最近気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:24

    北原ってガチで可愛くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:40

    判断が遅いんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:43

    🔸💢

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:43

    判断が遅いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:06:25

    ホモ受けしそうな外見だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:06:37

    ◇今まで何を見てきたんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:30

    ◇そんな目玉ならいらないな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:10

    他の子の夢を自分の夢よりも優先する男だぞ
    才能の有り無しに関わらず面倒見のいい男だぞ
    年下の子とも気を置けない仲になれる男だぞ
    大きなレースの前には必ず応援に来てくれる男だぞ
    お土産に手作りの人形をくれる男だぞ
    嫌いになる要素があるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:28

    生活力と甲斐性が無さそうだけど、信じた相手には献身的に尽くすただのおっさんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:13:33

    >>9

    それヒロインじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:56

    うーん、コレはNTR前提ヒロイン。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:23:00

    >>11

    誰が寝とるんだよ!!

    NTR…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:24:31

    真面目に愛嬌あるおっさんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:38

    時代はおっさんか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:12

    キタハラはおっさん特有の現実を見れてる大人なとこと枯れた雰囲気と青臭くてとこを両立してるのがいい、かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:16

    ホモになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:26

    未だに情熱が燻ってるとこがいいんだよね
    歳取っても諦めない姿勢みたいなのが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:34

    贅沢言わないから先輩になってほしい
    一緒に缶コーヒーを飲みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:46:07

    記者になって北原とオグリに脳を焼かれたい
    特集を作ったり応援したりしたい
    北原と親しくなって一緒に飲みたい
    泥酔した俺を北原さんに家まで送ってほしいし
    北原さんの酔った顔を堪能したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:43

    自分がウマ娘になって襲いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:52

    女性記者になって北原に恋したい
    頑張ってる北原を見て元気をもらいたいし元気をあげたい
    昔の北原の話を本人から聞くほど仲良くなりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:51:18

    北原は背徳的な恋が似合うと思うんだ
    気付いたら一気に差しきられてゴールしてて後戻りが出来ないとか最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:52:12

    若い北原に喝をいれる生意気なウマ娘になりたい
    北原と二人三脚で学園生活を送りたい
    レースで勝って北原に喜ばれたい
    贅沢だがG1レースに勝って北原の脳を焼きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:31

    最後には賞金を大量に取って惜しまれながら引退したい
    引退後は北原の家に押し掛けて半同棲したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:59:25

    女の後輩になって北原をからかいたい。酒の席で酔っ払って抱き付いたりしたい。なんなら、酒の勢いで襲いたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:11:06

    あー中央の試験に落ちまくる北原とズブズブの関係になりたい。北原をダメな人間にして依存させたい。試験に落ちていくたび情けなくなっていく北原の顔が見たい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:16:50

    >>24

    そして本編前に結婚したい

    結婚してウマ娘と男の子の二人を産みたい

    ウマ娘の子はスパダリトレーナー(20)とレースに勝ってほしい

    男の子はプロサッカー選手になって仲間と世界大会に優勝してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:32

    男の子はドーピングしている自称神を倒してほしいし宇宙人に追い詰められながらも食らいついて倒してほしいし世界大会で最強のキーパーを一人で倒してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:18

    >>22

    >>23

    勝った時に二人で抱き合いたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:56

    北原は色々勘違いさせてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:27

    思いのほか多いな北原夢女子・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:27

    >>31

    お前も北原夢女子、いや北原夢ウマ娘にならないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:30

    今日はオグリが多いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:20

    >>33

    オグリじゃないぞ

    ただちょっと北原と結婚したいだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:20

    北原と共依存してズブズブの関係になりたい。部屋に転がり込んで、ただひたすらに甘えたい。他の女と話さないでって言って、北原を困らせたい。北原の世界に自分しかいない様にしたい。それで愛を与えて、愛を返して欲しい。破滅的な恋を北原と2人でしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:17

    北原と純愛したい
    ウマ娘になってG1に2回勝って北原の脳を焼きたい
    卒業後、2年したら結婚したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:52

    >>36

    そして子供を産みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:59

    北原と結婚したら、毎日手料理振る舞いたいわ。それで美味しい美味しい言わせたい。で、子供産みたい。北原は100歳近くまで生きて死んで欲しい。出来るなら一緒に死んでしまいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:48

    一緒にオグリや娘や息子の応援に行きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:52

    >>38

    わかる…結婚してから生涯一緒に行きたいね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:07:53

    北原の子供とか、絶対可愛いじゃん。男の子に産まれたら多分過保護になる。好きな子とか出来たら、応援したい気持ちと寂しい気持ちで葛藤しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:10:02

    個人的には息子にはサッカー選手か野球選手になるといい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:23

    >>41

    いいね… 好きな子とは純愛してほしいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:26

    あの可愛さはわた…オグリキャップが好きだから見せる顔であって、君たちとくっつく未来はありえないんだ……知らなかったのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:15

    ベルノの分もしっかり人形用意してるのがあまりに好感度高い、強い弱いの差はあれど優劣無く大切な教え子なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:17

    ただ…「北原は独身」との裏付けが無かったように思うのですが そこん所どうなんですかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:50

    正直トレーナーって独身じゃないと務まらない業務だと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:02

    >>46

    既婚者…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:21:33

    北原ホンマに良い奴やからな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:25:54

    >>46

    既婚者であのムーブは最早詐欺だよ……。オグリの脳が灼き切れるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:54:43

    >>46

    既婚者の部屋には見えない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:47

    >>51

    これは誰かが家事やらんとな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:17

    しょうがないなあ私がやる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:16

    両親と三人暮らしだとして父親は定年済みか…?北原が資格取ったら一人で上京するんだよな 不安材料だらけやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:26

    >>25

    その後、北原の変化でオグリへ向けた感情の正体を探りたい 北原本人より先に把握したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:48

    >>51

    実家暮らしだと思ってたけどなんでこんな弁当ガラが転がってんの…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:09

    やっぱ独り身だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:59

    >>56

    トレーナーになった時に越したのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:30

    >>52

    モブウマ娘になって北原の世話したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:11:27

    >>44

    個人的にはこの中の誰とくっついてもおかしくない距離感だと思うんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:57

    >>51

    自分の事はこんなに適当なのに、担当ウマ娘には手作りで人形作っちゃうとか可愛いわ。オグリにこの部屋見せたら掛かりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています