乳首イキという真の老若男女平等なコンテンツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:14:59

    人類は乳首イキをもっと追求するべき

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:18:05

    でも女の方発達してて有利じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:18:56

    男でもくすぐったいと感じるなら才能はあると聞く

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:16

    俺あんまり感じなかったが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:42

    >>4

    まだ開発が足りない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:00

    毎日やんないと感覚が鈍るのが残念、そんな乳首オナを修行が如く毎日やるのはつらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:29

    こういうの極めた人って衣擦れだけで乳首ビンビンになるんだろ?
    そういう漫画見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:00

    普通に射精を極めた方が気持ちいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:05

    >>7

    絆創膏で保護するんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:32

    メンソールだかオロナインだか使うんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:40

    >>8

    乳首いじりながらナニをいじるのが最強だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:08

    >>8

    それじゃお年寄りや女が楽しめないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:30

    でも乳首イジり過ぎると黒くなりそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:42

    乳首で勃起補助できるぐらいには開発しとくと便利

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:51

    スポバン買ってまでやってたけど全く芽が伸びなくて挫折したんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:34

    乳首だけでイった時はないけど、乳首弄りと性器の扱きを一緒にしてイきそうになったら弄りだけにしてイった時はある
    普通にするよりも気持ちよかった(小並感)
    でも多分それは乳首イキとはまた違うんだろうし、乳首だけでできたら更なる快感が待ってるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:35

    スレ画はどういう状況?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:23:35

    >>10

    体験レビューを見るにオロナインは元が高くないと意味なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:51

    女性って乳首大きいじゃん?やっぱりその分気持ちいのかな。それとも痛い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:27:28

    >>19

    開発しないと普通に痛い

    そして開発しても乱暴に触ったら普通に痛い

    あと女性でもサイズは個人差がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:29:05

    >>20

    男で乳首開発してるから自分は気持ちいいけどやっぱそうなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:29:25

    かなりMの素質は高いと思ってるけど未だに乳首だけはわからん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:33

    >>22

    乳首は素質じゃない

    努力や

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:26

    でも開発したら乳首大きくなるんでしょ?
    銭湯とかの時恥ずかしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:25

    >>24

    乳首は最悪切り落としても再生する

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:38

    開発しすぎて乳首弄らないとイキ難くなってしまったけど
    本当に乳首だけでイケたことは無いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:48:02

    >>25

    そこまでして乳首イキ開発したくない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:25

    ファンタジーの類とかじゃないの!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:49

    アナルだって全員ついてるし快感はこっちの方が上だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:02

    >>29

    アナルは前立腺や2穴責めで男女差が出るから良くない

    やはり乳首

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:57

    アナルの快感は男女差あるけど存在してるというだけで性器よりは良い
    っていうか性器がダメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:19

    アナルは入れるまでがクッソ痛い
    腸内検査で内視鏡入れたけど麻酔ありでも痛かった
    入ったら特に痛みは感じない
    性的快感は感じなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:07

    アナル開発はミスって傷付けた時の危険性がヤバいからよい子の皆は男女平等な快感が得られる乳首を開発しようね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:37

    アナルセックは時代遅れ
    これからは乳首合わせこそがスタンダード

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:17

    これが男女平等の行き着く先か

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:45

    開発しすぎるとタ〇ヤさんみたいなおやつカルパスになるという恐怖

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:22

    乳首イキ分野への補助金出さなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています