転売対策です!【ダンガンロンパ/ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:02

    この中で生き残るのは誰でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:27

    主人公の赤松さん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:42

    ピアニストは主人公だから確定だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:48

    んあー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:27:26

    まあマジシャンは無理やろ笑

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:46

    マジシャンとかオシオキのためにいるような感じの才能
    絶対コイツ一章クロだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:29:16

    なんで図書室なんかに行ったんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:29

    >>4

    逆にすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:10

    賭けても良い。絶対マジシャンは死ぬ
    一章はインパクト重視で重要キャラぽい奴が死ぬはずだからそこでは死なないだろうけど、二章か三章で絶対死ぬ

    もしマジシャンが生き残ったら裸で街中一周したあと、鼻からスパゲティ食べて、中国大使館に突入して「ダンガンロンパ最高!」って叫んでもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:21

    人数まで指定すれば初見でもワンチャンある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:05

    これ
    わかったら逆にダメなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:34:12

    >>11

    グッズとかの転売対策ってイメージだヨ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:34:54

    >>1

    分かってるやつはわざわざこれ買うのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:35:00

    真宮寺ってやつはイメージ180度変わりそう。田中とか忌村みたいに案外根はまともと見たね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:37:06

    1も2も巨乳が生き残ったことは覚えてる
    つまり右端の女の子も生存しているはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:39:30

    褐色は生存率高い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:40:24

    ロボットとか死んでも泣かないわ絶対ww

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:11

    メガネの男子は生き残るのでは?
    なんか怖そうな顔してるけど
    無印でもメガネの人が生き残ったし
    そう考えるとメガネの女の子も……

    いや、メガネはSDR2で二人とも死んでたな……
    しかも結構 序盤に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています