俺が先頭で走るんだああああああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:15

    ああああああぁぁ…………でも無理そうなら後で先頭に立てばいっかあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:14

    この折り合いよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:44

    先頭民族だけど最終的に先頭に立てば良いんじゃって思考できるからお前マジでロケットスタートを失敗するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:32

    あれだけ出遅れてあんなに走れるとは思ってなかった
    ロケットスタートと紙一重だったし成功してれば面白そうだったのにって思ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:23

    出走前&序盤=掛かりがちな頭先頭民族(ゲート失敗の恐れあり)
    中盤&終盤=真面目で折り合いも良い(末脚と逃げで差し返す根性あり)

    実は二重人格だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:50

    スプリントなら国内随一なんだからとりあえずゲートでは落ち着いてロケットスタートキメて💕

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:13

    本命視されてるスプリンターズSがちょっと不安
    時期的に豊はフランス行っちゃうから乗り替わりになるだろうし
    スタートが上手くて短距離で強い騎手って誰だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:40

    >>7

    ゾエ

    でもメイケイエールが来るから厳しそうだしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:41

    吉田隼人はどうだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:16

    今のままなら短距離強くて1番捕まりそうな騎手は川田だけど逃げは好きじゃないんだよな川田

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:32

    ikzeは短距離実績はあるけどスタート上手くはないよ!
    乗った事のある騎手ってことで浜中になりそうなんだろうかスプリンターズ時
    最近復調してきてる気がするし悪くはなさそうだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:06

    >>10

    ジャングロくん逃げのイメージが強いけど先行辺りで控えても強い走り出来るっぽいけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:36

    >>11

    浜中さんって確かナムラクレアの主戦だったからスプリンターズSは多分そっちなんよな……森厩舎って豊さん以外で騎手の依頼どこが多いんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:54

    そもそも武豊が控える競馬を覚えさせたがってるしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:55

    >>14

    ただ控えるのは選択肢の一つでジャングロはあれだけスタート出せるなら短距離は行ってしまった方が良いパターンも結構多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:28

    ジャングロくん頭先頭民族だけどマーガレットSみたいな先行での末脚残して抜け出しの勝ち方もめっちゃ強いんよな。マイルで先行策使えたら絶対強い。短距離なら逃げでも全然オッケーだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:09

    モズスーパーフレアの経験を活かして松若騎手とかどうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:44

    >>15

    短距離もだけどマイルとかで選択肢の幅を広げたいって意味だったかな

    控える競馬もやれば出来るってのは応援する側としても覚えておいた方がいいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:46

    「NHKマイルは最後方で控えてたから体力温存出来て末脚使えた。逃げてたらもっと順位落ちてた」って意見は結構見かける
    先行か差しの位置で走ってたらどうなってたんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:42

    >>19

    勝ちは言い過ぎかもしれんが入着はしてたかもしれんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:31

    放牧挟んで夏に短距離重賞一戦→スプリンターズSみたいな感じかな。結果次第でその次は香港スプリント?

    輸送に詳しくないんだがスプリンターズSから中4週でアメリカのBCスプリントは難しそう?血統的にめちゃくちゃあっちで走りそうなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:04

    >>16

    2022/02/27 ジャングロ マーガレットステークス

    首を低くして身体を伸ばしてるから走り方も強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:48

    >>21

    挑戦するにしても来年じゃねえかな

    国内である程度試したいだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:51

    父は短距離GⅠ馬の大物種牡馬

    全兄はアメリカで重賞3勝の名追い込みマイラー


    ジャングロくんがもし種牡馬入りするとして需要はある感じ?


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2019110105/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています