【エロ注意】くっつかない理由や妄想ばかり語られるので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:03

    力技です

    シュライグとフェリジット
    アルバスとエクレシア

    ……の組み合わせで全裸にしてそれぞれ一室に監禁します。
    それでも、中々手を出さないことが予想されるので媚薬シャワーを浴びせます。

    いいからくっつけ、オラ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:40

    そういうくっつけ方はたぶん幸せにならないゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:36

    素っ裸は情緒に欠けるしなんかやーやーなのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:36

    知らんのか?最近のトレンドはスレ主の主張を否定してスレの中身を書き換えちまう事なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:36

    >>2

    誤爆?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:23

    >>6

    荒らしやから無視しな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:25

    とりあえずアルバスシュライグはすみっこに行ってひたすら壁の方向いて必死に耐えそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:25

    >>6

    さっきからカードカテゴリに湧いてるコピペ荒らし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:48

    まあアルエクはともかくシュラリズはここまでしないと進展がクソ遅そうなのはわかる
    ここまでやって進展しないならシュライグ枯れてるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:56

    >>6

    別のスレにもあったので嵐だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:00

    >>8

    媚薬に興奮してるのは男だけじゃねーんだぞ!ってキットの声がスピーカーから流れるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:02

    どうせ期待した方向に進まず変な展開になるんだろ
    騙されんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:25

    相思相愛でかつそれを知ってるのが前提なら…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:36

    アルエクはまだ若いからそこから始まる新しい関係もありそうだけど、シュライグとフェリジットは持ってるものの積み重ねがヤバそうだから一旦かなり拗れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:31

    シュラリズは双方両片思いであったとしても自己嫌悪でこじれるのは見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:04

    それでもこの野郎共は耐えるし、だしてしまったら自責の念で押し潰されそうになるからだめなんだ

    どうして見守ることができない?囃し立てずゆっくりとお互いの気持ちに気づくのを待てない?
    こいつらがにぶいからだな!いいからはよくっつけおら!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:10

    耐えて耐えて耐えて開放されて一人になった途端に抜きまくるシュライグ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:31

    男どもの罪悪感減らすために姐さんとエクレシアにだけ媚薬注入が正解か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:35

    アルバス君勃起したことないなら困惑してエクレシアに見せて「どうすればいい?」って聞きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:16

    >>18

    それ、クソボケすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:09

    それならもう普通に交尾しないと出られない部屋にブチ込めばいいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:26

    >>21

    手を出しても仕方ないって状況で鋼の意志で出さないのがシュライグだ

    それはそれとして抜く

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:41

    >>22

    おっ始める前に遊戯王によくある俺ルールで部屋が先に壊れるでしょどうせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:25

    >>19

    男共普通に風邪と勘違いして看病始めそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:06

    発情状態のフェリジットを生殺しにするシュライグ……紳士に見せかけたただのきちくやろうでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:58

    我慢できずにサイテイだとか思いながら襲った時にフェリジットが嬉しそうな顔をしてて困惑するやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:30

    轟音で目が覚めました。
    見たことないくらい、怒った姉様が力任せに壁を破壊したようです。
    部屋の隅で踞ってるアルバス君を見て、姉様の視線が厳しくなります。
    違います、違いますよ、姉様。アルバス君はずっと耐えてくれていたんです。

    ……自惚れではないけれど、アルバス君は私のことを好いてくれています。
    それが、雛の刷り込みのようなものなのか、年が近いからなのか、はたまた長くいたからなのかはわかりません。
    でも、アルバス君は私が好きで、私はアルバス君がすきです。

    だから、この部屋で、もしことに及んだとしても、私はきっと歓迎しました。
    でも、アルバス君は違ったようです。こんな無理矢理じゃなくて自分の言葉できちんと伝えたいんだと。
    血が出るくらい、力一杯に拳を握りしめてつぶやいていました。
    それって、もう告白みたいなものだと、思いますけど。そんなことに気づかず、アルバス君は部屋の隅でじっと、踞ってただただ、耐えていました。

    「あーあ、惜しかったですね。」
    「何がですか?」
    「…なんでもありませーん」
    怪訝そうな姉様の視線から逃れ、アルバス君がつれていかれたほうに視線を向けます。
    これでいいんです、ゆっくり、私たちのペースで……
    でも、耐えてるときのアルバス君、ちょっとかわいかったな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:46

    拙者、少年少女の恋愛は見守りたい侍
    このような困難ですらピュアな愛で乗りきってほしいと願い駄文をここに残す

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:55

    >>28

    まて、エクレシア!それだと、フルルドリスがアルバスくんを食べちゃういつもの展開になってしまうぞ!?

    フルルドリスではなく、誰か別の人に来てもらうんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:11
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:07

    女性陣が襲わないと成立しなさそう、

    何か遊戯王カプって尽く女の方から襲ってる気がするけど気のせいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:55

    暴漢がエクレシアないしフェリジットに強力な媚薬を打ち込みグチョグチョになるまでほぐしてやって男共に助けさせる
    媚薬のせいで発情しきって辛そうな彼女達を目の前にすれば…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:58

    >>33

    それでも襲わないから

    「あなたが好きなんです……今回みたいに処女失うくらいなら好きな人に奪ってほしいです……お願いだから奪ってよぉ……」と泣かせるまでがセットかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:50

    「リズ姉、そろそろ落ち着いたー?」
    ベッドの上で丸くなったシーツに声をかける。
    なぉぉと、情けない鳴き声が返ってきた。

    監禁から救助されたリズ姉はずっとこの調子である。
    話にならないので、シュラ兄の事情聴取のほうが先に終わってしまったくらいである。
    シュラ兄にしては、珍しく、うん、珍しく満点の対応をしたと、あたしは思っている。

    リズ姉のほうが耐えきれず押し倒してしまったと聞いたときは耳を疑ったものだ。そして、そんなリズ姉を押し止めたシュラ兄はもっと疑った、ちゃんとついてるのか思わず手を伸ばしてしまった。
    ついてるのを確認した上で、シュラ兄がなんといって押し止めたのか根掘り葉掘り聞いてみた。
    こんなの聞いたらクラっとなるくらいの見事な台詞でしたよ。

    つまるところ、だ。
    「…幸せすぎてむりぃ……」
    不肖の姉は、シュラ兄の純度100%のイケメンオーラに当てられて骨抜きになってしまったのだ。
    このままでは非常にまずい、シュラ兄が面白勘違いをして落ち込む可能性が非常に高い。

    「……リズ姉はさー?ちゃんと、シュラ兄にお礼いった?」
    「……………ぃってなぃ……」
    消え入りそうな声、魂が抜け出しそうなほどのため息が出た

    「このまま幸せーで噛み締めるのもいいけどさー、たぶん、このままだとシュラ兄、変な方向に勘違いするよ?」
    「ぁぅ………」
    「まーた1ヶ月くらいぎくしゃくして泣きつかれるのも困るんですけどー?」
    「ぁぅぅぅ…」
    「…それが嫌ならやることは?」
    幸せシーツからぴょこんと頭だけが飛び出した。
    真っ赤な顔で、泣きそうな目でシュライグにお礼をいってくる……と呟いた。うんうん、それでいい。
    不器用な二人の恋路は今日も遅々として進まない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:35

    キットちゃんってシュライグのことどう呼んでるのだろう
    と思いつつこの二人は多分ここから拗れるんだろうなというのがありありと……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:42
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:03

    過程も大事だが、俺は愛する人にグッチャグチャのドロドロに抱かれて幸せそうな顔で何度も絶頂するエクレシアと姐さんを見たいんだ……その後、自分の暴走に落ち込んで謝る男どもの唇を奪って愛おしそうに抱きしめて2回戦に突入してほしいんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:32

    アルバス君が耐えるのは解釈の一致過ぎる
    性欲は強そうなんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:40:52

    >>32

    だって遊☆戯☆王で有名なカプ代表の遊星×アキもアキの方が攻めだろうし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:55

    >>35

    キットちゃんまさかシュラ兄のち○こ触ってない…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:13:56

    シュライグとフェリジットに関してはフェリジットが奥手なのとシュライグの自尊心が低いのが原因とみた
    つまりシュライグを誘惑する女が現れればい(逆パターンだとシュライグは引き下がるだろう)
    フェリジットならきっと対抗心燃やしてくれるはず!
    シュライグの自尊心も多分上がる!
    これは完璧だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:01:49

    >>42

    いくら誘惑しても、なかなか靡かないシュライグに業を煮やした女がこっぴどく暴言吐き捨てて終わる未来が見えた。


    これがノクターンノベルなら落ち込むシュライグにフェリジットが「ねぇ、私が女の扱い方教えてあげようか……?」って言って始まる導入なんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:20

    >>43

    ムーンライトでも稀にあるぞ

    フェリジットが非処女になるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:02

    ノクターンノベルとかムーンライトノベルとか初めて知ったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:10

    >>34

    ここまですりゃ流石に抱くだろ…

    え?そういうのは結婚してから?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:39:34

    シュライグが自力で脱出出来ない空間がいまいち思い浮かばないため、黒幕が教導の大神祇官とするしかないのかな
    そういう細かいことは気にしない方がいいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています