尊鷹お兄ちゃんカッコいいのん…❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:40

    タフカテだと妖怪みたいな扱いされてるけど本編読んでみたらめちゃくちゃカッコよくて驚いたんだよね
    特に龍継ぐの白髪お兄ちゃんは見せ場も多くてたまらないんだ
    ふうん偉大なる長兄の名は伊達じゃないんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:02

    妖怪なとこは技や変装レベルじゃない変身なぐらいっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:06

    妖怪ではないけどガルシア28号戦で何回も化け物呼ばわりされてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:46

    自分の脚を切断したガルシアを一族のために守るシーンは本当にかっこいいんだ
    まぁスヌーカには負けるんやがなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:37

    >>4

    流石に片足を失ってスヌーカーに勝つのは無理があると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:27

    義足を見るガルシアにイヤミを言って直後に謝る鷹兄が人間らしさを感じて好きなんだよね

    その後の画像のシーンはもちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:54

    尊鷹の男性器が確認できない…
    もしかして尊兄ィは尊姉ェなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:44

    >>7

    変装の練度から雌雄同体と考えられる

    コツカケもあるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:22

    不思議ですねェ
    TOUGHの頃は立ち位置も行動原理もフワッとしててよくわからないおじさんと思ってた尊鷹が…
    龍継ぐでは一族とガルシアのために命を燃やす技の原理がよくわからないおじさんに見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:45

    >>7

    おっぱいもでかいしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:04

    ヴィジュアルは龍継ぐ鷹兄の方が好きなんだよね
    白髪とシワが目立つ超強い武人とか渋カッコいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:00

    >>8

    雌雄同体ならやっぱりちんこはあるはずやろがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:12

    若い頃の仙人みたいな雰囲気も好きなのん
    細目イケメンなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:08

    あ━━━━っ
    尊鷹とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:11

    しゃあ!尊鷹のファンアート!
    正直ヘンズリこけるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:12

    >>15

    うーっオッパイも大きいしアソコも大きそうだ

    やらせろアニキ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:02:49

    >>15

    この鬼龍は鷹兄に不意討ち水鉄砲しても片手で防がれてそうでほのぼのしたんだよね

    見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:23

    パニックホラー物のモンスターに体のっとられたみたいな登場シーンなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:17

    >>15

    リンクを貼れ……鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:55

    実際、鷹兄の戦闘シーンはかっこいいのが多いのん
    toughでのキー坊との戦いはめちゃくちゃ熱くなれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:55

    >>7

    我が名は尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています