ワドルディを飼うにはどうすればいいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:11

    公園に野生のワドルディが練り歩いてたから保護したんだけど
    手のひらサイズだから多分子どもなんだけどどんなエサをあげればいいかなあ
    骨と歯はないからやわらかいものを食べさせるべきかしら
    あとうろちょろしないようにケージの中に入れておくべきかしら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:53

    君と同じものを食べさせて君と同じように生活させるんだ
    帰るべき場所があるなら勝手に帰る
    ここに居ようと思ったなら君と一緒にいてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:43

    >>2

    もうすぐご飯だからサラダやお肉を分けてあげることにします!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:39:33

    極薄のサンドイッチをあげると喜ぶよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:00

    衣食住を提供すると一宿一飯の恩かなんかで居着いてくれると聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:25

    ランチタイムは重要だから忘れんなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:41

    お昼寝中はそっとしといてあげてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:59

    適当にやりたいようにさせてるのが一番よ
    なんなら、仕事とかを与えると喜んでやるので、適度に何かできそうなことを頼むのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:49

    >>9

    お掃除をさせてあげることにします!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:36

    車も運転できるし娯楽に飢えてるフシがあるから乗せてあげてもいいかもしれないね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:08

    >>11

    自転車に乗っけて一緒にでかけます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:44:02

    そんなちっこいのかワドちゃん
    うっかり踏みそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:10:37

    >>13

    まぁ、カービィが20cm位で、サッカーボールくらいの大きさだからね

    ワドルディもサイズは大して変わらないし、その位だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:49

    何でご飯の心配してるの?
    こいつ見ての通り口ないじゃん
    俺も食事与える必要ないから部下として雇ったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:57

    >>15さんがわどのストライキにあった!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:05

    >>11

    縮尺おかしなるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:40:15

    郵便配達できるくらい地図とか道とかすぐ覚えるしカクテル作れるし、本当になんでもできるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:49

    >>18

    やろうと思えばHP高いだけのザコキャラからカービィに肉薄できるレベルには強くなれもするっていう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:07

    ワドって寿命あんのかな? 置いてくのも置いてかれるのも嫌なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:50

    でかいワドルディ飼ってるけど、色々世話してもらいすぎて最近は俺が飼われてる状態な気がしてきた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:08

    >>21

    その代わりわどるでぃは住まわしてくれて自分にご飯食わしてくれるからこれくらい当然やと思ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:29:46

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:15

    >>11

    障害者用でも足届かんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:57

    俺のワドルディはご飯を三人分食器別で欲しがるし、歩くたびに厚紙とダンボールとガムテープの音するし「「「わにゃわにゃ」」」って数人分の声するんだけど…これニセワドルディとか悪いもんじゃないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:26

    >>25

    うちのワドルディはなんか固くてデカいんだけど何なんだろうなこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:49

    自称国王宣言するとついてきてくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています