【エロネタ注意】フルルドリスは絶対に母乳が出る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:54:57

    おっぱいがデカいだけでなく、陥没乳首っぽくてその上で母乳体質だと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:56:22

    烙印世界で他に母乳体質っぽい子がいないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:12

    >>2

    リズ姉とか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:20

    母乳体質なんてそんなほいほいいるもんじゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:53

    氷水揺籃を見る限り氷水に治療してもらった副作用でずっと搾乳してないとドバドバ母乳が出てしまうとかは良いかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:59:09

    むしろエクレシアに出てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:59:12

    >>2

    キットちゃんが陥没乳首だと興奮しないかい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:07

    聖痕持ちは全員母乳体質だと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:08

    胸元の革部分もおっぱいなんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:07:46

    莫邪が稽古で乳首が擦れると母乳が垂れてしまって黒タイツの胸の部分がしっとり濡れて甘い匂い漂わせていて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:42

    お前ら陥没からの母乳好きすぎだろ
    普通に形がけど小さめのおピンクだっていいもんだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:35:53

    最近の母乳スレ授乳スレ全部同じやつが立ててるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:39:50

    聖痕の副作用で母乳が出るようになればいい
    男の場合...?射精量がハンパなくなってしまおう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:11:57

    エクレシアの乳牛になったフルルドリスをください

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:20:08

    >>14

    聖痕の適正が高いフルルドリスは若い頃から副作用で常に母乳が出るようになっていて、それをまだ幼いエクレシアに乳母のように母乳を与えていたから聖痕の適正が強くなったみたいなのが浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:23

    陥没はイメージないな
    でも乳牛やっててほしい、やれ、毎日搾乳の時間を強制されろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:50

    アルバス君が母乳にむしゃぶりついてる姿を想像するだけでめちゃくちゃ出る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:53

    >>17

    というか年下の少年に爆乳を下品に吸われて母乳ドバドバ出してるネーサンが似合いすぎるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:21

    if展開として烙印追放でかつて着ていた鎧クエリティスと再び一体化することになったフルルドリス
    鎧の動力は母乳で鎧の中で吸われながら動力源にされてる姐さんが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:03

    ショタおねがアリならフルルドリスが無理矢理教団時代にショタの抱き枕兼ミルクタンク扱いにされてたって言うのも中々

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:54

    >>19

    いいな陥没乳首の中までピッタリ埋め込むように搾乳機が付けられてるんだろうな

    逆に常に飛び出すように吸われ続けてるでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:30

    >>21

    気をつけの姿勢で縛られておっぱい以外は何もされず放置、おっぱいだけは揉みしだかれたり数十分も吸われたり顔を埋められたり、自由の効かない中でおっぱいのみを嬲られ尽くしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:34

    母乳フルルドリスのショタおねは最高に抜けそうだな
    教導の権力者の息子だから手を出す事も出来ずに母乳体質である事がバレてベッドに毎回添い寝させられて両乳首が赤くなるまで毎日ショタに揶揄われつつ牛乳とか言われながらむしゃぶられてたって

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:29

    命令で手は後ろで控えさせられたまま毎日おっぱい出させられて、搾乳されはてどんどん日ごとに乳牛のように大きく成長していく自分のおっぱいを、どこまで大きくなってしまうのか恐ろしくなるフルルドリス……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:43

    権力者に好き勝手されるシチュが異様に似合う女フルルドリス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:20

    母乳系だとショタおねが似合う
    純愛でもアルバス君におっぱい好き放題されるのが似合うしどっちかといえば受けタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:43

    胸はショタおね穴はおねショタみたいな感じでもいいかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:25

    >>26

    生意気なショタにばるんばるん腰振りながら母乳出してる姿が似合わないのかい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:53:38

    母乳が出る秘密と飲ませた事があるのはエクレシアだけで
    断りきれずに近隣国のお偉いさんと接待することになり色々あって母乳が出ることがバレて2人だけの秘密の母乳を醜いおっさんにテイスティングされるシチュが好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:47

    >>30

    あえてエクレシアには手を出さずフルルドリスの母乳にだけ吸い付きまくるのもいいぞ

    妹の事があるから断りきれずに胸を使った変態なプレイでもコスプレでもなんでも媚びながら行う代わり妹には手を出さないと約束するけど裏ではエクレシアにも同じ約束をして姉妹がお互いを守ろうとしつつ必死に媚びてたとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:07

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:40

    >>29

    エクレシアの前から一ヶ月くらい消えて帰ってきた時には平然としてるけど

    その後も何度もショタに呼び出されては調教された身体を犯されて母乳をしゃぶられてるのに慣れてきて精神的にも乳奴隷に近づいていくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています