明さんのアンチって

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:54:40

    いるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:21

    やりましたね明!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:32

    彼岸島はアンチスレとファンスレが話してる内容同じすぎてとうごうしたくらいだからファンもアンチも同じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:50

    いない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:03

    明さん友人師匠兄弟好きな人全員殺してるからあにまん曇らせ四天王に引けを取らないほど辛い人生歩んでるからね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:59:14

    >>5

    ネタにしないと悲惨すぎて見てられん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:59:14

    彼岸島アンチという名のキモ傘はいるけど明さんアンチはいないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:00:24

    隊長斬ったのが唯一議論の的になってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:01:08

    明さんは特に意識しないとさん付けになるのでウルージさんの系譜

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:01:48

    人間味がない武人人形になったとか言われてるのは見たことある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:09:45

    >>10

    こんな人生送ったらなるよそりゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:10:19

    >>8

    どうあれ隊長に気を許しすぎて雅の交戦チャンスをフイにしてしまったのは事実だからな

    隊長の懸念通りあそこではほぼ勝てなかっただろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:10:56

    すまない‼︎すまない‼︎した時点で明さんは引き返せないんだ
    友達を殺し兄貴も斬った以上は例え隊長でも筋は通さないと
    いくらマサさえ殺せればそれでいい状態になったとしても

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:21:26

    マサって明さんのこと大好きだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:29:13

    初期の明さんブラコンでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:52

    明ファンスレ立ててもいいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています