(ネタバレ注意)十三機兵防衛圏のキャラについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:23

    CP関連の話もOKです‼︎
    自分はサブキャラなら美和子ちゃんが好き
    おっとりしてるんだけど小さい子を身を挺して助けたり、友達が傷つけられたら怒ったり

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:54:09

    エンディングで本編だとあんま絡みがなかったキャラ同士が呼び捨てで仲良く話してたり
    主人公たちが5年で仲良くやってるのがわかってよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:39:19

    三浦くん好き…ハンバーグや肉団子弁当で喜んだり比治山の焼きそばパンに対抗しようとするのかわいい
    なっちゃんとの絡みも2188含めて好き明朗快活な女性という表現のしかたも良い
    祖国と家族そして愛する人の為に命懸けで戦う覚悟のあるところも良い
    普段の話し方は穏やかなので機兵に乗って戦う時のセリフはかなりクールでその違いがとても良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:28

    >>1

    最終的に森村博士の心を動かしたのがAIに過ぎないはずの美和子なのいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:49

    出てくるたびに強いやつにボコられる男、輪島

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:20

    >>5

    逆に緒方くんがいきなり泣き出しいくらでも殴れ殴れ!とか言い出したら引く常人の感性

    まあ緒方くん視点だと今までと一転した新たな人生を始めて五年も経って懐かしの再会で、そこでずっと待ってたと言われたら……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:25

    部屋に勝手に入る弟とか、たまに話に出てくる南の家族が気になる
    あと南がお婿さん連れてきた時の反応が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:00

    >>5

    ハニー発言には正直笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:41

    本編じゃセクター5で早々に退場になって最終決戦後ポッドの中で目覚めた玉緒さん、それまでほとんど蚊帳の外で周りに馴染むのが一際大変だった気もするけど
    比治山くんと慶太郎くんもいるし
    由貴ちゃんが玉緒ドロイドな見た目のワトスンと行動してた経験から何やかや気にかけてみたり
    十郎くんやなっちゃんは捏造とはいえおばあちゃんとしての玉緒さんの記憶とかあって性格なんかのベースが同根なら存外取っかかりがあるかなとか思った
    比治山くんが気にかけようとして沖野くんに「君の方こそ、焼きそばパン持ってうろついてた人という周囲の認識を改めてもらったらどうだ」みたくからかわれてるのをくすくす笑ってほしくもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:27

    (本人じゃなくAIらしいが)自分一人の復活のために全人類を滅亡に追い込んだ男、緒方憲吾
    黒幕の一人でことによってはラスボスになりそうだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:00

    まあオリジナル関係とか前周回とか言い出したら到底償えない人が発生しまくるから……
    基本喧嘩っ早くも何だかんだいい奴なボンボンのはずの緒方くんがなんで不良してるのか?と思うとAIだろうパパも緒方憲吾みたいな感じだったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:04

    少女漫画の主人公が(戦う覚悟があるとはいえ)リアルロボットアニメにぶち込まれた感がある冬坂さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:14:49

    秘密工作員かってレベルで冷静でスタイリッシュなのに
    慕っているお姉さんとその元カレ相手には年相応になる瑛くん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:03:12

    >>8

    「ナンパなんぞ縁がねぇ」って言ってたから精一杯の甘い言葉なのだろう…

    それはそれとして冬坂に一目惚れした場面が気になる

    その時も緒方にボコられたのだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:09:05

    >>14

    焼きそばパンの君みたいなこともあったし、緒方くんにボコられてる時に通りがかって会話してるのを横で見てたとか……かなあ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:28:50

    >>3

    三浦くん、戦前育ち(みたいなもの)だし

    育ち盛りの年頃にいつもお腹空かせてたところに肉団子系はさぞ効いただろうな……と思う

    同時代出身の比治山くんも似た事情で尚且つ対象は焼きそばパン、こちらも炭水化物の塊だしな

    お腹いっぱい食べてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:30

    鬼平刑事、怪獣侵攻時は何してたんだろう
    民間人の避難誘導でもやってたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:31

    完璧超人みたいだけど別に全部把握してるわけではない郷登君

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:56

    >>17

    何なら逃げ遅れた不良とかをしばいてでも避難させるとかやっててほしい

    その間に由貴ちゃんのこととか心配しててほしい

    あるいは幕間で機兵から一時降りた由貴ちゃんとかに会って逃げるよう促すも覚悟決めた由貴ちゃんには逆に諭されて

    再び彼女が機兵に乗り込むところを見送って避難誘導に戻ってほしい


    それで網口くんにかっこよかったよ由貴ちゃん!とか言われちゃっかり見られてたとわかって照れ隠しにぶっきらぼうなことを言いながら戦線復帰してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:49

    緒方は高校の頃には祖父の家で暮らしてるみたいだけど両親と仲が悪いのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:49

    東雲先輩とかいう、やらかしと功績が両方多い人

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:27

    初めの頃のストーリーでユキちゃんがなっちゃんと話す時と緒方を相手にする時とで声色が全然違くて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:21

    2周前の和泉森村沖野に色々想像力を掻き立てられる 起点になってるのにあまりにも描写が少ない 

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:49

    >>23

    カウントダウン発見まではごく普通の少年少女っぽかったね……

    ループしないと怪獣などの情報も持ち越せなかったし、あれ以前にもあそこまで成長してはなすすべなく怪獣に制圧されて消滅を繰り返してたんだなと思うとやるせない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:58

    最終決戦からエンディングまでの五年の間に見たいことが多すぎる
    時代の違いも多くて擦り合わせしただろうし
    郷登先輩も地味に東雲くん→諒子に呼び方変わってたりしたし
    井田先生の復活とか絶対一騒動あったろうし
    瑛くんや比治山くん玉緒さんなど比較的他と関わりの少なかった人も多かったけど五年の間に交流深めただろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:28

    「え、今の俺は人格のコピー?これから消される?…まぁ、今答えたことじゃ井田は満足しないだろうし、次のコピーのために逃げ道でも作っとくか……」ができる和泉さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:20

    十郎と森村多すぎ問題。
    聖典があっても複雑すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:39

    ところで本編の少年少女とその元となったオリジナルの関係性が
    親友同士の由貴ちゃんなっちゃんが母娘だったり和泉と恵ちゃんが養父娘くらいの歳の差だったりと色々異なったりするけど
    オリジナルでも恋仲だった比治山沖野、よく見たら比治山氏の方が歳上らしいがこちらはこちらでどのような経緯で仲を深めたか気になるが
    同時にガチの悲恋で終わってしまうことも確定してるので悲しみもやってくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:38

    >>28

    ラブラブしてた三浦・南ペアや父親が犠牲になって避難できたのに大人のゴタゴタに巻き込まれた薬師寺の最期を思うと自分も辛くてな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:37

    >>24

    森村の沖野くんを置いていけるわけない!に初見だと結構驚いたんだけどネタバレ見ると少し納得 いや普通に友人に対する言葉かもしれないけど 

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:10

    遺伝子やら事実上パラレルの自分やら人格移植やらAIによる復元やら改めてSF要素入り組みまくってるなあ
    少年少女達の交流もオリジナルをうっすら感じることもあるしな
    由貴ちゃんがなっちゃんに過保護なの、オリジナルが離婚した家に置いてきた娘に対する後悔の念を感じなくもないし
    網口くんが東雲先輩にモーションかけてた→子供さえいればいいし……
    みたいなのもそれを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:19

    オリジナル比治山も和泉も仲悪そうじゃなかったのに最後は撃ち合いってのが悲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:17

    オリジナルの時点でもう最後は負の連鎖だったからな
    ナノマシン横流しで結果世界滅亡、その犯人殺害を依頼、実行に際し格納庫ごと爆破、エネルギー利用で揉めて銃持ち出して殺し合い、生き残りも人類に滅亡して箱船計画に工作……
    皆で防衛戦やって戦友になれたことがエンディングまでの協力体制に繋がったのかもと思わなくもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:02

    森村に「この服はあなたの趣味?」って聞かれたときの郷登の「お気に召しませんか?」が好き
    (え?真面目に考えたのに何故?)みたいな驚きが出てた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:49

    三浦と南の関係を詮索する運動部員たち好き
    特に部長の「どこまでいってんのよ〜」とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:27

    井田は色々悪いことしたけど好きだった子含めた同年代を目の前で殺されて、ループとか人格を再現する技術に囲まれてたら、そりゃ倫理観ぐちゃぐちゃになるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:02

    >>34

    郷登先輩はどうもそこはかとなく抜けたものがあるからな……

    よくわからない内に付き合って半年後よくわからない内にふられたり

    それを瑛くんにあんたのせいに決まってる扱いされてるのはもはや不憫

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:58

    >>36

    好きな子に一途なのはエンディングまで変わってないもんな……

    東雲先輩辺りにはしばかれても仕方ないので見かけても放っておくけどその後因幡深雪のとこに行く時は元気でやれよ……と送り出せる案配

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:15

    オリジナル森村が子供たちにどんな印象持ってたか知りたい
    三浦くんはオリジナルからして真面目で妹の時の記憶もあるからめちゃ信頼してるのがわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:53

    >>21

    前世でも、人類の未来を奪うつもりの最悪の一手がAIの乗っ取りを防いだ最高の一手になったんだもんな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:44

    女子勢だとなっちゃんが1番背が高い?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:21

    そういやキャラの身長って公開されてないっけ
    なんとなく大柄だったり小柄だったり、長身だったりざっくりしたイメージはあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:49

    幼女をドローンで監視する郷登先輩

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:16

    >>31

    鷹宮がオリジナルもクローンも南をなっちゃん呼びしてるのがいい…

    あだ名として思いつきやすいのが理由なんだろうけど時代を超えた絆を感じられり

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:11

    >>43

    幼女誘拐も服の着せ替えもしてますぜ、この先輩

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:57

    クリア貢献度
    SS 426
    S 沖野、BJ
    A 郷登、森村
    B
    C

    戦犯 東雲

    あとの分は頼んだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:43:03

    >>46

    瑛くんは色んなやつサポートしつつ、最終的に井田を止めたのも彼だからBあたりに入りそう

    あと森村の心動かした美和子ちゃんをD当たりに入れたい(願望)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:00:34

    >>46

    井田先生や東雲のやらかしも回り回ってクリアに繋がるんだ

    おかげで因幡を衛星に送れて箱舟計画やセクター全体が見えたしな


    あと沖野のDD426回避コードの実験に発狂せず耐えた三浦がMVPだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:07:00

    >>46

    皆必死に戦ったのだし最後にゃ皆MVPよ

    いや感情的なことだけじゃなくて、すれ違ったり利用されたりしての行動も巡りめぐってる感じがするから判断難しくて

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:48:12

    そういやエンディング後だけど、三浦くんとなっちゃんがいよいよ結婚の話してたっぽいけど
    式どうするの?みたく聞かれてたな
    開拓途中みたいな状態だととても従来の衣装着て会場に集まってもらって……みたいなのはできる気がしないけど
    五年の間に誰かしかで何かしてるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:48

    >>49

    崩壊編はそれこそ総力戦でみんな必要な人材だったから、全員MVPってのはまさにそうかも

    「和泉も戦いがここまできついとは思っていなかった」みたいな台詞もあったし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:16:42

    思えば作中、三浦比治山の戦前男子やウサミちゃんが敷島を調べたりする為に図書館入ってたっけ
    シナリオ次第ではここらでも何かあったら面白かったかもなと思ったり

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:48

    >>27

    オリジナル十郎‼

    2周前十郎(426&メカ如月&相葉&柴&しっぽ)‼

    1周前十郎‼

    和泉十郎‼

    鞍部十郎‼


    十郎だと出てくるのはこれくらいかな?確かにややこしい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:53

    凄く今更なことを言うけど面が良いやつしかおらんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:34

    そりゃ緒方くん以外でチンクシャ言う奴は既にデモリッシュブレード辺りでボコボコにされた後だろうからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:35

    >>54

    初期PVのキャラデザは耽美感がすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:55

    >>37

    よく言われるけど女運悪いよね、郷登先輩…

    振られたり片思いで終わったり

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:05

    女子高生を滅茶苦茶にエンジョイしてやがる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:33

    >>58

    まぁ青春を怪獣に潰されちゃったからね…

    それはそれとして公式イラストが大抵、自分の見た目した中身おっさんに乗っ取られる玉緒さんに悲しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:27:22

    >>59

    玉緒さんはドロイドは乗っ取られるし本人はほとんど何もわかってないまま退場させられたりするしなあ

    彼女が機兵に乗って戦う未来も有り得たんだろうか……沖野くんが身体弄るなり魔法の銃で撃たれるなりがあれば資格はあったはずだし

    とりあえずエンディング後はそれでも皆と仲良くやっていってると信じたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:14:37

    堂路桐子もだが相葉絵理花もそうとう酷い
    見た目も性格も好みだったんですよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:09

    >>61

    まったくだ‼︎特に沖野ほど人の心を弄べる輩はいまい‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:03

    >>63

    (沖野くんに弄ばれてたのは貴方くらいでは……?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:20

    ここ見てて気づいたが相葉絵理花という最後はおっさんに乗っ取られた玉緒ドロイドだったものに公式グラフィックがあるの
    十五人の内の鞍部玉緒の代わりみたいなものかな、最初は十郎の祖母の名として出てたから

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:50

    >>65

    鞍部玉緒ルートがあったからだよ

    何言ってんの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:21

    >>66

    ルートがあるのはわかる

    ただ、作中で鞍部玉緒は最初は十郎祖母の名で出てきたし、それらの謎を明かしていくのにあたってのミスリードに絡むから

    沖野司みたいにそのまま出せなくて相葉絵理花(という名を借りた鞍部玉緒のドロイド)のグラフィックを鞍部玉緒の代わりに大きく出したんじゃないかなって

    真実的には彼女も十郎達と同じ十五人の内の一人だったわけだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:38

    公式の脚本集で思ったけど
    三浦くん、比治山くんに軽く辛辣な台詞多いな
    「手のつけられないバンカラだったが」「それは…あなたが悪タレと呼ばれる頃にやったイタズラでしょう」「隆俊さん…あなたは何をやっていたんですか…」だったし
    ちょっとそこらの暴露話を沖野くん相手にでもしてもらいたさある
    勿論比治山くんへの信頼や心配を感じる台詞も多いけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:07

    今気付いたけど、エンディングで「小夏がなっちゃんに似てる」て鷹宮が言ってるけど、オリジナルは血縁関係なんだからそりゃ似てるわな。このスレ見るまでわからんかった。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:11

    >>69

    遺伝子的に見ると小奈津はなっちゃんの異父妹に当たるわけか…

    ゆきちゃんの「小奈津はあたしとなっちゃんの娘かもな~」みたいなセリフ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:25

    >>68

    軍に入ってから大人しくなったみたいだけど、昔は夜に火事だと騒いで町中の人起こすぐらいヤンチャみたいだったからね

    三浦君が沖野君にその頃の比治山のことを話してたらいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:37:49

    >>64

    緒方は俺の女パンチを受けていなかったら危なかったかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:48:55

    ついさっきクリアーした!!

    年代的には一世代ずれてるけど80年代の町並みや
    旧校舎~渡り廊下を歩いてる時の懐かしい雰囲気が最高だった

    半年ぐらい間をおいてまたプレイしたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:48

    >>73

    クリアおめでとう!お疲れ様でした!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:40

    >>52

    没になったシーンも多かったみたいだから

    図書館の場面とかあったかもね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:30:36

    超絶贅沢を言えば比治山くんやイオリちゃん達女子高生みたいな食事シーンは慶太郎くんにあってもよかった気がするな
    戦前育ちな慶太郎くんがヴァニラウェアのグラフィックな弁当やハンバァグを美味しそうに食べてたら見る度にこちらも食べたくなったと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:00

    >>76

    比治山の好物は本来焼きそばだったけどシステム上、片手で食べられるものしか表現できないので、焼きそばパンになったらしい


    https://www.famitsu.com/news/amp/202003/11194190.php


    三浦君の食事シーンがなかったのも、そのせいなんだろうけど、確かに自分もいっぱい食べる彼を見たかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:32

    >>76

    はんばぁぐを妹(おばあちゃん)に食べさせてやる慶太郎兄ちゃん見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:08:34

    >>78

    そういえば何も知らなかった頃にハンバァグ千尋にも食べさせてやりたい……と言ってましたね慶太郎くん

    森村博士としては別段興味ないだろうけど、エンディング後も彼の妹としての千尋という意識はあったみたいだし何処かで兄心が報われてたらいいなって

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:43

    >>80

    うっかり公式だったかと脚本探しまくってしまったじゃないか!

    でも慶太郎くんはなんか小柄なせいか割りと人に気にかけられてる気がする

    まあ焼きそばパン持ってうろついてる比治山くんよりは話しかけやすいだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:42

    >>81

    >>80

    いかん、名前間違えた‼︎

    三浦君じゃなく沖野君でした‼︎

    申し訳ない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:40

    いろんなクソデカ感情見られておもしろかったなぁ
    キャラ同士のクソデカ感情が好きな人におすすめしたいゲームよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:28

    CPとは違うけど由貴ちゃんからなっちゃんへの感情も中々だと思う
    たった一人の親友認識してるし崩壊編でなっちゃんも機兵に乗ってると聞いて止めようとするし
    子供ができれば小奈津となっちゃんからつけたような挙げ句、あたしとなっちゃんの子なんじゃないかと思うんだとか言い出す(そりゃまあ遺伝子的には似るだろうけど

    そんな由貴ちゃんにほっとかれてる網口くんに絡まれる慶太郎くんで小ネタの一つできそう
    ゲームにでも誘って男子同士も交流を深めてくれ
    Wデートという概念に興味を示した網口くんと複数の異性で交遊することの是非を真剣に考え込む慶太郎くんでも可

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:05

    ユキなっちゃんは再会時に2回もハグするのてぇてぇし可愛すぎてな あと声音が本当に優しい
    東雲先輩を気にかける関ヶ原とかBJとの関係 兎美を撃つか葛藤する恵 三浦くんに叱咤激励する比治山 十郎と芝くん
    カップル以外の繋がりも色々描かれてて好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:51

    特にセクター4以外出身者は知己も少ないだろうからなあ
    孤独な戦いも多かったろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:49

    仲間全員に聞かれる状況で告白しようとする緒方
    一応告白自体は嫌がられてはいない模様

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:49

    >>87

    誰に恥じることもねぇ隠す必要もない真っ直ぐな気持ちという表れとも取れる

    それはそれとしてもう少し場面は選んだ方がよかったかな緒方くん

    井田因幡辺りを見ればウサミちゃんも二人きりの状況とかならより好印象だったのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:14

    それにしてもここのキャラのことを考えるたびに本編もさることながら最終戦からエンディングまでの五年間にあったあれやそれやとかその後の色々を見たくなるんだ
    慶太郎くんなっちゃんが結婚決める時に式の話が出たなら他のカップルでもやったのかどんな感じだったのか気になるし
    呼び方変わってるキャラはいつどんなタイミングでそうなったのか聞き出したい
    ……なっちゃんが従来通りに挙式するなら白無垢なのかウェディングドレスなのかで悩もうとしたら
    何故かその横で沖野くんが比治山くんにどっちの僕が見たい?とか聞いて卒倒させてしまった映像が横入りしてきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:24

    なっちゃんという癒し枠
    他キャラストーリーがハラハラする展開が多いから特に

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:40

    >>90

    絡むメインキャラのBJが一見素直に可愛らしい挙動なのも大きそう

    憧れの宇宙人の友達を助ける!から入っていくからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:04

    網口くんと黒服のタイムマシン動かねぇってわちゃわちゃしてるシーン、めっちゃツボにはいって好きだったわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:20

    >>92

    確かに「おい、真面目にやれ!」「落ち着け、彼も頑張ってる」みたいな会話してて面白かった

    あと網口君、マイコンもやってるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています