麦わらの一味って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:42

    冥王だの魚人海賊団だの革命軍だのが後ろ盾についてるとかぶっちゃけ怖すぎるよな
    モルガンズが世論を煽るだけの実績はある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:59:35

    その上元王下七武海とお友達な模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:04

    >>1

    もっとも恐ろしい国も味方についてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:26

    >>2

    お友達どころか一人仲間になってる

    その上に七武海の弟子もいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:23

    >>4

    さらに言えば船長にぞっこんな七武海も居る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:42:17

    >>3

    革命軍の重鎮おるしロビンでも良かったろうになあ

    逆に革命軍にサンジ行ってどうなるわけでもないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:07

    >>6

    ここに行けたおかげで月歩使えるようになったからまぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:52:42

    >>6

    コックとしての腕もあげたから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:53:33

    レヴェリー参加権限持ってるレベルの国も複数味方についてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:24

    >>6

    ドラゴンが会いたがってたのはロビンだからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:42

    元王下七武海を仲間にし
    元王下七武海と同盟を組み
    元王下七武海が船員の師匠で
    元王下七武海が船長に求婚中で
    元王下七武海と監獄で協定を結び
    元王下七武海と東の海から肩を並べてるだけの海賊団です

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:02:14

    海軍が現在の一味を本気で捕らえると想定したらどれぐらいの必要な戦力なんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:02:38

    花嫁修業するロビンを見たいか見たくないかでいえば頗る見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:09

    勢力としては決して小さくはないのに

    ルフィとのパイプが全くバレてないアマゾン・リリー組も何気にヤバくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:44

    >>14

    スモやんがチクッたとしても傍若無人な海賊女帝の表の顔が強すぎて信じてもらえないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:58

    >>12

    大船団込みなら真面目な話ほぼ総戦力で挑まなきゃいけないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:51

    >>11

    よ、よし。全然大したことないな!(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:04

    バギーはなんだかんだ威厳を保とうと手を貸してやるぜ!って言って的にはならないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:23

    捉えたら革命軍と真っ向勝負する可能性も捨てきれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:36

    >>11

    「元王下七武海が二年もの間船番をした」も付け加えて差し上げろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:59

    ルフィが台風の目なところはあるが新旧七武海も世界掻き回しすぎィ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:09:17

    仮に麦わらの一味を討ち取ったとしても
    ・レイリー
    ・九蛇海賊団
    ・麦わら大船団
    ・革命軍
    ・(場合によっては)ハートの海賊団
    が報復に来るって怖すぎるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:50

    >>22

    魚人海賊団も来るかもしれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:04

    >>22

    具体的に動くかはともかくシャンクスもキレるだろうし、カイドウも荒れるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:12

    >>15

    そう考えるとシャッキーの読み(女の勘)ってかなり凄かったんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:29

    >>25

    シャクヤク(花の名前)だからレイリーに恋して外海に飛び出したアマゾンリリー出身で気持ちがわかる説

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:34

    >>20

    しかもその元王下七武海の所属先のボスが麦わらの親父とか言う事実よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています