💣「さて、

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:58

    😷→オルフェ 💣→ジャスタ 💤→ドリジャ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:21

    💣「はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーでぃあ天才地球で1番強いこの世の宝美少女オルフェさーんはっぴばーすでーとぅーゆーおめでとうございまーす👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻」
    😷「…どーもどーも、なんスか急に」
    💣「誕生日なのにひとりぼっちのオルフェさんを憐れに思ったのでお祝いしてあげますよ」
    😷「うるせー!!!ひとりじゃないですーリョテイさん達に祝われてきましたーあとジョーダン先輩とバリちゃんとボニたんと…」
    💣「はいはい良かったですねー」
    😷「…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:46

    💣「その話は置いといて…、はい。誕生日プレゼントです。結局数渡せばいいんじゃないかと思って」
    😷「こんなにいらない…」
    💣「開けてみてくださいよ」
    😷「ここで????」
    💣「ここで」
    😷「ええ…まあいいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:19

    って全部アタシのじゃねーか!!!!」
    💣「え?もう全部アタシのものだって?そんなに気に入ってくれたんですねうれしいな」
    😷「ちがーーーう!!このマスク!なんか数少ないなって思ってたら!!」
    💣「似合ってますよ既にもう持ってたみたいな」
    😷「既に持ってたんだよ!!!ネックレスめちゃくちゃ探してたんだぞ!!!教科書とかはまぁ別にいいけど」
    💣「嬉しいですか?」
    😷「そりゃ嬉しいよ戻ってきたんだから、あ!Tシャツとハンカチまで!」
    💣「良かったーこんなにプレゼント貰うひとそういませんよ」
    😷「貰ったんじゃなくて返ってきたんだよ。あと雑草と小石入れるな」
    💣「ははは」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:00

    😷「…で、マジモンのプレゼントは無いわけ?無いならもう行くけど」
    💣「ありますよー」
    😷「あるのかよ」
    💣「手紙書いてきました。読みますね」
    😷「ん」
    💣「…オルフェさん、いつもからかってごめんなさい。反応がいいからついやってしまうんです。なんだかんだ付き合ってくれてありがとう。同郷だからって色々気にかけてくれてありがとう。最近はお姉ちゃんぶってくるどころかお母さん面してきてうざいけど頼りにしてます」
    😷「ジャスタ…(全部棒読みだ…)」
    💣「あなたにおすすめの本を選んできました。ぜひ読んでくださいね」
    😷「おお、なんだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:37

    書いたな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:00

    💣「はい」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:30

    😷「…」
    💣「…」
    😷「…おまえ」
    💣「隅から隅まで熟読してくださいね」
    😷「…ん?まだなんか入ってる。なにこれ」
    💣「Shiftキーです」
    😷「単体で!?いらねぇ!!」
    💣「それじゃ誕生日おめでとうございましたー」
    😷「お前絶対祝う気無かったろ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:10

    😷「なんなんだ一体…」
    💤「あ!こんなところにいた!」
    😷「あ、姉貴」
    💤「探したぞ!はいこれ」
    😷「なんスかコレ」
    💤「ジャスタから預かってたやつ。誕生日プレゼントだってよ」
    😷「…あいつ、素直じゃねー。…あれ」
    💤「どうした?」
    😷「ジャスタウェイ(爆弾)入ってる!!!やばいやばい」
    💤「なに!?早く捨てろ!!」
    😷「んな事言ったって!!あ」

    💥💥💥💥💥💥

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:31

    おわり
    爆発オチなんてサイテー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:22

    お誕生日おめでとうーーーー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:35

    ちなみに💣からのプレゼントは
    足枕です

    💣「足は大事にしないとダメですよバカ」
    😷「お前に言われなくても大事にしてるわアホ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:07

    よし、復活したので😷と💣の仲良し絵をあげるぞい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:42

    これは😷のぱかプチで釣りをする💣

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:59

    フランス遠征のとき😷に勝手に荷造りされる💣

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:25

    >>15

    おい待てぇい

    なんだこの禍々しい魚

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:43

    この2人(人?)の仲良いか仲悪いかよく分からない関係性すき

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:54

    >>16

    ほらジャスタ初めてのフランス遠征不安だろうしお前じゃ頼りないから2回経験してるアタシがわざわざ荷造りしてやったッスよ中にはパリのガイドブックも入ってるし見るべきところは赤マルしてあるッスからね大いに感謝しろよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:24

    お漫画①

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:10

    お漫画②

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:48

    これでほんとにおわり
    ありがとうございましたー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:31

    >>17

    ラブカかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:22

    👹「何というかその…ジャスタってオルフェーヴル先輩に対しては結構冷めた感じですのね?」
    ⛴「何か同郷で家近いらしくてさ。腐れ縁てヤツ?今更かしこまる気分にならねーんだと」
    ⚫️「意外な一面を見た気分だな……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:38

    😷「まぁ、ジャスタがちょっかいかけてくるのなんてかわいいもんッスよ。もし自分に子供が出来て反抗期が来たらこんな感じかなーって」
    💣「は????」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:24

    >>15

    ダノンシャーク(てきとう)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:04:59

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:35

    これ知ってる!「あいつをおちょくっていいのは私だけだ」って互いに思ってるやつだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:01

    バリちゃん「普通に祝う事が出来ないのですか.....」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:01

    >>29

    💣「バリちゃんパーティ寝過ごしたって聞きましたけど…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:56

    >>30

    バリちゃん「芦毛のウマ娘とあs.....青森住みで寝坊して詰みましたはい。」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:51

    >>31

    😷「😠😠😡😡」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:42

    >>32

    バリちゃん「私が悪かったです。日付を勘違いしてました。なんでもします。煮るなり焼くなり好きにどうぞ。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:58

    >>33

    😷「じゃあバリちゃんがくれたダンボール3箱分の青森県産リンゴ使ってアップルパイ作るッス、んでジャスタに食わせよう」

    💣「いらないですお腹壊します」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:09

    最初から最後まで草生えた

    >>1ありがと

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:30

    >>34

    バリちゃん「お易い御用です......お友達のウマ娘から電話が来ましたが今は無視ですね」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:44:52

    お疲れ様です

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:07

    おかしい…9.5割幻覚なのに違和感を覚えていない自分に違和感を覚えている…
    もしやスタンド攻撃を受けている…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:35

    オルフェーヴルの三下口調が合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:03

    ボニたん「…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:17

    >>40

    ボニたんはバリちゃんとは違ってちゃんと最初に祝ったろうがえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:46

    絶対ジャスにアップルパイを送るときにお腹を壊さない程度の小分けにしてるでしょ。あるいは冷凍保存できるタイプで大量に送りつけてる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:14

    良かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:47

    アップルパイはアップルパイだけど、送りつけるたびに味つけやら調理法やらが少しずつ違うやつを送りつけてくるに違いない。で、何回かしたら一番最初に送りつけたやつをまた送りつけるんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:57:11

    >>41

    やっぱボニたんは神だわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:37:56

    🍎🥧

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:32

    バリちゃん「次は胸焼けするぐらい砂糖をぶち込みますか.....」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:45

    >>47

    💣「やめてください!ただでさえ胃が弱いんですよ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:38

    梱包材代わりにちょこちょこ胃腸薬が入っていそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:11

    めっちゃ可愛いやん!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:36

    >>48

    バリちゃん「じゃあ強くしましょうか」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:54

    >>1のイラストのオルフェのアイコンみたくなってるマスクがカワイイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:48

    幻覚だけどこんな感じな気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:19:45

    とても良き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:49

    すげぇ可愛かった...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています