ファントムばばあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:08

    カゲ… お前… それはいくらなんでも…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:56

    まぁまぁ、話は双方のを聞いてみないと

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:12

    それを言われた加古さんはサラッと受け流してたしカゲも苦手だったらそもそもあだ名をつけないどころか話しかけもしないだろうから結構仲良しだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:57

    >>3

    それはそうか でもファントムばばあって見た時めちゃくちゃびっくりしたわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:24

    ランク戦で当たるのは嫌だけど人としては嫌いじゃないむしろ話せるくらいの仲て感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:43

    ランク戦だと加古さんはカゲをボコボコにできる(置き弾とかで)からババア呼ばわりされても余裕なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:44

    加古さんはカゲぐらいなら手のひらでころころしちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:08

    >>1

    この悪意を全く感じられない表情好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:49

    >>1がスレ画後ろの隊員のセリフに見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:51

    はぁ…ファントムばばあはともかく、好きだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:24

    なんならかげの知り合いに「ファントムばばあですよろしくね」とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:57

    2人共3年くらい前からボーダー所属してるから
    下手するとカゲが中坊の時からファントムばばあ呼びしてた可能性あるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:10

    ファントム、ってつくからにはテレポーターのワープで亡霊のように見え隠れしながら弾撃ってくるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:19

    >>12

    2歳しか違わないけど、中学生から見たら高校生ってすごく大人に見えるのはわかるなあ

    いやばばあは駄目だけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:58

    真正面から悪口言われてまったく気にしない加古さんの器の大きさはどこから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:28

    >>13

    タイマー(試作)とかいうトリガーもあるし

    時間差攻撃も組み合わせてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:07

    置き弾の他に珍しい生き物の支援も忘れてはいけない
    置き弾、トラッパーワープ、勿論ディレイ弾もあるだろうしカゲの天敵じゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:55

    A級時代にすっげえやらしい倒され方したんだろうなぁってのが分かるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:11

    影浦隊は作戦ほぼなし乱戦上等って感じだけどほんと加古隊はどんな戦いすんだろ
    いきなり現れるわめっちゃマークされるわとかそんな感じだったんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:02

    >>11

    それ聞いたカゲは舌打ちする。


    ただ、加古さんはカゲの舌打ち聞いたら「あら、影浦くんが言ったんじゃない」とか平然としてる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:18:55

    テレポーターでワープ、あとタイマーで時間差攻撃?ができるならカゲの天敵になりそうよね加古さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:57

    見れば見るほどじわじわ笑いがこみ上げてくるコマ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:36

    ワートリのモブ良く見ると冷や汗かいてる奴らいるよな
    このコマにもいたのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:00

    >>23

    C級首ちょんぱに冷や汗かいてたのかばばあ呼びに冷や汗かいてたのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:26:59

    「八つ裂きにすんぞ!」からの「ファントムばばあ」はC級にどう映っているのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:56

    >>25

    「影浦さんちょっと怖い………」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:36

    >>26

    ちょっと怖い、で済むとはわりと肝が据わっているな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:24

    柿崎のことはザキさん呼びで加古さんに対して急にババア呼びになるの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:27

    それくらい気のおけない仲ということでもある

    ぱっと聞くと蔑称でも遊真相手にも初期はチビ呼ばわりしてるから

    加古さんに対しても実力を認めてたり気に入ってる部分も大いにあるのではなかろうか知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:52

    この反応だとまだ加古チャーハン(ハズレ)は食らってないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:18

    >>30

    食らった結果かもしれない。


    それくらい面と向かってババア呼びは遠慮がなさすぎる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:23

    加古チャーハンで死んでるカゲはちょっと面白いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:57:46

    好奇心により劇物と化した食材に飲食店の息子はどんな反応をするのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:05:54

    ハウンドって対影浦には良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:07:29

    チャーハンで幻覚を見た可能性

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:27

    食った瞬間毒かと思って「テメェ・・・!!」ってなるのだけど、隣にいる黒江が平然とした顔で同じものをパクパク食べてるのを見て愕然とする影浦は絶対面白い。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:02:17

    つつみんみたくチャーハンで死ぬほどじゃないけど絶妙に美味しくないのとかが回ってきてるイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:13:39

    >>33

    一口食べて「これはヤバい」と思ったものの、食べ物を残す事に抵抗があって完食してしまうカゲ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:46:23

    加古のことをファントムババア呼びするカゲに対して、黒江がどんな反応するのか気になる。

    最初は黒江は「ぷんすか!」してるのだけど、加古は「影浦くんはあれでいいのよ」って言うし、実際二人が会ったときは賑やかにわちゃわちゃしてるし、納得いかないので個人戦挑んでも返り討ちにされるしで、悶々とする。
    でもある日困ってたところを助けてもらうなどして、『影浦先輩って実はいいひと?』みたいに印象が変わる。
    そんで改めてカゲと加古のやり取りをみてると、なんだか楽しそうに見えてくる。
    なので、「影浦先輩って、ツンデレなんですか?」とか聞いちゃう。

    それを聞かれて「何言ってんだこいつ?」とか「お前がそれをいうのか?」とかいろんな思いが頭を飛び交い宇宙猫みたいな表情になる影浦概念。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:03

    >>37

    絶品or死の二択だった気が

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:49

    つまりカゲは死ぬ
    嫌な事件だったね...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:39:50

    カゲも頭文字Kだし、マンティスっていうテクニカルな戦い方するしで加古さんからスカウト受けてそう。それでたくさん絡んで来るからだんだん扱いが雑な感じになったのかもしれない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:18

    >>42

    逆に

    「カゲもKだし誘ってみたら?」

    「影浦くんはだめよ。うちの部隊に影浦くんはいらないわ」

    「あぁ?」

    みたいなことがあったかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:55

    >>43

    太刀川みたいな扱いされるカゲなんかツボるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:08:23

    ファントム保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:33
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています