グーロウ・タフントライン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:39

    タフって言葉は指揮官の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:13

    デストロイヤーに吹き飛ばされたりネイトに拷問受けたり正規軍に殺されかけたりとかなり酷い目に合ってるんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:51

    AR小隊は指揮官と合流出来たっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:27

    >>3

    ええ、合流出来ましたよ(ニコニコ

    舐めてんじゃねえぞ!全員無事に合流出来る訳ねぇだろ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:21

    最近新作フィグマの原型が展示されて歓喜してるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:08

    ムフフフ 416が冷徹なエリート人形なのは序盤まで
    それ以降は母性あふれる子守り人形になるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:20

    推しがあっさり鉄屑になる世界観なんだよね怖くない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:26

    >>7

    修復出来るからマイ・ペンライ!

    大変だあっ 好感度が…好感度が下がったあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:05

    「はーっなんか気持ちええなあ」
    「ここはセカンダリレベルだからね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:32

    ムフフ始めたばかりで全貌がまるで見えないから先が楽しみなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:20

    >>10

    存分に人形を愛して楽しめ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:53

    許せなかった…!新装備の閃光散弾が未だに製造出来ないなんてッ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:43

    ストーリーもキャラも好きだけどソシャゲがめちゃくちゃめんどくさいのん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:33

    >>13

    もはや敵戦力がPMCが戦う規模じゃないんだよね 酷くない?

    戦車の10輌位寄越してもらってもいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:34

    許せなかった…!カノとシノがいきなり射殺されるなんてッ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:49

    >>15

    グリフィン人形よ

    エリザ回収のスケープゴートに最適なお前たちを正規軍はけっして許さない

    いかなる理由があろうともお前たちは一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:38

    ポーチャードピストルとマドセン機関銃は実装されたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:26

    >>17

    ムフフ ボーチャードピストルは結構前に実装されているの

    残念ながらマドセン機関銃は本国にもまだいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:02

    最近は特にグッズ展開が盛んで俺も嬉しいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:23

    >>14

    あ...あいつ拳銃1丁で戦車3台解体しよった!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:50:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:52:57

    サントラはまだなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:55

    >>18

    本当にあるのか…3年前はなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:29

    未プレイなんすけどUMP45ってど貧乳お姉さんが好みっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:32

    なんでスミスアンドウェッソンが実装されないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:04

    >>25

    待てよ 大人の事情は複雑なんだぜ

    HKとついている銃はあくまでもHKであってH&Kとは関係ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:54:43

    >>24

    フィグマを買え鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:51

    >>20

    怒らないで下さいね

    接近されたら反撃出来ない戦車とか馬鹿みたいじゃないですか

    一度設計を見直した方がいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:27

    >>28

    機銃的なものが必要と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:09:34

    >>26

    SWにすれば実装できると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:44

    >>28

    >>29

    EDFの戦車と考えられる

    5でも機銃ないんだよね、ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:41

    正規軍だからそもそもマイペンライ!

    戦車なんて砲撃するためのモンやんけ随伴歩兵に任せておけばええやんけ

    という発想だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:24

    またちょっと気になってたソシャゲのスレがタフカテに立ったのん
    もしかしてタフカテを見れば殆どのソシャゲについて教えて貰えるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:53

    >>28

    軍部「カーターとエゴールみたいなもん危険思想に染まった危険分子やんけ

       なに高性能な戦車渡しとんねん」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:35

    グリフィンなんてただの民間の人形を改造して銃を持たせてる一般PMCやんけ

    なんで正規軍やバケモンまで乱入してムチャクチャにされてんだよ えーっ

    こ、こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:53

    >>35

    元民間人形のくせにあきらかにカタギでやっていけそうにない連中がいるんスけどいいんスかねこんな奴らで

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:11

    思ってたよりスタイルがいいのんもっとトランジスターグラマーな感じだと思ってたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:03

    >>35

    「未だに区域内におるって電磁パルス放られたらすぐ鹵獲されるで

    EMP爆撃で一斉鹵獲もやりやすいんや

    やっぱり鉄血洗脳はケーキやでっ」


    「あざーっス

    エゴールさんのおかげでハーヴェル翁からの重装部隊実装の口実になったっス」


    「ワシは雪原の贈り物と同じくらいコーラップス液が好きやねんで

    パラデウスとコア交換できるてハッピーハッピーやんケ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:37

    >>37

    HK416はクソダサいパンツ以外は完璧な女だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:01

    >>31

    財務省「怒らないで下さいね 兵器にお金をかけるってバカみたいじゃないですか」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:00

    >>40

    ボケーッイプシロンやデプスクロウラーの機銃を移植すりゃいいやんけ

    新しいモテリング作らなくていいからハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:23

    ムフフフ 45姉が貧乳弄りされるのは途中まで
    MOD化以降は… なにっまるでサイズが変わらない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:27

    >>27

    なにっ高騰してるっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:09

    9は兎も角45姉はfigmaの中でもかなり値段が高騰してるんだよね酷くない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:08

    >>39

    貴様ーッ LWMMGも履く由緒正しいリボン付きパンツを愚弄する気かあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:22:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:28

    >>16

    エゴール「うぁぁぁ ほ…本物の正規軍に練り爆撃されている」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:19

    くう...しゅう...
    はうっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:33

    戦術人形の胸部を大きくする理由を考えてみた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:24

    デフォルメだとわかりにくけどリッパーちゃんもエロいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:38

    ゲベンヌは無理です
    すべて倒される殺される
    あいつは悪魔ですから

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:52

    >>43

    指揮官を超えた指揮官達が編成拡大再現のため複数買いしているからと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:51:24

    指揮官は






    と思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:17:16

    >>53

    怒らないでくださいね、ヘリアンさんみたいなめちゃくちゃいい女が合コンで連敗しまくってるんですよ


    人形の方が可愛いしエロいしなんでも言うこと聞いてくれるしでハッピーハッピーやんけ


    子供なんてあの世界じゃ作る気にならんしなムフフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:30

    >>54

    そうか!

    ヘリアンさんは今時戦術人形ですら着れるウェディングドレスを着れないまま歳を重ねた上に合コンの失敗続きだから本気で焦ってるんだね かわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:44

    リトルアーモリーのUMP45をFigma45姉に持たせようとしたら
    引き出し肩関節が折れて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:04:09

    >>55

    実際俺が合コンでヘリアンさん見つけたら速攻でお持ち帰りするんだよね


    もしかしてヘリアンさんの言う合コンって特殊作戦かなにかの暗喩なんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:03

    >>56

    真鍮線で修理しろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:02:26

    >>49

    ちがう!あの身体は単なる"巨乳"じゃない!

    装甲の上に脂肪をつけその上にまたシールドをつけた肉のヨロイなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:37

    >>57

    待てよ 酔っていたとはいえ合コン失敗の腹いせに司令室を砲撃させているんだぜ

    人形にすら心配され始めたヘリアンさんに悲しき未来…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:41

    >>56

    折れたのん?外れたんじゃなくて?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:17

    >>61

    折れたのん、8月に発売予定の関節パーツは旧世代のFigmaしか互換性がなくてFigma2.0の引き出し肩関節が入ってなくて人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:35

    うぁぁぁ み…水着を着た人形が戦場を練り歩いてる
    どう見たって戦う格好じゃねえだろうがよえーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:35

    戦術人形はたとえスイムウェアでも戦ってみせる!
    見せたろうやないか
    超絶技巧の技を...

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:01

    ジャーン指揮官
    戦う格好できたで
    もちろん海水浴楽しむ気はなしで

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:36

    >>65

    どう見てもダイビング楽しむ気満々じゃねえかよえーーっ

    叛逆小隊唯一の良心が天然を超えた天然なんて 俺が指揮官なら涙で頰を濡らすね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:34:13

    >>62

    思い切って義手(?)を作れ鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:33

    許せなかった…!指揮官が私達戦術人形より鉄血の機甲ばかり運用するなんてッ…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:03:59

    うーーーAK-12を見せろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:00

    >>69

    ジャーン AK-12やで

    実銃の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:38

    そんな大したもんじゃないでしょ 重装部隊なんて…
    大変だあっ き…機甲部隊が 機甲部隊が死んだあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:40

    >>68

    マンティコアは無理です

    すべて抜かれる超えられる

    あいつは全能ですから

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:27

    >>65

    タフレンのワシントンに似てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:27

    私はジェンダーレスよ
    男も女も平等に誘ってやるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:27:53

    ムフフ興奮するのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:40:20

    >>75

    45姉の身体も心もボロボロにしたいですね… 本気(ガチ)でね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:06:33

    >>65

    このイラストの出展はどこなのん?

    多元菌先生のTwitterとpixiv見ても見つからなかったのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:44:38

    >>66

    楽シムッテナンダ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:48

    >>78

    人形の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:32

    楽しみと称して基地をイタズラで穢す人形に天罰が降る!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:53:29

    >>80

    待てよ ART-556のおかげでデストロイヤーの目論みを妨害する事が出来たんだぜ

    その代わりに指揮官の財布がバーストしたんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:58:18

    うーーーーーっ叛逆小隊とイチャイチャさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:01

    >>82

    おそらくAN-94以外のメンバーが牽制し合うと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:38

    >>81

    デストロイヤーの侵入されたのもartの爆破が原因なんスけどいいんスかこれで

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:16

    >>82

    だったらてめえも犬の気持ちがわかるようにしてやろうかぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:54

    >>86

    ワ オ オ オ オ ン(PC書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:40

    「編成変えて装備変えてまた出撃
    そして編成変えて装備変えて...また出撃や」
    「そんな戦区は虚しいか?」
    「めっちゃしんどいわ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:40

    >>76

    ワシ...その状況に心当たりがあるんや

    蝶事件や

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:45

    >>88

    せてめ難易度ごとに保存しておいて欲しいっすね、忌憚のない意見っス

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:05

    >>89

    45姉が大切に時間と愛情をかけて初めて出来た友人を自らの手で射殺させるんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:52

    なんやねん毎回戦区に出とったそのゲベンヌって?
    ワシは知らんで

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:01

    そうか!君は指揮権限があるエリート人形の癖に大切な部隊の仲間を守れなかった上お姉さんを引き留める事も出来なかったんだね
    かわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:38

    >>93

    「大変だあっAR15が死んだあっ」

    「"鉄血"になるのもしんどいんやで」

    「AR小隊新隊員射殺される!!」

    「M4は常に消息不明です最後に会ったのは極偏光...」


    なにっ 小隊がまとまる感触がまるでないっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:24

    >>94

    ハッピーエンドは無理です

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:05

    >>95

    ここにもう1人2までの生存者がいるんですけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:44:46

    >>96

    待てよ 物語りはここから辛くなるかもしれないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:53

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    ARRFを入れないで装甲部隊を突破しろだと?
    できるわけねぇだろうが!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:34:32

    >>98

    MG「ファーーーック!!! 忘れてんじゃねえぞオマ◯コ野郎!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:58

    MGじゃダメなんです
    MGじゃあユニットボーナスはでないんです

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:47

    ムフフフ 戦区が楽なのは中級まで
    それ以上は嫌がらせみたいな編成になるの

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:50

    中級8からして縛りがクソっスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:48

    鉄血のグッズももっと出してほしいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:29

    >>103

    しゃあっ マン・ティコアフィギュア

    真面目に需要がありそうで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:44

    「なぁ春草グリフィン行ったら俺でもモテるって本当か?」
    「ああでも毎日が問題児どものカーニバルだぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています