【悲報】ホロの配信モンスターぺこーら休止

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:15

    あの声であの配信頻度だからそりゃそうなる気もしてたけど、辛れぇ・・・辛れぇよ・・・ゆっくり休んでくれ


    【お知らせ】お休み報告をする!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:52

    前のかなたそコロナ休止でもそうだったんだけど、基本毎日配信してる人が長期休止になると異常に暇に感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:06

    無期限っつってもすぐ復帰するでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:31

    むしろちゃんと治すまで帰ってくるな
    なあなあにして長引いたのが船長なんだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:40

    一ヶ月でも二ヶ月でも十分休め
    Vtuberてか配信業自体健康に悪いところあるから大体の人に言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:21

    ホロって数日とか1週間の休みで長期休み取るとか言うからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:40

    休止なんて復帰配信で大量のスパチャが約束されるもんだしええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:20

    >>7

    Vtuber「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした😭」

    スパチャ:おかえり!

    スパチャ:気にしてないよ!


    まぁ、こういうことじゃないからいいんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:00

    GWやら古戦場やらようやっとるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:47

    配信を休んで回復に努めるんだから収録とかもキャンセルさせろやとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:08

    配信モンスターの称号はこよりに代替わり
    一つの時代の終わり

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:33

    >>11

    帰ってきたらモンスターがまた増えるだけ

    一つの時代が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:54

    マリンの時みたいにラジコン見たい気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:16

    喉やったんなら配信は無理だし休むのはしゃあない
    でもTwitterは休むなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:58:13

    >>13

    またミオしゃに操縦頼むか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:13

    >>7

    不祥事、炎上、自分に非があることで休止しておきながら復帰で堂々と稼ぐよりはまあマシじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:34

    それでなくてもストレスはんぱない仕事だろうしゆっくり休んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:24:39

    >>6

    もしかして本来毎日のように配信するのはおかしいんじゃないんすか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:48:47

    第一子めでてぇ😭

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:49:54

    スレが良いな
    もっとバニースーツであることを押していくべき

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:01:45

    >>18

    そうだな、本当にそうだよな博士……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:45

    >>21

    そうだよ、それはそれとして今日も配信見てね♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:37:12

    これは労災案件?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:59

    >>20

    バニースーツなのにあんまりエロく見えないの凄いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています