こんな人気のない暗がりで自主トレたぁ、馬鹿なウマ娘だぜ…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:29:41

    俺みたいなキモイウマ娘ファンたちのたまり場とも知らずによぉ~!
    そんなんだから、これから俺みたいなキモイ男にサインをねだられるんだからなぁ…!!
    くくっ…!この色紙だけじゃねえ!バッグにも貰わねえとなぁ…!
    くぅ…!もう我慢できねえ!突っ込むぜ!
    緊張するけどサイン貰って「応援してます」って俺みたいなキモイ奴から言われるなんてどんな気持ちだろうなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:32

    実際、暗がりでトレーニングするのは馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:49

    いつ推しに会ってもいいように体臭ケアも万全だぜ…匂いだけじゃそこらの女子よりいいんだぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:17

    シチュエーション的に多分ウマ娘側は恐怖を覚えるだろうから
    やっぱりキモい男はギルティ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:31

    (頑張らなきゃな……)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:52

    笑顔で対応する。
    ウマ娘とはそういう生き物じゃ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:57

    キャラによるだろうなあ
    これに応対できるくらい純粋な奴はやる気が上がりそうなのは確か

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:31

    >>3

    東堂かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:33:15

    >>2

    ウマ娘なら襲われても対応できるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:34:18

    >>9

    暗がりだと足下が見えづらくて怪我をしやすい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:56:10

    下手なことして蹴り殺される未来しか見えない……
    (蹴り殺したウマ娘のトラウマになるのでそれはそれでNG)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:41

    「あ、あの、あっ、こ、こんな暗い所で練習したらあぶないよ!」

    これぐらいが関の山だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:03

    >>12

    えらいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:47:01

    >>12

    紳士かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:50

    けけッ...ランニングの途中でテイオーが好きなはちみーの濃いめ固め飲んでテイオー気分味わうぜ!
    カロリーの過剰摂取と胸焼けで辛いがランナーズハイの向こう側を見てやるよぉ!ぎゃははっw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています