リタイアが早すぎた煉獄さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:09

    痣を出せたら柱の中でどれくらいの強さだったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:43

    風水の痣と並ぶくらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:07

    中程度じゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:09

    勝手に水風炎は実力同じくらいって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:41

    似たようなスレ何度立てる気だよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:25

    強いは強いけどこの人の人気は性格と人徳によるところが強いからなあ
    あんまり戦力的な部分でチート級に強くなってる姿が見たいかと言うと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:19

    >>1

    まず痣無しでの柱の強さの順列を想定する

    その後で痣が出ていない蟲と音の順列を適当に下げる

    それが痣を出した煉獄さんの強さだ

    煉獄さんだけ痣を出した時のパワーアップ度が突出しているなんて事も無いだろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:07

    蟲音よりは強そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:19

    煉獄さんは無限列車編の最後に痣が出てたって考察あったな、自分はあれはただの血だと思ってるけど言われてみると痣にも見えるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:49

    >>6

    弱みはなさそうだけどこれといった強みもないから戦力的に突出はしないだろうね

    精神的なバフで瞬間的な爆発力を発揮するイメージしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:37

    俊足5位、腕相撲3位、体格4位なのとFBの説明から、痣ありでも痣なしでも全体では4位か5位くらいじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:38

    電車に乗り遅れた、みたいな大喜利スレかとおもったら違った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:05

    列車だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:51

    >>13

    わろた、駅弁でも買ってたんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:19

    >>13

    走って追い付きそうなのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:36

    頭の出血で隠れてただけで実は痣出てた説

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:57

    >>5

    そういうこと言うとますます鬼滅カテゴリで語れることがなくなるぞ

    ただでさえ他所から過疎カテゴリって言われているのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:18:18

    岩以外はそれぞれ能力の違いはあっても得意な分野もあるから総合的には大して差はない
    と見るのがいいんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:45

    >>18

    スレも伸びねぇし、前にある程度結論出たのにまた立てても仕方ないだろ

    見た目だけ取り繕ってなんの意味があんだよ

    他者からどう思われてるのかなんて意味あんのかよ

    しかも実際過疎ってるジャンルなのは事実だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:07:06

    >>18

    他者から過疎ってると思われたくなくてスレ立てしてるなら心底くだらねぇわ。なんのプライドなんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:07:28

    別に匿名掲示板なんている人も流動的だし常にみんなが掲示板見てる訳でもないし時間経って同じ話題でスレが立つ事にそんな目くじら立てんでも…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:39

    >>20

    刀鍛冶の里アニメ化したらまた賑わうし直近で何度もやってるネタ擦って擦って擦って擦って擦っていく必要もないよね

    煉獄さんは痣出てたら猗窩座殿に勝てたの?スレもいい加減くどい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:09:13

    >>18

    もう語れることはほぼ語り尽くしたからな…

    コンテンツとしてはもう骨についた肉までしゃぶりつくした後なので

    語ろうと思ったら食べた肉の味を繰り返し語るぐらいしか出来んのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:19

    語り尽くした、興味のないスレをわざわざ覗いて文句を言ってく人多いよね
    君たちだけの掲示板じゃあるまいし君たちが言うことじゃないよねって思う
    管理人ちゃんなら話は別だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:22

    痣が痔に見えた俺を殴ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:30

    専用の掲示板でもあるまいに好きじゃなかったら覗かないでスルーすれば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?
    理由はひとつ スルーできない奴らは異常者の集まりだからだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:11

    基本どんなスレ立てても自由だけど、明らかに連続で同じ話題のスレ立てたり伸びないのに復活させたり削除されたスレ復活させたりっての見ると何だこれって気持ちにはなる。
    過疎ってて明らかに自演下手くそでバレバレなスレはある意味見てて面白い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:19

    >>28

    削除されたものを立て直すのは規約違反だしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:30

    >>29

    管理人に消されたスレの立て直しがダメってことなんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:49

    >>30

    え、そういう意味で書いたんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:09

    >>31

    そうだったんだごめん

    削除されたスレの立て直し見たことなかったから分からんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています