血と灰の女王について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:56:04

    布教も兼ねて

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:56:38

    ワンコすこやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:23

    先生覚醒するかと思ったらズルズル堕ちていく…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:13

    兄貴好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:01:19

    >>3

    先生の体育座りすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:01:42

    >>5しかも全裸

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:03:07

    ユーベン好きだわ理想を叶えたから弱くなったけど散り際ふくめ一番かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:05:25

    そろそろ善の掘り下げ来て欲しいな
    現状船の話までだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:06:34

    犬のひと確かに強いけど流石に全能力のトップでは無いだろと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:27:44

    >>9

    回復力が無いぐらいか?

    最悪こいつと索敵役さえいればヒットアンドアウェイで真祖やれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:26:06

    七原言っても単体で強い能力では無い気がする
    てかあの世界は先生の剣やらバトウの銃やら能力じゃないくせに強いものが多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:29:41

    今日のやつの善の口上は良かった

    ゴリラ「一番犠牲を増やしてるのはお前らだ。犠牲を増やしたくないなら負けを認めろ」
    善「優しさに付け込んでるやつが何を言っている。殺してるのが日ノ元で。守っているのがドミノだ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:33:16

    クレタマルタ戦はたまに読み返す
    導入から終わりまで完成度が高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:35:21

    先生決着辺りで乱入して一悶着あって欲しい
    落ちぶれてもなんやかんや結構好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:35:55

    ドミノが理想の上司すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:41:19

    >>9

    アシスト性能がやや劣る代わりに直接戦闘に活用しやすい土偶みたいなもんだし納得できるかな

    どっちかっていうと一瞬しか展開できないっぽい軍司の反射が強能力判定なのがわからん あれ本人のスペックでどうにかしてるだけでハズレって話じゃなかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:43:16

    >>16

    しそクラスのビーム反射はチートだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:44:18

    阿久津好きだったなぁ
    時々挟まる野球ネタ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:29:10

    兄貴は再生力が弱いせいで手足もげて戦線離脱が多い印象あるな…
    善がすぐバサバサくっつくのもあるけど

  • 20C級隊員(レイガスト798)21/08/17(火) 22:36:18

    >>16

    一人で当たり前に始祖のビームを弾くのは並、上位のヴァンパイアでも無理だぞ。犬原ですら始祖を加速出来ないし

  • 21C級隊員(レイガスト798)21/08/17(火) 22:36:54

    >>19

    そのくせ器用に片目だけ再生とかするの格好いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています