カイドウ「死は人の完成だ……!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:47:58

    じゃあろくでもない死に方した=完成の仕方もクソだった奴らはどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:16

    くいな
    階段から転んで落ちて死亡

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:25

    クソ野郎になる
    弱え奴は死に方も選べねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:06

    アブサロム
    黒ひげに殺されて死亡
    別の意味で墓場の王になってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:51

    ノーランド
    王様連れて宝のある島へいったのに宝がなくなってて
    民衆から嘘つき呼ばわりされながら死亡
    死後も子孫もろとも貶され続ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:56

    >>5

    なんでコイツだけこんな無慈悲な末路辿ってるの…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:50:00

    ダーウィン賞の皆様やカズマさんとか四条天皇は?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:50:42

    エース
    安い挑発に乗ったせいでルフィが逃げ遅れかけてそのルフィを庇って死亡

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:50:52

    カイドウ→ドフィ→ローへと繋がった説

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:43

    なんだこのお辛いスレは...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:48

    白ひげ
    あれだけの大群引き連れたのに息子を守れず更に息子だった奴に銃でメッタ撃ちにされて死亡
    一応死に際にワンピース実在発言をした事によってギリギリ尊厳は保った

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:09

    間違っちゃいない……! 確かに……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:28

    >>10

    今じゃドフィは死に方を選べなくなったな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:33

    >>10

    ドフラミンゴは本当にカイドウジャイアンとドフラミンゴスネ夫みたくなっちまったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:37

    トの康
    処刑され民衆からその死に様を笑われる(強制)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:39

    白ひげはうまいこと死んだよなぁつってたからスゲェ死に様だって思ってるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:40

    >>12

    白ひげやおでんの死はむしろカイドウから評価されて憧れてるやん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:54:26

    白ひげは死ぬ直前まで大暴れしてたし相手もやべぇ奴揃いだったからカイドウの理想っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:04

    マネマネババァが手を出さなきゃもしかするとおでんに負けてたんだよな
    仮にあそこで負けて死んだらカイドウ的には満足してたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:28

    カイドウがキレそうな人

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:38

    >>19

    トドメが>>12じゃなければね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:39

    >>16

    あれは自己犠牲で最悪の盤面ひっくり返したから、むしろ自分でしに様作ったレベルじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:39

    最後の戦争おっ始めるのも白ひげの影響ちゃう?知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:53

    ワーストに最悪なやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:58:48

    マネマネババア→真剣勝負に水を差されブチギレたカイドウに殺され死亡

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:00:38

    ツメゲリ部隊の皆さん→チャカに豪水を飲んだ事をバラされ何もできず死亡

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:46

    >>18

    カイドウの死の評価は決して目的を達成して死んだかどうかじゃなくて

    全力で目的のために抗った末の死を評価してる感じはするよね

    だから>>6みたいに自分の信念貫いた結果の死もカイドウなら評価すると思う

    一番嫌いそうなのは変に日和ってダサい死に方するパターン

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:02:53

    >>19

    トドメが銃って悲しくない?

    おでんもだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:03:40

    ノーランドやヒルルクみたいなのはカイドウに評価されそう
    逆につめげりやくいなはないわーってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:09:56

    >>30

    ツメゲリはともかくくいななんてまずその次元の土俵に上がってないと思うんすがね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:12:05

    シーザーはやく完成しないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:14:42

    オハラの科学者たちはどうだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:15:53

    >>33

    自身の信念は貫いてるけど

    結果的に民間人巻き込んでるからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:16:57

    ちょくちょく白ひげアンチ湧いてて草なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:18:26

    >>29

    カイドウはそれこそ何で殺されるかって部分では評価されないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:00

    ペドロの死とかいう色んな方面からの評価が温度差のある死に方

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:06

    >>35

    きっと赤犬なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:45

    >>34

    カイドウ的には民間人の犠牲がどうのは気にしないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:21:22

    >>7

    ナミさんの件で読者から、スッパ抜き記事で各方面の悪人から、覗き系エロ記事で被害者(?)から、覗き系記事を読んで裏山死刑になった世経読者、以上の皆様からの恨みですかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:22:05

    ホーディーとかは老いて何もできないまま死ぬだろうしそういうのは嫌だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:22:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:20

    >>6

    ノーランドは可哀想だったけど、アレ仮にシャンドラまだあっても、王と大臣(?)が黄金略奪する気満々だったからね…。


    略奪者扱いになってカルガラと殺し合いになる最悪の結果になるか、カルガラと共に返り討ちにして王殺しとか言う濡れ衣の大罪背負う羽目になっただろうから、未来で両方の子孫がもう一度黄金の鐘で繋がっただけ正史の方がマシだった可能性もある。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:32

    カイドウが最も嫌いそうな存在

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:50

    フーズフー
    ジンベエ相手に余計な事言ってボコられて
    この後CP0にトドメ刺されて死亡…する予定
    多分

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:20

    >>29

    おでんに銃でトドメ刺したのも拗らせ信者やってるのもカイドウなんだから結論出てるやん

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:11:28

    ぺーたん
    同盟相手にとばっちりでボコられ死亡

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:53:07

    カイドウ死に様ポイントがすごく高そうな人

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:01:16

    というかエースも多分カイドウポイント高い
    若すぎるっていうのがマイナスだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:02:35

    ある意味エースは海賊王の息子として死んだからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:07

    くいなはゾロに大剣豪になるという夢を与えたから充分完成された死だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:35

    >>51

    くいなはさすがに…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:50

    ドフラ父は不本意とはいえ碌でもない死に方だよ
    半端に死ぬ前にいい父親だったせいで息子に呪いを残してるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:50

    ポイントの高低はあれど人の死に様についてはあんまあれやこれや言わなさそうな気がするカイドウさん
    ドフラミンゴみたいにとっ捕まった奴は流石にダメだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:27

    そもそもワンピース自体が海賊王の死から始まる物語だから、作中の登場人物は多かれ少なかれカイドウみたいなこと思ってそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:54

    滝ひげのヨルル
    5歳の幼女にボコられて死亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています