魔女は箒に跨がって飛ぶ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:18

    いつも思うけど痛そうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:38

    横座りとかサドル付きつかあるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:18

    腰かけれなくて辛そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:16

    作品によって箒のみを浮かせているパターンと箒に触れている対象全てを浮かせてるパターンがあることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:27

    よく見ろ
    足と太ももで箒を挟んで股間は直付けしてないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:28

    某メガネの魔法使いだとクッション魔法かかってたりするし…………

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:08

    上に立つパターンもたまにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:51

    >>1

    ドラえもんであったなそのネタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:15

    しずかちゃんは痛がってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:11

    元ネタの中世魔女の絵だと棒じゃなくて繊維束んとこに尻乗せてるぽいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:22

    ふらいんぐうぃっちの初期で真琴がそんなこと言ってたな
    姉にコツを聞いた後に改善されたが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:33

    箒使うと体全体が浮くから実はまたがる必要がないとか見た覚えはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:04

    >>5

    太もも圧ってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:00

    エクスタシーすれば問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:38

    魔女の箒って自慰行為の象徴って聞いたことある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:06

    ストパンであったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:43

    昔のだとほうきの向き逆だったりするよね
    掃く方が前にくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:56

    ライブの演出でやった声優も直座りは無理、常に背筋を伸ばさないとバランスが悪いと証言してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:45

    軟膏塗って跨ぐ→興奮で痛みを感じなくなる(エクスタシー)
    これでヨシ(トゲ刺さるし荒れるやろ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:58

    魔力の使い方がなってないから痛いんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:09:55

    >>11

    改善前は股が痛いとか言ってたよね

    重力と切り離す道具と考えるだったけね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:50

    魔女宅は穂を束ねてるとこで座ってたな
    デッキブラシ? うん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:32:36

    イレイナさんはお尻を乗っけて飛ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:36:52

    >>15

    箒の棒に薬塗って股に挟んでトんでたってよく聞くねソースの無いただの聞き齧りだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:38:24

    昔のアニメでサーフボードみたいな乗り方してた主人公がいたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:38:30

    空想科学読本で検証されてた
    切れ痔待ったなしみたいなケツ論だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:43:11

    「魔女は箒で飛ぶ」は物理的に飛ぶ事を指してるんじゃなくて精神的に飛ぶ事を意味しているんだ…
    スラヴ民謡の魔女バーバヤーガなんかは臼に乗って杵で臼を急かして、
    臼は飛ぶ際に底面を引きずるからその跡を箒で消すとか箒だけで移動するわけじゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:45:56

    CCさくら見たいに両尻乗っけて横に座ってる方が良さそうだけど操縦しにくそう感はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:46:13

    横乗りしても棒に乗ってるだけで痛そう。サドルが着いてる箒を見たことがある気がするけど覚えてない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:50

    >>29

    テイルズのアーチェはサドル付き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:15

    今では箒が有名だけど、バケツで飛ぶバージョンもあったんやで

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:45:56

    魔女の宅急便

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:51:30

    立ち乗りしろと何度言えば

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:03:59

    JKローリング「魔女といえば箒だけどあれ絶対痛いよな…よし、『1820年に発明されたクッションの呪文により箒の乗り心地は大幅に改善された』っと」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:10:33

    型月世界だと魔女の軟膏(一種の麻薬)キメるからそーゆー痛みは気にしないでいいのかもしれない

    それはそうとこれはロマンない方法だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:14

    箒にサドルついてるアーチェは画期的でしたね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:17

    下がる男のウィッチブレイドに関してはどうなってたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:46

    ストライクウィッチーズじゃそれでヨガってたし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:50

    あれはもう箒とは名ばかりの何かだから……
    騎乗用の箒は乗る場所ついてたり宇宙船だったりしたはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:17

    >>38

    あれは中々でしたね........

    GIF(Animated) / 498KB / 1530ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:30

    なんかほうきの上に立ってサーフィンみたいな飛び方してた人いたな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:15

    騎乗モードにするとサドルが出てくる

    オプションパーツでタンデムシートが存在する

    >>NWの箒

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:53

    男でも痛いだろあんなん
    ハリーとかどう対処してんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:13:55

    >>43

    >>34

    こんな便利な設定がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:19:52

    >>11

    千夏ちゃんが魔女見習いになる回かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:40

    おまた裂けそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:42

    >>23

    こういう乗り方はちょくちょく見かける気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:57

    むしろ男の方が玉があれして痛そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:14

    スケボーと同じ乗り方すれば解決
    バランスが取れない?箒なんかに乗ってる時点でどんな乗り方しようと危険だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:12

    >>32

    これ片膝だけ曲げて脛で乗ってる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:07

    乗ってる人もちょっとフワッとなるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:40

    中華ファンタジーでは御剣術と言って剣にサーフィン乗りして飛ぶ
    箒でも同じことが出来ると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:18

    ひょっこりひょうたん島では若い魔女は掃除機に乗って飛んでいた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:45

    持ってる本に魔女の箒について書いてあった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:14

    風の魔法を使えばホウキなんか使わなくてもウルトラマンのように飛べる
    しかしそれでは守旧派の上層部が文句を言ってくるので、いまだに古いやり方を教えている
    という説を思いついた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:37

    箒に立ち乗りするタイプの魔法使いとか確かにあまり見ないな
    この女は箒の代わりにデッキブラシに立ち乗り

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:58

    >>41

    >>49

    魔法少女隊アルスがその乗り方だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:20:26

    >>49

    ドロシーは基本それだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています