【エロネタ閲覧注意】カントボ男キャラについて語るスレ6.5

  • 1最終スレ主22/05/14(土) 18:19:16

    カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです!他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!

    ※あにまんの鯖落ちにより前スレは途中でメス堕ちしました。管理人ちゃんに何度かお願いしてみましたが不安定で復活の兆しが無いため、新しく建て直しました!
    もしも復活したら存分にシコりまくって前スレを優先的に使い切ってくれると有難いです。

  • 2最終スレ主22/05/14(土) 18:20:23
    前スレ(途中で堕ちた)
    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ6|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    1スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ|あにまん掲示板前に見かけた不健全スレが良すぎて立てました。スレ画は個人的にカントボになってほしい男です。他キャラsage以外はなんでもあり、カントボーイの良さを一緒に語りましょう!bbs.animanch.com

    2スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ2|あにまん掲示板男トレーナーのカントボーイ化を語るスレ他sage以外ならCPネタなどなんでもあり!規約を守って楽しく性癖をぶつけ合いましょう!前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com

    3スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ3|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーを語り合うスレです。他sage以外はCPネタなどなんでもあり、規約を守って性癖をぶつけましょう!bbs.animanch.com

    4スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ4|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/448386…bbs.animanch.com

    5スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ5|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!bbs.animanch.com

    実家

    【閲覧注意】カントボにしたい男トレーナー|あにまん掲示板カントボの意味がわからない人は回れ右だぞ♡bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:16

    前スレメス堕ちしちゃったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:36

    >>1

    所々劣情が見え隠れしてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:49

    スレ立て乙
    前スレで話題に上がったカントボトレーナー達も一緒にメス堕ちしちゃったんだと思うと大変シコい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:23

    カントボってなんなのん
    検索したらガガンボが出てくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:16

    >>7

    ホモ

  • 9最終スレ主22/05/14(土) 18:34:10

    >>7

    カントボーイの略

    体と心は男、性器はアワビなえっちな男の人の事

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:51:55

    つまりここはエッチな男性のことを考えている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:05

    >>10

    カントボーイでエッチなキャラに劣情抱いてる人達が集まったスレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:00

    ゴヨウさん、10代の頃に騙されて犯されてからというもの、人前で肌を見せなかったし徹底的にカントボだってこと隠し通してきたっていうプライドがありそう。犯してそのプライドを壊したいな。
    ポケマスのゴヨウさんが20代前半のまだ幼い感じするのに色気がやばい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:21:26

    リョウくんに無体を働きたい
    滅茶苦茶抵抗してくれそうだしなんなら茸いれられて泣いてくれても良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:34

    ヒスイノボリさんがサブマス時代より伸縮性なさそうなタイプの違うスラックスを今もわざわざ履いてるのは、子供の頃から負け知らずだったせいで完膚なきまでに叩きのめされて敗北するのに興奮するドM属性拗らせてて、ヒスイに来てからも強い相手やオヤブンなんかの野生ポケと戦うと興奮して濡れてきちゃってタイツにシミができちゃうから、タイツの上からスラックス履いて誤魔化してるんじゃね
    ってところまで考えてからそれだとノーパンになることに気付いたけどえっちだからいいや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:16

    前スレのあわびカラーパレットと痴性やまいだれとハイヤー!ハイヤー!リズミカルは天才だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:27

    なんだろ、クダリは勝つことが大好きって言う文章からニコニコしながらもあのキュート系で薄ピンクなのに優勢になれば段々笑顔から真剣な表情になってくる隠れドSな感じがいいんだろうね。
    逆にノボリ兄さんはどちらかというと勝負をして対戦相手の攻める動向を見たいって所が若干ドMっぽくて、あのローズ系のえっちな兄さんが自分が劣勢になればなるほど頬を染めて吐息を漏らしながら興奮して色濃く濡れるのがいい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:07

    >>15

    何一つ内容が伝わってこないパワーワードの数々大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:31

    アワビカラーパレットの絵の具欲しい……太ももの付け根に塗ってアワビとの違いを見比べたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:32

    あわびカラーパレット

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:59

    痴性やまいだれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:27

    ハイヤーハイヤーリズミカル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:32

    セリフを入れると汚喘ぎしてくれるサイト例文(提供:ゲーチス)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:04

    布ごと挿入ニキ(もしくはネキ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:39

    以上、前スレの変態レジェンドたちでした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:40

    5つしかないけど七不思議みたいな感じで草なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:24

    カントボスレ7大変態(なお7人に収まるとは言ってない)
    ・カントボ博物館
    ・未成年淫行をネタに脅して経産婦メスガキおじさんゲーチスをレープするショタ(バレたらおねショタ痴女♂おじさんとしてゲーチスが逮捕される)
    ・ワールドカントボマスターベーションズinパシオ
    ・あわびカラーパレット
    ・痴性やまいだれ
    ・ハイヤーハイヤーリズミカル
    ・セリフを入れると汚喘ぎしてくれるサイト例文(提供:ゲーチス)
    ・布ごと挿入ニキ(もしくはネキ)
    追加あったらお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:57:50

    >>26

    やっぱえろはせいぎ、エロは人を天才にする……!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:12

    戦地でバレて大変な目にあったのかわからない陽キャなマチスさん?でも自分が発散したいから部下を誘って喰う概念もある。性欲とストレス発散できない時にガチムチ上司が使って良いぞ♥って足開いてアレだったら部下の情緒がグチャグチャになるね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:36

    ふたシロナさん×カントボデンジさん
    の小説を見て良いな…ってなったんだけどこの気持ちは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:38

    >>29

    たぶんお前と同じの見た

    俺も好きだ

    けれどだいぶ遠回りなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:37

    >>29

    どこに......どこにあるんですか......pixivには無かったような......

  • 322922/05/15(日) 17:44:58

    >>30

    遠回りってのはどういう?

    >>31

    pixivにありました

    リンクって直接貼っていいんでしたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:29

    >>32

    作品貼るのはあれだから検索に引っかかりそうなワードを言うだけにすることをおすすめする

  • 342922/05/15(日) 19:31:14

    >>33

    なるほど

    pixivでカプ名で検索したら出てきます

    2作あるそのカプのうちの一つです


    自分が言ってたやつは申し訳ないんですがもう消えちゃっていますけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:50

    完全に某作品のパロなんですけど、 >>12 の後に身も心もプライドもぐちゃぐちゃにされたゴヨウさんが密かに思いを馳せていた相手に「一度だけでいいので、この身体に産まれて良かったと思わせて下さい」と泣いて震える手で縋ってお清めセッッッを強請る姿を受信しました

    お相手は皆様の想像にお任せします

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:19

    プラターヌ博士のあわび、やっぱり高級な香水みたいなフローラルないい匂いがするんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:03:57

    ゴヨウさんのアワビはラベンダー系の上品なハーブみたいな香りしそう

    博物館で展示されてるカントボ達のアワビの匂いを嗅ぎ比べたいし、お土産コーナーで香水化されてるらしいから買って帰る……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:28

    与太話だけど女性と男性だと効く媚薬の種類が違うそうだけと
    カントボキャラはどっちでも効いちゃうスケベな存在であってほしいし
    色々タイプの違うキャラ達だから媚薬飲まされてくっ殺〜悪い子だねって自分から腰に乗ってくるキャラまでよりどりみどりで楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:07

    >>38

    これは良いことを聞いた(ニチャア)(逮捕)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:06

    Gメン中に怪電波浴びせられてモブおじさんに組み敷かれたカントボワタルさん、無事裸マントのままパンパンされ汚喘ぎしてしまうの巻

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:46

    あわび香水とあわびカラーパレット買いてぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:11:35

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:58

    ノボリ姉さん♂の生理周期を完全に把握してるクダリちゃんは絶対どこかの世界に居るはずなんだ。安全日やら危険日もムラムラする時期まで把握されちゃってるのえっちすぎる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:27

    セイボリーとビートを並べて味比べしたい
    キャンキャン喚くのがそのうち甘い声に変わりそうでとてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:15

    自分はまだ男だと思っているから男物のパンツを履いてるけど生理の時は生理用のパンツを履かなきゃならなくて男としてのプライドがズタズタになるのがすこ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:54

    生理は量によってはパンツ型だ、しかもこれでも万全ではない。パンツ型は見た目が完全にあれだから余計に屈辱感過ごそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:05:52

    血ドバッドバに出まくって顔真っ青でぶっ倒れてほしいカントボトレーナーが多すぎて困る

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:08:12

    >>43

    ムラムラ期に姉さん♂襲って処女奪うクダリちゃんもどこかに居るはず。

    余りにも疼くから自室で半泣きになりながらアワビ弄りしてたらクダリちゃんが突入してきて「あのね、お手伝いしてあげる!」ってギラギラお目目で言うんでしょ、知ってる。ノボリさんのAVで見たよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:01:05

    モブおじさんにマント掴まれてズボズボされてオホっちゃうワタルさんはえっち

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:00

    鏡の前であわびクパァされて自分のあわび見せつけられて男としてのプライド破壊されるシチュいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:50

    サブマスは強い感情とか感覚とかが片割れに伝わっちゃう世界線……。
    カントボノボリ姉さん♂がヒスイでレープされて処女喪失した時の痛みとか絶望感もクダリちゃんに伝わって欲しい……クダリちゃんはキノコ付きだから、突然犯される感覚が襲ってきてびっくりしちゃって部屋で吐いただろうなぁ……可愛いね❤
    集落で肉便器化しちゃった姉さん♂はどんどんメスになってキノコを見ると発情して濡れアワビ化するようになるんだ……ドスケベ姉さん♂だぁ❤犯されてイッちゃう時の快感も頻繁に伝わるから、クダリちゃんは後ろでしかイケないカラダになったよ❤最初は吐いてたのに可愛いね❤
    ノボリさんが昼も夜も関係なしにパンパンされてイッちゃうから、クダリちゃんはダブルトレインのバトル中に伝わってお客様の目の前でビクンビクンしてトロ顔晒しちゃった❤拡散されて乗客増えるよ、やったねクダリちゃん❤

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:28

    先天性組と後天性組で屈辱の感じ方違くていいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:44

    >>51

    クダリちゃん側にキノコ付いてるのもいいけどクダリちゃんも妹♂でノボリ姉さん♂から伝わる快感で遠隔から処女ビッチアワビに育てられちゃうのもいいと思うな

    トレインにお客さん♂が増えたらクダリちゃんからノボリさんにも快感通信繋がってお互い更に気持ち良くなれるね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:19

    カントボ達の再現オナホが裏の商会で売ってそう
    完全再現!あのチャンピオンの極上るつぼを味わえます!みたいなPOPで

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:06:33

    >>54

    MBR商会でも販売してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:43:32

    モンジャラちゃんとカントボノボリさんの組み合わせはいいと思う
    ノボリさん大好きでノボリさんと子供作りたいモンジャラちゃんに下半身ぐちゃぐちゃにされるやつ
    男だけどついてないからモンジャラちゃんがどれだけいじり倒してもミルクは当然出せないし、あわびと🌰を触手でじゅぽじゅぽされる終わらない責め苦にひたすら絶頂しながらいっぱい汚喘ぎしちゃうノボリさん
    後日ノボリさんが雄なのに子種を出せないことが理解できないモンジャラちゃんに「わたくしは雌なのです」って説明しなきゃいけない羞恥を伴うのもえっちでいい
    到底人の手では再現できない強烈な快感をノボリさんは忘れられないし、モンジャラちゃんの方もモジャンボに進化してノボリさんと子作りできないことを理解した後も、大好きなノボリさんが快感でトロトロになってくれるのは嬉しいからノボリさんがムラムラしてるのを察したら太くなった触手で絡みついて全身気持ちよくしてあげるんだ
    でも、モジャンボちゃんも雌だから発情するし子供が欲しい本能で無理だと分かってても発情期中はお腹あたりをノボリさんに擦り付けて子種おねだりしちゃうから、ノボリさんはそんなモジャンボちゃんを見るたびに男なのに望むものを与えられない情けなさに歯噛みする

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:32:30

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:50

    おら!催眠!常識改変だ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:27

    催眠術とか怪電波で常識めちゃくちゃに崩されて痴態晒しちゃうのいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:27

    >>59

    社会的地位が高くて理性が強そうな人ほど普段とのギャップでシコれる 聞いてますかチャンピオン!四天王のみんな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:16

    高潔なトレーナーを怪電波で洗脳調教してみんなの前であわびクパさせたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:04

    カントボプラターヌ博士にはカラマネロの調査中にさいみんじゅつされて触手で全身開発されてほしい 吸盤で🌰を吸われてちょっと大きくなってたらエロい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:52

    カントボトレーナーが常識改変されて「下半身丸出しにするのは当然じゃないですか」「下が女の子なんだから女装するのは当たり前だろ」みたいなことになるのもよいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:10:08

    見た目はザ・男なのに女の子向けフリフリショーツ履いてるのをみんなの前で暴かれて辱められるプレイもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:05

    ダイゴさんやワタルさんがフリフリショーツ履いてたら興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:11

    クダリちゃん案外サブウェイマスターとしての誇りを強く持ってるし基本冷静だから羞恥プレイ結構効きそうだと思うんだ
    身体だけ操られて卑猥な格好させられて「サブウェイマスターに憧れてたのに実はこんな淫乱だったなんてがっかりしちゃうなー」とか言われたら悔しい!でも(以下略)みたいになってくれるんじゃないかと

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:45

    サブマスとかダイゴさんとかゴヨウさんみたいな細身のスラックスのキャラがフリフリパンツ履いてたら絶対フリルの形浮くよね……えっっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:21

    カントボトレーナーのパンツを妄想する会開きたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:29

    カントボNにはハハコモリの糸だけで作ったパンツ履かせたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:29:31

    ギーマさんのショーツは絶対えっちなやつだろ!
    透け透け黒レースの紐パンとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:02

    ゴヨウさんのショーツがガーリーだったらどうしよう…狂っちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:01

    >>74

    73を書いたものですが私は少なくともアンチではありません。日頃からこのスレを楽しんでいる者です。72のことは分からないです。

    今のところカテ全体が荒れ気味なのであまり煽るようなコメントは控えた方が良いかもしれません。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:02

    カントボスレに書き込みしたって言ってるから>>72がそうなんだろう

    これ以降は触れずにスレ進行で

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:42:02

    ビアーの実見て下ネタ言い合ってたのにカントボ化して以降言わなくなる男トレーナーエロくない?感性も女の子になっていく感じのやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:32:05

    カントボ化してからエロい視線に敏感になったり痴漢に遭わないか気をつけるようになるのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:28

    プラターヌ博士に続いてカントボになってしまったフラダリさん、博士にめちゃくちゃ心配されるし色々教えてもらってると大変よい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:50

    >>67

    響かないようにTバック履いてる説

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:51

    >>80

    Tバック……!!!脱がさずに横にずらしてキノコズボズボしやすい下着だ……そんなん履いてたら犯してくださいって言ってる様なものでは……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:09

    >>81

    履いたままおもちゃを入れやすい下着でもあるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:49

    あわびクチュクチュしやすい下着といえば、オープンクロッチというものがあってだな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:55

    下着の形が響かないようにの究極形はノーパンだよね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:23

    ミクリの衣装はあれノーパンですよねそれとも前張ですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:15

    ベビードールいいぞセクシーかつキュートで気分も盛り上がる下着だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:10

    ポケかんスレと迷ったけど直接はしてないのでこっちで
    カントゲーチスとカントアクロマさんにさいみんじゅつをかけてイチャイチャ百合ックスさせたい
    一部始終録画したあと正気に戻った二人にその映像を見せたい
    普段は常にうっすら笑顔ポーカーフェイスなアクロマさんの表情が歪むのは最高だし
    ゲーチスはそんなアクロマさんの様子を見て全力で煽り倒すけど後からあまりの屈辱にゲロ吐いてほしい
    犯人モブに報復するときだけ息ぴったりな二人が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:14

    カントボのゲーチスとアクロマの百合いいね。二人して同じ部屋でモブレされてても大変えっちで好きだ。
    そういえばゲーチスの生理現象ってめちゃくちゃレア度高そうでいいよね。あくび、涙、しゃっくり、くしゃみ、咳etc…あとはモブにデカ尻揉まれると薄ピンクあわびがすぐ濡れちゃうのも生理現象だよね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:48

    モブにパンパンされながらお互いを煽りまくるゲーチスとアクロマというおもしろすぎる絵面が浮かんでしまってシコに専念できなくなってしまった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:21

    アクロマさん古のコピペよろしく「ん、ああ〜〜〜!!!なるほどなるほど〜〜〜〜!!!」って喘ぎそうでモブのおちんちん萎えてしまう
    流石に真横でそんなクソデカ喘ぎ声が繰り広げられたら思わずゲーチスもゲーチスを犯してるモブも吹き出すだろうから
    一瞬だけ部屋の空気が平和になるね、一瞬だけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:45:38

    アクロマは研究のためなら進んで脱ぎそうだけどゲーチスは絶対自分から脱がないから下だけ破いて着衣のままパンパンされてそうでいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:09

    >>91

    下だけ破いた時にえっちな黒い紐パンが見えてしまい盛り上がるモブはいる

    ちなみにアクロマはザ・機能的パンツみたいな色気もへったくれもないパンツ履いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:02

    アクロマ、カントボ向けの絶頂を数値化する装置つくってゲーチスがモブレされてる時に計測してそう。
    しかも若いツバメと致してる時とかではなくモブレされてる時に最高値を叩き出してしまいモブおじさんたちがめちゃくちゃ盛り上がる。
    ゲーチスはその数値を見てギャンギャン喚くしますます抵抗するのでモブおじさんのキノコでお口にチャックしてもらおうねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:34:34

    保守あわび

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:08

    バトルサブウェイが経営難ということで、人を集める為に近親相姦公開ガッチャンコさせられちゃうサブマスはどこ……ノボリさんがアワビでクダリちゃんがキノコでも良いし、逆でも美味しいよね🤗
    あ、両方アワビの公開百合触り合いショーでも美味しそう🤤

    最初はどうしてこんなこと……って屈辱的な表情で、いざ交わるって時も実の兄弟なのにって躊躇ってた癖に、最終的には自分たちから腰振ってアンアン言ってたよ。しかも、客にみられる程興奮してたみたいだった(幻覚)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:54

    アワビカラーパレットやあわび香水と並んであわび写真集(フルカラー)とか出ねぇかな…
    ありとあらゆるカントボトレーナーのあわびを網羅した至極の逸品ですよ。
    普段時、行為中、行為後、クパァ、ナカダシ直後の様子までしっかり網羅してるし、何ならパンツ何履いてるかとか香り、やわらかさ、柔軟性、濡れやすさの情報までしっかり載ってる分厚い本。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:18

    >>96

    めちゃくちゃ欲しいわ。どっかの商会が出してくれねーかな…保存用観賞用実用あわせて3冊買って毎日シコるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:43

    結構前のスレのカントボ博物館ネタ好き
    あそこで働いて童◯卒業したい人生だった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:22

    >>98

    わかる……博物館で働いて、お掃除と称して双子アワビを同時にいじくりまわしたい人生だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:00

    カントボ博物館に就職して開館前に各あわびをクチュクチュかき混ぜて解しながら濡らしていく業務を担当してえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:40:23

    充分にほぐさないといけないから念入りにクチュクチュするし、中には指入れて1回クチュするだけでお゙ッ!?ってなっちゃうインランな展示品もいるからやめられないぜ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:53:53

    処女カントボメスお兄さんの膜を保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:24

    閉館後に忍び込んで展示品に次々とナカダシしまくる迷惑おじさんになって逮捕されたい人生だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:03:29

    >>103

    その後、同時期に次々と妊娠が発覚する展示品たち……腹違いの兄弟達の運命やいかに……!!!

    百発百中孕ませおじさんになりたい人生だった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:16:35

    >>104

    さすがにボテ腹で展示するのは危険なので一旦閉館させるか残っているメンツで運営するしかなくなるな

    そいつもカントボにするか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:35

    ルールを守らない悪質な客もカントボにさせられるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:20

    迷惑ナカダシおじさんもたぶん一晩で全員は無理だと思うのでまずはバレないように人気のある展示品から襲っていくと思うんですよね。ワタルさん、ギーマさん、サブマス、ミクリ様、ダイゴさん、マツバさん、ハルモニア親子あたりを手始めに1発やって様子見てても良いと思う。
    たぶん閉経ギリギリのゲーチスあたりは念入りに何発もナカダシされてるだろうから1発妊娠するとして…あと危なそうなのはNとマツバさんとかかな。孕みやすそうで心配になる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:27:27

    >>107

    ボ○腹のまま展示は危ないけどもしかしたら人間も卵生かもしれないのでそのまま展示続行されてある時あわびから卵出しちゃう展開もいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:33:29

    >>29

    両刀ふたシロナさん×処女カントボアカギを思いついてしまった…。

    嫌だ嫌だと抵抗しながらも優しく抱かれちゃって絆されるアカギ様はかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:43:11

    >>107

    Nマツバ組は身体弱そうだし下手に衝撃与えたら母体?ごと壊れそうだから特別展示として保護されるのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:02

    処女カントボアカギ様は生娘のような反応をしてくれそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:02

    バニーの姿のカントボがエッッッッだと思うわ
    通常バニーでも逆バニーでも可

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:06

    逆バニーカントボいいよね
    博物館のレストランにいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:24

    レストランならメイド服もすこ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:01:10

    博物館のレストラン、あわびステーキ(チーズin)とかのトチ狂ったメニュー置いてそうで興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:07

    >>115

    濃度の違うイチゴミルクプリン…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:17:00

    カントボアカギの元に足繁く通ってタネツケしまくる両刀使いシロナさん概念すこ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:03:21

    >>117

    ひぃ!また来たってアカギはビビるんだけど毎回毎回ドロドロに優しくほぐしてから挿入したり貝合わせするもんだから結局流されて最後までヤッちゃってシロナさんのタネをごくごくアワビで飲み込んじゃう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:51:08

    >>110

    異能持ちってのもあってか希少価値がヤバそうやねその2人

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:24

    >>119

    お腹が膨らんでいく様子を展示するのもいいし個人的には産んだ後また展示するのが好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:28

    >>116

    実物と色が違うじゃん!ってクレーム入れるとサービスでカントボバニーが詫びご奉仕してくれる裏技がある(幻覚)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:41

    着衣で展示の日と全裸(または半裸)で展示の日があると思うんだけど、ゲーチスみたいにプライド高くてなかなか脱がないのはどうしてるん?モブおじさんたちでよってたかって半裸とか裸マントにするん?
    個人的にはワタルさんとかは裸マントにしてほしいしミクリさんは透け透けマフラーだけ残してほしいしズミさんはエプロンだけ残してほしいんよね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:37

    わかるよ…裸エプロンで展示されてるズミさんのあわびをクチュクチュしたいよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:07:29

    >>118

    種付けもいいけど疑似レズ貝合せも情緒がある。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:17:18

    エロギャグ漫画によくある相手がパンツに憑依するやつ好き
    カントボバレしないように振る舞ってるキャラのまさにその部分を覆ってる布になってソイツにバレる上に
    色々された挙げ句にパンツから人に戻ったときはカントボキャラの足の間に顔があるベタなやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:55:53

    服の上からあわびモミモミするプレイ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:08

    バニーと裸エプロンもどっちも捨てがたい
    選べるようにしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:03

    >>122

    まあゲーチスは間違いなく博物館職員の屈強なモブおじさんたちに群がられてスーツの前はだけさせられてスラックス破かれた状態でサカキの隣あたりに配置されるんだろうな。

    思いっきり“リョウジョク&お仕置きされました”って感じの乱れ具合がモブ客のち○ち○を刺激してしまい即ズボズボパンパンされてマントでキノコ拭われて辱められるまでがセット。

    一方その隣でR団員たちに丁寧に黒あわび解されてるサカキ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:25

    ナカダシされちゃった展示品たちのあわびを定期洗浄する係のモブおじさんになりたい。
    あ〜これはたっぷり出されてるねぇ…とか、じゃあかき出すから大人しくしてな。とか言いながらナカダシ済あわびを次々と中まで洗浄していくプロのモブおじさん。特に複数人からナカダシされる回数が多いゲーチス、N、マツバ、サブマス、ワタル、ミクリ、ギーマ、セイボリーあたりは頻繁にチェックしてる。中でも洗浄しようとすると毎回抵抗してギャンギャンわめくゲーチスには手を焼いてるらしい。
    そんなうるさい展示品に効くのはやっぱり極太長キノコによる奥突きで汚喘ぎエビ反り無様絶頂キメさせてココナッツミルク噴きながらビクンビクンなってる間にちゃちゃっと済ませちゃうのが一番だとか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:59

    展示会は中で出すのが前提みたいになっているが
    あえて自分はゴム必須を推すね
    何故なら出したあとのゴムを展示品の前に吊り下げるスペースを置くことで誰が何回犯されたかハッキリ視覚化されるからさ
    ゴム腰蓑や乳首に括りつけられるのも最高だがね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:44

    サカキ様がご立派あわびで崇められてるの好きだけど個人的にはゲーチス諸共極太キノコでビクンビクン言わされててほしい
    はげしいたたかいだったぁ…♡♡♡みたいなことになってるサカキ様見たい…見たくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:23

    なんだろ…カントボアカギ様は泣いてるイメージがある

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:40

    >>131

    あの強面が上気した状態&あの重低音ボイスで「はげしいたたかいだったぁ…♡♡♡」って言われたらオちる自信がある。

    そんでサカキ様の隣ではドスケベナイスミドルボイスのゲーチスが激しく腰を打ちつけられて無様に汚喘ぎしてるわけだろ…たまんねぇな(射○)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:28

    >>131

    サカキ様の無様喘ぎは金積むから録音させてほしい

    それで毎晩シコりたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:58:44

    >>133

    サカキ様はドッシリ構えてモブのキノコ受け入れるけど想定していたよりもずっと太くてあわびにフィットしてしまった的な感じで喘いでほしいけどゲーチスはモブに組み敷かれてペラペラギャンギャン喚いて“ワタクシにこんなことをしてタダで済むとお゙ぉッ!?”みたいに喋ってる途中でブチ込まれて無様汚喘ぎしちゃってほしい

    サカキ様はわりと長く持つだろうけどゲーチスは途中から汚喘ぎがヒィヒィ息切れの声に変わってきてドチュッと奥まで突かれてエビ反り無様絶頂キメて肩で息をしながらぐったりする体に四方八方からココナッツミルクぶっかけられてそうで興奮する

    高そうな黒いスーツとマントに白い液体が映えますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:59:50

    サカキは普段どっしり構えてるからこそそこからの無様絶頂が落差があってとてもいいんだよなぁ
    カリスマもへったくれもない姿になってほしいというか
    下手したらゲーチス以上に凄いことになりそうだしシルバーに見せたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:54:43

    >>136

    シルバーに見せたら泣いちゃうだろやめろ

    君が超えたいと願ったお父さんはモブおじさんにキノコ突っ込まれてみっともなく汚喘ぎしてるよ♡えっちだね♡

    君も入れてみる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:54:01

    カントボ博物館の中でも屈指のナカダシ回数を誇るハルモニア親子の隣にはたくさんのココナッツミルク入りコン○ームが整然と並べられている…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:53:51

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:11:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:42:49

    >>138

    コンドームの換えが尽きるのが先か1日の営業が終わるのが先か

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:31:50

    たぶんコンド○ムの在庫が先に尽きますね。
    なおゲーチスのほうがNより少し多いしたくさんぶっかけられてる。在庫なくなったからって理由でナカダシされまくってるから掃除係のモブおじさんもやりがいがありますね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:21:08

    >>142

    歴代ボスのゴムの数とか考えたいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:46:53

    ハルモニア親子の中身入りコンド○ムの数はダントツだとして…サカキもけっこういってそうだけど、ハルモニア親子みたいに代わる代わるナカダシリョウジョクしてなんぼというよりは団員が丁寧に解してズップズップやってビクンビクンさせてるイメージなので数自体はそこまで多くなさそうかな?
    けっこう多そうなのがグズマ、アカギ、マツブサあたり?フラダリはプラターヌ博士を独り占めしてひたすらパンパンしてるし…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:44:31

    ポールダンスするカントボはいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:37

    ポールがあわびに食い込むわけか…エロいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:48:41

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:53:51

    >>144

    アカギはなんかオモチャを多用しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:03:31

    >>144

    マツブサはアクア団というかアオギリ専用よ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:15:44

    >>144

    アカギのナカダシ回数稼いでる1位はご立派様持ちのシロナさんかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:18:54

    >>149

    開館と同時に入ってマグマ団とどっちが先に挿れるかバチバチしてそう

    あとカガリちゃんとアオギリの極太キノコで交互にパンパンされて気絶させられるリーダーマツブサはえっちだと思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:47

    >>150

    実は当館は本当はキス禁止だけど、シロナさんはバレないようにキスしてメスイキさせてそう。

    三幹部はそれを見て嫉妬してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:58

    >>152

    なんならシロナが終わった後に消毒と称してマーズとジュピターも持ち前のご立派キノコをボロンしてアカギをパンパンしそうでいいな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:01:19

    どうせならフラダリとプラターヌ博士を並べてハメハメしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:11:48

    カントボ博物館、新展示品に例のフトゥー博士追加されてそうでワクワクしますね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:22:21

    >>154

    フラダリさんはぐっとこらえながら歯を食いしばって耐えるけど、博士はスポット突かれたらそのままメ○イキして潮吹絶頂しちゃいそうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:41:39

    フラダリさんの絶頂声デカそうでよくない…?お上品さを保とうとしてるのにモブにパンパン突かれて仰け反っちゃってもいいよね
    その隣ではプラターヌ博士が口元押さえて必死な顔で我慢してるけど簡単にメ○イキしちゃってるし

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:54:28

    >>144

    ハルモニア親子の搾乳体験して母乳持って帰りたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:41:50

    ギンガ団の団員は数えたら90人はいたそうだから、ハルモニア親子には負けるけど、ナカダシ回数過ごそう。
    あとプルートがえげつない発明品でロボ姦しそう。
    電気責とか。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:42:19

    >>157

    お互いの声と水音が全部丸聞こえなのにガラスの向こう側のせいで何もできないプラターヌとフラダリはいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:22:06

    ターヌ博士とダリさんは並べてやる時の破壊力凄そうで興奮する

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:59

    >>160

    フラダリさん最後までプラターヌ博士を気遣おうとしてそうでいいね

    プラターヌ博士は早々にエビ反り絶頂かましちゃってトんじゃってるからさ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:22:20

    グラジオとかシルバーみたいな子がカントだとめちゃくちゃ興奮する
    グラジオは悩みに悩んだ挙句ルザミーネとリーリエに言っちゃうと思う、リーリエとお揃いの下着着させられててほしいし、ちょっとしたことで濡れる敏感体質だったらえっちだね、下着脱いだときにぬちゃぬちゃ糸引いてて嫌〜な顔してほしい

    シルバーは誰にも相談せずに絶対隠し通そうとしてほしい、でも悪いおじさんにすぐ見つかってブチ犯されてほしい、メスアクメ覚えさせられた上に中にもいっぱい出されてお風呂場で必死に掻き出すシルバー見たいな
    精々11歳かそこらの子が「妊娠したかもしれない」恐怖に苛まれる様子がみてえ

    シルバーくんは上も下も大っきいので塞ぎたくなりますね、えっちすぎるのが悪いので反省して

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:34:20

    >>163

    分かる〜‼︎

    こっそりそういうプライドの高い子たちが薄々相手のことを察して少しずつ互いに打ちあけてあれこれ対策練ってたところを盗聴して襲いたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:48:26

    互いを庇いつつなんとか乗り越えたけどもう怖くて誰にも相談できなくなっちゃったんだね可愛いね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:38:48

    後天的カントボ無知シチュえっちが一番似合うのはジュンとコウキだと思ってる(セリフ付きクソ長文章注意)

    「ちんちんがなくなってなんかへんなのがついてんだよ!触ってみろって!」ってお風呂場で元気いっぱいにコウキに見せつけてほしいし触らせてあげてほしい、コウキも無知だからびらびらをつまんだりしてジュンのが濡れてくるのを見て「すごい、ナマコブシのねんえきそっくりだ!」とか言ってキャッキャしててほしい

    触ってるうちに穴を見つけて指入れてくちゅくちゅしてほしい、ジュンはたまたまいいところいじられてなにがなんだかわかんないまま軽く潮吹きして「もらしちまったよ〜!!」って泣きそうになるけど、コウキに「だいじょうぶ、透明だからきっとちがうよ、ホエルコのしおふきみたいでつよそうだよ」って優しく慰められてほしいし「このかたいのはなんだろう?」ってクリ責められてイってほしい、コウキは「あ♡なんかきちまうっ♡」って甘い声あげてガクガクするジュンを見ておっきくなった精通前ちんちんを無意識にいじってほしい

    お風呂上がったあと、コウキのベッドの上で触り合いっこしてるときに
    「ジュンはあなのなか触られると気持ちよくって、ぼくはジュンのぬるぬるでゴシゴシされると気持ちいい…じゃあジュンのあなのなかにおちんちん入れたらどっちも気持ちいいかも!」ってコウキが思いついて無知っクスおっぱじめてほしい
    はじめてなのにメスイキしまくるジュンのナカに出して精通迎えてくれ、ジュンは生理まだだから妊娠しないし安全だね♡
    お互い悪いことだと思ってないから毎日ドア開けっ放しでヤってそのうちコウキのママかダディに見つかって大騒ぎになってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:42:38

    ワガママで申し訳ないんだけど、このスレのスレ画が一覧に上がってくるの個人的な精神衛生上辛い
    できればもう少し直接的なアレでないのに変えてくれると嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:13:59

    >>167

    これどう?大丈夫そう?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:16:46

    >>168

    大丈夫です

    わざわざご対応させてしまい本当にすみません。ありがとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:27:51

    >>169

    いいってこった!気にすんな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:38

    >>166

    エッッッッ!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:44:56

    >>168

    次スレ建てるとしたらこれスレ画にする感じね理解

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:00

    別スレで盛り上がった、グズマとNとアカギの3人を揃っていただきたい。
    一人がズボズボされてる間に二人が大丈夫だよこわくやいよーってズボズボされてる方の手を繋いでいてほしい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:38:30

    >>173

    どうせなら3人一緒にハメたい

    一気にやっても反応が違いそうでいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:43:26

    >>174

    なんかこの三人はお互いどこかシンパシー持ってそうだからハメられながら手を繋ぐイメージある。

    百合の園かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:44:35

    なら3人一緒にハメながら手を繋ぐか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:46:37

    >>173

    その中だとグズマが1番メンタル削られそうなのがいいな…

    アカギももちろん削られるけど無心でいようとしそうだしNもショックは受けそうだけどグズマ程ではなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:54:47

    >>177

    グズマはこの中だったら割と常識人というか、他2人が壊れきってるのに対してまだ壊れる部分が残ってるから反応良さそう(最悪)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:49

    この3人はモブおじに捕まるところから事後まで全部観察したさある
    捕まった他2人に互いにどんな言葉をかけるのかモブおじと共にモニター鑑賞したい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:51:10

    あまりそういう事に慣れておらず自分がそういう目で見られるという経験もなくなぜよりによって男の自分に手を出すのか理解できずに脳がショートして無表情でポロポロ泣き出して2人にめちゃくちゃ心配されるアカギさん(27)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:11:00

    >>180

    心配する2人も犯されてるじゃないっすか……

    グズマは泣くの必死に我慢しそうだしNは痛いやら気持ちいいやらでグチャグチャになってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:38

    泣くのを我慢するグズマ
    ぽろぽろ泣いてるアカギ
    もう涙も出てこないN
    三者三様の反応しそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:13:13

    割と高解像度で想像できてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:47:00

    博物館でカントボレズセショーもやってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:55:18

    >>184

    かいでんぱでその気にさせられちゃってるプラターヌ博士に攻められて混乱する正気のままのフラダリさんのレズセショーみたい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:01:29

    グズマNアカギのカントボ3Pレズセショー
    3人とも自分から動こうとしないのであらかじめ仕込んでおいた薬で誰が1番先に耐えきれなくなって動くのか賭けるのが通の楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:37

    カントボ博物館ショー、極太ペニ○ンつけたサカキにパンパンされるゲーチスもいいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:34:49

    >>187

    いいね

    あと逆も見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:26

    >>188

    フィジカルの関係で騎乗位になりそうで興奮する

    内側がクリ刺激できるタイプのやつつけさせられて、入ってるのはサカキのほうなのに、ここがいいのか?とか余裕の顔で言われて上から攻め込まれてあわびぐしゅぐしゅに濡らしちゃうゲーチスというパターンも好きなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:28

    >>180>>182

    アカギ様ポロポロないちゃうのめちゃくちゃ解釈一致。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:17

    博物館のイベントでマジコス祭りやってくれないかな…アカギ君、せっかくマジコス用意したのにココナッツミルクで汚れちゃったねぇ…したい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:32

    そろそろ次スレいる?

  • 19319222/06/04(土) 21:31:57
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:55

    >>193

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:24

    >>193

    勃て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:22

    >>186

    ちょっと倫理がゆるゆるなNから陥落して、我慢比べに負けるグズマ、ひたすら我慢して最後のアカギなイメージ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:09

    >>193

    勃て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:46:45

    200ならカントボ博物館の職員に採用

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:32

    200なら閉館後の博物館に忍び込む迷惑ナカダシタネツケおじさんに生まれ変われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:58

    200なら全ての博物館のカントボキャラは俺のもの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています