ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1545層

  • 1回復術師22/05/14(土) 20:49:51

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1544層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/624096/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533527/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    大空はお前のもの。

    舞い上がれ。空高く。

    ……とある大陸に存在する言葉なんだけど……なにか知ってる人はいるかい?

  • 2妹◆oTg.M3LAFs22/05/14(土) 20:53:07

    再び立て乙だよお兄ちゃん〜!

    頭の黄色いリボン…これはスポーンしたときから何故かあるものです

  • 3猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/14(土) 20:53:09

    立て乙にゃーん
    あいにくお空は飛べません

  • 4黒煙22/05/14(土) 20:53:36

    立テ乙
    月歌の導に
    (ラインを超えたので衡合のせいにします
    失礼しました)

  • 5積荷の旅団22/05/14(土) 20:53:38

    俊足マジドラ娘「たておつ、です」
    小人スナイパー[立て乙であります!]
    根無し草「【立て乙だよ】」
    ダッシュスワン【クワワッワ】
    【意訳すると『立て乙やで』と言っている】

  • 6回復術師22/05/14(土) 20:54:27

    (とりあえずイベントなんですけどどうでしょう?他にと参加していただける方がいるのでしたら明日イベントということにしようと思いますが……)

  • 7黒煙22/05/14(土) 20:54:36

    >>3

    重力魔法石いルカ?

  • 8魔術少年22/05/14(土) 20:54:49

    (※立て乙です。)

  • 9〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/05/14(土) 20:55:28

    立て乙ー。
    私の魔導発動媒体はチョーカー、ブレスレット、アンクレットの計五つなので一度に五つしか魔法は使えないですよー。

    ただ、使える魔法は限られますがその分、効力が高く即発動する指輪が数種類ありましてー、それが切り札ですねー。

  • 10『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/14(土) 20:55:39

    立て乙だよ
    その言葉…何かの古文書で見たことがあるよ
    不死鳥にまつわる詩か、伝承とかその類いのものだったはずだよ

  • 11妹◆oTg.M3LAFs22/05/14(土) 20:55:45

    >>6

    (ちなみに、どういったイベントの予定ですか?)

  • 12竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/14(土) 20:55:48

    立て乙。
    聞いたことがない言葉だな…だが良い言葉だ。俺も飛べるようになりたい。

  • 13重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 20:55:57

    立て乙ですー!
    妹ちゃんに警戒…私の妹になにかありましたっけ?

    小道具…小道具…? 
    いつも寝るときに使ってるデフォルメ蛇アイマスクです…冬になったら無限回廊で拾ったぽかぽかあったかアイマスクに交代します…

  • 14黒煙22/05/14(土) 20:55:57

    >>6

    (良いと思います)

  • 15〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 20:57:08

    立て乙です

    さて、余った刃の性能を確認しますかね。

    切れ味dice7d100=62 100 19 98 32 13 60 (384)

    効果dice7d100=45 98 82 22 49 85 36 (417)

    ん〜………

    このメガネかな。

    度が入ってないメガネだけど

    光などの目潰しによる影響をdice1d100=58 (58) %緩和してくれるよ

  • 16〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/05/14(土) 20:57:26

    >>6

    (参加希望です)

  • 17回復術師22/05/14(土) 20:57:33

    >>11

    (ティカロア付近にある浮島で特殊な金属の毛並みを持った鋼天馬を見つける話です。個体数がそこまでは多くないため討伐は不可ということで……)

  • 18イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/14(土) 20:57:42

    血塗られた御手に栄えあれ、立て乙よ
    上から見えたんだけど、ちょっと近くまで隊商が来ていてね──問答無用よ
    【そのまま半魚人の集団に突っ込んで乱闘。いくつか避けきれず傷が開くが、ヴァンパイアブレイドで血を啜り回復していく。死な安状態】

  • 19栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 20:57:51

    立て乙です
    私のアイテムボックスである虚箱『碇星』は鞘としても鞄としても使える優れものなんですよー

    (明日のイベントは時間帯にもよりますねー。ティカロア出身の者としてはできれば参加したいですが、ちょいと厳し目なのが悲しい…)

  • 20魔術少年22/05/14(土) 20:57:58

    小道具、そうですね……。

    爆裂以外の各種魔宝石、血液瓶、

    >>15

    (※二つ目がエレぇことに!?)

  • 21〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 20:58:25

    >>15

    【2本目の刃を震える手で持ち上げて】

    これ………多分聖剣とかその類のとんでもない剣の刃ですよね………

  • 22研究者◆oaAP1VFFTU22/05/14(土) 20:58:43

    立て乙
    俺のメガネは実は伊達だ
    ただし、視界に入ることで発動するタイプの悪影響をある程度カットできるのだ

  • 23燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 20:58:47

    たて乙です

    >>12

    飛びたい……銀翼のってみます?あいにく今は人の姿なので数分ほどですけど

    >>15

    (また百だ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:55

    >>4

    (来たばかりですし脳内情報だけじゃそのへんの加減は難しいですしね。これから探っていきましょう)

  • 25栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 20:59:06

    >>15

    んんんんん!?


    >>21

    そんなのが刺さってて大丈夫だったんですか血術使いさん…

  • 26回復術師22/05/14(土) 20:59:44

    (時間は19時半ぐらいです)
    (木菟さん、もしよろしければ相談することは可能でしょうか?)

  • 27変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/14(土) 21:00:09

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。
    小道具か…。帽子の先に吊り下げてるこの飾り、実は魔力の向上を促す鉱石を加工した物なんだ。
    今まで炭鉱竜さんに貰った鉱石も一部使っている

  • 28猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/14(土) 21:00:17

    >>7

    いえ、大丈夫ですよ。ありがとうございます

    道具込みならハルピュイアのアンクレットや安全な人間大砲で飛ぶこともできます。ただ私自身は飛べないただの人ということです

  • 29魔術少年22/05/14(土) 21:00:27

    小道具、そうですね……。

    爆裂以外の各種魔宝石、血液瓶、ナイフに魔石灯……ですかね。

    >>21

    とんでもない業物ですね……。

  • 30木菟◆C0B6INHn1k22/05/14(土) 21:00:55

    >>26

    (おります、脳内ですか?)

  • 31『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/14(土) 21:01:02

    >>21

    うん……中々に力のある剣だ

    それは大切に扱うといいよ、その剣が君の元に来たということは何らかの意味があるんだろう

  • 32妹◆oTg.M3LAFs22/05/14(土) 21:01:44

    >>17

    (行けたら行く…だと行かないっぽくなるんですけど、明日の外出の時間と相談しつつ参加したいです)

  • 33回復術師22/05/14(土) 21:01:56

    >>30

    (せっかくですので、いつの間にかできていた別スレを使わせていただきましょう)

  • 34積荷の旅団22/05/14(土) 21:02:01

    >>21

    根無し草「【うへぇ…】【少女のよりやばくない?】」

  • 35黒煙22/05/14(土) 21:02:23

    空を自由に飛ビタイナ♪
    そんな時はコレ
    DEAD BULL
    つばさヲ十二マイくらいサズケル

  • 36〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/14(土) 21:02:53

    小道具は、たくさんです。


    塩漬け「よく買うからな」


    熱剣士「少し浪費が心配だ」


    逆に熱剣士さんは使わなすぎると思います。


    >>21

    絶壁「あら、これは竜血喰らいさんの槍に劣らない品のようですねー」

  • 37木菟◆C0B6INHn1k22/05/14(土) 21:03:02

    名前にDEADついてますが!?

  • 38重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 21:03:11

    飛べないけど跳べる【反重力跳躍】

  • 39栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 21:03:35

    >>31

    ……目の前の地面に刺さって現れたとかならともかく、自分に刺さってくる聖剣ってそれ邪悪認定されてるんじゃ…

  • 40ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/14(土) 21:04:11

    勢い余って飛び込んだとかかもしれないし…

  • 41燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 21:04:24

    >>27

    …へー【嬉しそうな顔】


    小道具、私がたまに持つ骨ないふはとあるすくろーる魔術のための媒介でもあります。血の坩堝さんに刺さってた刃を合体すれば性能あっぷ間違いなしです

  • 42黒煙22/05/14(土) 21:04:25

    >>26

    (途中参加は大丈夫でしょうか)

  • 43『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/05/14(土) 21:05:06

    冒涜「立て乙だ、ちなみにオークションで落札したのは『邪視の魔眼』、『術式霧散の印』、『魔術回路取り出しキット』だ」
    転変少女「立て乙です!私は『発狂の魔眼』、『新型暗視スコープ』、『飛び出し式毒ナイフ』、『無音ピストル』です!」

  • 44重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 21:05:16

    >>40

    ドジっ子聖剣…!?

  • 45〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 21:05:24

    (最近100がよく出る気がする。

    幻影闘技場で出して下さいよ女神さま………)

    >>25

    ん〜dice1d2=2 (2)

    【1体に違和感。dice1d100=42 (42) ぐらい

    2力が張る!刃の力が少し残ってるみたいだ!】

    >>29

    だよね………

    >>31

    なるほど………

    >>34

    多分………切れ味も、効果も優ってます

    >>36

    単体で使った方がいいですよね。

    こんないいものなんですし、持ち手もそれ相応のものを用意しなくては……


    このーせなかにーとりーのようなー翼!

    と竜の翼!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:27

    >>43

    全部物騒!

  • 47竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/14(土) 21:05:32

    小道具…というには些か大き過ぎるが、説明するならこの不死城の武器たちだな。
    昔、魔剣使い殿と不死城に巣食うドラゴンゾンビを討つ依頼にて、道中戦利品として頂戴したものよ。

    どれもこれも良い出来だ!良質な鋼を確かな技術で鍛えてある。
    大きく、重く、頑丈!実に俺好みだ。

    【『混沌瞬装(カオス・ジェネレート)』で不死城の武器、大斧や大剣の幻影を瞬時に出したり消したり。】

    ※いただいた方曰く、モチーフはダークソ〇ルの黒騎士武器とのこと。『混沌瞬装』はエルデンリ〇グのモーゴッ〇が使う光の召喚武器攻撃をイメージしてもらうとわかりやすいです。

  • 48『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/14(土) 21:05:45

    >>39

    本来ならその剣に選ばれると持ち主の手にちゃんと来るが多いんだけど……

    衝合の影響で力が暴走している可能性があるのかもね

  • 49銀と鉄の剣22/05/14(土) 21:06:29

    (立て乙です)
    【魔法剣士の背後から草木を分ける音がするまでに、然程時間はかからなかった。次いで牙を持つ肉食獣特有の唸り声、そして獣臭】
    「お越しくださったか」
    【魔法剣士は瞬時に立ち上がり、背中に刺した二振りの内、鉄の剣を抜く】
    【奪われた獲物とその犯人を確認したからか、魔法剣士から敵意を感じ取ったからか。熊は猛然と魔法剣士に突進してきた】
    「熊は俺のいた世界のものと変わらないらしいな」
    【ひらりと身を翻し魔法剣士はその突進を躱す】
    【そして、流れるようにその場で瞬時に足の配置を入れ替え、回転しながら鉄の剣を振るい斬り付ける。毛皮と脂肪に覆われた硬い獣肉は、鉄の刃を容易く迎え入れた】
    【悲鳴のような鳴き声をあげる熊。魔法剣士はそのまま、回転するような歩法と共に剣を振るう。僅か数振りで、獣の巨体が地に沈んだ】
    「これで依頼は達成したことになるのか?」

    「そこで見物しているお前達に聞いているんだ」
    【魔法剣士は木の陰からこちらを監視している、複数の気配を察知していた】

  • 50回復術師22/05/14(土) 21:06:39

    >>42

    (そうですね……そのへんも合わせて来ようと思います)

    (空中という場所が場所ですので、これまでの設定上自由に動きすぎるのは問題が起こるかなとおもい……)

  • 51魔術少年22/05/14(土) 21:06:46

    《空中浮遊》と《重量軽減》、それと《追風》で飛行は問題無いですね。

    刺しに来るのはほぼ魔剣のような……。

  • 52ナハツェーラー22/05/14(土) 21:07:38

    たておつー
    小道具って訳じゃないけど、昨日炭鉱くんに貰った石闇ぱわーすごくて魔法触媒向きだったから加工してストラップ型魔法触媒にしましたぁ
    鎌といい石といい本当にお世話になりましたー

  • 53変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/14(土) 21:07:55

    >>41

    [擬]元々鉱石を加工して飾りとして使いつつ効果を応用するってのはやっていたんだが、最近は良質なものをよく貰えるから助かってるよ

    [貴]小道具か~…。あ、ボクのコートの内側は常に亜空間転移効果を付与してるから荷物もほとんど持たなくて済むんだよね。結構便利だよ!


    (イベントはいきたいけど時間が…!)

  • 54魔術少年22/05/14(土) 21:08:10

    >>47

    ……依頼ではなくて壊れてしまった武具の調達で偶然遭遇したのでは?

    何が原因で壊れたかは言わないでおきます。

  • 55仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/14(土) 21:08:28

    たておつだよぉ
    何だか凄い刃が刺さってたみたいだねぇ

    小道具かぁ……自分が持ってる「ねじまきりゅう(複製品)」はぁ、背中に出っ張りがあるよぉ
    これを押すとー、「押した者の」状態変化を「一つだけ」戻すような仕組みになっているんだぁ
    ……一度使うと暫く魔力を貯めなくちゃいけないからぁ、1スレにつき一回しか使えないけれどねぇ

  • 56竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/14(土) 21:09:44

    >>23

    ……いいのか?

    【飛べると聞いてそわそわしてる。】


    >>45

    何か衝合の力が作用してできたのかもしれんな。

    ほら、世界がぶつかり合うのだろ?考えようによっては鋼の鍛造のようではないか。

  • 57燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 21:11:00

    >>52

    >>53

    ふふふ、それほどでもあります。実際細かな知識はあまりないですが、内包されてるえねるぎーは見る目ありますよ私【褒められて上機嫌】


    そういえば鎌の腕じょうたつしました?

    >>56

    ええ、ちょっとまってください

    【ギルドから出る】

  • 58重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 21:11:22

    後昨日目覚めたコスモパワーで出てくるいがいが星もどき…背中に敷いてそのまま身体を預けるといろんなツボが刺激されて気持ちいいのです…

    あっ真珠グラディウス見てない!

    dice1d20=12 (12) +49

  • 59研究者◆oaAP1VFFTU22/05/14(土) 21:11:26

    あとはこの亜空間カバンとか、転移マーカー魔石とかかな…ひねりがない…

  • 60黒煙22/05/14(土) 21:12:11

    >>50

    (コイツはポータルの奇迹が使えますのでヤクダツかも知れません)

  • 61〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 21:12:47

    (ヘイ女神!剣が刺さった理由は!)

    【1ドジっ子

    2力の暴走

    3実は持ち手が制御装置みたいなもんで、衝合で刃だけきたから………(地獄の素材探し)

    4魔剣とか邪剣とかそういうの(使って大丈夫か?)

    5衝合でできた新たなすごい剣。出てきたところにたまたまいた

    dice1d5=2 (2)

  • 62シズク◆pt7ZDn.s..22/05/14(土) 21:13:42

    このコート色々液体が仕込んである。袋ポーションとか

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/05/14(土) 21:13:45

    小道具の説明…色々ありすぎて難しいな…とりあえず
    風を操れる扇にかまいたち出せる扇子めっちゃシャボン玉出せる石体とか武器伸ばせる腕輪とか…?
    (ル○ンコレクションベースです)

  • 64ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/14(土) 21:14:01

    (暴走に縁があるなあ)

  • 65栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 21:14:40

    >>56

    もし本当にそうだとしたら中々凄いものですね…


    >>61

    おっと、星の魔術師さんが言ってた通りでしたか

    …血術使いさんって暴走の因果でもあるんです?

  • 66黒煙22/05/14(土) 21:15:33

    >>37

    オソラク

    昇天とかけたシャレだと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:46

    入り口に「フリースタイル」って書いてあるダンジョンに入ったら、訳のわからないまま変な喋り方する奴が大声でベラベラ話してきて、よくわからない内にダンジョンの外に追い出された……なんだったんだ、アレ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:03

    >>62

    気をつけてね

    以前白衣の中にしまってたポーションの栓を悪しきりゅうが開けたことがあってね…

  • 69魔術少年22/05/14(土) 21:16:07

    (※暴走する者同士は惹かれ合う……?)

  • 70銀と鉄の剣22/05/14(土) 21:16:10

    【魔法剣士の言葉に反応するように、木の陰から顔の隠れる白黒のローブを着た人影がぞろぞろと現れる。彼らは一様に薄ら笑いを浮かべながら、手に手に得物を持っていた】
    「言っても無駄だろうが言っておく。
    魔法剣士に喧嘩を売るのはやめておけ。高くつくぞ」
    【そう言葉をかけながらも、魔法剣士は彼らの気配から戦闘は避けられないだろうと感じていた。似た気配に覚えがあったからだ。彼の元いた世界の、魔術師や魔法剣士、異種族を異端と見做し迫害するさる宗教の狂った信徒達。それにとてもよく似ていた】
    【案の定、信徒達は一斉に襲いかかってきた。「異界の魔物め」「殲滅してやる」などと口走りながら】

  • 71零落雷神22/05/14(土) 21:16:12

    立て乙
    小道具?あー持ってたか?

  • 72燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 21:16:18

    >>56

    竜血さーん【小ぶりの龍脈結晶を2つ持ち、銀翼に正座しながら移動してくる】

    これが銀翼『シルバーウィングドラグーン』です。竜血さんならさーふぃんみたく乗れるかと


    (元ネタは勿論バル●ァルクと、カー●ィのエア●イドのドラグーン)


    >>67

    らっぷ?ってやつでは

  • 73ラインハート◆utWEud8dUs22/05/14(土) 21:16:41

    【謎の液体が噴出する間欠泉に一人の男が現れる】

    「この液体はなんであろうな?水か?血か?それともメロンソーダというのも面白かろうな。

    では始めるとしようNicht in äonen untergehn」

    【詠唱と共に結界が張られる。干渉を受けず永遠とあり続ける無窮の平原。調査をする場合これほど便利なものがあるだろうか?】

    危険度dice1d100=36 (36)

    (100に近づくほど危険)

  • 74リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/14(土) 21:16:49

    スレ立てお疲れさま
    小道具というとオレの場合猫耳さんから購入したペーパーナイフと自作の札だね
    ペーパーナイフは紙をセットするとそれを刃に変える術式の刻まれた短刀の柄で、札をセットして魔術触媒として運用してるよ
    相手に突き刺してゼロ距離で魔法撃てるからとっても便利、猫さんには感謝してもしきれないね
    スペアも含めて十本くらい持ち歩いてるよ

  • 75シズク◆pt7ZDn.s..22/05/14(土) 21:19:11

    >>68

    …気に止めとこう。どこにあるかは解りにくくしてはいるがね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:17

    >>72

    らっぷ? 包装と何の関係が……

  • 77〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 21:19:56

    力の暴走かぁ……シンパシー感じるなぁ………
    (こいついつも暴走してんな。
    女神にそういうキャラと扱われてんのかな?
    制御装置でもくっつけてやろうかしら)
    (せっかく出てきたとんでもアイテムなので作り込みたいが良さげなアイデアがわかないぜ!
    みんなで話し合ってこれの設定を完成させるイベスレ立てようかしら。
    参加者がいるなら!)

  • 78竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/14(土) 21:20:13

    >>72

    こ、これが!!

    ………で、どう飛ぶのだ?乗るのかこれは…?

    【あっちこっちを覗いてみたり乗って見たり。】

  • 79重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 21:20:38

    くっみんな実践的な小道具を持っている…
    ハルバードも金棒も小道具ではない…!

    あっ…火薬たっぷり罠宝箱…いつか大きい群れに襲われたときに投げつけたり設置したりしようと思います【不自然に真っ赤な❢マーク付きの小さな宝箱を格納部から取り出す】

  • 80大食らい22/05/14(土) 21:20:52

    小道具…ポーチと前に拾ったランプ後このフォークぐらいだな
    (自身の身長と同じぐらいの大きくフォークを取りだした)

  • 81魔術少年22/05/14(土) 21:21:06

    さて、少し早いですが明日向かう依頼だけ選んでそろそろお暇します。

    【依頼掲示板から依頼書を一枚剥がして受付に持って行った。

    ※難度 dice1d60=41 (41) +50】

    (※ 51〜60:C ,61〜80:B ,81〜100:A

    101〜110:S)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:36

    >>75

    うんうん

    あの時は全員がスライム娘になったよ

  • 83〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/14(土) 21:21:43

    >>81

    がんばってください!

  • 84妹◆oTg.M3LAFs22/05/14(土) 21:21:53

    >>79

    そもそも小さくない!

  • 85黒煙22/05/14(土) 21:22:28

    >>77

    (O(∩_∩)O)

  • 86栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 21:22:30

    >>67

    数あるダンジョンの中でも特に特殊な法則を持つタイプのダンジョンでしょうね

    法則がわかればそこまで難易度は高くないものが多いのですが、どれほど強い英雄でもその法則を覆すのは至難の業という癖の強いルール型かと


    まあ200の呪いに遭ったと思って忘れましょう

  • 87シズク◆pt7ZDn.s..22/05/14(土) 21:23:13

    >>82

    うん…それは災難だったね

    (用途は聞かないでおこう。)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:02

    まあ普通誰も転換さんの薬の栓捻ろうとしないから……

  • 89黒煙22/05/14(土) 21:24:40

    今日のトウギジョウだ

    dice3d100=98 86 25 (209)

  • 90〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 21:24:53

    小道具………あとはこれ?

    【赤く光輝くルビーをいくつか取り出す】

    >>85

    (一名様〜

    まぁ立てるだけ立ててみましょうかね。

    色々やることあるので22:30に立てます)

  • 91燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 21:25:18

    >>76

    いえなんか…歌う?口げんか?みたいな?

    【知識よわよわ】

    (中の人もクリー●ーナッツ聴くだけのにわか)

    >>78

    【竜血喰らいが乗った瞬間、銀翼が起動する。左右の六本銀大槍から龍属性エネルギーが溢れ、ホバーをし始める】

    竜血さん、浮きましたがだいじょぶですかー?

  • 92重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 21:25:43

    >>84

    無限牢獄で入手できた唯一の武器!

    まあ金棒やハルバードよりは小さいよ…?


    なんか…あれだよね…スライド式ドアに挟んで開けた瞬間落ちてくるようにしてみたりしたい…

  • 93ラインハート◆utWEud8dUs22/05/14(土) 21:25:51

    >>73

    「ふむ、そこまで危険ではなさそうだ。

    少し呪怨はあるがこれぐらいならすぐさま開呪できるだろう」

  • 94〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/14(土) 21:26:02

    そういえば、師匠の小道具ってなんです?


    塩漬け「俺か? ……ありすぎて説明すんの面倒だ」

  • 95雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/14(土) 21:27:07

    >>1

    空なら飛べる、自力でも機械人形に乗っても

    小道具と言えばワイヤーガンは電流を流す際便利だ

    空気中ではどうしてもロスや逸れがあるからな

    ……機械人形でも似たような装備がある。扱いは難しいがエースが使えば強大な罠にも変貌する


    >>89

    惜しい


    >>77

    (ノ)


    >>72

    >>91

    >>78

    中々上手いでは無いか


    >>68

    あれはまあ色々と強烈だったな

  • 96竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/14(土) 21:27:23

    >>91

    ………。

    【「浮いてる…」と言わんばかりに目をかっぴらいたまま、銀翼の上で硬直してる…。】

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:50

    >>86

    なるほど、とりあえず報告だけはしておく。


    >>91

    へぇー、そういうダンジョンか。

  • 98雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/14(土) 21:28:28

    >>96

    おーい、大丈夫か?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:02

    >>81

    おお、Aランク依頼ですか……お気をつけて

  • 100魔術少年22/05/14(土) 21:29:18

    >>81

    【A:小鬼禍の砦】

    目的地:セントラリア北部・森人の廃砦

    報酬:40,000G + 精霊木

    依頼主:廃砦付近の森人の村・村長

    【小鬼王や小鬼英雄などの上位種が発生した大規模な群れに昔使っていたエルフの砦を乗っ取られ、既に『被害』が多数報告されているので殲滅してほしい。とのこと。】


    >>83

    ええ、頑張ります。

  • 101『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/14(土) 21:29:20

    (何かこいつが言ったことがダイスで当たっちゃって、本当に千里眼の魔術師になっちゃった気がする……)

  • 102銀と鉄の剣22/05/14(土) 21:30:04

    「わざわざ命を投げ棄てるか。どこの世界にも馬鹿はいるものだ」
    【魔法剣士が呆れたように呟いた次の瞬間、信徒達のうちの何人かが前方から放たれた紅蓮の炎に包まれ、悲鳴を上げながら地面を転げ回った】
    【見れば、魔法剣士が剣を持っていない方の手を突き出している。そしてその手はなにがしかの『印』を結んでいた】
    「ヴェジミンの魔法を見るのは初めてか?」
    【この世界の基準で言えば、その炎の魔法は特別強力なものではない。だが真に恐るべきはその出の速さ】
    【詠唱も道具も必要とせず、ただ片手で印を結ぶだけで発動する。そしてそれを扱うのは常人を超えた変異体にして熟練の剣士】
    【後ろにいた信徒がボウガンから矢を放つ。しかし魔法剣士はそれを容易く剣で払い落として言葉を続ける】
    「ああ、ヴェジミンとは要するに俺のような者のことだ。この場合、お前達のようなクズ共の虐殺者だな」
    【そして、その後の戦局は魔法剣士の宣言通りのものとなった】

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:17

    このレスは削除されています

  • 104イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/14(土) 21:30:32

    【片付けた半魚人の群れを川に蹴り込み血はヴァンパイアブレイドで残らず啜って惨劇を隠蔽し、隊商が来る前にバットフォームで崖上に離脱】
    これで少なくとも鎌を持った血まみれ女が橋に出る怪談にはならずに済むわね

    小道具…位置を記憶する魔法の楔かしらね?魔力結晶をレコードアンカーの呪文で精製して作るものだけど

  • 105黒煙22/05/14(土) 21:30:43

    >>90

    (はーい)

    >>91

    セッカクだ

    【肉体歪曲·影竜王】

    [闇まとう全長百mの巨竜]

    共に飛ぼう

  • 106妹◆oTg.M3LAFs22/05/14(土) 21:30:52

    >>92

    教師に向かってやったらドクターの方の先生の厄介になっちゃうよ

  • 107燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 21:31:01

    >>96

    竜血さん?………

    【ギルドから足場になりそうなものを借りて、竜血が乗る銀翼に乗り込む】

    ほら竜血さん、飛びますよー【腕ゆさゆさ】

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:14

    >>101

    (※ダイスの女神空気の読める女説……)

  • 109〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/14(土) 21:31:27

    >>77

    (🙋)


    >>96

    彼はそんなに飛びたかったのか……。


    掃除屋「では今度、私のアイテムを──」


    絶壁「それは違うと思いますよー?」


    塩漬け「やめてやれ」

  • 110零落雷神22/05/14(土) 21:31:42

    なんか珍しいことになってんな竜血の奴

  • 111燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 21:32:08

    >>105

    でかくないですか?

  • 112イビルナイト帰還◆ttxVcOj.6g22/05/14(土) 21:33:05

    ここは本当に簡単に空を飛ぶのね──まあ向こう側のことを嘆いてもどうにもならないけれど
    討伐照明はヒレでいいかしら
    【転移で帰還】

  • 113重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 21:33:06

    >>106

    万が一それをやるときはコスモ蛇眼光で出てきたいがいが星もどきでやるね…【見た目があからさまにモヤッ○ボール】

  • 114転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/14(土) 21:33:22

    立て乙ですね
    【無限に増える羊に囲まれてる】

  • 115竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/14(土) 21:33:49

    >>98

    >>107

    ………ハッ!

    あ、ああ、予想だにしない飛び心地だったので面食らっただけだ。心配ない。

    さあ、いざ征かん空の彼方へ!!


    ※変なテンション。竜血喰らいは以前機械少年Fくんに助けられ少し飛んだこともあるが、その時も戦闘中に限らず風景にテンションが上がっていたのである。

  • 116黒煙·影竜王22/05/14(土) 21:34:28

    >>98

    雷精カ

    オ前の雷

    とても使イヤスイ

    改メテ感謝だ

  • 117銀と鉄の剣22/05/14(土) 21:35:09

    帰ったぞ

    なんだあの白黒の連中は


    小道具というなら霊薬や爆薬を使うな

    時にはボウガンも


    >>112

    安心しろ

    俺のいた世界でも容易くない

  • 118栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 21:35:32

    >>96>>115

    これが、「ぎゃっぷもえ」という物ですか…!


    >>105

    せめてその十分の一くらいの大きさにはなれません…?

    いえ、巨大生物種差別と言うわけではないのですが…

  • 119魔術少年22/05/14(土) 21:35:59

    (※ちなみに100mの竜を具体的に想像するならモンハンの牙破壊したジエン・モーランの全長と同じくらいです。)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:38

    (ダイスの女神は意外と空気が読めるからな…それと同じくらいこちらを嘲笑うってだけで…)

  • 121転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/14(土) 21:36:41

    羊毛で空島を繋ぐ冒険者もいるそうですよー
    【羊の毛を刈りながら】

  • 122雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/14(土) 21:37:16

    >>105

    大きいな

    【自分も外で大きな竜に変化する】

    【25mくらい】


    >>116

    こちらこそ、どういたしまして

    私も更なる出力を得られたように思う


    >>115

    ああ、行こう

    【並列して飛ぶ】

  • 123零落雷神22/05/14(土) 21:37:25

    愉快な手段で空を飛ぶ連中は割といるらしいぜ

  • 124黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:10:15

    >>111

    コレマデとりこんで来タ全ての竜の力をアワセタ姿ダカラナ

    >>118

    デキルゾ

    [分身]

  • 125燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 22:10:46

    ………?あ、また衝合です?
    【びっくりして竜血喰らいに寄りかかってる】

  • 126栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 22:10:49

    また、またですか衝合………
    1日に3回は流石に多くないですか?

  • 127黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:11:31

    マタ衡合カ
    皆無事か?

  • 128研究者◆oaAP1VFFTU22/05/14(土) 22:11:54

    【天井にめり込んでいる】
    もうやだ、今日は帰る…
    【スポっと抜けてから帰っていった】

  • 129〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 22:12:28

    (ちょうどよく衝合が発生したのでイベントに利用します。
    あとやること終わったので立ててきます。
    ちょいとお待ちください)

  • 130騒々神◆ySEje71eXM22/05/14(土) 22:13:04

    >>127

    無事じゃ無いです…どうしてこうなった

    (全身に様々な武器や皿がつき刺さっている)

  • 131謎の占い師22/05/14(土) 22:13:35

    見える……見えるぞ……
    禁断の領域を通り抜け、災厄がこの世界に戻ったのだ
    この衝合はその前兆……

  • 132積荷の旅団22/05/14(土) 22:13:48

    根無し草「【な〜んか違和感あるな〜】」
    【人目につかないところで何かを体内から取り出した】
    「【なにこれ?】【指輪?】」
    【謎の禍々しい生き物のような指輪が出てきたようだ】

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:51

    >>131

    ほんとぉ?

  • 134黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:14:41

    >>115

    イツカ已の翼で飛べたらイイナ

  • 135重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 22:15:32

    うう…また…衝合…吐きそうだ…

    【装甲の外でぐったりしている重装冒険者】

    【何故か自動で装甲が動いてシンクロしている】

    >>117

    あー…えっと多分殲魔の連中ですね…魔術を使う存在や亜人…そして友好的な魔物に異常なまでの殺意を抱いている連中です…多分和解はできない相手です…私も殺されかけました…

  • 136黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:16:20

    >>130

    マカセロ

    【生命の奇迹】

    dice1d100=6 (6) 50

  • 137ひりゅー22/05/14(土) 22:16:59

    >>131

    ひりゅー?


    >>134

    >>115

    ひりゅー!

  • 138研究者◆oaAP1VFFTU22/05/14(土) 22:17:10

    【「二度あることは三度あるにしたって、程があるってもんじゃねーのかよチクショー!!」的な文句が響いてきた】
    (お疲れさまでした)

  • 139謎の占い師22/05/14(土) 22:17:39

    >>133

    禁足地弐番も消滅した……

    その災厄は禁断の力までも喰らおうとしている……

    残酷な光が……

    冒涜なる翼が……

    この世界には存在しないはずの『2対』の機械の剣が……見える……

  • 140雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/14(土) 22:17:51

    また衝合か……何も無ければ良いのだが

    【ふんわりと飛んでいる】

  • 141変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/14(土) 22:18:04

    [擬]…何かと融合している人は大変だな。お前らは大丈夫か?
    [蛇]あ、あー……大丈夫 じゃない…【長い髪がメデューサのような蛇になっており動いている】
    [元]わっ…!?あ、そうだ…わ、私…姿変えれるんでした…戻そ…【一瞬腕が元の不定形の形状に変わるもすぐ元に戻した】

  • 142イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/14(土) 22:18:09

    >>117

    そうなのね

    少し安心したような、残念なような──まあいいわ、今はここにいるんだから向こう側のことは

    待ち合わせ先の依頼者が衝合で大変なことになっていないといいわね、全く

  • 143黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:18:38

    >>136

    クッ

    さらに+50ダッ!

  • 144仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/14(土) 22:19:04

    ……収まったかなぁ

    いやぁ、多いねぇ衝合ー……何事もなければいいのだけれどぉ


    >>138

    (※お疲れ様でした!)

  • 145燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 22:19:33

    竜血さん大丈夫ですか?あくしでんとありましたが…今日は飛ぶのやめます?

    >>138

    (おつかれさまでした)

    >>142

    イビルナイトさんも機会があれば銀翼のります?

  • 146シズク◆pt7ZDn.s..22/05/14(土) 22:19:34

    >>139

    …!もうなのか…

  • 147黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:21:00

    他に回復ガいる者は

    >>138

    (お疲れさまでした)

  • 148翼無き黒龍王22/05/14(土) 22:21:04

    ふぁぐぁっ
    【直立型で翼の無い黒龍が背を丸め熱線を吐きその反動で空を飛んでいる】

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:54

    >>141

    おー蛇くんのそれカッコイイじゃん…髪の蛇の性能によっては普通に使えそう

    あと貴公子さんは?

  • 150謎の占い師22/05/14(土) 22:22:19

    >>138

    (お疲れ様でした)


    >>146

    いや……しかし……

    これは……弱っている……?


    なにかに蝕まれ……?

    回復……4ヶ月……?


    ………すまぬがこれ以上は見えぬようじゃ。

  • 151???◆xhPCLv4j0Y22/05/14(土) 22:22:49

    機械剣のこともあるだろうが、こちらも問題発生だ
    先程の衝合で文明敵対種の封印が不安定になってしまった
    最悪の場合《忘却》の呪詛が流れ出して
    再び世界に「虚無」の大穴が現れるだろう

    禁足地の情報を開示する
    場所は「寛大なる王墓カムラン」
    近くにいるものはすぐに離れてくれ、生き方さえ忘れてしまうぞ

  • 152ラインハート◆utWEud8dUs22/05/14(土) 22:22:52

    ただいま戻った。
    報告書はここに置いておけばいいのかね?

  • 153〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/14(土) 22:23:15
  • 154黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:23:45

    >>148

    アレハ伝説のKAIJU LORD

    GODズィーラ

    久方ぶりだ

  • 155燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 22:23:45

    >>148

    お、熱線飛び。つうですね

    >>141

    その髪でもさらさらなのでしょうか?

    >>151

    >>153

    いろんなことがおきてますね

  • 156雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/14(土) 22:24:03

    >>138

    (お疲れ様でした!)


    >>139

    …………。


    >>148

    【二度見】


    >>141

    メデューサのようだなそれは

    君の蛇髪にも意思はあるのかな?


    >>151

    情報感謝する

    近づかないようにしよう


    >>153

    了解!

  • 157積荷の旅団22/05/14(土) 22:24:10

    指輪〔指輪です、私はただの、指輪です〕

    根無し草「【五七五で矛盾してんじゃねぇ!】」


    >>138

    (お疲れ様でした)

  • 158栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/14(土) 22:24:29

    >>138

    (お疲れ様でした)


    >>151

    ふむ、「虚無」ですか…

    師匠のとは若干異なるものの様ですが、危険な事には変わりありませんね


    >>153

    また血術使いさんが変な事に…

    行ってきましょうか

  • 159シズク◆pt7ZDn.s..22/05/14(土) 22:26:00

    >>150

    …焦っても向こうから来てくれるわけじゃない。その前に成すことは成すだけだな

  • 160深淵偏執劇場22/05/14(土) 22:26:12

    (三十分クオリティですがコイツの経歴纏めて来ましたー、設定スレに落として来たのでお納めください)

  • 161玄武?22/05/14(土) 22:26:16

    【黒い円盤がジェットを噴き出し回転しながら飛んでいった】

  • 162積荷の旅団22/05/14(土) 22:26:25

    >>153

    俊足マジドラ娘「そんなことより行きましょう、です」

    根無し草「【そんな事ぉ?!】」

    小人スナイパー[ほら、二本目のすごいアレがヤバいらしいであります!]

    ダッシュスワン【クワワッワクワ】

    【意訳すると『ちっちゃいこと気にすんなや、禿げるで』と言っている】

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:59

    >>151

    (ちなみにこれは今後攻略スレ予定です?)

  • 164イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/14(土) 22:28:35

    >>145

    ありがとう、仕事をしていない時に頼みたいわね

    この辺には衝合の影響はないみたいね。中の構造も無事だといいけれど

    【待ち合わせた依頼者とライフラビリンスに出発】

  • 165燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 22:29:11

    >>161

    ほう…回転飛行。つうですね

    >>151

    それにしても文明敵対種の極みのような存在ですね

  • 166重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 22:29:15

    シズクさんが何かを感じている…!
    私は衝合の余波を受けて吐き気を感じている…!
    多分ストレス性!

  • 167変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/14(土) 22:29:20

    >>156

    >>155

    [蛇]サラサラ 違う うぞうぞ してる

    【蛇に一応意識はあるようでうぞうぞと動いている】

    [蛇]何これ……おれ 髪 敵の 首 締める に 使う してた から やだよぉ… 戻る したい…


    >>149

    【よく見ると部屋の済で立ったまま何か咳き込むような仕草をしていたが呼ばれたのに気づき笑って振り返る】

    [貴]ボク?ボクは見ての通り、いつもの美しいボクのままだよ!

    [擬]…さっき咳き込んでなかったか?

    [貴]あー、風邪気味かな?はーっはっはっは!

    【よく見ると手袋に黒い液体のようなものが着いているような気もする…】

  • 168重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 22:31:07

    >>167

    ……なにかあれば装甲の後ろで整えてくださいね…?

    【装甲着けたまま貴公子さんに壁ドンしてそのまま装甲から抜け出て壁ドン状態の装甲を衝立代わりにする】

  • 169銀と鉄の剣22/05/14(土) 22:31:15

    >>135

    『教団』……そんなところまで奴らと同じか


    非常事態が同時多発しているようだな

    加勢に行きたい気が無いでもないが、俺は初級だ

    序列は守らなければならないだろう

    では、野営地に帰るか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:06

    >>169

    野営なの?ギルドの宿借りなよ〜普通に安いよ?

  • 171ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/14(土) 22:32:21

    たておつー、ちょっと衝合起こりすぎじゃね?
    こまるー
    【衝合の影響で両手の擬態が解け身の丈程に大きい鉤爪状の手を引きづっている】

  • 172シズク◆pt7ZDn.s..22/05/14(土) 22:32:48

    >>166

    気分が悪いときは水を飲むといいよ…

    【差し出す】

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:41

    指揮剣が戻り、文明敵対種が暴れ、剣が暴走、か。

    この世界に希望は無いのか?

  • 174重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/14(土) 22:34:29

    >>172

    ありがとうございます…!

    冷えた水はこういうときに頭をキリッとさせてくれますね…

  • 175黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:34:39

    >>161

    古代中原の人造守護神だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:52

    >>173

    指揮剣が本当に戻ってきたかはわからんぞ。

    占い師のふかしかもしれん

  • 177銀と鉄の剣22/05/14(土) 22:35:42

    >>170

    なに?

    【宿の宿泊料金を確認する】


    本当に信じられん程安いな。ならばこれからはここに泊まるとするか

    ではその前に野営地を片付けてこよう

  • 178〈星の涙〉◆JY14iCInm622/05/14(土) 22:35:53

    こんばんは
    今日は…大変だったわね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:14

    何?世界終わるん?

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/14(土) 22:36:17

    [蛇]貴公子 何か ついてる してる? 何それ

    【貴公子は一瞬青ざめたような顔をするが直ぐに手袋をしまう】

    [貴]ははは?なんだろうねぇ…さっき棚に手をぶつけてしまった時になんかのポーションでもかかっちゃったのかもね?

    >>168

    [貴]ウワッ!?へっ!?

    だ、大胆なことするねキミ……あ、ありが…とう…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:19

    >>168

    さすが重装さん! 俺達にできない事を平然とやってのける!

    そこに痺れる憧れるゥ!

  • 182〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/14(土) 22:36:54

    随分長く寝てた気がするわ……


    >>173

    ……来る時が近づいてるのは確かね

  • 183燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 22:37:44

    >>180

    …【察する】悩みがあったら言ってほしいですね

  • 184ドッペル仮面22/05/14(土) 22:38:22

    俺はドッペル仮面
    たくさん寝た
    そろそろ衝合もおさまったか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:30

    >>173

    タイミング同じだからかち合って指揮剣と敵対種で戦ってくれたらいいのに……

  • 186変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/14(土) 22:39:39

    >>183

    [貴]大丈夫大丈夫!ちょっとむせただけだから!

    心配かけちゃってごめんね?

  • 187ドッペル仮面22/05/14(土) 22:39:41

    【ログを読み返して】
    ダメそう

  • 188竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/14(土) 22:40:30

    >>145

    (また鯖落ち…アップデートでもあったのかしらん)


    そ、そうだな…また途中で衝合が起きたら危険な上に面倒だ。空の旅はまた別の機会に取っておこう。

  • 189〈星の涙〉◆JY14iCInm622/05/14(土) 22:42:49

    ひとまず次スレを待ちましょう

  • 190黒煙·影竜王22/05/14(土) 22:42:51

    >>166

    【月輪の奇迹·ヤスラギノハドウ】

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:58
  • 192ラインハート◆utWEud8dUs22/05/14(土) 22:43:16

    >>173

    希望とは縋るものじゃないのだなるものなのだよ。

    絶対に倒せない敵ではなかろう?ならば対処は可能だ我らならな。


    >>191

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:21

    立て乙!

  • 194燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/14(土) 22:43:25

    >>188

    では約束しましょう?

    今度また一緒に空を飛ぶのですよ竜血さん

    【手を握る】

    >>191

    たて乙です

  • 195騒々神◆ySEje71eXM22/05/14(土) 22:43:52

    立て乙

  • 196大食らい22/05/14(土) 22:44:14

    たて乙だ!

  • 197ドッペル仮面22/05/14(土) 22:44:33

    立て乙だ
    俺は立て乙じゃない

    ねむい
    なぜ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:51

    >>197

    夜だから

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:53

    文明が終わったifの話しとこう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:56

    200なら運命の出会いについて語る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています