももとお尻だと思うよ…いや女の子的には逆に悩みの種なんだろうが

    俺の性癖にはめちゃくちゃ刺さる…!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:40:43

    こう、何でよ!って感じで泣いてる女の子の可愛さは異常

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:42:19

    >>118

    「君は巨乳じゃなくてひんに」👊👧💢💢💨

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:20

    >>118

    可愛すぎる・・・こんな子がライナーの人生送ると思うと・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:36

    >>118

    可愛い!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:37:49

    ここ最近下半身をむっちりに描いてくれる絵師多くてありがたい…
    いや下半身スッキリの王道ロリ体型も好きだけど!選べん!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:35:54

    誰かが言った・・・貧乳デカ尻は最高だと・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:58:44

    >>123

    あまりの罪悪感(コンプレックス)のために自分が巨乳だと思い込んでる貧乳

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:08:00

    >>128

    頑張って思い込んでもちょっと視線を下げるだけで現実が見えてしまうのが残酷だ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:41

    >>129

    そのシーンも銃フェのシーンにあったね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:35

    ああ、谷間に挟めないのか銃身

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:33

    age

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:25:25

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:30:18

    ロリライナーに懐くミカサ概念、訓練兵時代は微笑ましくて可愛いのにサイゼ以降辛すぎない?エレン奪還の時に「何で・・・ライナー・・・貴方は言ってくれた・・・『エレンが大変な時はアナタが支えてあげなきゃ』って・・・!どうして・・・!」って(>>98)の後に畳み掛けて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:09:17

    ちょっと前に見かけたこのグッズ?コラボ?の女子の服装が可愛くてロリナーにも似合うと思うんだけど袴と洋装どっちが合うかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:16:39

    ミカサいっぱい懐いて甘えてほしい~!
    ミカサの妹みたいなムーヴが見たいんだ。
    「お洒落できないなら髪型アレンジしていつもと違う雰囲気にエレンをドキドキさせてやるのよ!私に任せなさい!」
    結局エレンに通じず終わりそうだけどミカサは応援してくれるロリナーが大好きになるんだ⋯⋯ニヤニヤしてしまうな⋯⋯
    エレンと一緒にあり得ないって否定してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:18:01

    >>135

    ガビの色違いで黄色っぽいの似合いそう。二人で並んで欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:05

    前スレで話題にあがってたかもしれないが皆がロリナーの声を誰で再生してるのか気になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:34

    復活したみたいだし保守しとく

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:21:05

    >>138

    前も書いたけどダスカの木村千咲さんかな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:42:10

    一昔まえだったらくぎゅだったかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:32:30

    >>135

    どっちも捨てがたいが、袴かなぁ

    >>137の言うようにガビと並ぶと可愛らしいだろうね、リボンもお揃いで

    でもヒストリアの洋装も似合うだろうね

    和平大使の仕事も一段落したら色々おしゃれ出来るようになって欲しいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:51

    >>135

    男装の袴着てけっつまずいてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:35:05

    >>138

    21ロリナーとメスガキ、兵士時代でどう演じ分けられそうな人かなり悩む。21ロリナーは川澄綾子さんで脳内再生してるけどそれ以外の時代には合わないよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:51:27

    みゆきちとか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:44:44

    >>143

    めっちゃ想像出来るし見たい

    元のライナーが着てるスーツもロリナーが着るとまた違った趣きがありそうだ

    もうロリナーだったら何でもいいや…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:19

    >>146

    パンツスーツのロリナーが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:43:22

    21歳ロリナーのマント男装見たいよね・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:30:56

    前あったのはスカートスーツだったか!
    スーツ着るとロリナーでも雰囲気がお姉さんぽくなって好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:58:16

    >>141

    >>144

    くぎゅの低くした時の声好きだから21ロリナーもくぎゅで脳内再生してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:31:41

    ライナーってマーレ編以降滅茶苦茶カッコいからイケロリ適正高いと思う。そんな言葉あるか知らんけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:56:23

    >>151

    戦場でロリナーに救われて夢女子♂になる妄想をPart2くらいからしてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:39:02

    >>127

    胸の小ささと同じくらいお尻の大きさを気にしてて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:00:58

    >>150

    3年後の和平使節団の時にはメスガキくぎゅボイスになっててほしよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:40:24

    船の中で手紙読んで
    「ヒストリアも立派になったかしら…」
    「幼女体形処女のくせして経産婦の母親気どりするのはやめろ気持ち悪い」
    みたいなやり取りするロリナーとジャンが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:10:46

    >>155

    お馬さんに戻れてよかったわね❤️ジャン

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:21:27

    ロリナーのお尻って安産型だよね…ほんといいケツしてると思うけど、だからこそ悩んでて欲しい
    候補生時代からお尻が大きいなら、好きな子をついからかってしまう男子的なやつでポルコに「デカいケツ」ってからかわれてて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:36:25

    ロリナーにえっちな事しようとしたらベルトルトだけじゃ無くてミカサも怖いな・・・とか思ってたけどよく考えたらロリナー自体も少年兵の上澄でクソ強なの忘れてた

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:58

    >>158

    この可愛さでめちゃくちゃ強いのいいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:58:09

    >>158

    ロリナーにセクハラしようとして関節外されたいよね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:10:47

    ロリナーの太ももの肉感が好きすぎるので、フランケンシュタイナーでぶん投げられたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:34

    そういえばこのロリナーの下半身をムチムチに描く流れは何処からなんだ…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:59

    初代からムチムチロリナー絵があるので共通認識なんだろう。
    太ももに挟んでほしいし

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:41:07

    進撃2みたいにロリナーに自主訓練付き合って貰ったり一緒に調査任務行ったりしたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:23:57

    ロリナーの太ももによる膝枕めっちゃ気持ち良さそう。多分味わえるのガビくらいだろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:29:19

    >>165

    おねだりすれば104期女子やゾフィアもいけそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:27:25

    >>166

    ミーナあたり普通におねだりしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:46

    >>165

    案外訓練兵時代は怪我しちゃった男子とかにもしてそう。そいつの性癖は滅茶苦茶になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:26:14

    保守ー

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:02

    地ならし開始直後の消耗しきったロリナーの色気は確実にやばい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:40

    >>170

    いいよね・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:40:26

    サシャのほっぺについた食べカス拭いてあげたりしてて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:50:24

    >>171

    何回見てもいい…

    表情も体勢も髪の毛が解けてるところも傷も体勢も最高だ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:54:40

    >>165

    しれっと頭乗っけるミカサ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:21

    野郎が下心ありでロリナーに膝枕してもらってたらベルトルトとミカサがずんずんやってきそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:35:55

    >>175

    でもミカサとベルトルトだってされたことあるだろ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:43

    >>176

    ベルトルトは「何情け無い事言ってんの、もっとしゃんとしなさい!」って感じでしてもらえないのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:55:43

    >>173

    違和感感じてよく見たら二回体勢って言ってて笑った

    いやホントこれはアニオリ・アニスタグッジョブ案件だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:57:24

    >>177

    ロリナーの膝枕をかけてミカサと真剣勝負するベルトルト?!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:59:30

    >>179

    (そんな事で喧嘩はやめてっていつも言ってるでしょ)ミカサ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:23:06

    >>180

    ベルトルトは叱ってあげないんですか?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:31

    >>181

    お前まで欲しがるな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:51

    >>180

    ミカサは言えばやってくれるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:31

    まさかライナースレでここまでミカサが目立つ存在になるとは・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:55:46

    >>176

    これが膝枕してもらってた野郎が言った台詞だとしたらミカサとベルトルトはどんな反応するんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:06:56

    原作以上に思い入れがあるとサイゼリヤシーンでのミカサの刃の入りがもっと浅くなりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:27:55

    >>186

    逆に完全スイッチが入ったライナーに床に叩きつけられて今まで一度も見た事ない様な冷酷な目に見下ろされ泣いちゃうミカサ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:40:44

    >>180

    いつもって事は

    ベルトルトとミカサはロリナーの膝枕争奪戦を何度もやった事あんのかよ…

    それはそれで良い概念だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:03:34

    ロリナーの膝枕妄想

    104期女子
    してもらえる。もー仕方ないわねーって言いながらもまんざらでも無い

    104期男子
    おねだりしたらちょっと引くけどしてもらえる。女子もそうだが訓練で怪我した時はロリナーの方からする

    ベルトルト
    身内ゆえに厳しい為して貰えない。ベルトルトは泣く。

    アニ
    向こうから願い下げだし自分からする事もない

    ガビ等の戦士候補生達
    当然してもらえる。21ロリナーにとっては癒しのひと時になる。ウドとファルコは照れて逃げる

    好きな男の子(マルコ等?)
    心臓バクバクさせながらする。相手が寝ちゃった時ドキドキしながら顔を近づけて見るけどその時相手が起きちゃって以下略

  • 190122/06/08(水) 19:35:50
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:47

    >>190

    スレ立て乙、ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:39

    >>189

    ウドとファルコが逃げるの可愛くていい。前スレで描かれた21ロリナーめっちゃキレイだったから仕方無いな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:02

    >>190

    スレ立て乙です!

    そして概要更新もお疲れ様です。なんって読みやすい文章なの

  • 194122/06/09(木) 01:00:42

    >>193

    割と頭悩ませながら書いてるからそう言って貰えると嬉しい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:11:50

    Part6と7でスレ画が続きになってるのいいな。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:00:52

    サンキューpart6グッバイpart6!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:06:44

    ロリナースレは毎回スレ画のクオリティが高すぎる
    描いてる人すごいなって思いながら過去作も見返してる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:40

    毎回必ず見所ポイントがあるシリーズスレも珍しい。このスレならひっくり返されたライナーとかムチムチ下半身とかジャンエミュとか膝枕とか。
    Part5ではマルセル周りの話とか神絵師ラッシュ凄かった

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:08

    ライナー達が集うスレでもロリナーにスポットが当たることも多くて嬉しいよ
    もっと色んな面を見せてほしいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:32:06

    >>189

    引きつつもしてくれんのいいな・・・

    ちょっとくらいまさぐっても・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています