おすすめのSSRサポカを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:26

    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:43

    手持ちはこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:57

    続き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:46

    転生したら?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:45

    この中ならたづなさんとテイオーかなあ
    引換券まだあるならクリーク取るのも手だと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:49

    さすがに有用カード薄すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:36

    ロックスターあたり海軍に突き出せばガチャ回し放題でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:54:35

    無課金だけど運がなさすぎて人権SSRが一枚も来ないんだ…あとイベントと仕事の繁忙期がダブったせいで有能な配布がろくにない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:44

    >>5

    引換券で誰交換するべきか相談したかったんだ…言葉足らずですまない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:06

    引き換えの話なら流石にたづなだと思う
    結晶と引き換え全部テイオーにぶっこんで3凸させても完凸しない限りはキングで代用できちゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:19

    >>9

    無凸は

    使えん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:59

    >>9

    虹凸石まだ取ってある?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:57:03

    技マシン運用でクリークとか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:57:19

    >>12

    とってある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:57:36

    有能な配布なんてイベスペ以来いないからセーフ
    SR完凸の方が強いのばっかり

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:58:49

    ウマ娘よくわかってない時にキャラガチャ引きまくってた弊害がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:18

    ヒシアマ、キング、フラッシュ、フクキタルを完凸出来てるのは偉い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:29

    >>15

    マックイーンは強いやん

    ナリブもアオハルじゃ使いにくいけどスピードカンストできない民には救世主だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:42

    >>14

    じゃあ引換券でクリーク取って1凸したらいいんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:22

    たづな1凸→2凸
    クリーク無凸→1凸
    ファイン1凸→2凸

    交換券つかうならどれがいいかな
    ちなみにスタミナ完凸は、配布マック、配布スズカ、カフェ、マヤノだけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:33

    クリークとって虹結晶で2凸するか、たづなさんとって3凸するかだったらどっちが良いと思う?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:15:28

    >>21

    スピサポの所持状況(中長距離の時クリーク自前でスピサポ借りたいか)にもよるけど将来的な話を抜きにするならクリーク1凸たづな2凸じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:27

    おそらく建て主の手持ちだと考えられる択は
    たづな2凸
    クリーク確保から1凸
    キタサン確保から1凸くらいか

    たづなはそれで完成。恒久使える装備になるけどアオハルだとRりこちゃん完凸や桐生完凸を使う場合も出てくる

    クリークはマエストロが必要な場合でもキタちゃんにレンタル割けるのが強み。ただアオハルだとライス借りた方がいい場合もある

    キタちゃんは将来性。虹結晶をこれから全部ぶっ混む覚悟があるならありな択。即効性は薄い

    こんな感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:40

    アドバイスありがとう!クリークにしようと思います。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています