コワ〜……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:02:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:04:59

    結局のところDMを送って親交を深めたわけだから、別にそこは普通で怖くはないんだよな。
    怖いのは顔がいいやつと声がいいやつがくっつくだけのストーリーを何故か陰湿に語られてイラついてる俺ら。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:07:07

    性格ブスイライラでワロタってか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:09:42

    思ったより壮大な話になってる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:01

    名前も知らないのに探し当てたのすご~
    陽キャだとSNSのプロフに通ってた学校名とか載せてる人いるから『→○○大』で検索かけると結構絞られるし誕生日しってたらSNSのIDに入れてたりする人いるんだけどね、すげ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:16

    いい話だし特定って言ってもアカウント見つけるだけだから全然悪いことはしてないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:54

    好きなバンド、血液型、誕生日、好きな漫画、とかからツイ垢特定したことあるわ
    粘着質だからって何回もいうのわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:13:40

    動画見たらエンドロールでガッツリ名前載っててビックリしちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:15:38

    よー2年間めげずに検索し続けたな
    自分なら途中諦めて定期的に動画聴くぐらいで終わると思うわ
    DMでLINEのやつ送ってそれが成功したからよかったね、しなくてもギターの正体を知れただけで儲けものって負け筋ないやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:16:04

    >>9

    >>8

    こんな間抜けなオチも笑い話になるってわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:19:21

    こうやってバンドマンは女食ってるんやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:19:59

    >>11

    これは食われてるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:14

    >>11

    それなら結婚までしないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:18

    自分の歌唱姿を追ってそれを頼りに2年間アカウントを探してくれて、さらに顔が好み、話していて楽しいときたらそりゃ心のQOL爆上がりになる......

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:37

    ショットガンなんたらやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:24:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:28:05

    知ってる知ってる
    性別が逆だったらボロクソだって

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:44

    女性だから美談になってるよね
    男なら豚箱行きの非難轟々の総叩きよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:32

    ネトストするのに名前を見落とすわけない
    大袈裟に書いてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:40

    >>17

    でも考えてみ?イケメンがバンドやってる女の子にDM送って仲良くなって結婚するんだ。


    ヤリ捨てるならダメだが結婚してるし別に良くね?

    しかも特定できなかった名前も動画の最後に写っていたというオチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:40

    そもそも男ならこんなツイートせんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:54

    >>21

    おじさん構文になるだけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:34

    >>22

    ちょっと何言ってるかわからないです

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:45

    可愛い女の子バンドにネットストーカー仕掛けました

    うーん最悪

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:55

    それにしてもサンボマスターはいつまで経っても人気だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:17

    この人の動画、聞いてみたけどガチで歌うめえと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:19

    女の子だとしても相手が拒否ったら多分気持ち悪がられて終わったし、男でもこの経緯でこの着地点についたなら祝福されたんじゃない?
    別に家特定したわけじゃないし、なんなら本名も動画投稿に載ってるんならね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:03

    自分ドSで〜ストーカー気質で〜って言うタイプなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:58
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:02:26

    結婚ってここまで頑張らないとできないんだなって…すげーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています