『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:56:35

    康一くんはミツバチのオスが射精する瞬間を見たことがあるか?
    腹部の辺りから白いものが飛び出すんだが、この白いものというのが外側に反転した陰茎なんだ。
    この陰茎に付いてる白い部分こそが精液であり、それを打ち込むのが女王バチとの交尾。
    なんだが、なんと射精した瞬間にオスは死んでしまう。
    一方で女王バチは一匹と交尾を終えたらまた一匹、また一匹と何度も交尾を重ねる。
    やれやれだが……女王バチにとってオスは使い捨ての肉ディルド未満の存在らしい。

    これは余談だが、オスの腹部をちょいと押してやるとすぐ射精してしまう。
    人工授精を行う時には人間の手で射精を促進させてやり、精液を採取するのがもっぱらの手段となっている。
    とはいえ、中には無駄撃ちさせられた挙句即死してしまうオスに興奮を覚えるやっかいな層も存在している。
    かくいう俺もその層の一人なんだが……これは余計だろう。

    とにかく、だ。望まない射精をさせられ命を散らすその儚さ、尊さ。
    自然界には多様な生き様が存在していて、その一つたりとも穢れたものはない。
    観察とはそういうことだ……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:56:53

    怪文書やめい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:15

    ド変態ばっかか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:19

    承太郎。お前は、海洋学者じゃろ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:30

    これは博識な学者

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:33
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:43

    怪文書にしてはマジメすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:46

    ありそうで無さそうで絶対言わない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:14

    >>中には無駄撃ちさせられた挙句即死してしまうオスに興奮を覚えるやっかいな層も存在している。

    かくいう俺もその層の一人なんだが


    …???

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:31

    ぎりぎりジョジョで出てきそうな雑学やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:35

    ジョジョならワンチャンあり得そうなラインで困る

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:59:01

    あにまんの変態ってだいたいネタだけどたまにガチモン現れるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:00:15

    >>6

    隣は隣でリアリティ追求のために串刺しにした蜘蛛を舐める男

    康一君に逃げ場なし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:01:03

    やっぱり想像したくねぇわ承太郎のは

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:02:11

    >>12

    たまに・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:02:25

    >>14

    タキシード仮面とジャムおじさんならいいってのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:03:17

    >>1の画像の承太郎、腕組んでるっていうよりなんか

    胸を隠してるみたいだじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:04:19

    こんな怪文書でも品があるのがほんとに承太郎

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:04:32

    >>17

    何承太郎さんの雄っぱい見てんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:05:59

    承太郎…お前いつから昆虫学者に…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:06:40

    6のレス画像が完璧過ぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:12:11

    どっから拾ってきたんだコピペ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:20:07

    >>17

    思い出して胸が高鳴っているんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています