プリコネ総合52

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:25

    長時間の鯖落ちで書き込めなかったせいでカスミのファンスレ落ちてて悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:38:23

    明日はメインストーリーの更新
    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:52

    TW不在のままアメス奪還ってことになったらちょっとビミョーだなぁ…とは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:06

    特殊EDになるかな?なったら誰が歌うかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:28

    もしアメス様奪還するなら、アメス様の歌う特殊EDとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:05

    明日からダンジョン2倍キャンペーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:54

    ノーマル3倍

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:05:01

    アンナ新バージョン告知

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:52

    アンナ前衛!?めっちゃ脆そうですけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:42

    やはり、そうなるか……
    前衛魔法アタッカーはネネカのバフを受け取れない(か受け取れる状況が限定的)から扱いが難しいんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:30

    そしてまた自傷キャラかよお!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:23:11

    一応デメリット自体は被ってないんだな
    アンナはUB発動で防御0・体力10%未満で自爆(UBを押せば無効化可能)、水アンナは味方の魔攻を90%ダウン、アンパイは自傷(推定)

    自傷といったらイリヤ(とクリアヤネ)だったけど、どうなるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:50

    ヨリのオーバーチャージも自傷じゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:44

    すっかり忘れてたわ……いつも使ってるのに

    後は誰かいたかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:57

    ノウェムやハツネってETごっこしたりするのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:30

    ノウェムも現実だと浮遊能力あるのかな?
    ハツネはよく浮いてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:47

    アストルム内の超常現象はノウェムの力を解析したものだから、多分飛ぶのもお手の物なんだろうね
    飛んでるイメージはまるでないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:59

    >>18

    テレポートで移動する方がはええからな...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:13

    >>19

    大概何でもありだなプリコネ現実世界…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:25

    ノウェムはテレポート、サイコキネシス、パイロキネシスあたりは実際に使ってるシーンあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:56

    確か無印本編よりも前の時期、ミネルヴァに呼び出された時にリーゼントの不良をサイコキネシスで締め上げたりしてた
    エピローグで騎士クンが現実に戻った後、騎士クンたちの目の前でテレポートしてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:22

    無印の頃のハツネは騎士クンのバフありで現実と同じくらいの威力になってたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:50

    >>20

    ノウェムがぶっとんでヤベェだけというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:45

    >>24

    でもミソラも似たような感じっぽいし、探せば他にもいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:04

    >>2

    リンちゃんスレも復活したからまだ諦めちゃダメだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:07

    >>25

    まあ吸血鬼も幽霊も本当に居る世界だからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:05:10

    ベリハ二倍期間終わったのに昨日と同じ数のピースが出てるぜHAHAHA

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:34

    ノウェムは超能力の反動無さそうよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:13:10

    あの殺伐とした世界観であんだけ明るく生きられるノウェムは凄いと思う
    能力を使っても多分反動が無いから好き勝手やれるはずなのに、まして七冠たちに酷い目に遭わされただろうに……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:23:20

    >>30

    ミソラはキレた

    逆にノウェムが共感してくれてたらミソラどんなリアクションだったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:03

    ミソラのキレたシーンはこのシーンぽいなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:47

    色合いが写輪眼と輪廻眼っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:12

    アメス様奪還はもうちょっと先
    使途+ミロクのレイドバトルが遠くない内にありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:19:38

    シェフィさぁ…ホマレからの勧誘やっぱ忘れてたでしょ?
    ホマレの所で修行して覚醒使いこなせるようになる感じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:10

    新生レイジレギオン(ランファ、カリザ、ネア)、ドラネス(+シェフィ)、TW(ユイ離脱中)で組むのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:21

    ハツネ狙われるやつ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:12

    ただでさえ強いコッコロちゃんなのに
    プリンセスフォームと
    風の大精霊と
    七冠の力
    それら全てをかね備えた完全態(パーフェクト)コッコロちゃんがこの先登場してしまうのか…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:28

    >>30

    今作の七冠はムイミに恨まれるほどのことしたかは明言されてないぞ

    晶とネネカと仲良くしているしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:40

    今回、エリアが半分しか解放されなかったけど、
    これからどんどんストーリー進行遅くなるのかな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:43

    今回のを見る限りではストーリーの進行自体は変わらないんじゃないか
    まぁメインクエストのボス戦会話が二月間隔になるのは寂しいが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:22

    >>41

    それなんよ

    結構ボス前会話楽しんでたんだよお

    2ヶ月毎だと前のを忘れるのもネック



    再生機能早く付けて……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:06

    しかし1エリアでステージが7つだと思っていたけど分割するとは思わなかったなあ(お知らせに記載されていたらすまん)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:00

    ダンジョンEX4クリアできた!!

    ……けど6凸かかったから、今度のスペシャルダンジョンではクリアできるか分からないな

    戦力残るかしら


    >>43

    1~14が表示されるけど後半はロックされてるって書いてあった気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:09

    後半階層でタイムアップ=全滅が無ければ、食らいついていければ倒せるかもしれない
    多分あるだろうし、あったら色々と終了だが、それでもアリプリ風のとこだけクリアすれば25階までは何とかなるようだ

    ルナの塔ゾーン、みんな専用付きみたいだから油断が出来ないな
    クレジッタがいなかったら苦汁を舐めさせられること受け合い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:50

    嚮導老君のセリフ的に最後の七冠の一人は敵なんだな
    エリスに協力もしてないっぽいが何してんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:25

    HP見てたが結構手強いなコレ
    まあ頑張るかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:26

    後はHPの上がり方次第かな
    なるべく全階層クリアしたいところだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:32

    コッコロは七冠の能力を完全に継承したと見て良さそう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:37

    >>50

    プリンセスナイトになったっぽい

    主様とお揃いですね…元だけどキャルちゃんとも

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:38

    プリンセスナイトは兼任可能なんだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:06

    >>51

    基本的に男性しかなれない(キャルは不備アリの特例)って設定活きてるのかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:52

    >>53

    設定がどうなってるのか分からないけど、キャルが前例になるから、少なくとも一部能力使える状態にはなれるんじゃない?

    その状態で騎士君のパワーアップやプリンセスフォーム使えば力も使いこなせるかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:47

    >>47

    HPもう出てたのね…めっちゃ高いな

    これは素直に30目標かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:55

    エルピス島制覇までどのくらいかかるのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:01

    >>56

    順に探索している感があってすごい好き

    名前はこれ美食殿が付けてるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:26:30

    コッコロの親父が12年前(コッコロが今11歳)に何かやらかしてるっぽい旨の発言をホマレがしてたよね
    やっぱりコッコロって人造人間とかなんじゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:12:19

    >>58

    長老も七冠だしなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:08

    今回の復刻は回す必要ないな
    カヤのメモピは三度も配られてるのに、イノリのメモピが一度もないのは何故なのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:06:23

    >>60

    アリスサイドストーリー、怪盗イベントに今回の復刻とこの2か月くらいでカヤぴぃ一気に星5なりそうで笑う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:24

    >>59

    母親の存在が全く見えないからね……

    ユーザー目線で無く晶目線で

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:03

    元々はアストルム内じゃなくて現実で何かヤバいものを作ろうとしてて、それの器にするためにコッコロが産まれた…とかそういう感じなのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:36

    今回の復刻SP、残りHP50%くらいから水ペコの一撃で消し飛んだ

    マルチタゲペコヤバすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:08

    7冠の中でもラビ、狐、長老は別格そうやな
    ゼーンくんホマレもこれくらいかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:37

    SPダンジョンは明日から
    正直かなり辛そうだがどうなるか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:38

    SPダンジョンとか他のコンテンツ用意するためにメインクエスト半分にしたのならまあ納得する
    リソースは有限だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:32:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:34:36

    >>66

    まあTPが最大から始まるから結構楽できるかもしれん

    初手からフルスロットルでいけるってことは制限時間が30秒くらい増えるのと同義だしバリア系も速攻展開できるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:48

    お前らダンジョンスキップするなよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:50:37

    >>63

    その過程で産まれたのがミネルヴァ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:53:07

    >>46

    普通に考えて3部のボスとか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:08

    SPダンジョン1階から強すぎない?
    無理なんだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:06

    ラースドラゴンを楽々倒せる位の戦力無いと無理っぽいっすね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:58:50

    踏破して来た
    アリプリゾーンをスキップするには守護像を倒さないとダメっぽい
    クレジッタとイオが育ってればアリプリゾーンはなんとかなる
    タンク置いてジータとバッファーで抜ければOK

    未カンスト勢にはきっついが、まあエンドコンテンツだし多少はね

    そういえば道中でもクリアに失敗したらキャラ全滅するのかなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:21

    PL140だけど7階クリアが限界だった
    8階はろくに削れないな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:28

    日課やっていざイベントダンジョンって思った時に回数0で笑っちゃったんだよね
    通常ダンジョンと挑戦権共通だったのかよ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:13

    ちくちくつついて倒せる感じなら、ライライは回復キャラ(と出来ればTPを奪えるキャラ)を置いておけばいつかは倒せるはず

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:28

    意外となんとかなったわ
    ニードルクリーパーがやっぱかなり嫌らしいなコレ
    あと時間切れだと全滅する感じなのかなコレ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:40:46

    やっぱ対白黒像のプリレイおかしいよ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:15

    >>73

    思ったりより強くてちょっと焦った、タンク入れて編成したら火力たりないんでやんの

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:52:29

    ついに700万なのね
    プリキュアロボも一年ぶり(プリレイ来る前)にやることになったけど凄まじいインフレを感じるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:14

    >>81

    アリーナのガチ編成混じってたりするからなー

    ☆6もわんさか入ってるから意外なほど苦戦したというか時間かかった

    何時ものハツシオクレジッタサギョイで行ったら物凄い粘られたわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:34

    俺イオシズルノゾミがまだ星6になってないんだがこれダンジョン攻略出来るのか?
    一応クレジッタとプリレイは持ってるけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:35

    道中は水サレ入りの速攻で全部蒸発させたけど
    中ボスもどんどん強くなっていくとしたらキツイなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:17

    明日のボス見られるけどレベルが50上がってHPが10%くらい増えてる感じかな?
    ライライのHP2000万になってた
    ニードルクリーパーは明日からは2凸しないと駄目だろうなコレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:01

    ラスドラは1凸クリア出来るけど1階すら勝てない
    どんな編成が良いかな?
    ニャルクレジッタ水ノゾ持ち
    星6はジータカオリキョウカユカリマホレイユイニノンリノリマサレンは持ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:08

    >>87

    相手の編成に合わせないと勝てないから勝ちたい編成がわからんとアドバイス出来ん

    アリーナの☆6山ほど入ったガチ編成だから滅茶苦茶手強いし、特に1戦目はTPのアドバンテージもないから難易度高め

    画像の編成はいろんな編成に有効だけど地力足りないと難しいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:09

    うちは☆6水ペコ・正月シェフィ・☆6ジータ・クレジッタ・カリンでやった
    最初はジータの代わりに水シズル入れて火力足り無くて、上記に変えたら楽勝

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:38

    頑なにダメージリミットつけるのやめてくれないかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:28

    頑張れば勝てそうなラインなんで時間と体力が結構使う…
    ルナの塔もまだ途中だからこっちもしないとなのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:36

    サイドっていつやったら良いんだろうか?
    まだ水コロの星上げが終わってねぇよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:55

    >>92

    毎日コツコツ

    サイド緩和されてから今月頭ぐらいで水着コッコロ星6分まで貯まったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:11

    1〜5は全部ノゾミジータ水サクレジッタクソ緑で行ったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:20:17

    あれ、今月ルナの塔新規追加無しなんか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:37:32

    ここまでか…
    白陽残り2500万くらいで手持ちが尽きた
    道中でパーティ減らさずに来れたら削りきれたかなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:22:15

    白黒コンビで使うキャラ決めといて、時間切れで全滅する削り用の捨てキャラ編成作っておかないと駄目だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:44:38

    あそこはプリレイ☆3運用が強すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:16

    2日目はまだ1日目と特に変わらんな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:59

    3週目のライライ、後列雷に攻撃力の特大デバフが付いてるな
    今までクラバト付いてたことあったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:51

    クラバトゾーンも一発で倒せないとユニットが全滅する仕様か
    書いといて欲しいんだけども

    それにしても演出が怖い
    赤く光ったらキャラがみんな消えてしまった(フェードアウトすらしないで)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:13

    ルナの塔は先月ちょうど後編でキリが良かったから新規無しでもまぁ…
    だいたい収録は実装よりも何ヵ月も前に済ませてるだろうし、ストーリー自体は出来てるんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:16

    つかルナもあるとキツすぎるので今月は無くて良かった
    わホント
    SPダンジョン結構疲れるから

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:56

    こういう編成の時ってどんな感じに攻略したら良いかな?
    俺ノゾミシズルイオがまだ星6じゃないんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:44

    >>104

    あとアキノも

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:20

    >>104

    鉄板はやっぱアオイで毒殺とかミサキで呪殺とかかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:18

    報酬も貰えるとはありがたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:47

    >>106

    アオイもミサキもロクに育ってないんだが…

    サギョイは育ってるけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:57

    >>104

    クウカに暗闇を吸わせてクレジッタにデバフさせてジータでぶった切ればok

    残りはマジカスで縛ったりユニちゃんでバフを盛れば何とかなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:15

    >>104

    物理が4人だからハツネ編成で行けるな

    ユカリ水ナナカ水サレンハツネルナってやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:34:37

    >>110

    ハツネも育ってないんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:54

    あとはもう☆6キョウカで一体ずつ潰すしかねえな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:43:45

    >>112

    通常ネネカがもう死んでるんだが、行けるよな!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:24

    >>104

    被弾が怖くないのでジータカオリみたいなクラバト構成の火力で押し切ってしまう手もあるよ

    回復されようとバリア貼られようと一撃で仕留めれば何も問題ないのだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:56

    初めてポーション切れを体験した
    毎日ショップで買っておかないとダメなんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:18

    やっとキョウカ星6に出来たのにもう型落ちらしくて辛い
    どうしてだよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:01

    >>116

    型落ちというほどじゃないが、結局クラバトの魔法パって1枠しかねぇから環境に座れる椅子が2個くらいしかないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:44

    >>117

    俺水着キャルと水着ペコが復刻されてた時に天井までどっちも出なかったからペコの方選んだんだよ…

    なんでキャルの方選ばなかったんだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:53

    >>118

    ペコも十二分に強いから・・・


    ちなみに自分もアニバのサプチケで水ペコ選んでなかったら同じ目に遭うところだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:41

    >>116

    アリーナの魔法枠はミサキ、クラバトは水キャルになってるからなー

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:41:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:26:53

    あれ、水キャルの評価ってそんな上がってんの? 劣化☆6ナナカみたいな扱いだったけど(クラバトめどいからシングル勢)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:31:54

    >>122

    ぶっちゃけ☆6ナナカは登場直後から死んでる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:32

    >>123

    それ以下扱いだったんだよ、追加攻撃が生かせる環境になれば~けど期待薄と言われてて

    生かせる環境出来たのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:43:50

    水着キャルちゃんはダメージ上限を越えられる2ユニットの片割れだからなー
    200万ダメを1撃で出せるのが強い。クラバト魔法パの新たなエースよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:15

    >>124

    実装直後のクラバトから暴れに暴れたぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:46:35

    ランファ&ステミサキというヤベー強化パーツがほぼ同時に来てるからな...

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:29

    ステミサキ取らなかったのが悔やまれてならない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:50:18

    >>128

    さんざん言われてるけどあの動画が悪いわ...まっっっったく強そうに見えない動画だったもの

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:50

    なーにそのうちすりぬけてくるさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:48

    >>130

    プリコネは恒常キャラがかなり増えたからすり抜けに期待してるとずっとでない可能性があるんですよ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:55

    敵の性能にもよるけど前回の害悪クソ鳥は水キャルのお陰で安定して3000万叩き込めたからなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:44

    ☆6水キャル編成物凄い楽だからなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:11

    >>130

    天井して取った後フェスですり抜けてきましたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:47

    >>134

    俺なんて確定☆3チケで来たぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:40

    オーブって毎日回った方がいいんだろうか?
    教えてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:53

    >>136

    基本は2倍3倍の時に回る感じで良いよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:23

    うっひょ~
    装備全然足りね~

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:05

    ようやくランク24フル装備が終わったくらいなのに勝手に3倍期間明日で終えないでもらえますか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:09

    常に2倍にしてくれねぇかなぁ…
    全然装備が足りねぇよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:00

    つっても必要量減ったから最近は少し余裕出来てきたなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:03

    パンクプリンセスロッド(補助魔法キャラの杖)が吹っ飛んでヤバいわよ! になるなった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:13

    >>142

    サブドロップ2箇所あるからまわったわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:51

    ライライってクラバトだと相対的にマシなモンスターだと思ってたんだけどSPダンジョンだとかなり嫌なモンスターだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:06

    >>144

    そうかそうかなら次はワイルドグリフォンおいておくよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:29

    >>145

    巻藁から一気にクソボスとかしたグリフォンさんはヤメロォ!!

    実装直後のクラバトでの残り物率ヤバかったぞ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:55

    SPダンジョン何かやけに挙動重くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:27

    >>147

    あーリトライ時にやけにローディング有るのって俺の回線のせいでは無かったの!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:43

    一凸しないといけないのにリミット設けるのはやめて欲しかったかな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:43

    >>148

    自分のタブレットがボロいのもあるけど、ノーマルクエストとか他では全然重くないからやっぱりSPダンジョンが重い

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:56

    >>150

    よくわからんが凡庸魔物のSDが意外と重いんじゃないかと睨んでる

    そしておまけのボス五体ですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:43

    SDで思い出したが…キョウカたちのSDなんかデカくない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:38

    スペシャルダンジョンで久々にプリキュアと戦ったけど2パンで勝てて成長を実感する

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:25:09

    ダンジョンは最初の方だけ参加して明日に回そう…(明日もそこまで時間はないやつ)

    これ勝てるかどうかギリギリのレベルだときつい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:08:21

    ライライつええええ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:14:27

    そりゃ、つええでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:30:33

    (挑む前に)聞けて良かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:33:46

    3日目も特に問題なし
    ただ、明日のライライより上がHP激増してるから明日から厳しそう
    ライライは1000万増えてる
    ニードルクリーパーは1500万増えた
    プリキュアは本来のダンジョン時のHP大幅に越えたし今日の時点で☆3プリレイが倒された

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:09:36

    いやーきつい
    クラバトゾーンは捨て編成も組まないと無理そうだな
    ニャルだけじゃ倒し切れない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:19:13

    明日は犠牲前提のプリキュアは別にいいとして、ライライ、ニードルクリーパーが悩みどころだなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:43:50

    しかしまあなんだかんだ面白いなSPダンジョン
    これからも隔月でやってくれないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:58

    スペシャルダンジョンまたやってほしいけど、次回の10階ボスどうするんだろう
    魔改造したラースドラゴンとかがいいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:08

    >>162

    良いねえラードラ

    見た目的には一番好きよアイツ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:16:21

    明日からどこ倍なんだっけ?
    ダンジョンだけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:47

    今復刻されてるイベントのSP、ネネカと他の魔法サポーターだけで1凸できた…
    嘘でしょ…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:21

    >>165

    多分マルチ編成ガチに組めば少人数クリアも行けると思われる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:11

    こんなふうにね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:49

    >>167

    レイ様流石です!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:00

    タイムラーベはタゲ4つもあるからダメージ稼ぎやすいんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:33:43

    復刻SPはレベルも低いみたいだし、非カンスト勢としては倒しやすくて助かる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:45

    そういやSPまだやってないや、ノーマル3倍終わる明日からやるか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:56:37

    アリーナの回数全部消費するようにしてたらいつの間にか十位以内に上がってたけど
    最近アリーナもプリーナも全然落とされなくて平和だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:40:37
  • 17416522/05/20(金) 08:41:15

    >>173

    あ、それ俺が建てたスレだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:15

    クエスト攻略(速攻アリーナ編成を相手する以外)だとカスミやっぱり便利だね
    物理攻撃タイプだらけだと星6ハツネと通常カスミでサクサク進む

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:25:10

    倒し方が分からなくて詰んでる
    どうしたら良いんだ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:41:17

    >>176

    星6ミサキや星6アオイ、オーエドミツキあたりで溶かせないかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:43:07

    >>176

    組めるならコレで行ける


    あとは☆6ハツネ戦法でも行ける

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:44:01

    >>178

    追記 マジカス居ないからリマさんはイノリ辺りに変えてもいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:31

    >>177

    >>178

    ミサキもアオイもオツキも育ってねぇよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:46:28

    >>176

    ミサキがいなければハツネで

    それもいないならプリユイで


    >>178からリマ抜いて水ナナカかプリコロ入れれば終わりそうだが

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:47

    既に言われてるけどミサキアオイ育ててないならハツネをルナとユカリで挟んでスタンでゴリ押しするのが効果的
    アリーナ登るときと同じ感覚でいけるいける

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:43

    この感じだとアリーナキャラ一切育ててねえんじゃねえかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:43

    >>183

    リマとリノとニノンとサレンぐらいしか十分戦えるレベルになってないんだよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:12

    ディバインレイン打つ前にエンドオブフェニックス打たれるんだが、なんでだろう?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:57

    >>185

    ユカリの初手TP供給は4番目に飛ぶのでそのせい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:35

    >>185

    ユカリの初手TP回復がサレンに飛んでる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:53

    >>186

    プリレイクレジッタ編成でも倒せなかったし、水着サレンやユカリ入れても無理だったしどうすりゃ良いんだ…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:37

    編成見る限り速攻でユカリがバリア貼ってサレンがぶっぱなして来る感じかな?
    イノリで初手を止めてキョウカで一人ずつぶち抜くしかねえかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:11:09

    アリーナの時代遅れとはいえガチ編成なのでアリーナキャラを一切育てて無いとそれだけで無理ゲーになるからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:25

    >>189

    イノリ全然育ててなかった…

    これ無理ゲーなやつ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:40

    リノいるんなら
    ユカリサオイプリコロリノユニはどうか

    サレンだけでも落とせたら何とかなるんじゃないか
    アリプリゾーンは粘れるみたいだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:15:13

    >>188

    再現してちょっと戦ってみたけどこれで行けた

    …組めそう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:43

    >>193

    ごめん…

    俺水着コッコロがまだ星2なんだよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:40

    組めるならカスミクレジッタカリンユキユニで何とかなる
    カリンがいなければカスミより後ろクレジッタより前のキャラを入れる(火力のプリキャルとか妨害のマジカスが良いかな)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:12

    >>195

    カスミ全然育ててなかった…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:38

    >>194

    じゃあこっちはどうかな、見たところクレジッタは持ってるみたいだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:25:58
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:26:37

    >>198


    続きは新しいスレでやろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:54

    >>200ならシオリン星6実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています