もしかして沖野tって、

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:20

    かわいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:32

    判断が遅い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:57

    少年みたいな心の持ち主

    まあ恋愛とかも少年感覚かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:59:12

    実績だけをみると優秀だけど壊し屋系のトレーナーだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:13

    うっひょー良い脚だぜスリスリ
    (この脚なら世界も夢じゃないぞ)

    やましい心は一切ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:15

    スズカパートの時の沖トレはほんとヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:29

    >>2

    速いな…さすが先頭民族

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:21

    割とすぐ赤面するのがかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:14

    再スタート初期メンバーがゴルシでその次に活躍したのがスズカアンドスペだから頑丈さの基準がスペ&ゴルシになってる説好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:36

    >>4

    壊し屋どころが史実では引退したウマ娘が全員復活させてるから最強トレーナーなんですが...。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:15:23

    >>10

    勘弁してやってくれ

    彼はウマ娘アニメを見たことがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:54

    沖トレのやべーところ。

    ・見るだけでウマ娘の体重や調子が分かる。
    太り気味や体のバランス、ライブ中のテイオーを見ただけで足の異変に気付く(気付いたのはルドルフとトレーナーのみ)

    ・ウマ娘の蹴りを耐える体の強靭性。
    ウマ娘4人同時の蹴りを耐える。
    ウマ娘にプロレス技を仕掛けられても「痛い」で済むのはおかしい。耐久力人間辞めてる。

    ・「ウマぴょい伝説」をトレーナーで初めて歌った。
    豊口めぐみさんがおハナさんver.の収録前に聞いて笑う準備をしていたがあまりの上手さに「これ良くね?」となり収録のプレッシャーが上がるほどの完成度。
    男もウマぴょい伝説を歌えることを示したことはまさに伝説。

    ・ゴルシとめちゃめちゃ相性がいい。
    これだけでもフツーにトレーナーとしてヤバい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:00:39

    沖トレの供給も欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:04:23

    沖T主役のコミカライズちょうだい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:06:14

    >>14

    クソ重い過去編からしっかりやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:14:32

    一応、西崎リョウという名前があるらしいけどみんな沖野Tと呼んでるところもヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:26

    >>16

    沖野Tで誰のことかすぐに分かるから沖野Tでいいでしょ。

    西崎設定なんて存在するだけで誰も使わないし。

    公式の呼称が「トレーナー」だからしゃーない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:08

    ゴルシと相性が良いだけでヤバい奴だよなよく考えたら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:38

    スピカは全員ヤベー奴だし沖Tなんて可愛いもんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:58

    アニメのスペスズ(スズカにゼッケンを渡させ一気に距離が縮める。)やテイマク(テイオーを奮起させるためにメジロ家に行かせてあの温泉シーンへ)のきっかけを作るだけでも拍手喝采の功績なのにトレスズ(1期通して見れば分かるスズカとトレーナーの関係だけ異様に描写が多い。く関係性がめっちゃ尊い。)でトレウマの源流を作りだすというウマ娘のファンからしたら頭が上がらないキャラ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:54

    セクハラだのなんだの言われるけどトモ触って瞬時に状態把握できるの優秀すぎるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:44

    沖野Tだって勝手にウマ娘の脚触ってるし、おれも沖野Tの脚をすべすべぱしぱしやっても文句言われる道理はねぇよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:23

    つまりいっぱい触ったぶんウマ娘から触られても文句は言えない…ってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:13

    袋詰めになった時、すでにいっぱい触られてるはずだから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:04

    ある意味魔境と化してるアプリトレーナー達ですらズタ袋に入れられて拉致られた事は多分無いだろうからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:35

    明確に足触られたのってスペ、テイオー、マックイーンに一期最終話の子だっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:39

    >>25

    ゴルシトレとシリウストレがいるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:12

    マックイーンがプロレスかけれる程の仲

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:18

    あざとい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:29

    百合に挟まる男は許さないが沖トレはスペスズの間に挟まっていい。というかスペをスズカとトレーナーで挟め。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:35

    沖トレはだらしないけど頼れる大人ではあるんだ。それはそれとしてショタ属性もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:20:37

    >>27

    忘れてたわ…

    いや全部ゴルシじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:30:11

    >>16

    沖野って名字が風貌に似合いすぎてるんだよね

    すげえ沖野顔だもんこの人

    西崎はちょっとイメージとズレる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:05:44

    ウマ娘と変わらない愛らしさ...。Machicoさんも沖トレの可愛さを分かってらっしゃる...。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:26:59

    まず中の人の沖野晃司さんがめっちゃユニークな人でかわいいんだよね ライブグッズ紹介のはっちゃけっぷりすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:45:43

    沖野さん声優業歴短いのに上手いよなぁ。1期の後半はほぼトレーナーに泣かされてるわ。舞台慣れしてるからライブでもMachicoと一緒にゴルシが制御出来ないぐらい暴走してたし...。サイゲもライブの機能紹介を沖トレにほぼ丸投げしたんだから追加公演出させてやってほしい...。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:59:55

    元々声優って舞台俳優がやるような仕事だったからね
    舞台での演技ってアニメと相性いいんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:25:00

    >>31

    大人で頼りになる時もあって、でもスズカの走りを見て感動したり自分のチームに夢を見たり、少年の心を忘れてない大人っていいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:09

    ウマ娘のトレーナーでもトップクラスに優秀でウマ娘想いなのに時には熱く、時には優しく、時にはカッコ悪い。ウマ娘に金は使うのに同僚の前では金欠。しかも主人公枠のウマ娘を支える+夢を託すヒロイン枠。
    ええキャラしてるな〜。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています