【おきもち】敵が強くなっていく現象なんなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:54:44

    最初の育成はすんなり出来るのに回を重ねる毎に目覚ましをバンバン溶かされる
    ステもスキルも最初より良いはずなのにおかしいだろ

    というわけでここからは目覚まし時計があと何個残っているかを確認するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:43




  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:39

    初めての育成が妙に上ブレるのよくある
    目覚ましは240ぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:12

    ほい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:35

    頭に巻く用のアルミホイル切れたんだけどサランラップでも代用効く?

  • 6122/05/14(土) 19:01:18

    オカルトだとは分かってるけどよぉ…チャンミ育成で仕上がるまで何度も育成するじゃん?本当に謎にコンテの頻度が上がっていくんだよ…
    俺の目覚ましは既に画像の通りで吐きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:01:27

    育成回数減らしたり見込みがなければ即切する事でなんとか持ち堪えてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:08

    数が少ないのは1日に何回も育成やる人か初心者の2択なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:25

    因子周回してるけどそこまで減らないな むしろ増えてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:59

    1ヶ月前には無くなってたのに…
    皆意外と余ってるんやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:55

    最近URAしか回ってねーな…

  • 12122/05/14(土) 19:46:46

    みんな羨ましいくらい持ってて芝、もっと阿鼻叫喚かと思ってたがそうでもないみたいだな
    増やすか維持するにあたって意識してることとかある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:07

    毎日めざまし買っててこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:25

    >>12

    ガチ勢じゃないのでそもそもそんな減らないし、日曜以外は忙しくてCTやる時間なくて…

    あとチムレでヒソカしてるとまあまあ出る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:40

    >>12

    限定ショップで買うとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:24

    >>12

    単純に周回数の差じゃない?

    育成数せいぜい2000行かない程度なんでしょ

  • 17122/05/14(土) 19:57:56

    >>14

    チムレヒソカもいよいよ視野に入れる時が来たか…


    >>15

    買っても足りないのおおおん


    >>16

    俺が周回数1100強なんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:47

    チャンミ育成ばっかやってるとゴリゴリ減るよ
    因子周回と違って毎回最高傑作作ろうとするからレースで妥協できずに使っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:00

    俺もそうだな
    先月の今頃よりチャンミ直前になると勝てなくなる
    因子やサポカが上振れギリギリ狙いにしてるせいかレースを落としてしまうわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:19

    育成は連作障害が起こるから3回育成したらキャラ変えて育成するといいぞ!
    内部的にビギナーズラックで最初は甘くて連作するにつれてバッドイベントが増えていく

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:05

    自分育成400回っす

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:23

    相手一番高いステが350ぐらいでこちらの一番低いステが400ぐらいはある状況で、スキルも多少とってるのに発生する謎負け

  • 24122/05/14(土) 20:14:04

    >>21

    連作障害のワードチョイスに芝なんだけどマジでこれはあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:46

    グルサポ使ってみるかー
    これ結構強いな使い勝手わかったぞ!よし強いの作れた!←1週間経ってこれを超えてるの未だに作れてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:22

    >>16

    クライマックスなら100回もやれば目覚まし枯渇いけるから単位間違ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:11

    >>16

    総育成回数というか新シナリオになってからどんだけやったかだと思う、俺2000回超えてるけど新シナリオでやる気無くしてるから余ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:55

    ジュニア2歳Sの新潟と札幌の勝率が低すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:36

    三冠とか取れそうなときとか10着以下のときにしか使わんから400くらいかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:41

    因子周回でも三冠称号掛かってる時以外は負けても時計使わんし
    道中でスキルが理想的になりそうになかったら三冠すら落としてもスルーするしで全然減らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています