魔神儀使ってる人いない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:10

    グ、ウググ~~~!!!勝てないィ~~~!!

    お前たちの魔神儀入りデッキを晒していけ~~~!!!

  • 2122/05/14(土) 20:39:40

    純構築じゃなくてもいいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:12

    ゴールド帯の変態構築でいいなら
    EXは毎回適当にしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:05

    >>3

    ありがとう!

    名推理は考えたことなかったけど面白そうだな

    なんか考えれば考えるほどこれドライトロンでよくない?ってなって悩んでいたので助かる!

  • 5122/05/14(土) 22:47:26

    保守ついでに1の使ってるデッキはこの2つ

    最初はG打たれてもユニコールで止まれるのありがたいなと思って使ってたけど、ユニコール単騎ではなかなか相手は止まらないし、フール出そうとするとニビルに引っかかるし難しい…

    弁天+虚無の統括者も入れてみたけど泡影一発で沈む上にあとが続かないのでユニコール単騎の方がなんぼかマシでやんした…



    なんかこう、ドライトロンと差別化しつつ1枚初動できるギミックがあれば安定性も上がると思うんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:36

    魔神儀入りのデッキはあるが、勝つためのデッキではないので失礼する

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:53

    魔神儀の2年後にドライトロンが出てるのでKONAMIも魔神儀は失敗と認識してると思われ
    まあドライトロン面白いよ組んでみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:04

    >>7

    ドライトロン魔神儀か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:52

    >>8

    ファフが出せなくなっちゃう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:41

    >>9

    片方出すともう片方出せなくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:33

    魔神儀は儀式テーマと共存するテーマ
    ドライトロンは儀式モンスターを出しやすくするテーマ
    テーマとしての動きをしたいなら魔神儀なんだけど儀式モンスター単品で使うならドライトロンが1番いい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:54

    魔神儀純構築ってなんだよ

  • 13122/05/14(土) 23:01:58

    >>6

    おい待てェ勝手に失礼するんじゃねえ

    負けまくりでめちゃ困ってるからどんな回し方するデッキかだけでも書いていってもらえるとありがたい

  • 14122/05/14(土) 23:04:27

    >>12

    クリオルターで殴るデッキのこと

    モンスターは並ぶが手札消費がマッハですげえ難しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:06

    影霊衣と組み合わせるのが一番いいよ
    うららを貫通して展開できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:31

    >>13

    003初動にハリラドンして虹光並べて4素材ベルシアン

    効果使って墓地に行った虹光でサーチした魔神儀やらで普通に儀式してベアト

    その後色々して相手のターンを強制的に終了させるっていう動き

    不純物多いし魔神儀要素薄いから回し方の参考にはならんのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:08

    >>16

    おおー面白そう

    アモPと一括でターンスキップするのかな?

    正直自分の構築は回っても弱いそもそも回らないで困ってて根本的に構築を変える必要がありそうなので、ハリラドンにはすごく興味がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:42

    >>17

    やってることはこれの14

    このコンボを実用的にするのを助けて欲しい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ①003引けない②手札コストが足りない③デッキに特定のカード(9枚)がない④相手が何かする

    ありとあらゆる要素がコンセプト崩壊に繋がる綱渡りだからやるなら息抜き程度にね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:10

    このレスは削除されています

  • 20122/05/15(日) 01:24:56

    >>19

    一応虹光を大量に展開できる感じのハリラドンのルートがもしあればユニコールと共存できて強いから…

  • 21122/05/15(日) 10:39:05

    >>18

    ありがたい!

    想像以上に壮大なコンボだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています