ここの管理人ってニートなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:13

    (サイト経営は職だろというのは置いといて)
    ここの削除速度見る限り一日中問い合わせ受け付けてるっぽいし
    夜中は削除されなくなるあたり削除人雇ってるわけでもなさそう
    本家あにまん自体はそこそこアクセス数稼いでるとは言えこの規模のアフィブログで生活できる安定した収入あるもんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:23

    プータローでもアパート管理とかしてれば一日中パソコンと向き合ってることも可能なんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:40

    前なんかのスレで書いてあったけど7人いるらしいぞ
    要するに七武海みたいなものだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:15:13

    削除は自動化してるじゃないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:15:40

    在宅ワーカー説

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:16

    報告が溜まれば自動削除(コメント)のシステムがあるとは聞くが本当かは管理人ちゃんの味噌汁

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:34

    俺より健康的な生活してるのはわかる
    流石あにまんまんが住み着くだけはあるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:09

    7人いるとしたら今日の鯖落ちの対応遅すぎじゃない?
    6時くらいに気づいたっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:21

    >>3

    7人管理だと余計に収入にするの難しくね

    定職ある7人が収入7等分してるのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:30

    >>3

    7人もいるのに時間帯によっては全然削除されないのどうなってるんだよ

    サボり癖のある管理人がいるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:40

    >>3

    カッコよすぎんかそれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:44

    >>9

    時間外労働をしないの偉くない?

    偉いわけないだろ無能だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:47

    7人も居るのに全員夜寝てたらギャグでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:18:23

    >>13

    社畜まん民来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:06

    >>11

    七武海にも仕事熱心な奴とサボりがちな奴がいるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:28

    7人中実際に動いてるのは2,3人で残り空席設

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:14

    月35万でやっと等分して月5万か
    定職ある人間が業務外時間も費やしてると考えるとしょっぱすぎかもです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:24

    >>3

    プリコネの七冠かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:36

    実はあにまんまん一人で頑張っているんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:44

    七武海ってことは有力なあにまん民七名を選抜したの?
    空きが出来たら俺も入って好き放題やりたいんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:06

    他個人経営掲示板の話になっちゃうけどそこの場合はカテゴリごとの住人にアルバイト募集して選考して通ったやつに削除権限与えるみたいな感じで運営してたから
    そいつが寝たら何も削除されないって感じにだったからもしかしたら削除権限持ってる住人がいたりするのかもね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:16

    シッ、管理人ちゃんの悪口を言ったらアイツがやってきてスレを食べられちまうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:08

    7人のあにまん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:28

    >>24

    だとしても本家あにまんにそこまでの資金力あるかな

    このアクセス数だと月なんぼくらいの収入なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:36

    >>24

    自分の性癖に合わないちょっとグレーよりのスレを爆破してディストピア作るか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:19

    調べたけど去年時点で1日のセッション40万人だから最低月収80万らしいね
    今だと100万はゆうに超えてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:33

    まとめサイトってそんな複数人で管理しても元取れるぐらい収益あるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:37

    俺みたいな依存症が管理人7人を養っているんだな
    麻薬の如し

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:31

    >>30

    あにまんは精々100万円の3等分で3人くらいちゃうかね

    そのくらいならギリ安定して生活できそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:33

    鯖代も結構なもんだしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:53

    なんで複数人説で話進んでるのかよくわからんのだが
    24時間即対応ならそういう説が出るのもわかるけど人間味のある対応時間じゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:55

    その何人かいるってのはあくまで本家の記事作成バイトじゃないの
    もう消えたランサーズの募集の内容みた限りでは
    掲示板の方の何かしらの権利が付与されてるとは限らない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:30

    ちょくちょく書き込んでるのバイトーズ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:43

    複数人は確定してるよ
    7人は知らん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:45

    >>36

    魚拓くれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:25

    >>35

    ここそのものは何のために生まれたのかよくわからないんだよね

    単純にサーバーのあいたリソースで管理人ちゃんの趣味で作られたのか

    それともここも広告収入やらで黒字化出来てるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:58

    >>3

    7人のうちエロスレに書き込んでるバカが紛れ込んでるんスけど・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:27

    >>42

    これほんま草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:08

    夜はスヤスヤの削除人に等分なんてするわけなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:39

    管理人と削除担当は別だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:32

    >>24理論が一番しっくりくるけど

    つまり>>42はアカウント変更し忘れた住人ってことか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:34

    >>46

    別は別だとしてもこの掲示板に対して月収ありで人雇ったりするもんかね

    管理人=削除人じゃないと無駄すぎるような気するんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:47

    また誤爆管理人が出たみたいだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:42

    他にもウェブビジネス掛け持ちしてるんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:55

    ・あにまんまんスレ削除と復活による定着
    ・利用規約に「暴言」の追加
    ・エロスレでの隠密失敗
    こんな感じで各管理人毎になんらかしらの失敗があるのだろうか
    もしくは1人のうっかり野郎が繰り返してるのかもしれんが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:42:23

    普通に業者に依頼してる可能性もあるのでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:31

    >>24

    Vカテゴリで界隈全体の嫌われものスレが建つとすぐ消されたし平和的な議論だけど内容はファンにとってNGみたいなスレも消えるからありそうで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:54

    >>48

    んーでも管理人本人が別っていってるしそこで嘘つく意味ないからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:23

    2回戦

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:02

    >>53

    るしあのスレは秒で消されてたがみけねこのスレはほとんど消されなかったあたりなにか基準があるのか人が変わったのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:19

    >>42

    前後の流れ気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:05

    >>57

    管理人が1の絵の出展元を貼っただけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています