【⚠女体化⚠】ここでは隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:57

    女の子の世界線(再)その3

    3スレ目(4スレ?)感謝です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:33

    隠岐ちゃんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:15

    前提として隠岐が女の子です
    コラあります、下ネタが飛び出すかもなので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメだけど軽い下ネタなら別に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:33

    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んでください

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:03

    立ておつです隠岐ちゃん可愛い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:30

    すげ〜〜
    可愛いな隠岐ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:21

    隠岐ちゃんに撃たれてベイルアウトしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:09

    とにかく10レスまで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:38

    10レス目や

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:22

    よっしゃカワイイ隠岐ちゃんにはカワイイお菓子や!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:56

    >>11

    缶もお菓子も可愛い

    また隠岐ちゃんがとっておく缶が増える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:59

    スレ立てありがとう!

    >>2めっちゃ美人やん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:47

    1です
    10まで保守ありがとう
    これは悪戦苦闘して作った、今は無きスマボの隠岐ちゃん
    名前とりあえず、孝子、に変えておきました

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:32

    1です、こっちも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:10

    1です、これもです

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:04

    >>14

    うわー!カワイイ!連絡先くらいいくらでも教えるよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:23

    >>15

    >>16

    よしよしとか言ってんぞ、これもうエッチなお姉さんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:50

    俺も隠岐♀によしよしされてえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:31

    >>14

    技術がすごいな…かわいい〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:43

    感想

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:47

    >>21

    犬飼www

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:57

    お菓子こんなんもあるぞい
    なかなかに可愛いモナカ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:48

    洋菓子だけじゃないんだね猫モチーフのお菓子
    猫モチーフのお菓子いっぱい可愛いのあるから隠岐ちゃんも嬉しいだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:53

    コラ
    1の素材感謝感謝

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:32

    >>25

    髪型可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:02

    >>23

    セクシーポーズなのがまたかわいいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:08

    >>27

    たしかにセクシーポーズだw

    隊で食べる時話のネタにされるわセクシーポーズ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:02

    >>25

    水上「ちょっとスリット入りすぎちゃうかそれ」

    隠岐♀「こういう服なんですけど…うーん、丈短かったかもしれませんねぇ」

    生駒「上着貸すから腰に巻いとき」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:31

    イッチの素材まとめとくね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:51

    >>31

    イッチまとめんの駄目だったら言ってね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:58

    改めて見るとやっぱ可愛いな隠岐ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:53

    ほんま可愛いな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:56

    隠岐くんが隠岐ちゃんになってもみんな特に変わらないんだろうな
    強いて言うならマリオちゃんは女子同士なので距離感近くなるのと、イコさんがマリオちゃんにも隠岐ちゃんにもやたらカワイイ言いそうなくらいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:07

    >>35

    もし隊の誰かと恋愛関係になっても生駒隊の雰囲気は変わらなそうでいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:20

    1の素材使ったコラ
    自分じゃ顔周りいじるの難しいから感謝

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:02

    >>37

    隊服これでいいんじゃね?可愛いし名案では?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:00

    >>38

    水上「なんでやねん、いいわけないやろ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:15

    >>39

    あんたも着るんやで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:54

    >>40

    水上「いや俺が着たらただの地獄絵図やないか……」

    隠岐ちゃん「え〜、どうせならお揃いにしません?」

    水上「絶対嫌や」

    隠岐ちゃん「ふふ、冗談ですよ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:17

    でも隠岐ちゃんが>>37の服着てランク戦してるとこは見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:49

    >>35

    >>36

    分かる分かる、性別変わっても特に変わんないの良い

    諏訪7番隊でも隠岐ちゃんに対する接し方とかは修達もそんな変わんないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:15

    >>14

    スマボがもっと続いてたら、隠岐ちゃんに会えたんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:36

    >>44

    惜しかったな……隠岐ちゃんが出る前に終わってしまったのは

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:15

    >>41>>42

    イコさん「でも隠岐にばっかりこういうの着せるのはどうかと思うわ、下手したらスカートの中見えてまうし1人だけこれは可哀相やろ」

    水上「ほんまっすわ」

    イコさん「てわけで平等にする為に俺ら全員この格好でランク戦出ればええんちゃう?」  

    水上「は??」

    マリオ「いやそれをオペするウチの身にもなって、嫌やわ普通に」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:50

    隠岐(♀)だったら千佳ちゃんにかわいい子は撃ちにくいって言う場面でユズルガードは入らないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:35:16

    >>47

    女同士ならまあ安心だしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:27

    隠岐ちゃんなんでも似合うけどやっぱカジュアルな服めちゃ似合うと思う、こういうの

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:40

    >>49

    いいよねカジュアルコーデ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:10:44

    >>35

    女の子だからってセコムみたいになるわけじゃなく、原作同様の接し方してるといいよね

    勿論異性に対しての最低限の気遣いはちゃんとするけど、ガラッと態度や関係性変わる事なくおもしろチームのままでいる

    イコさんのカワイイ発言はたしかに増えそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:19:50

    隠岐ちゃんがセクハラとか痴漢とかされたらみんなめちゃくちゃキレるだろうけど、これ隠岐くんがされても同じくキレるだろうし、されたのが他のメンバーでもキレるしその時は隠岐ちゃんも内心キレてめっちゃ狙撃してくると良い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:37:15

    露出高い格好してたら>>29みたいに心配したり上着貸してくれたりっていう気遣いはするだろうな(勿論マリオにも)、それにお洒落したら可愛いとか綺麗とか褒めると思う(勿論マリオの事も褒める)

    あとは基本男だろうが女だろうが特にセコム的な事にならずに原作通りな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:25:32

    水「隠岐ちゃん?」 隠(♀)「いやーそっちは狙撃警戒されてそうやったんで」

    隠(♀)「撃ちにくいに決まってますやん」 イコ「そういうええ人アピールはええから」 隠(♀)「いやいやいや」

    たしかに対応なんも変わらんほうがおもしろい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:28:20

    >>52

    アイビスで俺を撃ち抜いてくれ隠岐ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:14:35

    >>14マジで可愛いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:47:54

    戦国BASARAの雑賀孫市のこれ着てもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:00

    >>57

    美しさとかっこよさの両立……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:07

    こっちのバージョンなら作ったで
    素材1から借りた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:44

    初代の方でも言われてたけど隠岐ちゃんはおねショタのおねが似合うな〜
    特にユズルと虎太郎にちょっかいかけてそう。(ユズルは性格・態度、虎太郎は見た目が猫っぽいから)

    ほっぺたツンツン、顎ゴロゴロ、たまに抱きついて本人は無自覚に胸を押し付ける形になってて照れさせてそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:01

    >>60

    いたいけな少年の性癖を歪めてしまうかもしれない行動をそんな無自覚に…!

    おねショタのおね適正ありすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:45

    >>59

    セクシーでかっこいいし美しい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:16

    >>60

    俺が子供の時にそんな事してくる年上女子がいたら確実に性癖歪みに歪んでとんでもねえ事になってるわ、おねショタのおね隠岐ちゃんヤバイな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:44

    1です
    まとめありがとうございます

    お風呂あがり隠岐ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:18

    1です
    これもお風呂あがり隠岐ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:08

    1です、お風呂あがり隠岐ちゃん素材です

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:00

    1です、執事グッズのいじって作った素材です

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:16

    どれもめっちゃくちゃに可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:03

    素材増えた!(やったぜ)


    >>65

    見えないけど胸の膨らみがわかるの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:08

    >>59

    ええやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:45

    >>64

    やっぱ風呂上がりしっとりしてていいね

    普段の隠岐ちゃんも凄く可愛いし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:12

    >>66

    使った、ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:19

    >>72

    おやゆび姫だ! おきゆび姫がいる!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:04

    >>72

    薔薇の妖精さんかな?って思うくらい愛くるしい……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:40

    おやゆび姫ならぬおきゆび姫……お皿のプールで泳いだり葉っぱの舟をこいで歌を歌ったりクルミのからのベッドで花びらのお布団かけて眠るのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:41:41

    >>75

    想像したら可愛すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:56

    隠岐ちゃん可愛すぎるのでお菓子あげようね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:36

    クッキーならこれも可愛いよ隠岐ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:05:58

    >>67

    かわいい〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:16:17

    前スレにあった隠岐ちゃんと普通に話せる辻ちゃん概念良いな…て思った
    もちろん赤面してろくに話せなくても好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:20:30

    ちょっと前髪いじった隠岐ちゃん(素材借りてます)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:41

    >>81

    前髪ちょこっと変えてあるのかわいいなあ

    ふわっとした笑顔に癒される……

    「おはようさーん」て挨拶されたらその日1日余裕で頑張れちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:27

    休日も可愛い隠岐ちゃんいっぱい見れて幸せ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:42

    >>81

    清楚系美人

    惚れるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:04

    なんで俺の職場には隠岐ちゃんみたいな同僚がいないんだよ(ガチギレ)
    優しくてフォロー上手くておまけに可愛い同僚いれば仕事も苦じゃないのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:37

    >>85

    どうせなら彼女に欲しいわ隠岐ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:17

    まぁボーダーにもいないから我慢してもろて

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:13

    そもそも俺ごときが付き合ってもらえるわけないんだわ、少なくともイコさんレベルで男前なおもしれー男にならなきゃダメや

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:26

    イコさんレベルはちょっとハードル高すぎるのん……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:42

    こんな感じの似合いそう
    マリオちゃんとのお出かけに着てってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:45

    イコさん以外にも、水上はめちゃくちゃ賢いし、海も一時期マスター行った実力あってカラオケ上手くて文化祭モテモテっていう
    生駒隊自体がハードル高いねん

    こっちはもう、草葉の陰からこっそり隠岐ちゃんを見つめ続けるしか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:18

    よからぬ事さえしなければイコさん達も特に何も言わんだろうからマジで見つめさせてもらうくらいは許されるだろう
    モブC級としてたまにすれ違うくらいはしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:00

    サンバイザー検索してたら麦わら帽子みたいなの見つけた
    可愛いから隠岐ちゃんも服に合わせてこれ被って〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:30

    2万回告りました!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:54

    >>94

    嘘つけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:40:00

    隠岐ちゃんに告白してフラレたい
    十中八九こちらを傷付けない優しい断り方してくれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:30

    隠岐ちゃん優しいからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:43

    モブクラスメイト♀になってちょこちょこお話したい
    こんな可愛い子と喋るの緊張するからやだな…て思ってたのに思いの外会話が弾んで緊張がいつの間にかどっかにいってるし、穏やかで優しいしいい子じゃん好き…絶対友達になろ…て誓いたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:28

    >>98

    尚、隠岐ちゃんはもう友達だと思ってくれてる模様 感激するしかない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:34

    お菓子も良いがアクセサリーもあげたい
    これ、隠岐ちゃんの星座みかづき座だし猫もいるし隠岐ちゃんにピッタリ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:03

    >>100

    可愛い!

    三日月と猫ちゃん両方モチーフ入ってるの良いね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:53

    >>67を借りてコラを

    表情とか髪いじった

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:00

    >>102

    これはまさにワルキューレ(ヴァルキュリャ)のような凛とした佇まい…純白の衣装がよく似合う

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:12

    >>102

    表情いいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:41

    102、ジブリとかに出てくるタイプの隠岐ちゃんやわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:51

    猫ちゃんパフェを差し上げるのでマリオちゃんといただいてほしい
    気に入ったら隊全員分私が奢るわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:56

    >>60

    そんなん自分がしてもらえたら色々勘違いしちゃうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:44

    パフェならこれもとっても可愛いから隊で遊びに行った時にみんなで食べてほしいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:42

    >>72

    可憐すぎてビビってしまった

    薔薇園に住んでる妖精じゃん

    きっと傍にマリオちゃんもいるはず、出ておいで〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:18

    >>106

    >>108

    パフェ可愛いな〜、確かにみんなでワイワイ食べてほしい

    海は多分顔から食べるしイコさんは「俺はこんなカワイイの食べたらあかん顔やろ」とか言ってツッコミ入れられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:49

    >>110

    隠岐ちゃんとマリオちゃんは可愛らしい猫パフェに夢中でツッコミ入れられないので水上頼んだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:22

    ツッコミ水上だけで足りるか…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:40

    >>47

    ゆるふわでえっちでキレイなお姉さんだから、むしろユズルが危ないw

    14歳には刺激が強い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:42

    これ隠岐ちゃん部屋着にしません?かわいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:15

    >>113

    年下キラー隠岐♀…?!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:44

    水上「お前あんま年下にちょっかいかけんな
    年下キラーとか言われとるで」
    隠岐♀「え……っ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:08

    ⚠【顔CP注意!】流れを変えてしまい申し訳ない




    とりまると一緒にいると周りから「お姉ちゃん?」って間違われる隠岐ちゃん♀…
    隠岐ちゃん♀もノリ良さそうだから
    とりまる「…!…姉…さん…!?」
    隠岐ちゃん♀「…!…弟よ…」とかしてそう。

    ⚠ここから2人が付き合ってるの話
    とりまる(16)×隠岐ちゃん♀(17)
    傍から見たら姉弟に見える美男美女カップル。周りに薔薇の幻覚が見える。
    とりまるはバイトで忙しいし、高校でもボーダーでも会えることが少ないから、2人きりの時間はすごい大切にしている。
    デートは必ずするし、……Hもするだろうし…。
    澄ました顔でからかってくるとりまるにペースを崩される隠岐ちゃん♀、
    「毎日大変やな〜お疲れ様」って頭を撫でる隠岐ちゃん♀(身長高い子は頭撫でられるの慣れてないから新鮮な反応が見れる)が容易に妄想できる!
    ただなぜか、とりまるが相手だと俺の隠岐ちゃん♀奪わないでくれーと思ってしまう…




    どうしたものか…
    流れを変えてしまい申し訳ありません、消してほしい方は言ってください。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:39

    1です
    隠岐ちゃんです、体のバランス取るの難しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:48

    >>117

    1です、流れ気にせず気軽に書き込んで大丈夫ですよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:28

    >>117

    美男美女カップルいいなあ絵になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:11

    >>118

    えっちなお姉さん!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:05

    >>118

    でっっっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:37

    >>117

    あ その2人好き

    姉弟に見えるのいいね

    とりまるファンも相手隠岐ちゃんなら諦めるしかないわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:52

    >>118すご〜〜、こんなお姉さんに微笑まれたら一瞬で恋に落ちる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:04

    >>114

    生駒「…なあ、もしかして隠岐」

    生駒「勘違いやったら悪いんやけど…」

    生駒「遠慮せず言うてくれてええねんで」

    海「魚、食べたいですよね!」

    水上&マリオ(なんでやねん!)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:25

    >>125

    ワロタ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:56

    描いた、隠岐ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:39

    >>127

    かわいい!髪ふわふわしてそう!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:58:08

    >>118

    隠岐ちゃん美人だなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:07:04

    >>98

    一緒にお弁当食べたり、授業のここ難しかったねとか今度新しく出来たクレープ屋さん行こうねとか駄弁りたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:40:03

    >>46

    んっふふwww対戦相手が集中できなくなるwww

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:20:10

    借りたよ1
    黒いドレスの隠岐ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:27:51

    >>132

    黒いドレス似合うし髪型も素敵

    よく見たら背中開いたデザインでセクシーだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:55:25

    >>132

    美しい…美しい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:02:44

    イラストもコラもレスもみんなすごぉい…隠岐ちゃんの解像度上がりまくる…
    あと猫関連のスイーツやアクセ見れるの嬉し

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:08:03

    着せ替え大好き女児()私、このスレ色々なお洋服着た隠岐ちゃん見れてめちゃくちゃ楽しいです

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:51

    >>131

    解説オペ「全部隊転送完r……おーっと!?生駒隊はどうした!?全員赤いフリフリの服を……え、えぇ??本当にどうしたんですか……?これこのまま解説続けていいのでしょうか…」

    解説王子「面白いからこのまま続けよう」

    解説オペ「えぇ…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:34:14

    王子はこういう事言うw

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:42:49

    すいません、お時間あれば浴衣姿の隠岐ちゃんをお願いしたいです!
    浴衣の隠岐ちゃんはアカーーン!とは思っているのですが見たい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:27:09

    1です
    急に仕事休みになり、寝るチャンス到来

    浴衣のは生駒隊4人でうつってる、これなら作ってました(ヘアバンド無し)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:27:56

    1です、髪型違うほうも

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:29:06

    1です
    全身のやってみたかったので、ちょっといじってきてみます
    無理だったらごめん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:00

    1です

    >>139の全身浴衣、いじりました

    せっかくなので140と141のとは違う髪型

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:48

    >>143

    1です、こっちはポニテ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:06:34

    1です
    サイズ控えめバージョン

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:17

    >>145

    1です、こっちもサイズ控えめバージョン

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:08:18

    1です、楽しかったです
    寝ます

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:22

    いやすっげえなおい、すっげえな
    ポニテいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:42

    羨ましい俺も隠岐ちゃんと枕投げしたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:30

    おっきいお○ぱ○とちっさめお○ぱ○両方あんの助かる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:34

    温泉っぽい猫ちゃん饅頭あるで
    人数分買ってやるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:10

    >>137

    そのランク戦めちゃくちゃ見たいwwwwwwwww

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:11

    >>152

    伝説として語り継がれるな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:37

    >>151

    浴衣姿の4人がこれ食べてるとこ想像したら愛しさ爆発しそうになったわ

    マリオちゃんも後から合流して5人で食べてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:25

    このねこのネックレスを隠岐ちゃんの誕生日にプレゼントしたい
    シンプルかわいいし合わせやすそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:05:39

    >>46

    >>37だけど、それ実行したらどえれえ事になったって話したっけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:59

    >>156

    海はともかくイコさんと水上の似合わなさがすごい

    隠岐ちゃんはかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:54

    海くんかわいいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:44

    >>156

    こんなん観戦してるほうも解説も対戦相手も集中できねえwwwwwwwww

    でも隠岐ちゃんと海はかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:36

    海は元々顔可愛いからな、まあ似合う
    でもこの格好でランク戦出られたら笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:39

    >>156

    イコさん「ヨッシャ行くで」

    水上(はよ終わらせよ…)

    隠岐ちゃん「♪」←楽しんでる

    海「○○チャンはおれが止めますね!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:15

    >>156

    あ、首のやつイコさんにつけるの忘れてた

    どうしてもサイズ合わなかったって事にしておいて

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:58

    本当にどえれえ事になってて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:37

    クソ程笑わせてもらったので生駒隊にはこれをやろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:43

    >>164

    こんなんあるんか

    ヨシ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:07

    140〜146の怒濤の浴衣6連発
    どの浴衣隠岐♀も可愛いしこれから枕投げするのかと思うとほっこりする
    あと139の隠岐♂見るとやはりイケメンは女の子になっても美人なんだなと再確認

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:23

    >>156には確かに>>137のオペもえぇ…なるし王子も面白がる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:33

    >>132

    こーれは美しい

    踏まれたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:47

    前スレの1とは別の人の素材借りたけどいいっすか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:28

    >>169だけど日に焼けた肌との相性抜群なんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:31

    >>169

    セクシーやな隠岐ちゃん!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:55

    >>156

    イコさんと水上似合わないのが逆に良いですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:40

    >>169

    マリオちゃん「足開きすぎや、ちゃんと閉じなあかんよ」

    隠岐ちゃん「は〜い」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:14

    >>140

    >>141

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    浴衣隠岐ちゃんをリクエストした者です。

    こんなにたくさん作ってくれてありがとうございます!

    やはり浴衣を着るとさらに色気が増しますね!カワイイです!

    ありがとうございました!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:41

    ちょっと目をはなしてるうちにイコさん達までフリフリ着てて吹いた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:42

    >>156

    これはまじで隠岐ちゃんだけがモテるチーム

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:53

    >>164

    みんぐ「ヨシ!やないねん、えらい目に遭ったわ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:41

    >>176

    この状態でイコさんや水上がモテたら怖いわw

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:41

    見様見真似で俺もやってみたけど難しくてここまで。髪を気持ち足した。
    (正直隠岐に胸足してるとき興奮した)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:52

    >>179

    ええやん!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:48

    >>117

    「モテませんよ〜ホンマに💦」って言いながらとんでもないモテ男を傍において……そんな隠岐ちゃんも好き!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:07

    >>179

    難しいよな、自分でやってみるとコラ職人の凄さが分かる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:34

    >>177

    僕は楽しかったよ、みずかみんぐ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:10

    >>183

    そりゃお前は楽しいよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:43

    >>183だけど一人称ミスったわ

    正しくはぼくね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:14

    >>179

    ちゃんと肩幅削ってあって凄いじゃん


    サイズでかいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:44

    >>173

    可愛い

    隠岐ちゃんとマリオちゃんの会話は癒されるな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:03

    >>181

    ガチでモテる男と自称モテない(モテる)女の組み合わせか…好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:30

    隠岐ちゃん猫モチーフも可愛いけど星座がみかづき座だから三日月モチーフの物も持っててほしい、絶対可愛いから

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:23

    割と色々似合うな隠岐ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:32

    1です
    なんやかんやしてる間に完走間近で驚きました、ありがとうございます
    次スレ、立てますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:09
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:49

    >>193

    やったわ〜

    まだまだ隠岐ちゃん愛でるわよ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:46

    >>193

    スレの流れ早くて(盛り上がるのはめっちゃ嬉しい事だけど)書き込めなかったからありがたい

    スレ立ておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:30

    とりまると隠岐ちゃんの組み合わせなかなか性癖に刺さった…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:53

    まさかイコさん達までフリフリのお洋服着る流れになるとは思わなかったわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:46

    >>197

    しかも海はなかなか似合うっていうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:28

    フリフリ生駒隊良かった
    マリオちゃんオペだから着てなかったけどマリオちゃんも着たら可愛いぞきっと
    みんな隠岐ちゃんとお揃いにしようぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:12

    隠岐ちゃん可愛いよ隠岐ちゃん
    次スレでも絶っっ対に可愛いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています