ヒカリさんいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:43:52

    いいよね… いいよね… いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:21

    軽率に惚れちゃいそうなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:24

    八重歯が見えてるのがすごく可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:29

    すき
    アタシがいなきゃなんにもできねーなー!
    って嬉しそうな顔で言ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:59

    ホットパンツすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:12

    意外とワートリに少ない元気娘
    ヒカリちゃんの笑顔眩しくてかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:25

    勘違い男子が大量に出る距離感すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:09

    好き好き大好き可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:18

    社交性高いからどこの隊のオペレーターにも慣れそうなのになんで影浦隊に所属してんだろ?もとから知り合いだったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:20:30

    優等生キャラや冷静キャラが男女年齢問わずに多いから、理性というよりかは感情的で、勉強は出来ないけど大らかに優しい17歳とか実は珍しいキャラ造形

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:28:03

    勉強苦手な割に初めて触った戦闘シミュをオペとあんま変わんないと言ってのけるところ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:29:16

    みんなに優しいギャル感大好き…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:17

    江戸っ子かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:23

    遠征選抜試験Day1個人スコアワースト3

    55位 三雲修
    共通31(55位) 特別80 A級12(24位) 合計123
    54位 ヒュース
    共通166(54位) 特別85 A級17(14位) 合計268
    53位 仁礼光
    共通190(52位) 特別75 A級9(39位) 合計274

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:46:10

    ハンピレーどころか下手したらヒレーすらもわかんなさそうだけどオペこなせてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:11

    CP的な意味じゃなく普通に米屋との絡みが見てみたい
    そしてそれを見てる三輪の反応も気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:48:57

    >>9

    カゲのSE的にオペが決まりにくくて(性格良くてもカゲに怯えちゃうような人だとダメだろうし)、

    カゲとも上手くやれそうな人を探したとか誰かから紹介されたとかかなあ

    光ちゃん的にもカゲとゾエさんは「アタシがいなきゃなんにも…」の姉ムーブがしやすそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:02

    >>15

    まあまあアホのおサノより頭悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:34

    >>14

    オッサムはトリオン切れ

    ヒュースは言語の壁


    本物のワーストは一人だけだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:01

    >>5

    ユズルとチカをめっちゃ応援してそうな感じ好き

    楽しそうw

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:32

    年上だろうが呼び捨てあだ名タメ口なのいいよね
    お好み焼き屋に遅れて来たとこめっちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:04

    >>11

    「えっ…かっこええやん…」てトキメいたイコさんと同じ感想抱いたわw

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:11

    まあまあトリオン量あるのにオペやってるのは性格なんだろうな感

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:30

    光の名前のまんまみたいな性格だよね
    一緒にいたらこっちまで明るくなれそうだし同級生になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:54

    >>1

    はっはっはー!そうだろー!!(背中バシバシ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:47

    めっちゃ煽ててあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:12

    あの影浦隊の面々を尻に敷けるの強すぎる
    でも距離感みるとマジで仲いいんだなって微笑ましくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:46

    >>7

    気軽に肩とか背中バシバシやってきて、しかも服装もちょっとゆるい感じだから勘違い男子大量発生待ったなし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:30

    こんな無防備で勘違い男子製造機ちゃんがおねえちゃんとか弟さん大丈夫かって心配になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:40

    >>29

    多分弟からはウザがられてて何でモテるのかよくわからないって感想だと思われ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:55

    ヒカリちゃんの同級生の女子になって怖い先生に授業でわからなかったところを聞きに行くときに「お前はアタシがいないとほんとダメだよなー」と言われながら同行してもらいたい人生だった…
    ヒカリちゃんは気難しい先生にも気に入られるタイプだし面倒見の良さと人柄と親しみやすいおバカさから男子だけじゃなく女子からの人気も高いタイプだよ絶対

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:52:29

    >>30

    姉がわりとモテてる事に「なんで...?」って思ってるし、本人がそれに全く気付いてない事にも「なんで...?」って思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:53:42

    >>16

    米屋との絡みとはちょい違うが二人して三輪にテスト期間とか勉強見てもらってそうだとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:06

    気心が知れているとは言え自分以外は男ばかりの部隊にこたつ持ち込んでごろごろするのはすごい
    作戦室入ってすぐの部屋であそこまでくつろげるのもすごいし、客が来ても全く気にしない様子なのもすごい
    ヒカリちゃんはすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:43

    ヒカリちゃんが育った環境が知りたい
    ぜってー浄化される

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:34:59

    >>34

    メンタルが強いというよりスーパーマイペースって感じだよね

    気が強いっていうより芯が強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:37:17

    >>1の時はカゲ達に声かけられて来てるんだよな

    ゾエさんが「影浦隊揃うんだし誘わないと後で怒られちゃうよ」と言ったのか、カゲが「集まってたの知ったらうるせーから声かけとくか...」ってなったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています