ここだけ異能学園の掲示板 CXXXVI@皐月

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:45

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫


    事務の佐藤さんは怒らすとめちゃめちゃ怖い


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXXV@梅雨入り|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心梅雨ちゃん前だとネコは虹が見えるらしい前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    情報・設定・質問

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中 SS等は設定スレへ)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:11

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:08

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:08

    立て乙
    あの人元隔離だしその上でそれとは一切関係なく謎格闘技術持ちだしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:49

    メンタルに来る詰め方してくるんよなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:53

    なんだっけ?侵食の異能だっけ佐藤さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:04

    浸食だったような
    あれ、侵蝕だったっけね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:30

    名前と原理は知らんが事務室行くとシュレッダーとゴミ箱代わりにしてるの見れるよ。紙やらティッシュやらパンの袋やらが塵になるの見てて面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:44

    異能一覧名簿は…黒くなってて読めないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:04

    元隔離なの!?つまり例に漏れず危険度高いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:07

    紛失物保管所の人とかも元隔離だしちゃんと卒業してる人は安全だから…メイビー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:33

    ああ、戦闘科ならともかく騎士団がたまに教師に喧嘩売るのそう言うことなのか
    隔離OB・OGに喧嘩吹っ掛けてんのか理解したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:04

    以外といるね隔離卒

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:37

    就職先も大してないしいざという時にすぐ対処できるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:31

    ……隔離とこの学校から出ても、結局は“ここ”に戻ってくるんだよ。
    ……なら、わざわざ出る意味もないよねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:42:29

    でも日本の異能競技の田沼選手ここの元隔離生らしいし大丈夫な人は大丈夫なんじゃない?
    たしか神性召喚の異能で有栖川とのバトルは見物だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:24

    なんか翼の生えた水槽?が飛んでたんだけどなにあれ
    パラレルワールド産?翼を生やす異能?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:34

    >>13

    まあ一応教育機関だし卒業させるのが目標ではあるからね

    出れない子がほとんどではあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:40

    >>17

    水産科の備品です!回収するからちょっと待っててください

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:30

    >>19

    あいよ、“キャッチ”

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:10

    >>20

    ご協力ありがとうございます

    こちら水産科産の二芯です

    つまらないものですがお受け取り下さい……それでは!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:35

    >>21

    これはどうもご丁寧に…なんだこの長細い芯が絡み合ったような代物は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:30

    水産科は水産科で変なの作ってんのな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:58

    農学科は許された?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:58

    >>24

    許されない

    喋る野菜だの爆発するコーヒー豆だの厄介なのばかり作りやがって

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:54

    >>25

    それ半分くらい園芸部だから…許して?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:18

    >>26

    マジかあいつら人畜無害みたいな体しやがって

    廃部の陳情書でも出してくるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:27

    園芸部って6割くらい農学科じゃなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:25

    なんなら幽霊部員抜いたら九割くらい農業科まである

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:06

    >>27

    第八次野菜戦争が起きるからやめい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:39

    幽霊部員って幽霊の部員?所属だけして参加してない部員?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:46

    どっちもじゃね?
    学園の歴史考えるとそこらじゅう幽霊まみれだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:22

    お化けなんているわけないでゴースト

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:06

    変な語尾はやめるッスリジャヤワルダナプラコッテ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:13

    ドッペルゲンガーはちょくちょく聞くけどなあ
    …そーいやここにも前亡霊が書き込みしてたような

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:05

    ああ、あのかわいい子
    塩むりやり飲ませたりしたいなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:57

    ひとのこころお!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:08

    ……異能の中には、その本質が魂や精神の方に宿るモノがあるよ。
    ……で、そういう異能者は、肉体が死ぬと自身の異能のエネルギーや媒体そのものに人格を固着して復活することがあるよ。
    異能時代の幽霊の生まれ方、その一例だね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:17

    全くもって愉快なことになる物だな、死んでも行動できるのは便利ではあるが、俺にとっては

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:44

    俺九つの命持ってるらしいんだけど異能医ポンコツ過ぎてほんとに九つも命持ってんのか分かんないんだよね
    どうやって試したらいいだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:55

    命を移す異能を試してみるとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:54

    すごい悪者っぽい異能

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:12

    このわたしの怖い異能には劣るけどな!がおー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:38

    かわいいんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:53

    鬼崎先生も悪役っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:06

    童顔が噓のような異能だよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:56

    何を以て怖いとするか、も問題だろうね
    犬に噛まれケガを負った経験のある者ならば、たとえ無邪気な仔犬にも恐怖を覚えるだろうし
    邪悪な巨竜を前にしても、場合によっては笑顔ですり寄る赤子がいても可笑しくはない
    「怖い異能」、研究し甲斐のありそうな難しい異能だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:10

    >>44

    …なんで?お父さんにがおー!されたらわたし怖いよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:20

    >>47

    恐怖を与える幻覚能力とか相手によって内容が変化したりするっすからね。特定の感情や文化に影響する異能は何を起因としてるのか、興味深いっす

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:56

    文化異能学……大学でやろう!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:13

    >>48

    君が可愛すぎるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:45

    >>49

    ……私に言わせれば、“恐怖”は原始的/本能的な感情だから比較的扱いやすい部類だよ。

    プルチックの感情環における、8つの1次感情のうちの一つでもあるしね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:45

    >>52

    仮に猿に対して恐怖を与える幻覚能力の効果があるなら蛇や蜘蛛の幻覚を見るだろうし、かなり原始的ではあろうっすね

    でもオレっちはピエロは怖くないっすけど卒塔婆はなんか怖い感じがするっす。怖い幻覚を見せる能力が上記の事柄で特定の相手に効果を発揮するなら、個人の素養や文化の何と反応してるのか気になるっす

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:04

    文字が多いと頭痛するよねー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:24

    自分の書いた文字を見た相手を頭痛にさせる異能持ってるやついたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:11

    じゃあ私の絵を見たら人が倒れるのも異能…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:08

    それは才能

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:06

    >>53

    ……これはあくまで推測だから、お門違いだったらごめんね。

    件の人は、おそらく“恐怖”が異能の本体で、幻覚は副次的な作用なんだと思う。

    『幻覚を見る』→『恐怖を感じる』じゃなくて、

    『恐怖を感じる』→『異能による“理由のない恐怖”に相手の脳が合理的な理由をつけようとする』→『各々に合った“怖い幻覚”を見る』……みたいな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:58

    >>57

    やったー!褒められた~!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:07

    >>51

    ……嬉しくなんかないからな!がおー!ありがとがおー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:47

    【速報】七番目の月完成

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:24

    【速報】七番目の月崩壊

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:08

    享年18分か
    儚いね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:40

    崩壊すんの何回目だ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:53

    77回目くらい?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:43

    ここまできたら777回目目指して欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:15

    誰か!
    ネズミ見てない!?
    大型犬ぐらいの!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:31

    食堂でうどん食べてたよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:31

    俺が食べた
    出汁の味が染みてておいしかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:16

    >>62

    星を軽んずるからそうなるのです……さあ皆さんも星に祈りを捧げましょう……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:26

    >>69

    あれ寄生虫たっぷり入ってるんだよ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:59

    ねえなんでここの生徒は赤ちゃん並みになんでも口に入れんの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:19

    >>71

    モーマンタイよ俺の胃酸は通常の三倍の強ーーっさ……うぐ……おええええあええええ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:02

    >>73

    早く吐き出しなさい

    吐き出さないと体の1部がめちゃくちゃに大きくなるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:46

    なんだい窓から見えるあのでっかい指は

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:18

    >>70

    異星教団?この学園にも居たんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:41

    >>75

    針で刺したらパァンってなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:20

    >>76

    私達は聖らなる星の教会……異星教団とは違い真の星の声を届ける者達です……あなたも仲間になりませんか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:52

    >>78

    んー……星の声は聴こえるからパスで

    なんか解釈違いで喧嘩になりそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:15

    久々に来たけどどういう状況?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:28

    七番目の月がいつもの様に崩壊して変なもの食べたやつの指が大きくなって宗教勧誘が行われてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:43

    カオスオブカオス……深淵の中の深淵……それが”今”だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:09

    やり過ぎれば先生たちが殴って止めに来るからヘーキヘーキ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:56

    その前に風紀と生徒会が飛んで来るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:22

    先生方意外とバイオレンス……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:32

    比喩だから大丈夫よ
    まあ戦闘科の先生とか実力行使してくるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:25

    先生同士のエキシビションマッチとかやんないかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:30

    生徒会にお願いしてみたらやってくれるかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:07

    先生スマブラとはなかなか魅力的ですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:47

    吹っ飛ぶの生徒じゃん!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:26

    戦闘科の先生同士の試合とか凄そうだけど、やってくれるかは疑問かなー
    ヘタな負け方したら生徒から舐められそうだし…
    …まあ調子に乗ったらフツーに返り討ちだろうけどさ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:30

    今日も今日とて夜のお供はMONSTER

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:46:46

    國立特種学校高等部二年紫藤雷華です
    異能教育連携プロジェクト第一回交換生として今後……ちょっと期間は分かりませんが異能学園で学ぶこととなりました
    みなさんよろしくお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:50

    よろしく!前にも来た子かな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:19

    はい!以前試行交換生としてお邪魔させていただきました
    今回は普通科の一生徒として共に学ぶ形となります
    申請すれば他科にも行けるらしいのですが一旦無難な道をということで……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:48:41

    普通科が無難...?闇鍋の間違いでは...?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:06

    学園が闇鍋みたいなもんだし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:05:30

    闇鍋が故に闇と闇が相殺しあって平和が保たれてるとこあるから……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:18

    いっっっつも悪態ついてくるジャガイモをぶん投げんのは楽しいなあ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:51

    もったいない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:55

    まあ、闇だけではないし、みんな闇ばかり見て闇で目をやられてるんだなって

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:19:46

    スライサーにぶち込んでんだ
    無駄なくバラバラよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:16

    闇を照らす光になりたいです

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:26

    ならポテチにできるから無駄じゃないね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:07

    無駄無駄叫ぶ先輩ってもう卒業しちゃったんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:08

    知らんから多分そうじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:34

    ここ数日は酷い目に遭った……

    仕事は忙しいわ輩とかに絡まれるわやらかしの罰ゲームで無茶振りされるわ……

    まぁ散々だったがそれは置いといて夕飯作ります

    今日はフカヒレホルマリンバーガーにします

    dice1d100=8 (8) 高いほど美味い

    最近俺私運が悪い気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:38

    >>107

    不っっっ味!!

    駄目だどこで味付けミスったかわかんねぇ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:19

    なんですか?この異臭

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:20

    やべーのがやべーのを作っただけだよ
    異能焼却炉に送っておこう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:24

    いや待て、異能臭みたいな何か特有のスメルかもしれぬ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:43

    スルメスメル?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:52

    >>112

    空気凍りそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:35

    交換生の歓迎のためにグラウンドに地雷埋めといたよ!いや~大変だった
    楽しんでいってね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:26

    脳細胞が火薬でできてるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:18

    戦闘科と一部の強者どもが遊んでるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:41

    異学では花火ではなく地雷で歓迎するんですね
    また一つ異学への理解が深まりました

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:58

    >>117

    うーん、それ絶対違う気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:10

    >>117

    待って!違う、そんな文化はない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:23

    >>119

    >>120

    違うんですか?四月頃にも校庭大地雷運動会が開かれたと聞いたものですからてっきりそういう風習かと……地雷作成講習に申し込んでしまったのですがどうしましょう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:18

    あれは戦闘科とか特殊科とか芸術科とか発破部とか頭火薬の人たちが勝手にやってることだから…
    地雷作成はどこ主催かにもよるけどまあ暇潰しにはなるんじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:14

    頭火薬ってひどいよお!芸術的って言ってよお

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:23

    ……まあ講習参加してみますか
    なにごとも経験です
    ところで主催の「矯正会」というのはどういう団体なんでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:41

    >>123

    頭芸術的って褒め言葉?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:54

    >>125

    もちろん褒め言葉だよお

    脳内丸々芸術とか誇るしかないじゃん!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:36

    えっとねー「矯正会」はー…異能者と世界を矯正しようとする団体だねー
    準指定反異能団体だよー

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:55

    爆破ばっかやってるの見てると隔離の爆弾魔と変わらないんじゃないかと悩む風紀委員の今日この頃

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:30

    ダイナマイトだ、二度と間違えるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:20

    >>127

    えっ……そんなものが野放しに……さすがにそれには近寄りたくないですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:23

    ダイナマイトも同じようなもんやろ
    ゲリョゲゲスとゲリョスゲスみたいなもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:28

    >>130

    指定されて警戒されてるけどまだ何もやってないからねー

    風紀も手を出せないのだー

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:20

    >>131

    そうか、今からお前のところに行って抗議してやるから逃げるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:12

    抗議(物理)か?ほどほどになー

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:52

    >>133

    風紀及び治安維持の皆さーん!隔離野郎が脱走しようとしてまーす!はやくぶちのめしてくださーい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:47

    生徒の悲鳴は聞き逃せねえ……風紀組ィ!緊急出動だ!あの鉄砲玉を止めるぞォ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:34

    ヤクザか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:22

    暴対課が暴力団に似るのと似たようなモンだろ多分

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:30

    オイラもう爆風で火傷したくないでヤンス! 
    出動したくないでヤンス!待機してるでヤンあーーーやめるでヤンス嫌でヤンスーーーー!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:03

    >>139

    喜んでる……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:07

    はひっ...こ、これでは一体どちらが悪者か...
    あ、御免なさい。四肢を頂きますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:14

    おい!概念爆撃まで持ち出すんじゃねぇ!マジで戦争になんだろうが!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:23

    >>141

    頂くな 代金置いてけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:56

    んー…爆発と、異能学園、水と魚

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:36

    油とアラブともいうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:30

    駄洒落?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:48

    そこはかとなく空気が冷たいような

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:11

    >>143

    えっ!?何故お手前の手足を売って...!?ひえぇ...

    も、申し訳ありませんが、鎮圧なので一度物理的に斬り落としますね。えっと...この場合一時的な押収という形になる...かも...?取調べが終わったら風紀委員まで願います!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:18

    この程度の冷気に収まってるとは…あいつも成長してるんだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:13

    成長しているのは洒落の腕前なのか異能の制御なのか果たして

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:22

    >>148

    代金ってのは……お前のかわいいスラっとした腕のことだよ!寄越せおらあ!あっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:15

    >>151

    いやぁぁあぁああああっ!!うわぁぁあああっ!!南無っ南無網にゃむ法蓮華っあっお化けじゃないから効かないっ!!御免なさいぃぃいい!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:48

    >>152

    ……(肉塊が仲間になりたそうにあなたを見ている)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:50

    >>153

    ひぎゃあああっ!!あっかたっ刀刀かたな落としちゃっいひゃあぁああああっ!!~~~~~っそれっ某これにて実働任務を終了させて頂きます!!おじゃっまっお邪魔しまし...あだっ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:51

    かあいいねえ……かあいいねえ……隔離に来てくれないかなあ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:03

    うん、今回は同意するよ。……かわいいね、可愛いねぇ。
    こっちの水はぁ、甘依存(あまいぞん)。お菓子もジュースも、素適な夢見もあるよ、ってね?
    隔離はよいとこ……いや決して良くはないし?危険とバグの塊で問題児の巣窟だけれども?
    ……それでも、一度はおいで?この先の人生が様変わりすような経験が、きっと。
    ……必ず、できるよ、うふふふふ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:32:57

    おはようございます
    昨日も色々あったみたいですね
    その元気はどこから湧いてくるのでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:43

    『隔離生徒の解放を望む会』……?
    い、いやあ、私は別に、というかここはみんな良い子ばっかりだし特に差別されてるとか思うことはないけど……学校に不満? うーん、みんな怖がりすぎないで欲しいとは思うけど特に……え、あ、うん。
    な、何だったんだろう今の人たち……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:12

    世界終焉教団とかそんなところだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:23

    目バッキバキの集団が隔離の管理センターに向かってるけど大丈夫かあれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:17

    こっこはねー!いのーしゃをカクリするとこだかんねー!センターもせんせーもみーんな、ヤバイいのーしゃだよー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:42

    >>161

    幼子は幼稚園に帰りましょうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:47

    >>162

    この学園幼稚舎ってあったっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:15

    >>163

    法人違うけど隣に異能者専用幼稚園あるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:05

    隔離に挑もうとは…あささかな
    んんっ、浅はかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:13

    お隣の幼稚園からエスカレーター式に小中高ときて、修学旅行なんかもことごとく欠席してきたから生まれてこの方この街の外に出たこと無いんだよね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:10

    >>166

    冒険、出かけちゃう?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:51

    なんなら学外に出た記憶すらないな俺

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:10:25

    生活するだけなら学園内、ある程度楽しんで生きるだけなら学園周辺都市内で済むからね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:44

    佐藤の野郎絶対に許さねぇ
    次会ったら舌入れたキスしてやる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:54

    ふ、不潔です!不純異性交遊です!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:43

    お熱いねえ羨ましい
    俺の心は生まれてこの方真っ黒く凍り付いたまんまさ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:42

    なんかの歌詞かい?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:33

    >>171

    >>172

    そんなんじゃねぇよ!!!

    私普段アイツのケツしか触ってねぇのにアイツ乳揉んできやがってマジでぶっ飛ばすわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:10

    歌詞とも呼べるかな?俺の血管には音が流れてるから

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:11

    はっ……!見えた……見えましたよ!さては百合!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:38

    今日はよく燃えそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:20

    物理的に?ネット的に?概念的に?それによって私のお給料が変わります

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:51

    生徒会役員さん(推定)いつもお疲れ様です

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:43

    同性だろうと風紀案件ですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:16

    >>179

    ありがとうございます

    その一言であと八時間は頑張れます

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:49

    不純交遊結構あるんですね
    特学では珍しかったので新鮮ですね
    ちょっとロマンチックです

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:59

    不純交遊より生徒会の労働環境のほうがよっぽど風紀委員案件だろ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:58

    いくら働いても怒られることないんですよ?天国じゃないですか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:52

    生徒会ってやっぱヤベーのね…お疲れさんです…

    >>176

    残念。男女だしそもそも恋愛関係じゃねーよ。ただの許婚

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:00

    >>185

    許婚!?ロロロロロロッロロマーン!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:24

    >>183

    ………?普通じゃないですか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:54

    (あ、次スレの安価ないね)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:25
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:12

    >>184

    一般的に地獄よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:23

    >>189

    立て乙!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:43

    >>187

    落ち着いて聞いてくれ

    環境が環境だからしゃあないとは言えそもそも学生がバイト以上の労働をしてる時点でもうおかしいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:13

    隔離のセンセーの給料さぁフツーのセンセとあんま変わんないらしーよ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:27

    ええ……かわいそうだから金塊プレゼントしてあげよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:36

    要らん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:30

    ええ!もう着払いで郵送しちゃったよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:38

    そういうことするからまた給金外の手続きが必要になるんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:41

    着払いとか極悪人じゃん断罪機関呼ばなきゃ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:10

    金塊なんて隔離の誰かからいくらでもとれるしな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:08

    世はまさに大金塊時代!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています