ボーダーに入りたいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:44

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:38

    大丈夫?剣術要素少な目だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:58

    写シとトリオン体似てるもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:02

    >>3

    pixiv百科で写シの説明に例えとしてポケモンのみがわりと並んでトリオン体がだされてたの思い出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:40

    太刀川さんの単位がさらにやばいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:03

    C級からは昇格できるとして
    トリガー構成はどうする?
    弧月・旋空は確定よな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:41

    >>7

    辻ちゃんと同じような構成とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:05

    実際ボーダー隊員としてはどの位やれるんだろう
    対剣術なら滅法強いとは言えボーダーの攻撃手トリガーは結構勝手が異なるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:31

    韋駄天は迅移の感覚で使えるかもしれん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:47

    >>8

    グラスホッパーは入れてそう

    あとはトリオン量次第かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:58

    他も連れてきてチームに…
    しかしどうしてもアタッカーのみの編成になるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:10

    >>12

    風間隊みたいなケースもあるし

    技能次第では問題ないかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:56

    >>9

    少なくともマスタークラス(8000点以上)は行けそう

    あとは経験次第かな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:16

    とりあえず技術面は問題なさそう
    機転も効くし、剣術が突出しているだけで間違いなく戦巧者でもある

    あとは当人の謎の勘の鋭さや目の良さ、死んでる母親と稽古できるレベルの隠世への適正があの世界でどう働くか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:23

    タイマンの強さは保証されてるよね
    攻撃手同士での戦闘なら少なくともA級エースレベルは張れそう
    後は集団戦の土壌でどれ程やれるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:00

    千佳ちゃんと似たサイドエフェクト使えそう
    隠世への適正がトリオン量に比例したらそれなりの大きさになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:59

    荒魂はトリオン兵っぽいし写しとトリオン体が似てるしで思ったより親和性高そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:42

    ランキングトップがアタッカーだし、別に部隊持たずともフリーで防衛してるだけのBとしてなら全然活動できそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:17

    「柳瀬旋空」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:18

    この子が射撃トリガー使うとしたらどうなるか微妙に気になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:22

    >>21

    他流の技を使うくらい器用なんで三輪くらいにはバイパーを使えそうではある。

    剣術の方が好きだから滅多に使わないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:02

    剣術の範疇から外れた技術はからっきしってのもアリかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:04

    >>22

    雷槍は使えるけど滅多に使わない兵長みたいな感じか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:16:37

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:09

    夢の中でも修行してるという意味ではある意味鋼の強化睡眠学習(無自覚バージョン)みたいなもんだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:14

    全員弧月持ちアタッカーの衛藤隊か……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:55

    >>22

    バイパー使えそうなら、韋駄天も使えるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:29

    獅童隊の隊長に悲しき過去……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:41

    >>26

    そう考えると鋼のSEがあってなお勝ち越せないボーダーのアタッカーTOP3って改めてヤバいな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:44

    >>22

    あったらあったで有効活用しそうではある

    剣術使うときに詰めなきゃいけないから牽制用にみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:06

    >>9 剣術やってたイコさんやヒュースも強かったし、そこら辺は心配無しじゃない?


    >>13 歌川はオールラウンダーですよ……


    >>15 もしかしたらワートリ世界に生きるifの可奈美で、刀使としての適性がトリオンに変わってる可能性もある。


    >>16 終盤では強敵相手に連携できてたし大丈夫だと思う。でもそれ以上にタイマンが強いから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:43:43

    姫和ちゃんはトリオン体盛ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:28

    作中描写的には未来視+韋駄天にも張り合えるのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています