【呪術廻戦】呪術廻戦キャラを何となく表で纏めてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:05

    色々ガバッてるところがあるけど一応貼っとく

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:31

    >>1

    東京組

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:55

    殺害経験!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:00

    京都組

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:37

    一級と禪院

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:54

    エクセル使ってまとめてみた方がいいぞ、見やすいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:16

    呪霊
    反転術式とはちょっと違うと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:18

    五条の領域は必殺でいいのでは?あれ食らったら防ぎようないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:06

    回游組

    正直だいぶガバいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:26

    夏油の術式攻撃性能のところ塗り忘れてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:43

    大体こんな感じ?

    >>2のやつ勝手に借りるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:04

    >>2

    乙骨の縛りって何?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:46

    >>13

    伏黒も塗られてるから塗りミスだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:09

    ちゃんと確認してから出せよタコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:20

    これで他の人の考えたやつも見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:48

    五条は領域対策で御三家のやつの落花の情持ってるんじゃない?使うことなさそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:36

    これだけ見ると五条と烏鷺の二強だな
    石流のって術式だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:58

    夏油の術式って攻撃、防御、滞空性能あるって言っていいのか?
    術式の効果じゃなくて持ってる呪霊の能力に依存してるから、(攻撃や防御はまあほとんどの呪霊が使えるとみなすのもわからなくはないんだけど)滞空性能にはなんか違和感がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:20

    >>19

    他は微妙だけど滞空はこれのイメージあるからあんま違和感無かったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:21

    >>20

    例えばこのマンタみたいな呪霊とか0巻のペリカン呪霊とかがいなければ夏油の術式そのものでは滞空できないじゃん?

    「術式の効果」つまり夏油一人で完結できる範囲はあくまでも「空を飛ぶ呪霊でも海に潜る呪霊でも支配下に置くことができる」であって「術式(の応用)で空を飛べる」ではないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:59

    >>21

    術式で起こせることの範囲なんだから術式でいいだろ

    それだったら伏黒の式神も本人ではないから何もできないって理論が通ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:34

    >>22

    「呪霊がやってるから夏油の能力じゃないよ」じゃなくて、「呪霊操術に呪霊を取り込む以外の機能はないよ」って言ってるつもりなんだ

    それに十種影法術の式神は元々術式にセットされてる前提じゃん?スターターパック・玉犬2頭から術師のペースで調伏していくシステムのようだし

    術式にセットされてる式神の中に鵺が含まれているから滞空できる伏黒

    幸運にも空を飛べる呪霊を取り込み手持ちにできれば滞空もできる夏油

    二人の術式は前提条件が同じではないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:35

    伏黒恵と夏油を滞空性能アリにするなら乙骨も滞空性能ありじゃない?リカちゃん空飛べるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています