閲覧注意 月光シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:42

    融合フェスもあるしタイムリーかと
    スレ画が一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:26

    ライオダンサーのくっころイラストは結構あるんだけどSSは無いんよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:51

    色肌の恵体娘が多くて凄く好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:08

    お尻のラインとかがっちりとした太ももとかもエッチだけど足先も凄いエッチだよね
    この顔で両足で搾り取られたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:04

    月光共有のハイレグみたいな衣装好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:40

    激しく踊ってデュエルして、汗だくになったライオダンサーからは良い匂いしそう(KONAMI感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:52

    >>6

    胸元に抱き着いて思いっきり匂いを吸いたいよね

    その間ライオダンサーはぽんぽん頭を叩いてくれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:22

    月光達の健全なエロさみたいのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:51

    融合フェスではスレ画の娘にお世話になってます...
    前どっかで見たけど能力的に他の月光の娘に変身する能力持ってそうだよね
    体の一部だけ変化したりも出来るんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:00

    >>4

    姐さん系の感じがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:03

    これぐらいのケモ度が一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:16:00

    この太股に狂わされる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:20:14

    発情期迎えた月光モンスター達が住む森にショタぶち込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:32:17

    >>12

    ホント月光は太ももが素晴らしい娘が多くて助かる

    メカクレでこの太ももとか色々歪む

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:30

    匂いがするのがいいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:47

    絡み合いながら深い口づけしたい……されたい……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:05

    リンクスだと強い娘
    ムチムチな娘もいいけどスレンダー娘もいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:54

    すみません
    群れの中で強い戦士としての血を遺すために他種族の優秀な雄から搾り取るライオダンサーとサーバルダンサー概念ssはありませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:43:36

    >>13

    個人的に月光は、おねショタが似合うカテゴリベスト10には入ってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:26:17

    月光はチンポ負けもいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:43

    >>18

    月光と交わって優秀な雄といえばRR、炎星、鉄獣辺りか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:48

    >>21

    剣闘獣あたりもいいかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:38

    >>14

    MDの小さい画面とかだとゴリウーっぽく見える、というかカード絵でも見えるけど、アニメだと割と細めのナイスバヂーよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:10

    >>21

    以前ここで見たLLシュライグハーレム概念を思い出した

    月光ハーレムを作るシュライグ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:47

    相手シュライグだと攻撃力に屈服したうえに彩雛のせいで仲間も助けに来れないとか逆にシュライグの効果で月光たちがわからされる展開になるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:07

    >>25

    シュライグさん攻撃力3500超える上にコントロール奪取もできるってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:21

    >>25

    これ前半シュライグ受けで後半シュライグ攻めか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:37:06

    >>25

    まず月光の下級に責められてたのを逆転でわからせて自分に服従させて(場に特殊召喚)それを見て怯えはじめた他の月光を無力化(除外)してまたわからせてそれを繰り返してとうとう月光達全員をわからせる的な感じか

    ターン1はどっかいったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:43

    >>27

    あ、そういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:44

    >>25

    うまく伝えられなかった月光は打点でシュライグを越えられるし狼で彩雛除外すれば墓地効果も封殺できるでもシュライグの効果に対しては月光のカードじゃ止められないからどちらも受けにも攻めにもなりうるということを書きたかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:07:22

    顔を足裏で踏まれるのが性癖なので、肉球で踏んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:52

    舞獅子姫は露出度高くてセクシーな体つきなんだけど童顔なのがギャップがあっていい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:00

    ライオやサーベルに骨が折れるくらいの力でホールドされたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:15

    フェスではマジで頼りになるから、改めて惚れ直した。
    あとライオダンサーのカットインはエロい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:32

    この娘の倍加はいざというときにホント役立つ
    月光ハーレムを築く際の起点になるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:00

    NRフェスで活躍した娘
    レベル4蘇生したあと黄鼬で手札に戻して毎ターンランク4出す動きが強かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:17

    >>35

    蒼猫いいよね融合フェスだと破壊と超融合以外の除去滅多にこないから先攻譲られても結構耐えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:43

    >>36

    もしかして兎って普段でも使えるん?

    蒼猫蘇生して攻撃2倍とかで活躍できる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:56

    >>38

    普段だと召喚権を彩雛に奪われて出せないから採用してないトロイメアゴブリンみたいな召喚権増やせるカードが来れば可能性あるかも

    蒼猫蘇生はクロシープ辺りで狙ったほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:07

    >>39

    確かに召喚権使う時は彩雛に使ってた…

    融合フェスで久々に月光使ったから、クロシープのこと頭から抜けてたわ。

    ありがとう。たまには普段のランクマでも月光使おうかな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:53

    効果はえげつないけどかわいい飼いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:47

    >>41

    このツリ目?と「がおー」って言ってそうな口が好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:54

    ライオダンサーに色々な意味で尻に敷かれたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:19

    >>12

    墓地肥やしが豊富な月光だと墓地融合は強い(確信)

    カレイドチックでパンサーダンサーを落として名称コピーからの通常融合、墓地のパンサーを狼で墓地融合、破壊耐性&2回攻撃のライオンさんが2体登場。間違いなく決まれば強い。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:45

    >>44

    融合フェスを月光で回ってるけど、同タイプのデッキ全然見ないなぁ。


    後攻ライオダンサー召喚でデスフェニ、デスピア、サンドラあたりにほぼ勝てるから気持ちいい。


    でも、超融合と一滴は勘弁な!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:44:16

    >>45

    超融合は使われたら厳しい反面そのおかげで先攻での制圧が控えめなのとこっちも使えるから月光にとっては有利な部分もある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:52

    歌氷麗月で拾われたあたりいつかこの虫とのエッチな融合体が出るんじゃないかと期待している

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:07

    >>47

    後頭部に寄生されて虚ろな目になってる月光達はちょっと見てみたいかも...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:30

    >>47

    もしそうなったら、理性のタガが外れた超脳筋バーサーカーになって欲しい感ある。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:23:39

    >>47

    月光達を苗床にしてみんな幸せそうな表情で出産イキしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:01:43

    >>49

    インディペンデントみたいな完全耐性で殺意溢れるカードになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:29:49

    獣戦士の女の子テーマはいいものだ
    結構ストレートにデザインされてるんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:19:03

    >>51

    完全耐性も良いけど、個人的にはリミッター解除効果を内蔵して欲しいな。自分がこのターンで滅びる事を気にも留めずに、「お前の息の根はこのターンで止めてやる!」的な感じで、2倍になった攻撃力でぶん殴って欲しい。蒼猫効果と合わせればサイバー流みたいな倍々ゲームできるし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:57

    脇!ミステリアスなお姉さんという感じが好き
    ただ性格はミステリアスじゃないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:35:15

    チンポの匂いだけでトロトロデロデロになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:08:44

    月光が繁殖のために他種族の男を襲うイメージもあるけど使い手がセレナだからか性知識がなくて戦い以外の快楽を教え込まれるイメージもある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:27

    >>56

    月光達の集落に迷い込んだ男を助けて暫く世話をしていたもののその間に男の口車に乗せられては次々と知識としては知らないけど本能が知ってる知らない快楽を教えこまされて遂には月光達全員のハーレムが作られる

    みたいなの見たいですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:22

    爪で乳首カリカリするの上手いといいな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:35

    彩雛と黄鼬はコンビ感がある同時に責められたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:08:13

    >>54

    うお…よく見たらすごい脇

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:41

    抱きついて腰ヘコして見下されたい……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:59

    よく見ると結構大きい
    ピンクのフリルがかわいい
    尻尾モフモフしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:34:20

    スケベな獣戦士だよ本当に……
    月光の集団に群がられたい……エッチなこと抜きでも
    いや、エッチな方が嬉しい……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:37:03

    一見理知的なお姉さんだけど責められたらトロトロになりそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:39:25

    下級が大体レオタードなのが、練習中の見習いみたいな感じでこう……いいよね
    自分だけ特別ってダンスを見せてほしいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:00

    あー、なるほど練習生か
    たしかにそれらしいイラストだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:46

    獣戦士とはいったい
    レオタードで強調されたボディラインが堪らない片足だけ肌見えてるのがイイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:24

    一見すると男装の麗人っぽいんだけどピッチリタイツの足のセクシーさはやはりこの子も一員なんだと自覚させる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:05

    黒羊は遠目だと男に見えるのよね
    脚触ったら気持ちよさそう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:51

    黒羊には男なのに女の子みたいにエスコートされたいな
    顎クイとかされたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:18:00

    決闘に負けたら奴隷、勝ったら逆に月光を奴隷にできるシチュ
    先ほどまでこちらをどう遊んでやろうかおもちゃのようにしか見てなかったのに傅いて甘えてくる……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:07:06

    アニメの蒼猫いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:52

    >>72

    かわいい……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:12

    パンサーダンサーの前髪めくりてぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:09

    ちなみに、融合フェスでは月光デッキに入ってハーレム築いてた子……いや、逆に貪られかねないか?

    まぁ普通に擬似超融合強いし、最悪雑にスターヴヴェノムやドロゴンになれたしやれること多かった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:11:24

    幼馴染みになって発情期になし崩しに関係を持ってしまいたいですねえ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:03

    >>75

    月光は殆ど闇だから基本コイツには勝てんのよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:34

    >>74

    そこから隠れてた眼を見つめて「綺麗な眼だよ」って囁いたら真っ赤になりそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:26

    >>78

    そのままガッシリと四肢で抱きつかれたい...

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:39

    月光モンスターから融合(意味深)されるアルバス君か
    エクレシアの脳が破壊されそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:19:43

    実のところ月光たちに主導権握られて集団で責められてもよい……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:13

    融合テーマのはずなのにマスターがデッキにエクシーズモンスターばかりいれることに月光たちは反発するんだけど体の相性がよすぎて身も心も堕ちていくとかデッキ作りながら考えたことある

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:38

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:27:45

    魅了のダンスで状態異常:魅了、にされてえ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:26

    >>84

    舞猫姫が得意そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:41

    あ~駄目駄目 エッチ過ぎます

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:35:59

    >>69

    え…女だったの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:49:11

    >>87

    男にも見えるけど……

    他が女ばかりで一人だけ男というのもハテナだし……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:41:43

    アニメなら声とかが判断材料になるんだけど、遊戯王はワンダーマジシャンでやらかしてからずっとネタにされて信憑性が無くなってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:04

    ライオダンサーってみんなの頼れる姉御って感じするよね
    というわけで、仲間の前で敗北繁殖行為しようね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:43

    雑魚だと侮って攻撃仕掛けたら敵がパワーアップして返り討ちルートとか
    遊戯王ではよくあること

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:00

    自分の耐性に慢心して足元をすくわれる融合月光モンスターの姿がありありと浮かぶ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:15:28

    光属性モンスター(なんでもいいけどレス画は好みカテゴリ)に攻撃力勝ってると意気揚々と攻撃しオネストで戦闘破壊されるライオダンサーはありありと浮かぶ。

    その後オイタの罰としてお仕置きされつつ百合の花が……とか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:17

    >>93

    ミスで画が貼れてなかった、画は彼女だけどワルキューレ全般自分はOK

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:09

    >>93

    幻奏とかかな

    お、新規順で見かけた柚子×真澄のモンスターから連想したけど、よさそうだな

    獣だから耳のいい月光たちの耳元で心を蕩かす歌を歌うんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:08

    >>95

    攻撃力上げ過ぎてジャイアンリサイタルみたいな大音量になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:40:11

    >>93

    ルイン様が浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:09:15

    月光たちには力で屈服させられたら従順になりそうな気配がある
    うーん、エッチ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:37

    月光の絵なにかないか漁ってたら獅子姫が禁じられた一滴浴びてなよなよしてる絵見つけて雫がちゅーるとか言われて笑った

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:33

    skebの方に月光のエッチイラストは何枚かあったよ
    割と使えるのが多いからホクホク

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:25

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:57

    腰より太い太ももとかレギュレーション違反でしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:16:29

    >>102

    挟まれたら苦しいかもだけど気持ちよさそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:03

    抱きしめて獣戦士族らしい体毛と高い体温を感じたいところ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:00

    獅子姫は耐性高いのに戦闘耐性に穴があるのシコい。
    このカード装備されたバニラに一切勝てなくなるのでそこからくっころに移るのがまた。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:19

    耐性高いといっても破壊での高さだからスキルドレインとかは後出しでも喰らうんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:21

    月光は攻撃性能は高いけど素のステータスは控えめで付け入る隙も多いから攻めでも受けでも違和感なく想像できるシコリティの高いテーマなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています