人を愚弄することが出来る国

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:17:25

    この国ではね、人を愚弄したもの、人を愚弄しようとしたもの、人を愚弄しようとするものは、みんなに愚弄されてしまうことになっている。つまりは、禁止されていないということは、許されているということではないんだ。
    悔しいだろうが仕方無いんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:18:05

    なにっ、キノの旅!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:37

    学園キノ間空きすぎて笑ったのはオレなんだよね。中学生で読んでたのに20歳過ぎてから新刊出るのおかしいだろうがよえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:44

    元ネタのアニメ版放送時に「核抑止論の究極系」って言われてたっスね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:06

    野蛮人の国とかありそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:09

    ボボパン!(パースエイダー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:06

    >>5

    猿世界のことだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:31

    殺し放題だと勘違いした間抜け「こ…こんなことが許されていいのか」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:24

    >>8

    お前はみんなから一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:16

    殺していいってことは自分も殺されるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:32

    キノとボボパンしたいですね...生(レア)でね(ニィーッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:41:40

    殺そうとしたら殺されるってことは殺しちゃダメって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:02

    原作小説は〇〇の国のタイトルがあるページに見開きのイラストがあってサブタイがジャングルルールでワニに睨まれた鼠?カエル?の絵ですね

    獲物を取ったら自分も取られるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ、私刑を超えた私刑みたいな話なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:54:08

    最後のクレープに期待して来る旅人になんかほっこりしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:45

    >>13

    改心した殺人者に唯一残された安息の場と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:02

    >>14

    殺し殺されに疲れた人には良い国だと言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:12

    「決闘罪が合法な国」位のイメージで来たなら可哀そうやが…
    せやけど殺し放題と思っとったら返り討ちされてもしゃあないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:34

    >>12

    「“禁止されていない”ということは、“許されている”ということではないんだ

    悔しいだろうが仕方無いんだ」

    というセリフの通りなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:50

    猿世界の住人だとあれに近い状況になっても無駄に生き残りそうなんだ
    猿空間の国が一番の安住の地なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:57:48

    >>17

    周りに迷惑かけずに当人同士でやるならある程度許容されると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:20

    >>19

    あばれブン屋は下手したらタフのキャラよりタフなヴィランが多いから困るんだよね


    野蛮人を超えた野蛮人なんだ  あのう、パースエイダーで撃ちましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:01

    >>1

    ネット掲示版利用者に必要な心得なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:49

    愚弄したものまではわかるんスけど…愚弄しようとしたものとかわかるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:06:03

    わ…私は…キノのエロ小説で死ぬほど抜いた過去があるんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:00:37

    >>22

    この考えを持たずにボコボコに愚弄されて切れる人結構多くて辛いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:10:51

    >>11

    ムフフ…実際何度か危機はあったのん。

    ヤク中の国とか人買い人攫いとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:14:55

    わ…私は…学園キノを読んでると謎の頭痛に襲われて一巻で読むのを断念した過去が有るんだッ
    単純に文字を詰め込み過ぎと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:20:33

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:22:22

    もうすっかり女の身体なんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:01:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:14

    >>17

    決闘罪なら見届け人でもアウトなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:40

    >>28

    昔と比べると随分と美少女になったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:56

    >>32

    こっちの方が好きなんスよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:33

    >>25

    貴様ーッ ゛正当で健全な批判゛を愚弄する気かぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:38:38

    野蛮人でいられる事に野蛮人なりの安心があるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:46:00

    人をボボパン出来る国にマネモブが行ったところで、異常性欲者に「男もいけるしな(ヌッ)」されて終わると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:25:51

    キノの旅で行きたい国って正直思い当たらないのん
    でも核爆弾のお店で従業員になって店主の話を聞き流しながら、営業トークの練習台はやってみたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:05:08

    >>25

    撃って良いのは撃たれる覚悟のあるやつだけなんだ

    悔しいだろうが仕方無いんだ

    まあ撃たれる覚悟があったから撃って良いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:27:14

    あのう、特製のお茶飲みますか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:09

    >>38

    社会契約論的に考えるとか社会をドロップ・アウトして人を撃つぜ、と決意した場合、俺はお前らを撃つけど契約を継続してるお前らには俺を撃つ権利はない、と言っても間違いではないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:11:23

    >>40

    しゃあけど相手が人間じゃないことにして撃つわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:23:28

    >>29

    しゃあけど…年齢のわりに胸が無さ過ぎるわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:32:48

    城壁のない国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています