【閲覧注意】性別逆転したらHになりそうなトレーナーについて語るスレ Part1.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:33

    ※過度なキャラsage・健全スレへのネタ持ち出し禁止※
    先天性後天性問わずに性別逆転したらえっちになりそうなトレーナーについて語るスレです

    鯖落ちで落ちてしまったので建て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:51

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:29

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:35

    アニメ版タケシが女体化したらヤバない?
    家庭的で優しいのに美男子には片っ端からナンパ仕掛けるのどすけべすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:01

    ワタルお兄さんにメッ!されて涙目になるメスガキシルバー君の話をまたしようぜえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:08

    >>5

    あ〜わかる屈指の女子力でしかも年上好きだからな、ドスケベ確定

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:45

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:30

    1時間か2時間以内に10までいかないと即落ちなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:30

    10までは最終レスからスレ落ちまでの猶予が短いとかじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:25

    >>5

    年上のお姉様ナンパしてる百合百合しいタケシちゃんもよくない……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:17

    >>11

    ナンパする女性がなぜかいつもダメ女なタケシちゃん概念

    年上なのにだらしなかったり家事ができない残念な美女の家に上がり込んで世話を焼いて、お礼(意味深)してもらってるタケシちゃんはえっちだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:20

    普段はちゃんと一人称私で通してる女性のプラターヌ博士が気を抜いて「ボク」って口に出してしまう瞬間を愛でたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:06

    前スレのクダリちゃん好き小悪魔系はジャスティス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:37

    悪の組織ボスは全員もれなくエチエチだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:01

    常にレッドの一歩先を進み続け、追われて追われて最後に抜かれるグリーン♀の情緒が気になりますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:41:38

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:03

    意味あんの?って思う人いると思うけど、ユウリ♂とマサル♀いいと思う・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:46

    >>19

    自分も好き

    ユウリくんオシャレ好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:04

    後天で急に女の体になっちゃって「えっ・・・何これ!どうしよう・・・!」ってとりあえず隠すツクシ君、誰にもバレなそう・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:45:57

    最後のジムのジムリのくせに敗北で泣いて駄々こねるイブキお兄さんかわいくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:50:59

    >>22

    ワタルさんに言い付けないと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:04

    >>23

    全身ピチピチスーツで悪の組織に乗り込んじゃう対魔忍みたいなワタル♀に鍛えてもらお

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:32

    ロトム自撮りで裏垢に投稿してそうな褐色女子いるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:15

    >>25

    「キバナ 逆レ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:36

    性別逆転か〜〜、完全に個人的な好みだけどマチスとダンデが海外の爆乳インスタグラマー感あってエロそう

    トレーニング風景とかスポーツウェアでグラマー自撮りしてください

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:09

    >>12

    それは何ナさんなんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:20

    サカキ♀様とシルバー♀ちゃん親子丼ください

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:16:54

    自分はクロツグ♀さんとジュン♀ちゃんの親子丼も欲しいです

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:19:56

    いいですねえ
    親子丼は

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:58:54

    トウコ♂とゲーチス♀はとんでもない爆弾だと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:58

    サブマスの双子姉妹は生理周期も同じなんだろうか……ナプキンとかも共有?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:26

    ホップ♀未来の白衣姿は思春期の性癖壊すこと間違いなしでエッチ
    絶対胸もお尻もおっきい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:29

    姉妹丼……姉妹丼はどこですか……!!!特に双子姉妹丼!!!

    サブマス、シーソーコンビ、フウラン……勿論歳が離れてる姉妹の百合百合物語も良き。
    ダンデさんとホップちゃんはまとめてソニアくんに抱かれろください!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:01

    フスベにおる双子ちゃんが大人なったら立派なドラゴン兄さんになってめっちゃ抱きまくってそう、広告で見かけるエロ漫画みたいに3・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:06

    もしもオーキド♀だった場合の世界線のサトシママとの関係が気になるw

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:56

    キクコ♂さんの情緒メチャメチャになるどころの話じゃなくなるね
    オーキド博士♀

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:30

    グリーン♀がカロス留学する時にレッドが同伴させられて欲しい
    オーキド博士に孫に悪い虫が近付かないように見といてくれってビザとアパートの合鍵渡されて「………?」って納得行かない顔して

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:13:23

    パーカーに隠れてるけど実はロケットおっぱいな♀キバナさんは外せません

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:16

    ヤローさん・・・!ヤローさんが適任です・・・!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:48

    >>41

    ロリ顔巨乳でえちえちなカラダしてる癖に自覚ないし、あんなピッチピチなユニフォーム着てちんちんにきく行動しちゃうからカブさんとルリナくんの庇護欲と心労がえぐい事に……。

    ルリナくんは好きな人を男の視線から守ってるけど、それがヤローちゃんの無自覚えちえち行動に拍車掛けてることに気付かないんだろうな……。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:16:16

    >>32

    殺意マシマシ系ショタにお仕置きレープされるデカ尻悪女(美熟女)って構図がもう特大爆弾だよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:53

    オーキド博士♀とナナカマド博士♀の先輩後輩百合が見てえー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:31

    >>43

    しかも未成年淫行で逮捕されるのはゲーチス♀のほうだしな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:09

    >>43

    えっちでいいな。

    あとゲーチス♀、尻だけじゃなくて胸もデカそうだしポケモンのダイレクトアタックくらってポロリしそうで滾る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:14

    未成年から強制猥褻くらうと「バレたところで捕まるのアナタですよw w w」とか被害者なのに加害者にされるんぐう畜で好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:13:35

    >>43

    ショタのデカキノコで突かれて惨敗してどシコい汚喘ぎしそうなプライド激高ケツデカ悪女BBAとか大変性癖にきますねとてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:16

    >>43

    ショタ版プリキュアの匂いがして捗りますねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:07

    てことはウォロ♀も主人公にお仕置きレープされたら未成年淫行でシバかれるわけか…趣が深いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:55

    さすがに未成年だろうと強○したら加害者判定だよぉ!
    まぁポケモン世界でも少年法があるだろうし
    被害者が悪の組織キャラの場合は過剰防衛扱いになる可能性もある…あるかなぁ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:12

    ヒスイの時代に少年法あるのか…?
    まあなくても時空の裂け目の原因とそれを阻止した英雄ではあるから事件ごとなかったことにされそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:41

    >>52

    主人公に孕まされたウォロが泣き寝入りするわけか…どうせならアルセウスに上書きナカダシしてもらおうぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:10

    ウォロ♀ならあのアルキチスタイルでもかわいいかもしれないなって思ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:10:54

    確かにウォロ♀ならあのアルキチスタイルでもけっこういけるきがする

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:12:13

    >>53

    しかし、生まれた子供は自分を犯した男とそっくりであった……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:19:28

    >>56

    子供可哀想だな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:20:55

    >>56

    ウォロ発狂不可避やん闇深…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:57

    お顔可愛いし優秀なはずなのによくドジるせいで頼りなさそうと思われてるプラターヌ博士♀めっちゃかわいいね…
    クズ男寄せ付けちゃうタイプだと刺さる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:29

    トウガンお母さんあの格好でウロウロするのは危なそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:56

    女体化マツバさんという絶対ショタを搾り取ってるであろうお姉さん感ヤバない?リブ生地、浮世離れ、ゴーストタイプ使い、マフラー。この人元からしてエッチな要素しかなくない??

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:16

    ツクシ君は女体化されるべきですか?
    男体化されるべきですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:29

    ツクシくんやオニオンくんはショタだからこその良さがある
    ロリ化してもかわいいのは間違いないが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:13

    体バキバキなのに顔が女の子みたいに可愛い男がいるスレはここですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:30

    むちむちボディでファンサしてくる美女ジムリーダーマクワいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:21

    >>65

    ヤローちゃんとガラルの二大ムチムチジムリーダーって言われてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:00:19

    俳優かつジムリーダーであり若者をピンクに染め上げる茶目っ気たっぷりフェアリー爺ポプラさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:50

    アポロは悪の組織の美人秘書感ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:42

    ミクリあの格好TSしたらヤバい鼠径部丸出しだぞTSしてなくてもヤバいけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:38:02

    シロナさん♂絶対かわいいんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています