このシーンマジでかっこよすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:46

    百万人を護るための尊い犠牲となる戦士の在り方に震えた
    爆破の大きさがそのまま価値を表してる目ような名シーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:15

    >>1

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:22

    山本くんが建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:05

    これほんと読んだとき笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:13

    自分の命を犠牲にしてまで、民の命を守ったんやなぁって

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:38
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:33:18
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:33:41

    大勢の国民を護ったのは事実だからそろそろ許して差し上げろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:34:52

    >>8

    あの距離で爆破受けてペルが死なないなら

    時計塔で爆発したところで誰も死なないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:34:59

    恋ピってたまに「そういうのイジっていいの?」ってネタに踏み込むよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:35:17

    >>9

    ペルはゾオンだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:35:48

    今でもおかしいとは思ってるけど、十年ぐらい経つとなんか別にいいかって気になってくる
    ドラゴンボールの矛盾点みたいなもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:37:43

    >>11

    ゾオンすげぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:37:57

    >>10

    たまに……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:38:18

    ペルほんと優秀

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:38:29

    >>13

    ゾオンなら階段から落ちても死なないことはぺーたんが証明したからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:38:33

    でもお前らだって子供の頃は生きてて嬉しかったろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:39:25

    今もうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:39:28

    >>17

    なんだったら大人になった今アブサロムが死んだのも悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:40:37

    正直このシーンのせいでワンピって人が死ぬことほとんどないんだなって思い込んでたから、この前の無料期間でWCI編読んだときにペドロが自爆したのは結構ビビった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:40:58

    >>17

    いや微妙な気持ちになったぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:22

    なお本当に死んでるツメゲリ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:36

    >>9

    空で大爆発でペルが死ななかったのは一旦おいておいて、時計塔で爆発してたら周囲の建物が爆風の速度で吹き飛んで砕け散って榴弾みたいになって飛んで来るんだぞ。


    どう考えても滅茶苦茶人死ぬだろ…。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:42

    >>19

    でもアイツの長所って何が有るよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:42:28

    >>17

    今だって生きてて嬉しいと思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:43:48

    ペルのいない平和なアラバスタとペルがいる平和なアラバスタなら後者の方がビビは幸せになれる
    そんなもんでいいんだよ上等だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:43:51

    ただここでペル死んでたらロビンへのヘイトすごかったろうに

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:44:12

    >>24

    モリア様に忠実

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:47:21

    私はこのこのシーン読むたびに毎回泣いて、生きてることがわかるシーンでよかったって泣くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:56:29

    >>24

    いうて気持ちは分かるで どっちかというとモリア様が悲しむから辛いがな俺は

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:00:16

    >>9

    この論たまに見るけどよぐわがんね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:39:01

    >>24

    長所という長所は思いつかないよ自分も

    でもサンジやローラ、ナミさんたちとギャグやっててまさか死ぬとは思ってなかったからショックがでかかった。無意識に死なないキャラの位置に置いてたんだと思う

    モリアたちは仲もいいからアブサロム死んだの知ったら悲しむだろうなってのもあって辛くなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:47:52

    >>16

    くいながゾオン食ってたらなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:51

    >>24

    ナミさんにウエディングドレス着せたこと

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:26

    >>34

    え!?女神!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:04

    >>34

    あれ見たサンジの「こんな純白が似合うのは白米かナミさんくらいだ」みたいな感じの料理人であるサンジの最上級の誉め言葉好き。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:23

    >>24

    ナミさんのサービスシーンを数多く演出したこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています