初期の人権鯖

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:18

    フレンドから借りるサーヴァントはだいたいジャンヌかめちゃくちゃレベル高い星5かフランシス・ドレイクやった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:17

    ジャンヌ、ヘラクレスが2強でその下にヴラドがついてたな
    その後ヘラクレスの再臨素材がきついのと火力がほしいということでヴラドが最初期に少しの間だけ一番人気になったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:16

    2周年で始めた自分はマーリンよく借りてたわ
    もう初期って言えるレベルだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:11

    >>3

    だいたい一部終わるか終わらないかぐらいだから新規ではないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:34

    だって初期のクエストは敵のクラスわかんないんだもん
    全部半減できるジャンヌか全部に有利取れるヘラクレスしか借りんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:31

    初期のハズレサーヴァントです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:54

    初期の人権鯖は小次郎だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:11

    ウラド公がハズレ枠になったのはその辺だっけな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:54

    すまないさんより強い真のドラゴンキラーだったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:46

    >>8

    ドラゴンキラーよりドラゴンキラーしてる人じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:32

    小次郎はそもそも持ってなかったらオルレアンまともに進めない真の意味での人権だったからな
    重みが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:48

    うちは呪腕殿にお世話になったな
    ハサン派はあんまいないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:51

    >>7

    最初はマジで弱かったな、逆に上方修正後は過労死するレベルで連れ回されてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:25

    初期は最初4章までやれる予定だったのが結局なんやかんやで2章までになった結果、再臨やスキルの素材3章や4章の使うのにイベントでしか手に入らないとかあったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:50

    アガルタのシェヘラザード戦でエネミーのクラスがバラバラだからバーサーカーで攻めた結果ほぼ壊滅状態になり最後に残ったジャンヌが殴り倒してくれたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:09

    沖田さんとジャックも当時かなりフレンド人気あったね
    というか1人でスタードバドバ出せるのが異常だったのもあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:07

    初期の頃はジャンヌ最終再臨済みのやつを化け物か……?と思いながら借りてた
    強かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:15

    ハロエリとか言う長い間ある程度の火力で全体ダメージを与えれる術鯖が居なかったら難民が発生したイベ鯖

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:57:23

    >>19

    初期のころイベ鯖強いってなってたけど今思うとキャラ不足と再臨素材も手に入るって点で評価上がりやすかったのかなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:58:25

    旅の始まり付けたヴラドもテンプレ化する程度には需要あったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:58:31

    >>20

    騎金時「そうだな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:39

    >>22

    年明け後を初期と言うのはイマイチしっくりこねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:50

    ジャンヌは今でもお世話になってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:13

    >>23

    あれそんなに経ってたっけ

    狂金時と混ざって勘違いしてたかもごめん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:03

    当時、鯖が揃ってなかったから
    HP30万のアルテミスに
    青王Lv.40
    アルテラLv.40
    プニキLv.40で3回くらいコンテしてた思い出

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:55

    当時の最高難易度であるデオンの幕間を正面からクリアできるのがジャンヌを組み込んだ編成だけだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:40

    >>27

    ロベスピエールがHp80万だからね…

    だいたい100ターンくらいだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:04

    >>27

    ジャンヌとアンデルセンとヴラドで突破した思い出

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:15

    >>7

    名指しで性能修正された唯一のキャラ来たな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:04

    2臨のエミヤや兄貴がサポートに出てるとすんげぇ〜!?ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:00

    >>31

    3臨は素材が未実装で物理的に不可能だったし、種火も基本イクラしかなかったしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:28

    信じられるか…?これ最高AP消費の宝物庫だぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:16

    >>12 うちのドラゴンスレイヤーは荊軻さんだったので、小次郎さんの出番はあまりなかった、なのでLB3で荊軻さん出番あってめっちゃうれしかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:13:55

    ドラゴンスレイヤーとかひさしく聞かない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:42

    >>12

    マタハリとステンノ以外は使えない事ないから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:11:35

    初期勢だけど小次郎持ってなかったからドラゴンスレイヤーの話にのれなくて悲しい
    まぁ引けたところで種火も再臨素材もなかったんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています