(閲覧注意)ライナーの下半身事情考察part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:51

    スレ主が忙しいので代わりに立てたぜ

    ちなみに前スレではライナーは童貞非処女という説が生まれた

    ライナーって結局なんなん?|あにまん掲示板こんな色気出しておいて実はチェリーボーイなの?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:59

    スレタイこれでよかったかな?
    よくなかったらもう一度立てるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:45

    EDだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:16

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:58

    >>3

    前スレでもう童貞非処女に加えてEDもほぼ確定のように語られてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:33

    >>2

    スレ立てお疲れ様!

    スレタイはこれでいいんじゃないか?

    ちょっとエッチなスレだとエロイナーと被る気がするし、わかり易い方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:04

    スレ立て乙!とりあえずちょっとエッチな画像改を再掲しとくな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:47

    前スレで出た非処女ナーの色んな予想や可能性について割とまとまってるやつも貼っとくな

    ここでまた新しい意見や可能性が見れることに期待だ


    ・年齢別攻略難易度予想

    (難)訓練兵団〜調査兵団>>>壁内潜入後〜訓練兵団入団前>候補生〜壁内潜入前=マーレ帰還後(易)


    ・失う可能性の有無について

    候補生〜壁内潜入前→マーレ人が命令だとか訓練って言えば簡単にイケる

    壁内潜入後〜訓練兵団入団前→恐らくまだ力でイケる、食べ物やお金をあげると言っても多分イケる

    訓練兵団〜調査兵団→力でどうこうしにくくはなってきたけど薬を盛ったり縛ったりすればイケる

    マーレ帰還後〜→マーレ人なら簡単にイケる


    ・失う時の反応予想

    候補生〜壁内潜入前→マーレの人間に我慢強さや忠誠心を見せるため一生懸命耐える

    壁内潜入後〜訓練兵団入団前→無理やりなら敵わないまでも必死で抵抗する、対価をもらってるなら震えながら耐える

    訓練兵団〜調査兵団→恐らく身体の自由を奪われてるけど全力で抵抗する、相手を強い口調で責め立てる

    マーレ帰還後〜→一切抵抗せず死んだ顔で何もかも受け入れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:42

    >>7

    この画像で真面目にぶち込まれた時期の考察がされてたのめっちゃ笑った

    可能性は無限大だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:56

    あにまん民って飽きがなさそうで羨ましいね…同じ食べ物毎日食べ続けられそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:23

    ライナーは可愛いしカッコいいしエロいからな…どんな目にあってようと良い反応をしてくれそうだから可能性は無限大なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:07

    やっぱ副長っておいたわしいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:08

    ライナーを性的な目で見るマーレのお偉いさんの中にはバリネコもいるんじゃなかろうか
    と考えればライナーが処女喪失している可能性があるなら童貞も喪失している可能性はあると思うが
    問題はライナーがちゃんと勃たせられるかという事だ
    だがしかし処女を喪失しているだけでなく使い込まれて前立腺が開発されていて強制的に勃たせることが出来るとしたらケツをいじりながらお偉いさんを犯すライナーはあるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:07

    前スレで兵ナー戦ナーでどちらが失ったことをもう片方はしらないって話が新しい視点過ぎて最高だったのでその辺のところももっと突き詰めていきたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:54

    前スレの200が無慈悲過ぎて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:01

    >>14

    兵ナーは戦ナーの記憶ないけど、

    戦ナーは兵ナーの記憶あるのがほんとミソだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:42

    >>15

    『200ならライナーは永久にチェリーボーイ』か…

    まあ前スレでもそうだったしこのスレ内でもきっとそうなるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:11

    スレだて乙!ありがとー!

    前スレ >>167 がめちゃくちゃツボ

    なぜ童貞のままなのか妄想もアメリカのptsdがテーマの映画っぽくていい

    ガビはライナーが真面目だから彼女はいないけど普通にモテてるって思ってて、ファルコがライナーの下ネタ事情に詳しいとさらに良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:09

    前スレでは副長時代に失ったって意見はあまり見られなったけれどもここも十分可能性はあると思うんだがどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:53

    >>19

    副長ってことはマーレに戻った時ではなくて副長って立場になってからという事かな?

    副長になってからマーレ上官によって失った場合、祖国の為に命をとして戦って来たのにその仕打ちがこれっていう視点や、これまで純血を守って来たのに…っていう視点で曇らせられる

    それともあれかな、相手は鎧の巨人として蹂躙した国の捕虜や難民とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:36

    >>20

    すまない…正しくは上にまとめられてるようにマーレ帰還後だった

    でもそのマーレ上官相手に失うのは曇らせ的な意味でとてもいい…!

    捕虜や難民っていうのは新しいな、どうなったらそうなるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:35

    >>21

    マーレ帰還後はやっぱり任務失敗の責任を追及される流れで身体でも責任を取らされた系がまず考え付くね

    捕虜や難民は難しい…下手な状況じゃ殺されかねなさそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:43

    捕虜や難民は確かに難しそうだ…
    しかしライナーにぶち込んだ相手としてはこれまでにない新しい視点だから何とか可能性を見出したいところだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:58:28

    国際法もあることだし捕虜もそれなりの扱いをしなきゃいけないだろうけど、そんな捕虜の世話を戦士がすることなんてあるかな…いや基本的にはないだろうな…
    でも万が一戦争で想定以上の犠牲者が出てしまった時に、臨時で捕虜世話を任されることもあるかもしれない
    マガトさんからは自分が鎧の巨人であることを絶対にバラすなと言われてるんだろうけど、自分が蹂躙した国の人々の手前罪悪感に押し潰されて自分の正体をバラして「本当にすまない」モードになったとしたら、捕虜達の溜まりに溜まった鬱憤と性欲をぶつけられることになったりする…かなぁ?
    我ながらかなり強引だと思うけど、考えてみたので一応書き込んでおくな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:26:29

    ちょっとスレの風潮とはズレちゃうんだけど、相手は小さな富裕国から国を守るために捕虜としてやってきた男とかどうだろう?

    小さな国からやってきたから巨人の恐ろしさとかはよくわかってなくて、金持ちの余裕で彼は差別感情とかもあんまり無い。
    捕虜だけどライナーが直に守る必要があって、常に行動を共にしてるうちにライナーを好きになってしまう。
    話がまとまって国に帰れそうだって時に捕虜の彼から「全てを捨てて私と共に来ないか」と告白される。そんなことはできないと断るライナー。
    その晩マーレ上層部に「話がまとまったというのはこちらの嘘だ。彼はバレないように暗殺して身代金だけ確保した後国を攻め込みたい。彼はにお前に好意を持っていたようだが…」と暗に寝室に連れ込んで殺せと命じてくる。

    その晩、ライナーは最後に体だけでも‥というフリをして夜這いしすぐに殺めるつもりだったが、真摯に愛を伝える彼に引け目を感じ体を許してしまう。
    全て終わった後に音もなく彼を殺して、純潔も愛も失ったことを実感する。

    ‥‥って書いてみたけど、これじゃやっぱなんか純愛っぽくてなんか違うかな?‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:00:29

    >>25

    今までとはまた違った純愛成分を摂取しつつもライナーが曇ってて可愛いので無問題。ありがとう…ありがとう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:21

    捕虜か難民からが難しかったらライナーが捕虜になるパターンはどうかな
    それも自分の失敗じゃなく味方の裏切りとかで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:14

    >>24

    >>25

    どっちもめっちゃ詳しく語ってくれて助かる…

    捕虜たちに鬱憤をぶつけられるのも、自分に惚れた相手の最期の頼みを聞いて殺してしまうのも、今までにない着眼点と展開と曇らせでとても良かった…本当にありがとうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:10:38

    なんの案もなく捕虜や難民と言ったのに解像度高い話が聞けて助かる…天才しかいないのかこのスレは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:57

    じゃあ前スレでは候補生〜壁内潜入前にぶち込まれるとしたらマーレ上官辺りってのがほとんどだったが、帰還後にこんな新たな可能性が出てきてるんだからここにもまだ新たな可能性が…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:06:12

    >>30

    ライナーって母親から条件付きでしか愛情を貰えていなかった訳だから、自分が持ち得ている大人とのコミュニケーション方法は基本的に媚びだと思うんだよね

    あとは愛情に飢えているから、それがどんな歪んだ形でも向けられたら逃げられなくなる気がする

    と考えると、マーレ上官に限らず、ショタ趣味の大人からは狙われやすい傾向にあると思う

    年上ならオッサンでも青年でも媚び売っちゃうと思うので、どんなモブに処女を奪われるかはお好みで

    ただ、概念的に新しい可能性かと言われたら微妙かも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:42

    >>31

    いや助かる…今まではマーレ人くらいしか出てなかったが他のモブにも可能性があるってことがよくわかった

    そしてさっき自分の弟妹とかが候補生から落ちたモブが腹いせにとかってのを思いついたんだがこれはどうだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:56:24

    >>32

    前スレで遊びで雑に散らされてそうって言われてたのに興奮したから、同年代くらいの可能性も考えたいんだよなぁ

    自分の弟妹がこんな出来損ないのドベのガキに負けるはずなんかないのに…って苛立ちから嫌がらせをしてみたら、想像以上に怯えたような反応されたから戸惑ってちょっと優しくしたらすぐ懐いてくるチョロさが癖になって、何だかんだ見掛けるたびにからかってたらだんだん手の出し方がエスカレートしていって遊び半分でやっちゃった…みたいな感じか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:26:04

    こんなにも可愛いひたむきプリティボーイが…ショタコンじゃなかったのに変な気持ちになる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:56

    >>32

    試験を受けた弟に「自分より明らかに出来ない奴が受かった」みたいな話を聞いて、勝手に「汚い手を使った奴がいたんじゃ…?」と思い込んだエルディア人モブ青年

    その後偶然街中でライナーとすれ違った時、弟に「あいつが受かった理由がわからない奴だよ」と教えられ、一人後をつけてこっそり様子を伺うことにする

    その結果、どう見ても候補生になれるような奴じゃないとまた勝手に結論付け、ライナーを物陰に引き込んで「どんな汚い手を使って候補生になった?」なんてことを聞く

    ライナーは混乱しつつも正直に「誰よりも強いマーレへの忠誠心を示しただけだ」と返すんだけど、それをモブは更に勝手に作文とは受け取らず、マーレ人に媚を売った=やはり汚い手を使ったのだと思い込んでしまう

    一生懸命努力してきた弟がこんな奴に負け、自分たち家族が名誉マーレ人になることが出来なくなったという怒りと逆恨みからカッとなったモブはそのまま…


    みたいなことを思いついた

    割と無理のある流れかもしれないが、せっかくなのでまあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:18

    >>33

    >>35

    詳細な説明ありがたい…そしてこれまたどちらも素晴らしいやつ!

    遊び半分でも逆恨みでも、ライナーは何で自分がそんなことをされたのか全く理解できてなさそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:59:59

    鎧の巨人は新聞に乗るほど有名だけどライナーって顔割れしてるんだろうか?
    マーレにとって巨人は兵器と考えると軍事機密だから知られてない可能性が高いのかなと思うけど
    もし知られてた場合、鎧に恨みを持ってる難民がどうこうするのもあり得るのではなかろうか
    名誉マーレ人は申請すれば収容区から出れるのでたまにライナーは国を失った難民が暮らす街に買い物に来たりしていたかもしれない
    鎧の継承者だと気付いてないふりをして薬を盛り拘束したまではいいけど、傷がついて巨人化されてしまう事を恐れて軽めの暴行しか出来ず…
    そしてたどり着いた答えがぶち込むことだと考えたらどうだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:59:57

    >>37

    これはありだな!凄くいい!

    鎧の巨人が写真に撮られているならうなじから本体が出ている場面も撮られている可能性が高いし、それがどこから漏れるとも限らない

    たまたま鎧の巨人の正体を知ってしまった難民が復讐心に駆られて手を尽くしライナーを拘束するのか

    ぶち込むって選択肢も屈辱を与えるためにはちょうどいいもんな…いやほんと興奮するわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:29

    マーレモブはライナーが抵抗しないってわかってるから酷く犯してボロボロにするから痛みしか感じないんだけど、難民や他国民は傷で巨人化するのを恐れてるから犯す時も恨みを持ちつつも傷を付けないよう肉体的には優しく抱くから、感じちゃって逆に苦しいライナー……とか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:22

    難民相手の場合、最初はただライナーに苦痛を与えたり辱めるために道具を使ってたのが、必死で痛みや屈辱に耐えようとしているライナーの表現や反応を見て最終的に手を出しちゃったってのもいいと思ったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:21

    こんな顔をするのがイケナイ。そりゃあ変な気もおこす

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:22

    >>40

    最初は道具を使ってたってのが復讐や屈辱を与えるという目的に合っててとてもいい

    始めは何をぶち込まれてしまったんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:03:01

    >>42

    「売女の末裔」ってのは中東連合側が言っていたセリフだし世界中そういう認識だとしたら、辱めるために性的な道具をぶち込みながら「どうだ!苦しいか!この売女の末裔がぁぁ!!」って罵っているのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:11:49

    >>42

    元々はそういうつもりじゃなかっただろうから、その辺にある酒瓶とかでもいいかも

    微妙に残ってた酒を体内に直接吸収しちゃったライナーが真っ赤になったり意識が朦朧としてグズグズになったりしてるのを見て、妙な興奮を覚えちゃった相手が…ってな感じで

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:13

    候補生時代に後ろを奪われてた世界なら、忌避感と潜入のストレスからずっとEDみたいな状態で、天と地の戦い後に親に認めてもらって心身が回復傾向になって、初めて自然な勃起というものを体験して「…!??…!???」って混乱してるのもいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:55

    >>44

    ライナーって肌が白いから赤くなると余計に肌の白さや色気が際立つと思うんだよね。元からあんな人を煽る様な表情ばかりするのにそんな事になったらそりゃあもうねぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:30:29

    ライ虐の方で出た開拓地ライナーがぶち込まれる話をこっちにも貼って欲しいっていう意見があったので、以下に該当のレスを転載させてもらうよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:30:57

    >>47

    開拓地にいた頃って食料事情も良くないだろうし、成長期かつ肉体労働もしてるのに毎日満足に食べられるかどうか怪しいところだと思うんだよな

    そんなところに半ば強引にアニとベルトルトを連れてきてしまった負い目もあって、何とかして食料調達しようと駆け回るんだよ

    大人達に食料を分けてほしいと頼んでも、なかなか首を縦に振ってくれる人はいない

    そんな中で条件付きで食料を分けてくれる人がいて、条件を聞く前に二つ返事でOKしてしまうんだけど、その人が出した条件ってのが体を差し出せというものだった


    開拓地に居る人間で食料を分け与える余裕のある人間…見回りに来ている憲兵だな?

    その憲兵自身は少年を犯す趣味はないけどそういうのが好きな奴らを知ってて売春の斡旋とかを密かにやってる様な奴で

    ライナーがえっちなお仕事終えた後に金や食料を渡すんだけどいつも汚い物を見る目でライナーを見てくるとか


    自分がそういう仕事をやらせてるようなもんなのに汚いものを見る目でライナーを見てくるとかクソ理不尽過ぎて興奮するな…

    ただ、自分自身も汚い仕事をやってる自覚はありそうだから、アニとベルトルトには絶対にバレないように気を付けてそうだな

    時々そんな汚い仕事で手に入れた食料やお金を二人に渡していいものかと葛藤もしてそう…根が真面目だし家庭環境的にも性的なものに対して潔癖なところありそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:50:37

    向こうでもめちゃくちゃ良い…って思った話だ
    開拓地ライナーは幼さを残した顔付きのまま少しずつ身体が出来上がっていってる頃だろうから結構需要はありそうなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:39

    開拓地ライナーはこの頃にしかない良さがあるよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:04:41

    「ライナーの○く頃に」っていうあんこスレの超名作があるんだけど、ライナーが父親から性的虐待受けるようになったのが開拓地時代の年齢なんだよな
    ダイスで設定決まった時はギャグっぽかったけど作中で描写されたらくっそ重かったヤツ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:36

    >>51

    それ見たことないわ…後で見てみよう

    開拓地時代のライナーは12歳から14歳くらいだったはずだから候補生よりは成長しててもまだまだ子どもなんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:51

    >>52

    性的虐待といっても一緒にお風呂入るよう強要したり身体触ったりまでだけどね

    ライナーとひぐらしと曇らせが好きならオススメ出来る

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:13

    >>53

    大丈夫だ、1番は超名作って言葉に惹かれたんで!

    まあ…父親に虐待を受けるライナーにも…相当興味はあるけれども…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:20

    前スレの『ジークによる適当な性教育を受けた少年ライナーがどっかで破られる時に「やだ…妊娠しちゃうのやだぁ!!」って泣き叫ぶ可能性もゼロではないな』っていうのが最高過ぎたのでここをちょっと突き詰めていきたいんだが、
    継承後からパラディ島出発前までということはほぼ間違いないとして、相手はやはりマーレの人間の可能性が高いだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:59:34

    >>55

    考察じゃなくて個人的な希望になってしまって本当に申し訳ないが、その言葉を聞いてゲラゲラ嘲ったり「ちゃんと妊娠出来るようにもう一回しておこうか」って酷いこと言ってライナーを泣かせたりして欲しいのでマーレ上官モブに一票

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:32

    無知シチュはとても…とてもいい…
    マーレモブに我慢強さを見せるために一生懸命痛みには耐えてたけど、出されそうになった時にふとジークの適当な性教育を思い出してそう言っちゃったりしたとかだろうか
    それまで控えめに声を出すことしか出来なかった子供が当然そんなこと言い出したりしたら、悪い大人をめちゃくちゃ興奮させてしまっても仕方ないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:48

    ライナーが真実というか正しい知識を得るまでのこれから何回かは初回ほどじゃないにせよ怯えて欲しい…
    いつお腹が大きくなってくるのか毎日怖がってて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:56:11

    >>58

    あまりに怖がり過ぎていて、何ならちゃんとした知識が身に付くまでに一回くらい想像妊娠しちゃってそうだな…

    そんなことになったらマーレ上官モブの鉄板ネタとして死ぬまで語り継がれてそうだから、始祖奪還計画失敗の後マーレに戻ってからもその時のことを持ち出して揶揄されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:54

    子供のライナーは母親から父親がマーレ人だってことを聞いて育ってきてるからね
    子供なのに妊娠しちゃうってことと同じくらいに母親を悲しませちゃうって思って苦しみそうだ
    本気で苦しんで怯えてるからこそマーレ上官モブたちには面白くて仕方ないんだろうな…人の心がない!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:04

    候補生時代みたいな幼い頃からマーレ上官モブに性的に弄ばれて怖い思いをしていたら、いざ自分が抱く側に回ろうとしても幼い頃の恐怖や怯えを思い出して無理だよな…
    性的なものに対する拒絶感も凄まじいだろうし
    この頃に非処女になったとしたらそのまま何故ライナーが童貞なのかっていう説明にも繋がる気がするわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:12

    >>61

    なるほどそういう視点でも童貞説が強化されるな…

    個人的に一番童貞っぽいと思ったのはヒストリアに対して直接的な行為じゃなくて「結婚したい」とか「結婚しよ」って思ったところだ

    後々わかった生まれ育ちのことも考えると婚前交渉はしない主義なんじゃないかと感じるんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:52

    >>62

    原作だけで考えるなら自分もそこだわ

    17歳で思春期真っ盛りの男が「ヤりたい」じゃなくて「結婚したい」って思うのは幼過ぎるというか…

    男女の関係に関して漠然と「結婚」というものは頭にあるけど、そこに至るまでの付き合いや性的な触れ合いに関してはすぐに思い浮かばないような思考回路をしてるんだろうなって

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:17:22

    マーレに戻ってからは何回か言われてるようにガチでEDになっててもおかしくないと思うから卒業できるとしたら訓練兵団かなと思うが

    >>63の理由の他にもいつか滅ぼすことになるだろう相手にどうこう出来る程面の皮が厚くなさそうというか強い人間でもなさそうなんだよな

    だから訓練兵団時代も卒業は出来なかったと思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:53:37

    確か訓練生内でモテるのはライナーとクリスタらしいけどライナーは特に女の子の影が微塵もなかったもんな
    上でもいわれてるけどそんな事が出来る人間じゃないから、個人的な予想で告白されたとしても断ってたんだろうなって思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:18

    久しぶりに覗きに来たら前スレよりも更にガチめにライナーが童貞非処女であることについての考察が進んでて面白いやら有り難いやら…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:31

    そういえばここの住民は、ライナーはどこかの年齢で一度ぶち込まれたきり派と、どこかの年齢で複数回ぶち込まれた派と、いくつかの時代で何度もぶち込まれた派、どれだと考えてる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:06

    >>67

    はい!

    自分はいくつかの時代で何度もぶち込まれた派であります!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:47

    >>67

    真面目に考察するなら継承後か開拓地で何度かぶち込まれた派

    だけど、自分の欲望に正直になるならいくつかの時代で何度もぶち込まれてる方が興奮するのでそっち派だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:37

    >>67

    何度もぶち込まれた派だ!候補生くらいのときに遊びで何度もやられて二度と思い出したく無いトラウマになってたのに副長時代にまたぶち込まれて年甲斐も無く取り乱して過呼吸になってるのを笑われて欲しい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:42

    >>67

    候補生の頃に変態にぶち込まれ開拓地で売春でぶち込まれ兵団で同級生に泣きつかれてぶち込まれマーレでぶち込まれて天と地の戦い移行でも恨まれてぶち込まれてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:20

    俺は欲望に忠実な君達が大好きだぞ…!

    という訳で俺も欲張りセットな>>71を推す

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:22

    みんな本当に自分に正直だな…ここは考察スレなんだぞ?
    俺はしっかり自分の中で考察を重ねた結果、全時代で何度もぶち込まれてるという結論に達したよ
    …まあ考察に途中で願望と妄想が多分含まれたような気もするが

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:30

    >>71

    天と地の戦い以降の話はそういえばまだ出たことがなかったっけ?

    どんな状況が考えられるだろう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:25

    >>67

    私は候補生時代に一度きり派だよ!

    もちろん沢山ぶち込まれてるのも最高なんだけど…

    そのことは一度自分の中で忘れたみたいなことになっててパラディのときは全然何もなかったのに、いざ恋焦がれた故郷であるマーレに戻ってきて性的な話題を振られたときにふと思い出してしまい…

    というシチュエーションもいいと思うんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:34

    >>74

    和平大使としてちょいちょい島に行ってるだろうし過激なエルディアの軍人にモブレされてんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:24:35

    >>71のようにほぼ全時代ぶち込まれてるとしたら最早前だけじゃ物足りなくなってるというか出来なくなっててもおかしくないから、天と地の戦い後は自分からそういう趣味の相手を探してぶち込んでもらうようになってるとかどうでしょうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:11

    >>77

    ありだな…

    本人にそのつもりはなくても体の方で教え込まれちゃってるから、もう前ではイくことが出来なくてこっそりそういう相手やお店を探してるとか

    ただ、そんなことをしている自分に対する嫌悪感は半端なさそうだけど

    嫌悪感が極まって、いつしか性的な欲求そのものを感じなくなるかも知れないね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:47:02

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:47:45

    >>77

    ありありのあり

    体の方は欲してても気持ち的には全然望んでないどころかそんな自分に絶望してると更にいい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:52:51

    スマートに大使としての仕事をこなす大使ライナーが、実はその時も後ろにぶち込まれたくて体を疼かせているなんて…想像すると凄く興奮するな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:09

    ほぼ全時代ぶち込まれていても全部拒否できなくてとか食料のため仕方なくとかだったのに、最終的にはぶち込まれて欲しくて堪らなくなっちゃうのか…
    そんなのえっち過ぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:24

    前スレでたくさん使うと形が変わるって話が出てたけど、つまり全時代ぶち込まれた場合のライナーの*はもうこのちょっとエッチな絵の状態ではなくなってる…ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:20:23

    ちょっと待ってくれ
    地下室でエレンの巨人化からファルコを身を呈して守ったけど、あの時下半身吹き飛んでる疑惑があるよね?
    と、いうことはみぞおちから下は新しく0から再構築されたわけで
    つまりあの後の副長ライナーは実質処女なのでは??

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:39:53

    >>84

    下半身が吹き飛ばされるたびに実質処女になるとしたら、艦砲射撃からジークを守った後もそうなるんじゃないかな?

    頭以外グチャグチャになったって言われてたし

    戦争が終わってからレベリオ襲撃までそんなに期間はないと思うけど、その間にまた処女を奪われるようなことがあったとしたら滾るな…

    仮にそうだとしたら、下半身が吹き飛ぶと処女に戻ると知っている者の犯行と見た

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:41:45

    レベリオ襲撃でマーレの上層部ほぼ消えたから誰ができるんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:40

    >>84

    それは確かに…

    じゃあ候補生時代から兵団時代までだったら>>83これ以外の形になっている可能性もあるのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:56

    >>86

    戦争終結後〜レベリオ襲撃までの期間ならまだマーレ上層部も生きてるからマーレ上官モブでいいと思う

    レベリオ襲撃後はそんな余裕ないだろうから天と地の戦い後までお預けか…

    それか、パラディに向かうにあたって不安に押し潰されそうになったエルディア人モブを宥めているうちに押し倒され「死ぬ前に抱かせてください!」って言われて、抵抗もできずなすがままになっちゃうとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:19

    >>80>>81

    実際に過去に性的に悲惨な経験にあった人は、その行為を正当化するため、自分も望んでいたことだったと言い聞かせるために、またはコンプレックスの為に、あえて自らのめり込んでしまう依存症のようなものがあると言うしね…

    本心から望んでいなかったとしても、それも分からなくなってるんだろうな…正しい行為がなんなのかも分かんないだろうしね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:35:05

    >>89

    ここだと童貞確定ってことになってるから、ぶち込まれた経験しかないわけだしなぁ…

    下手したら精通前から後ろしか使ってきてないわけで、そりゃ正しい行為なんて知りようがないだろうし

    でも自分の経験や体が間違っているとは思っているはずだから、少しずつ追い詰められていってしまいそうで興ふ…悲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:35:52

    >>81

    こんな澄ました顔して熟れた身体を疼かせてるとかエロいにも程がある…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:46:59

    仮に定期的に後ろを使われるような状況だと、処女よりも非処女であった方が楽だと思うんだよね
    無理矢理ぶち込まれるっていうなら尚更
    下半身が吹き飛んで修復されるたびに処女に戻るというのなら、何度も初めて貫かれた時のキツさを味わっているということだから、病室のベッドで目を覚ますたびに「また処女に戻ったのか…」ってげんなりしてるかもしれない
    そして自然とそんなことを考えてしまう自分に絶望してると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:33

    >>92

    状況は悲惨だし本題はそこじゃないとは思うんだけど、自分のことを処女って言うライナーに正直超興奮した

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:32

    >>88

    エルディア人モブ相手は中東連合との戦争中にもありそうだな

    「自分はいつ死んでもおかしくないから」とか何とか言われたら拒否しきれずに押し切られそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:35

    >>87

    全ての時代でぶち込まれてる場合ならばマーレに戻って戦争に行くようになるまでは縦に割れていたという可能性も十分考えられると思いますねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:10

    >>95

    みんなの兄貴分って顔してた男の大事なところが縦に割れてるってダメじゃない?エッチ過ぎて

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:03:19

    >>96

    その縦に割れてしまった大事な部分を誰かに見られて欲しい…お風呂の時間とか、訓練中に色々あって木の枝がズボンに引っ掛かって破れたとか、状況は何でもいいから

    見てしまった誰かは、その時はライナーの大事な部分って「何だか変わった形をしているような…?」程度の認識だけど、後々ひょんなことから後ろは使われ続けると縦に割れるという情報を聞いてしまって「つまりライナーってそういう…うわあああああっ!」って頭を抱えることになるといいな

    意味がわかると怖い話的な感じ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:04:20

    >>96

    エッチ過ぎて完璧にダメなやつ

    これはぜひ訓練兵仲間の世話をやいてる時や喧嘩の仲裁をしてる時や仲間に座学を教えてる時に

    ※頼れる男を気取っていますが、実は大事なところが縦に割れています

    って注釈をつけておいて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:07

    >>97

    油断して人目に晒してしまうってことはこのライナーは自分の大事なところがどんな形をしてるのか知らないってことか…?

    でも自分で知らない間に体が作り変えられてるってのはそれはそれでえっちだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:06

    >>99

    自分で自分の秘所を見ることなんてほぼないし、知識として持ってなければ例え何度も後ろを使われていても知らないってことはあるんじゃないかな

    大抵同意もなしにぶち込む奴らばっかりだろうし

    稀に「お前のケツ縦に割れてんだな」って笑われても、(ケツは元々割れてるんじゃないか…?)って何が面白いのか理解できずにいるライナーもいていいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:45:09

    別スレでライナーは巨人化能力があるから尻を酷使されても大丈夫的な話を見て笑ったんだが実際のところはどうなんだろうな
    あんな立派な体格や男らしい顔つきをして縦に割れてるっていうえっちさは素晴らしいから割れてた時期もあって欲しいが

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:17:43

    >>101

    例の場所が縦に割れてるってのは傷とはまた違って受け入れるための変形…いわば苦痛を和らげるための進化みたいなもんだからそこは修復の範疇外なんじゃないかな…勝手な想像だけど

    だからここのライナーはしっかり縦に割れてる時期があると思うし、某地下室でやり取りしてるスレのライナーも縦に割れてるんじゃないかと予想

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:56:38

    >>102

    わかりやすい説明ありがたい…

    じゃあここで一番頻繁にぶち込まれてた可能性ありそうな開拓地時代くらいから、戦争で下半身が吹っ飛ぶ時期くらいまでは、縦に割れているライナーがいてもおかしくないということだな!

    あと某地下室から出られないライナーもさらっと割れている予想がされていて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:32:30

    >>103

    開拓地ライナーって確か12〜14くらいだったよね

    上で出てたような食料調達なんかの理由があるとしても、そんな歳で大事なところが縦になっちゃうくらいぶち込まれてしまうなんて…世界は残酷だ

    あと普通にめっちゃ興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:50:26

    ほっしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:38:12

    >>104

    気になってつい縦割れについて調べてしまったけど、頻度によっては早くて1~2年で縦割れになるらしい

    そう考えると期間的にも開拓地ライナーの時点で縦に割れている可能性は大いにあり得るね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:12:35

    >>106

    変形については何となく自分では調べられなかったことなので教えてもらえて助かる

    1〜2年か…ここだと開拓地以外は頻度はそうでもない?感じで話されてるから、可能性があるのはやはり開拓地〜マーレ帰還後戦争開始前まで辺りかね

    帰還後は下半身がふっ飛ばされたりしてるみたいだし上で言われてたように戻ってるかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:46:36

    どこのスレに持ち込もうか迷ったけど多分ここが一番近いかなと思うので意見を聞かせて欲しい
    ぶち込まれたライナーの喘ぎ声についてなんだが、♡喘ぎなのか汚喘ぎなのかんほぉ系なのか濁点喘ぎなのか声我慢なのかそれ以外なのか…
    時代や相手や経験数で変わってくると思うのでその辺も含めて聞けると有り難い

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:20

    >>107

    これも調べたところに書いてあったんだけど、巨人化能力の修復能力があるか否かに関係なく普通の人でも体質によって縦割れから元に戻る人と戻らない人がいるみたいだよ

    あと、縦に割れるためにはぶち込まれるだけじゃなくて自分で定期的に後ろを弄っていてもなることがあるらしい

    だからもしそれまでの経験から後ろが疼くようになってしまって自分で後ろを使って慰めている場合、大使ライナーも縦に割れてる可能性が大いにあると思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:54

    >>108

    我慢強いが売りのブラウンだから、自分は声を我慢してるイメージが強いなぁ

    あとは無理矢理系で抵抗しながらの場合は濁点、同意の上?の相手でしっかり快楽拾えてるなら♡喘ぎかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:05

    >>108

    候補生〜継承後は我慢強さをアピールするために声我慢

    開拓地はお客を喜ばせるために演技の入った♡喘ぎか、そこまで自分を捨てきれなくてやっぱり声我慢

    訓練兵団時代は見た目的に汚喘ぎが似合うけどそうなる相手は思い付かない…

    マーレ帰還後は相手にもよるだろうが、よく言われるマーレ上官モブなら声我慢かね…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:21:36

    >>111

    訓練兵団時代は前スレにあったこの設定の場合ならどうだろう

    『そっち趣味の相手から情報を得るために仕方なく身体を差し出している内に段々開発されていってしまった戦ナー

    そんな戦ナーがある時いつもの相手にぶち込まれてるところで何らかの言葉か行動が引き金になって兵ナーになってしまい…』ってやつ

    兵ナーにぶち込まれた記憶はないけど身体は開発されてるから声を我慢しきれなくて混乱しつつも汚喘ぎしてしまう…みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:49:59

    前スレでも何回かEDになってそうって言われてたけど、実際そうなってたとしたらどこが一番可能性高いかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:46

    >>113

    可能性としてはやっぱりマーレに戻った後が一番高いんじゃないか

    帰還直後の責められまくってる頃、中東連合との戦争が始まって下半身吹っ飛ばされたりしてる頃、すっかり痩せて死にたい…って考え始めた頃、とか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:20:32

    >>113

    ライナー自身の家庭環境や親の思想から元々そういう欲を持ちにくい性格をしていそうだし、鎧継承後からの怒濤の曇らせ展開や、壁内に入ってからは責任感の強さから平然とした顔をしているようで内心常に自分を追い詰めているような状態にあるから余裕もないしでEDに近い感じにはなってそうだけど、完全にEDになるのはマーレに帰還して以降、始祖奪還計画の失敗を責められまくってからだと思う

    壁内でのエルディア人差別のない生活を知ってしまった後だから余計にギャップでキツイだろうし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:49:42

    ここでまた兵士の時は正常で戦士の時は精神的な理由でEDという説を唱えてみるが、体の機能的にそんなことにはならないかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:56

    >>116

    ガチの二重人格ならあり得る話かもわからんけど、分裂しているとはいえライナーの状態をガチの二重人格と呼べるかっていうと微妙なんだよな…

    専門的な知識を持ってないからあまり根拠のない発言になってしまって申し訳ないが

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:48

    自分も専門知識か無いからちゃんとしたこと言えないんだけど、ライナーはよくキャラとしている全く違う人格が居るタイプの憑依型じゃなくて、非憑依型の解離症だと思う


    www.msdmanuals.com

    健忘、人格ごとの情報の非共有、自傷とかがあるから解離性障害ではあるんじゃないかな。

    ただ多重人格と言われると、難しいライン……ライナーのようなハッキリしてない人格分裂で、EDとかに差が生まれるかどうかはわかんないな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:04:29

    >>117

    >>118

    思い付きで言った説をしっかり考察してくれて助かる…

    記憶はさておき身体の機能的にはそうはならない可能性の方が高そうだな

    じゃあ戦士ライナーにはEDになった心当たりがあるけど、兵士ライナーにとってはある日突然EDになったって感じなら有りか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:43:35

    >>119

    それならまだあり得る気がするな

    マルコの件辺りでEDになって戦士ライナーには切っ掛けが何となくわかってるけど、兵士ナーにとってはある日当然…みたいな感じか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:19:25

    十代半ばで突然EDになるって結構な地獄だろ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:49:27

    十代半ばでEDになるのは地獄だけど、そもそも人格が分裂するのが地獄でしかないよ……
    でも精神疾患がある人はEDなりやすいらしいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:53:20

    >>122

    心因性ED:体の原因ではなく、精神的・心理的な原因によるEDです。人によって様々な原因が考えられますが、多くみられるのは会社でのストレスや夫婦・パートナーとの関係性の問題、幼少期や過去のトラウマ、精神疾患(うつ病や統合失調症、依存症など)がある場合に起こります。

    …なるほどなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:45:14

    ありとあらゆる方向からEDになった経緯の仮説が建てられてきたけど、とうとう医学的な仮説まで建てられたの本当に…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:54:20

    ネタ的なものもあるけど本気度の高いガチ考察で根拠を出されてしまうのがライナーの凄いところというか怖いところというか…
    それだけ原作でライナーという存在が事細かに描写されてるってことなんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:20:42

    >>123

    ストレス、幼少期や過去のトラウマ、精神疾患

    当て嵌まるの多すぎない…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:36

    心因性EDだと、マルコの時には確実にEDになってるだろうけど、幼少期の経験やライナーは死んだってとこから、もっと早い精通前にEDになってて自分で自分のちゃんと勃ってるとこ見たことない可能性も…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:15:48

    >>127

    心因性EDの治し方をざっくり調べてみたけど、原因が複雑に絡み合ってる場合は薬だけだと効果が薄かったりカウンセリングでもパートナーの協力が必要だったりで治すのがかなり大変みたいだから、それ本当にあり得るかもしれない…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:37:35

    >>127

    精通前からって恐ろしいけどその可能性はゼロだと言いきれないのがまた恐ろしい…

    一応天と地の戦い後くらいには治ってる可能性もある…か?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:39:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:40:32

    この流れから考えるとつまりライナーは童貞非処女なだけじゃなくてEDも確定ってことなん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:20:49

    非処女は俺らの願望が起因になってるこのスレ内のライシコ考察だけど、ED説は多重人格症の症状としてありえるよねって言われて出されてるから考察要素がより強くなってるね
    個人的には童貞の理由強化になるからEDいいと思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:17

    ここの考察は下半身に関わることでいかにライナーを曇らせられるかってのがほぼ全てだからな
    でもEDに関しては原作の展開や精神状態からより真面目に考察されて面白い
    訓練兵団時代とか周りの仲間たちが徐々にそういうことに目覚めてくのに一人EDって辛いだろうなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:45:09

    仲間がどこなら隠れてシコれるかとかオカズは何だとか話してるのに兄貴面して付き合いつつも自分はEDってこと?
    表情には出さないだろうが内心曇りまくってそうで最高じゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:45:48

    これまでスレ内ではどっちかと言えば非処女の方が重点的に語られていたけど、ここにきて原作の描写から医学的な側面も踏まえてEDについて考察されるようになって童貞説が確固たるものにされそうなの草生える
    ある意味芸術だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:03:03

    >>134

    早いやつは訓練兵団にいる間に卒業してたりしてもおかしくないだろうがそういう話を振られた時にどんな反応するんだろうなEDナーは

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:29:28

    >>136

    そりゃ表情には一切出さずに「訓練兵の本分を忘れるなよ」とかちょっと笑って言うんじゃないか

    後で便所とかで自分の息子と向き合って暗い顔するんだろうが

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:50:21

    >>137

    暗い顔で元気のない息子と向き合う姿辛すぎない?

    でもこの頃には絶対治らないんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:02:39

    年齢的に周りがそういうことに興味を持ち始めるだろうしライナーは年上の方だし多分体格的に息子は立派な方だろうしで絶対話題をふられるだろうに可哀想に
    自分のEDをどう受け止めてる可能性が高いんだろうこのライナーは

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:35:18

    >>139

    任務を遂行する上では全く問題がないので気にすることじゃない

    みたいに思おうとしてるけど、それでも年頃の男だから内心一生このままだったらとかどうして俺だけとか悩んでるんじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:37:14

    順調にED考察が進んでるけど、ここの住民的には最終回までに治ってると思う?
    それとも最終回の時点ではまだ治ってないと思う?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:41:35

    >>141

    個人的には治ってないけど多少改善してるってのがいいかな

    それか、調子がいい日と悪い日でまちまちとかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:47:05

    >>141

    ちょっと真剣に考えてみたんだけど、ライナーがEDになった要因って1つだけではなくて様々な要因が絡み合っている複雑なものだから、そもそも治すのが難しいタイプのEDだと思うんだよね

    加えて、多少ライナー自身の周りの環境は改善されたかも知れないけど、世界の情勢は全く安定していなくて難民となり苦しんでいる人がいる中で完全に気を緩められる性格もしていないと思う

    それと、>>134からの流れで語られている周りは性に関するものに目覚めてそういう話題になっているのに自分のムスコは勃つ兆しを見せない…って状況は物凄く重いトラウマになってると思うし、ED治療を妨げる重大な記憶になってるんじゃないかな

    地鳴らしを止めたとはいえ世界の8割が踏み潰され世の中が混沌としている中で充分な治療を受けられるとは思えないし、そう考えると最終回時点で治ってると考えるのは無理があるんじゃないかと思ったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:59:03

    >>143

    なるほど納得だ

    最終回までに精神面が多少なりとも改善したとしても様々な理由から治るところまでは行かなさそうだな

    ここのライナーが元気な息子と対面できる日はいつになるんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:33:23

    EDの治療について調べてみたら主に薬物治療とカウンセリングと生活習慣の改善らしいな
    薬物治療は地ならし後の世界で難しいだろうし生活習慣の改善はライナーのパターンでは意味がないだろうし、カウンセリングだけで十数年続いたEDが完全に治るわけもないだろうから最終回後も何年かはEDのままかも知れない…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:36:21

    普通心因性のEDは、男性としての不安、パートナーとの不仲、行為の失敗とかが理由だとよく言われててカウンセリングや薬やらが主に行われるけど、
    ライナーの場合は心因性といっても、精神疾患に付随するものだからあんまり有効な治療法がのってないのよなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:54:22

    EDかどうかの考察から治療可能かどうかまで真剣に話されるようになってる…
    しかもすぐには治らないだろうって考察ばかりだし説得力のある意見ばかりだしで面白いけどお辛いな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:14

    個人的な趣味嗜好の部分ではあるけど、原作の描写や医学的な側面からある程度根拠のあるものを出された方が解像度が上がってライナーの曇り方をより鮮明に想像することができて興奮するので、こうやって真剣に考察してもらえるのはすごくありがたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:44:59

    壁内でずっとEDだったとして、マーレに戻って来てから治療をする可能性は…と一瞬思ったけど、まあそれどころじゃないよな、切っ掛けに

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:54:31

    >>149

    鎧剥奪の話も出て自分が死ぬか生きるかだけじゃなくて、鎧剥奪によって母親の立場にも影響が出る可能性もあるし、正直自分がEDだとかっていうのも最高にどうでもいい時期だと思う

    というかそこまで思考が及ばないし考えている暇もないというか

    治療を意識するのも最終回後になるんじゃないかなぁ

    そこまでのライナーの人生にそんな余裕が全くない気がする

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:20:55

    >>149

    すまない、「切っ掛け」にじゃなくて「きっと」だった…

    >>150

    そんな感じだよな

    壁内では一時期真剣に悩んでいただろうことが完全にどうでもよくなるくらい過酷な状況になったっていう立場の変化が悲しくて美しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:59

    113からここまでずっとEDネタで話が続いてて凄いなライナー
    しかもめちゃくちゃ真剣に考察されてるし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:17

    >>152

    原作でライナーの描写が詳細にされているからこそできる考察だよね

    それだけ先生がライナーに力を入れて描いてくれていたってことだと思うから本当にありがたいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:24:18

    このスレで教えてもらったり自分で調べてたりしてEDについての知識が増えてしまった…
    ちなみにEDにも完全に反応しないタイプと朝だけ元気になるタイプやソロでは出来たりするタイプと色々あるらしいがライナーはどれだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:41:41

    >>154

    ライナーの場合体は正常だから、夜間勃起や朝立ちは生理現象としていけるんじゃないかな

    ソロも含めて性的刺激を受けての反応がないっていうイメージ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:51:59

    真面目に考察されるだけの材料がある上に、本人自体も性格含め生い立ちだからそうなるであろう説得力があるから考察が捗る捗る
    ここまでEDについて考察されてるキャラは初めて見たよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:42:51

    >>156

    自分もEDかどうかこんなに真剣に考えたのはライナーが初めてだ…そして多分最初で最後だと思う

    でもここにいる殆ど全員がきっとそうなんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:19:41

    >>155

    体は正常だから生理現象はある、なるほどその通りだろうな

    問題は精神的な方だし根深そうだから…だからこそ簡単には治らないんだろうが

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:13:58

    >>156

    真面目に考察されるだけの材料があるの怖いし、説得力がある考察が多いのも怖い

    それだけライナーの心理描写が多いってことだよね…ライナーの表情のコマ多いし

    何だこれ愛か?先生の愛か?愛なんだろうな…

    ちょっと歪んだ愛情だけど、熱量がやっぱり違うわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:34

    >>158

    良かった…元気な息子と対面したことのないライナーはいないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:05

    >>160

    朝立ちすらしないってのは重大な病気を抱えていたり加齢などによる動脈硬化が起きてたり、体の機能に異常がある場合らしいから、さすがにライナーでそれはないだろうな

    逆にそこで勃ってる自身を見ているから、性的刺激で一切反応しなくて「何で?」って曇るのはあると思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:37

    >>161

    壁内でもマーレでも現代程そういうことに関する研究が進んでるはずもないから、一応は機能してるように見えるのに刺激には反応しないとなると混乱するだろうな

    そういうものかと思ってたら周りの様子を見たり話を聞くに違うって気付いた瞬間はさぞ美しかったに違いない

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:01:06

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:14:53

    壁内だとEDに関する知識なんてほとんど得ようがなさそうだからライナーもそんな状態なのは自分一人だけかも知れないって恐怖もあるかも知れないな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:21:33

    なんならエルディア人とマーレ人の混血なんて周りに居ないしばらせないから、帰るまで「…マーレ人がこういう体質という線も…?」とか思うんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:29:51

    >>165

    ああ、ラバやライガーが生殖能力ない的な…

    相談しようにも混血だと明かせないし中々の地獄だなそれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:14

    >>165

    マーレ人というかハーフだからって思った方がより地獄な気がする

    子孫が残せないということはつまり俺は生まれてくるべきではなかったということか…?とか思ったりしそうで

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:00:03

    ここではもうライナーED説は断定されつつあるけど、壁内にいる時から派とマーレに戻ってから派はどっちの方が多い感じかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:42

    >>168

    幼少期の家庭環境もアレだし壁内に入る時に既に凄まじいストレス抱えてるし、本来の司令塔はマルセルだから恐らく指揮官としての訓練も受けてない中で考えて指示を出さなきゃいけないプレッシャーもあるし、表面的にはそんな振る舞いをしていなくてもアニとベルトルトには申し訳ない気持ちも抱えているし……って考えると、気付いた時にはEDになってる可能性が高いかな…

    と思ったので壁内にいる時から派です

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:10:52

    >>168

    このスレでED説が考察されるようになったばかりの頃はマーレに戻ってから派だったけども説得力のある話を聞かせてもらった結果壁内にいる時派になった

    それに加えて最終回までにも治ってない派だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:45:21

    >>168

    170と同じでマーレ帰還後派から壁内にいる時から派になった

    ガチ考察と描写からの裏付けとわかりやすい説明、面白いと同時に助かってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:52:05

    >>168

    続いて申し訳ないけど壁内から派だな

    考察的にもだけど『訓練兵団時代とか周りの仲間たちが徐々にそういうことに目覚めてくのに一人ED』ってのがめちゃくちゃ辛くて良かったんで…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:56:50

    みんな壁内で草
    そういう自分も考察・解説を聞いてすっかり壁内にいる時から派になっちまったよ…
    これだけの人数の認識を改めるくらい考察レスの説得力が高いってことで素直に凄い

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:50:32

    前スレさらっと見返してきたけどマーレ編ではEDとか副長ライナーはEDとかだったのに満場一致で壁内になってるの面白すぎる

    >>167のマーレ人とのハーフだから機能してないんじゃないかって考えるのも地獄でいいと思ったけど朝や夜の生理現象があるならそこまでには考えが至らないかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:51

    >>174

    生理現象で勃ってるのは見ているから、性的刺激で一切反応しなくて「何で?」って曇るのはありそうって上でも言われてたし、

    その何で?って考えが生まれの方に行ってしまったら「ハーフだからか?」とか「自分は不完全な存在なのか?」って思うようになるのも有り得るかもしれないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:23:49

    サイチ・スギモトスレが落ちてたから言うけど、谷垣とライナーで「勃起って言ってそうな方と勃起出来なさそうな方で区別しよう」とか「(谷垣の声援で)立ち上がることは出来るけど勃ち上がることは出来ない」とか散々な言われようしてて草だった

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:02:30

    >>176

    言ってそうな方と出来なさそうな方も笑ったが

    子どもたちに「ライナアアアアア!勃起ィィィ!!」って声援を向けられそうって意見に

    「勃たないのにそんな声援を向けられるなんて可哀想に…」ってレスがついてたのもダメだったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:17:41

    >>176

    あのスレ見てたんだけど、ゴールデンカムイの事をよく知らなかったから、「そんな!私たちのライシコローカルネタをコラボスレで話すのどうなんですか!勃起勃起って失礼ですよ…」って思って見てて、ゴールデンカムイでめっちゃ「勃起!」ってセリフがあるのを知って宇宙猫になった

    ゴールデンカムイ、やべぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:02

    丁度エロイナースレでライナーと谷垣の共通点について話された後にスギモトスレが立って、そこでも谷垣とライナーが比べられてるのが面白すぎた
    でも谷垣は作中で子供が産まれてるからそこだけは決定的に違うんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:01:46

    マーレ人がエルディア人と交際することは一族を巻き込んだ厳罰の対象になるくらい罪深いことらしいから、父親と話した後は自分は生まれてくるべき人間じゃなかったのかもしれないとか思ったこともありそう

    自分がEDだって気付いた後は>>175みたいにその思いが少し強くなってるんじゃないかとも思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:10:55

    >>180

    自分を追い詰める思考の癖みたいなのもありそうだから、特にマーレに戻ってからはいっそこれは自分が受けるべき罰なんだと考え始めそうでもあるね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:04:17

    ちょっと調べてみても見付からなかったんだがEDだと刺激で気持ちいいとさえ感じないものなのかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:34:51

    >>182

    不感症ライナーって…コト!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:41

    >>182

    これどうなんだろう…自分も調べてみたが検索ワードが悪いのかよくわからなかった

    勃たなくてもぶつけりゃ痛いだろうし感覚がないわけじゃないから気持ち良くないことはないのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:49:03

    >>182

    ざっと調べてみただけだから合ってるかわからないけど…

    勃起=気持ちいいと感じることによって起こる

    気持ちいいと感じること=ムスコへの刺激によるものではなく、脳が「気持ちいい」と感じるか否か

    つまり、脳が「気持ちいい」と感じなければいくら刺激したところで反応しないらしいから、脳からの伝達が上手くいかなくて起こる心因性の場合だとこれに該当して気持ちいいとすら感じない可能性あるかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:07

    Part2終盤に来てとうとう不感症まで追加されてしまうのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:49

    男の場合は「男性オルガズム障害」が近いかな?

    男性オルガズム障害 はどんな病気?病院検索・医師(名医)検索なら病院検索ホスピタ。近くの病院、クリニック、歯医者さんを探せます。お医者さん検索では出身医学部、専門医、治療の専門分野、など詳細情報も調べられます。医師が診てもらいたい名医の口コミ情報、休日診療・夜間・救急医療情報も掲載www.hospita.jp

    ライナーに起こり得そうな原因は「不安神経症などの精神・心理的疾患」「誤ったマスターベーション」があると思う。飲めるような環境じゃないかもだけど抗精神病薬の服用というものもある

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:35:24

    >>186

    まさかライナーの下半身事情考察がこんな広がりを見せるとはびっくりだよね

    原作内での描写が充実してるからなかなか考察し甲斐があるのが一因かね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:01:31

    >>187

    初めて聞く言葉だ…不感症を専門的に言うとこれになるって感じか?

    併発するかどうかはわからなかったがEDとこれが併発している状態なら勃たないかつ気持ちよくないって状態になるんだろうな

    日常のストレスなどの心理的な影響とか精神的な疾患とかって説明的には併発しててもおかしくないと思われるけども

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:12:57

    >>179

    ライナーいいお父さんになりそうなんだよな〜

    お父さんになって愛情注いでほしいな〜

    男の子でも女の子でもめちゃ可愛がりそうなのに…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:25

    >>190

    候補生達への接し方を見ていてもいいお父さんになりそうなのわかる…!

    両親からきちんとした愛情を向けられてこなかった人なのに、ちゃんと自分が向けて欲しかった愛情を他の人に向けられるって凄いことだよね

    ただまぁ父親になることだけが子供達に愛情を注ぐ道とは限らないし、地鳴らしで孤児になってしまった子供達を集めた孤児院みたいなところで子供達に囲まれて穏やかに過ごしてるっていう姿も似合うだろうな〜と勝手に思ってる

    ある意味償いにもなるし

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:20:31

    そろそろ完走だな…
    半分くらいEDについて真剣に考察されてて滅茶苦茶面白かったよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:31:10

    次スレどうする?
    最終盤で新しい不感症っていうネタも出てきたしまだ語れる気がするけども

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:48:19

    >>193

    不感症考察もそうだけど、掘り下げていったら思わぬネタの広がりがまたありそうな気がするから、次スレあってもいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:44:36

    EDによる曇らせ、EDと不感症、EDと非処女の組み合わせでまだしばらく行ける気がする
    落ちるところまでは考察していきたい
    スレ主はいるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:05:19

    スレ主だけど忙しくて見れなかったんや
    まっじでごめん!
    次スレ立てた方が良い?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:10:53

    >>196

    お願いしたい…!

    夜の方が人がいそうなんで可能だったらもう少し遅い時間に…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:12
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:54

    うおおおスレ立ておつうううう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:42

    200ならライナーはもっと色々される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています