偏見だけどカレンチャンと交際始めたお兄ちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:56

    2人きりになったらめちゃくちゃ胸揉んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:56

    お兄ちゃんのストレートにおっぱい好きそう感は分かる
    分かるけど自分からは行かずに行っていいか考えながら悶々しててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:29

    カレンチャンのパイパイは揉むほどあるのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:52

    >>3

    安心と信頼のカワEカップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:10

    >>3

    推定Eカップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:33

    カレンチャンが受け入れるのは容易に想像出来るが、お兄ちゃんは急にそんなことしないし、よしんばそういう状態になったとしても優しくソフトに揉むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:07

    >>3

    Eで揉むほどあるのか?とか頭サイゲがすぎるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:28

    カレンチャンは小さく見られがち

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:35

    童貞卒業しても童貞臭さが取れないお兄ちゃんは想像に容易い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:48

    >>3

    震えろ

    83・55・79だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:44

    お兄ちゃんはそんな女遊び慣れしたセクハラみたいな事できねえししねぇ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:12

    >>2

    そうしてモジモジしてるとカレンチャンが察して「いいよ♡」って言ってくれるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:03

    >>7

    画像を見ただけだと、揉むというより手のひらで押す感じになるのでは?と思ったんだすまない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:02

    カレンから許可もらったら恐る恐るだけどいやらしい揉み方してそう、でも痛くないように優しく揉む

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:30

    >>9

    お兄ちゃん「カレンを上手くリードできるように練習しておくか…」

    お兄ちゃん「カレンが40戦してくれたボーナスで、120分9万円のお風呂に」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:12

    >>15

    お兄ちゃんはそんなとこ行かない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:26

    私見ですがアイネスと付き合い始めたアイトレも似たような行動に出るものと考えます

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:26

    初めておっぱい触る時おっぱいの数ミリ手前で手震わせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:53

    >>18

    「うおおお……」とか言いながら手汗かいてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:09

    揉みはしないよお兄ちゃんは
    だけど四六時中カレンチャンの胸をチラチラ見てるとは思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:37

    最初の方は緊張のせいか触れにいかないけど痺れを切らしたカレンが手掴んで揉ませるのは想像に難くない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:49:27

    お兄ちゃんはおっぱい星人という共通認識

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:57:24

    >>16

    カレンチャンのレス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:59:42

    カレンチャンと何回うまぴょいしてもおっぱい揉む時は鼻息荒くしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:20

    >>18

    お兄ちゃんとベッドの上で着衣のまま向かい合って座り、お兄ちゃんの頭を両手で軽く抱え込む形で表情を眺めながら待つカレン

    初めて触るおっぱいの数mm手前で興奮で指先を震わせながらも逡巡するお兄ちゃん


    お兄ちゃん(触りたい元教え子なのにこんなことしていいのか揉みたいまだ早いんじゃないのかどうでもいい触りたい揉みしだきたいでもまだ


    逡巡の末ついにおっぱいに手が届き、2人きりになる度におっぱいを揉みしだきながらカレンの乳首を見たい射○したいという欲望に耐える日々が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:44

    服を着たままモミモミする時は紳士的なんだが、あらわになったカレンチャンの乳首を見てしまったが最後お兄ちゃんは獣になってしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:47:48

    レース後揺れてるカレンチャンのを凝視するお兄ちゃん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:51

    お兄ちゃんは昼間耐えている分、夜は凄いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:30

    >>29

    お兄ちゃんもまだ若いからね

    持て余しちゃうからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:23

    同期のフラトレとおっぱい談義しててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:24

    >>16

    実際カレンちゃんのトレーナーを仕事として稼いだお金でそういう所に行くのに謎の罪悪感を覚えそうな気はするな、お兄ちゃん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:25

    >>32

    むしろ興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています