この人が怒られてる場面が想像つかない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:57:07

    強いて言うなら階級が低い時に上官に顔が怖くて子供が泣いたでしょって怒られてそうかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:51

    備品の破壊

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:09

    見かけによらず常識人で上司にもちゃんと従順だからな…怒られるようなことをするイメージが無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:09

    >>2

    初めは怒るだろうけど兵長の表情が段々分かるようになったら本人が地味に凹んでる事に気付いて怒れなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:02:36

    まあ怒られる前に軽く注意された段階で「了解した」してその後素直に従うだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:07:22

    掃除しすぎて遅刻するとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:09:21

    エレン蹴りすぎて窘められてるシーンくらいしか浮かばない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:13:31

    口悪いのも上官に指摘されたりしたら正すのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:16:20

    どの場面か忘れたけど偉い人にいえおっしゃる通りかとってちゃんと敬語使って話しててびっくりした記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:44:14

    ごめんなさい、言えるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:02

    悔いなきでは上官に刃向かってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:13

    >>8

    努力はするだろうけど「おっしゃる通りかと」以外の丁寧語は上手く使えないのかもしれん

    この年から覚えきれるかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:04

    壁内の偉い人とかどんだけ束になっても足元にも及ばない位には隔絶してて地下街育ちなのに場を乱すような発言も暴力で自分の意見押し通すような事もしないの凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:37

    地下扉の鍵がないときにドア蹴破ってハンジにちょっと待ってって止められたりとか、力加減が普通の人の感覚と違うからやりすぎちゃってみたいなのはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:26

    兵士長って役職についた時わざわざ読み書きをめっちゃ練習して字が活字並に綺麗になったっていう裏設定を聞いてあの敬語も1から学んだのかな〜とか考えちゃう
    仕事に関しては本当にちゃんとしてるなこの人…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:06

    若い時は今より尖ってる部分もあっただろうし怒られる事もあったんじゃないかな
    具体的には分からんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:49

    兵長って立場になっただろうぐらいからは想像付かないな…
    それ以前ならちょいちょいあったかも知れないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:20

    兵長って割と悪いとこ無しというか目立つ欠点?が口の悪さと綺麗好きすぎるところくらいなんだよね
    だからそもそもそこまで人に嫌われたりってことがなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:30

    悔いなき選択だと上官から態度を諌められるような描写があったけど反応かなり尖ってたからファーランが苦労してたな
    今よりオラついてた頃ならあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:55:53

    >>10

    ごめんなさいって言い方はしないかも知れないが明らかに自分が悪いと思ったら謝ると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:19

    上官に怒られてるのはあんまり想像できないけど本編後のグライス夫婦に怒られてる場面は想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:16

    「兵長ー!また無理して高いところにあるもの取ったでしょ!」
    「そうですよ!俺たちを頼ってください!」
    みたいな怒られ方はされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:12

    >>22

    自己レスだけどこれは本編後ガビとファルコのセリフ

    なんか身長が小さいから部下に怒られてる悲しい人みたいに見えるので補足

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:48

    >>22

    怒るファルガビも怒られる兵長もかわいいな…このパターンは有りだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:42

    怒られるじゃないけどキースに「生き残るだけが脳のデカブツ」みたいなこと言って
    そのあと悪かったって謝るシチュエーション見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:07:45

    読み書きも部下の立体機動に不備がないか夜中にチェックしてるから睡眠時間がエグいことに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:19

    >>22

    みんな幸せそうで本当に良かったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:39

    >>21

    子供の前で「ガキ」「クソ」はやめてくださいって一度は言われると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:27

    >>28

    そう怒られてから一応気を付けようとする兵長見たい

    時々またうっかり言っちゃって「だからー!」って笑いながら言われてそう

  • 30122/05/15(日) 22:41:30

    >>29

    わかる…

    注意されて舌打ちして、またそれで「あっ舌打ちもダメ!」って言われてほしい

    子供が真似するとよくないからね

    話しにくくて眉間のしわがどんどん濃くなっていくのを眺めたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:16

    すっかりいい叔父さんになって…
    あとは体的にちょっと無理をしてオニャンコポンにも叱られてるかも知れないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:28

    ダメージジーンズを勝手に直して怒られるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:00

    もーリヴァイさん!1時間以内に振り込んでってサイトは嘘だから無視してください!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:03

    >>33

    パラディ島発展しすぎーーーー☝︎☝︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています