【ネタバレ注意】ダーク・ゼットンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:49:12

    もはやゾーフィの手を離れコントロールできない…
    地球に1テラKの火球を発射!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:01

    ウルトラマンは最後の力を振り絞り、火球にパンチを打ち込んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:51:10

    映画鑑賞時「こいつ、誰なんだ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:54:08

    いやさウルトラマンと同じサイズだと思うじゃん?
    「ん?なんで衛星軌道上の60m程度の巨人が地上からハッキリと見えるんだ?」ってなり

    加減しろ莫迦‼︎となる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:54:37

    ダークゾフィーは似た名前のウルトラマンが出てきて困惑するのをコントロールできない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:04

    ダークとか頭につけなくてもそもそもゼットンはダークだと思いますよ(バット星人氏)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:59

    >>6

    ゼットンは元々ゼットン星人のものだという思いをコントロールできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:02:01

    大変です。ウルトラマンの攻撃が全く通らないんですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:02:54

    いやでもどちらかというと
    シンのゼットンは光属性な気がする
    くっそ凶悪で無慈悲な光属性タイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:03

    地上から見えてる時からなんかデカくね?とは思ってたけど想像以上にデカかった…あのクソデカウルトラスラッシュも全く効かねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:46

    ゾーフィにコントロールされた結果太陽系ごとホモサピエンスを抹殺するのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:27

    現実になった宇宙人ゾーフィが公式になった日

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:34

    今回のゼットンはメギドアークとか神の杖的なものを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:59

    私たちは人類は何も知らずに終わりを迎えるべきだと思いますよ(お偉いさん氏)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:12:39

    >>14

    そういう解釈は可能です(防災大臣氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:14:09

    1テラケルビンの火球 ほかほか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:15:22

    一瞬パワードゼットンかと思ってビビった
    ゾーフィ最低だな!!流石ニセモノだぜ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:15:45

    歴代最強のゼットンなんじゃないか?(業界関係者)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:18:37

    >>18

    でも私は、丹精込めて育成した滅亡の邪神ハイパーゼットンこそが最強だと思いますよ(バット星人氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:13

    滝明久は自分の無力さをコントロールできない…
    もう全部ウルトラマンでいいんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:46

    >>20

    私は神ではない、君たちと同じ命ある生き物だ。

    頑張って

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:20

    >>20

    でも私は、地球人なら乗り越えられると信じていますよ(神永新二氏)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:26

    観に来ていた小さい子の知識ではゾフィーとゾーフィの違いを理解する心もコントロールすることができない…
    ゾフィー隊長に風評被害を発射!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:40:39

    >>5

    でも私は、光の星星人はウルトラマンでは無いと思いますよ(業界無関係者)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:43

    人類を見守っていくべきなんじゃないか?(光の国関係者)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:50

    そもそも作成しただろう光の星の人間でも弱点が分からずまともに倒す手段ないってどういうことなの…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:06

    >>20

    滝クン、ガンバレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:34

    >>26

    ・システム的に光の国が使われる側に回る心配がない

    ・そもそもゼットンで滅ぼすことは光の星側の決定

    っていうのを考えると光の星側が倒す手段は必要ないんだよな。1発撃ってお仕事終わったら手のひらサイズに戻るみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:06

    光の星発行の「一兆ケルビンの火球」を太陽系にプレゼントします。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:44:22

    ゼットンシャッター かちかち

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:36:51

    >>26

    では至近の原潜から核ミサイルを打ち込み続けるので対処をお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:54

    >>21

    >>22

    >>27

    劇中のシーンを思い出しウルっと来たけど語録がダークだった為イラッとした心をコントロールできない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています