【CPネタ】セフィカズスレ六十五次会

  • 12代目スレ主22/05/14(土) 22:10:38
  • 22代目スレ主22/05/14(土) 22:11:23

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/14(土) 22:12:00

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/14(土) 22:12:27
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:59

    立て乙!!いやぁダウン直後からスレ立てまで早いっすね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:31

    立て乙!

  • 72代目スレ主22/05/14(土) 22:15:37

    保守です
    昨日から調子悪いですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:38

    保守保守
    今日はどうしちゃったんだろうね何かお祭りごとか何かなの??

  • 92代目スレ主22/05/14(土) 22:18:01

    保守しゅ
    拳ちゃんのフィギュアがあるってことはスクエニがまだエアガイツを思い出にしてないってことでいいんですかね?(いつ作ったかは調べてないんで適当なこと言ってたらすいません)

  • 102代目スレ主22/05/14(土) 22:18:51

    今夜はおやすみニキネキに会いたい保守!

  • 112代目スレ主22/05/14(土) 22:20:59

    前スレ200の握手🤝とは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:30

    立て乙です
    東京ドームで僕と握手みたいなやつでしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:41

    >>9

    コトブキヤだから98年ぐらいの古のガレキじゃないっすかねぇ

    バンダイが拳ちゃんフィギュア出してくれたっていいし、スクエニがアーツで出してくれてもいいのよ

    思い出のままにしないで♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:41

    思い出の中でじっとするな、よみがえれ(OVER SOUL)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:25

    >>9

    調べたら発売日1999年の7月20日らしい

    ダメみたいですね(絶望)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:38
  • 172代目スレ主22/05/14(土) 22:29:13

    うーんそうなのか情報ありがとうございます
    拳ちゃんはパパとママに会いたがってるのに!なんで会わせてあげないんだよスクエニとバンナムのバーカ!合併しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:37

    しゃーないママをアイドルマスターに放りこめ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:32

    >>18

    三島Pかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:55

    たておつ65スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    じゃあカズヤママにこれを子守歌で歌って欲しいです

    「ミリシタ」きゅんっ!ヴァンパイアガール(水瀬伊織ソロ・リミックス)【マイディアヴァンパイア】


  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:57

    いわゆるまんぐり返しの体勢で挿入されるカズヤくん
    上から貫くような激しいピストンがまるで無理矢理種付けされているみたいで「んお゛ッ♡だめっ、なかだめっ♡♡あかちゃんできちゃッ、お゛、や、やだぁ、あ゙ッぁ、ッ、〜〜〜〜〜〜♡♡♡」と啼いちゃう
    いっぱい突かれて妊娠しちゃえ♡このメスガキ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:03

    >>22

    雌堕ちニキネキ!!

    プライド高い癖に本当は大興奮だろ♡

    クソザコ卵子がボコボコにされる様をイメージしてしっかり受精しろっ!!

  • 24>>2222/05/14(土) 22:56:12

    昨日は鯖落ちして大変でしたのでもう一本
    カズヤくんの口に自分のをぶち込んだセフィロス。
    「っ?!♡♡ん゛っ゛♡♡♡」
    カズヤくんのおめめにはすっかりハートが浮かんでて、一生懸命セフィロスのをはむはむしてはぺろぺろしたり、喉をごきゅと言わせながらあつあつのお口でしてくれるよ、可愛いね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:11

    豪 華 二 本 立 て の 雌 落 ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:08

    昨日は鯖落ちであげられませんでした
    大変申し訳ございません
    これはFF7ラストオーダーセフィロス
    おやすみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:41

    >>26

    おやすみニキネキは悪くないよー!

    yes雌落ち! no鯖落ち!

    これは母性擽る顔してますわ…カズヤくんこれは拒否れないそのままベッドinです(おやすみ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:27

    >>26

    ヒッイケメソだ…

    この顔でクッソ卑猥な言葉カズヤくんの耳元で囁いてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:12

    さっき拳ちゃんフィギュアの発売日レスした者なんだけど、フィギュアの販売ページの似ている商品に団地妻とかスク水の女の子とか柴犬のフィギュア出てきて笑っちゃったから共有したい
    突然の柴犬意味不すぎてツボった

  • 30初代スレ主22/05/14(土) 23:24:18

    何気に前スレまた2日で完走してる…
    鯖落ちしてたのにこのスピードか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:55

    鯖落ちしたからみんな溜まってたんじゃないの?(欲求不満)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:00

    >>29

    団地妻がスク水で犬?

    拳ちゃんのママどういうプレイしてたんですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:26

    チルドレンは定期的にセフィカズを摂取しないと禁断症状に襲われるからね、しょうがないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:35

    >>32

    淫獄団地の人妻かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:00

    女の子って部分を切り取るかで5歳の団地妻か49歳の団地妻かの解釈分かれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:01

    サングラスPはアンチ乳首派だった?!(ニプルフォビア)

    だからデビルカズヤくんからはぎ取ったんですかね…

    We Can't Use This! | Mafia Kajita: Episode 5 | Harada's Bar


  • 372代目スレ主22/05/15(日) 06:37:09

    おはようです!

    雌堕ちニキネキ〜2本立てだ〜ありがとうございます大好き〜!

    赤ちゃんできちゃうってセリフいいよね…!なんなら雌堕ち状態じゃなくても「やめ、ろ…!孕む…っ…!」みたいなこと言って欲しいです

    イラマもたくさんやって❤️

    >>26

    鯖落ちは鯖のせいなのでおやすみニキネキは何も気にしないでください

    あまりにもイケメンでスマホの前でうわぁイケメン…って言い方を変えつつ10回くらい呟いてしまいました

    乱闘中にはしない表情ですね…この顔と身長と帝王の声帯で迫られたらカズヤくん即堕ちでしょ

    クククク⋯ セフィロスは華々しい経歴・申し分ないビジュアル・実績のあるCV⋯ そして頭ジェノバが含まれている完全スパダリだァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:08:48

    セフィロスはいなかったけど夢にカズヤが出てきたので共有

    これを見れば全てがわかる!鉄拳開発段階の設定からCGモデリングの変遷、ストーリー、キャラクター関係性など
    三島一八史を徹底的に振り返る!永久保存版!みたいな番組がテレビでやってる夢と、
    水位が上がったり下がったりする不思議な湖から脱出するサスペンスみたいな舞台設定で
    カズヤくんが巻き込まれた人たちのリーダーとして音頭を取って、頑張ってボートを漕いだりしてました
    水場で活動するからなのか何故か褌一丁でした

    何この夢…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:02

    >>38

    その番組超見たいじゃん予知夢になれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:18

    >>38

    >鉄拳開発段階の設定からCGモデリングの変遷、ストーリー、キャラクター関係性など三島一八史を徹底的に振り返る!永久保存版!みたいな番組

    つまりバンナム全面協力というか鉄拳チームの特番だな!

    バンナム調査団は本部に伝えといて!ニプルフォビアつらいかもだが

    二プル愛好家たちの命が助かるねん


    後半は新規ムービーか何かですかねぇ?そこも作って英雄カズヤくんを世にアピールだな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:23

    ついに夢を見てしまった…セフィロスをエレベーター越しに眺める夢を…
    セフィロス、自分でシェーカーふりふりしてカクテル作って楽しそうに笑っていた、それを見て「写真撮ればよかった〜」と思う江戸川コナンくん(!?)になっていた
    他にも凄いクロスオーバーしていた夢だったけどとにかく夢でよかった!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:06

    実は2ヶ月前からひっそりとフリマアプリで買ったPS3と共にこれまた中古の鉄拳6をプレイしていたチルドレン、いまようやっとストーリーモードをクリアしました...格ゲー苦手すぎてリアルに10回くらい心折れてた
    最初はカズヤを堪能するためだったのに途中から普通にラースとアリサちゃん好き侍になっててアリサちゃんが仁くんに寝取られた(語弊)時は「NTRやんけ〜!」するくらいには悲しかった...もしかしてラース寝取られ適正高い?
    鉄拳の上裸カズヤ、スマブラの乳首無しに慣れてたからあまりに乳首くっきり描かれすぎて直視出来なかったわよ、バンナムのエッチ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:32

    >>41

    凄いクロスオーバーの部分が気になるけどおめでとう!

    何でコナンくんなのかは知らないけどカクテル作って楽しそうなら何よりです

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:14

    >>41

    これ事件に巻き込まれる前振りだな(名推理)

    セフィロスが作ってたカクテルの中身気になるなぁ…!


    >>42

    経済を回した親孝行チルドレン!

    6当時やった身は本編なげーよカズヤくんの出番これだけかよエエーーだったよ

    ラースとアリサちゃんコンビいいよね自分も好き

    各キャラとアリサちゃんで行けるストーリーモードあるから

    カズヤくんのいろんなキャラへの反応楽しめるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:33

    今日の拳ちゃん
    大きさは390mm~410mmまで大きくなったよ
    肺で呼吸する力もついて外の世界へ生きていく力も備わってきた
    たとえ今生まれたとしても医療の力があれば生きていける
    なんだ今日は顔がぷーしてるな?不機嫌か?8月まで我慢しな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:20

    >>45

    多分パパがママとイチャイチャし過ぎているから嫉妬しているんじゃないすかね(名推理)

    パパも拳ちゃんのこと愛しているから…ね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:05:24

    Tekken 6 - Heihachi Mishima ending - HD 720p

    前スレで言われてた奴見たけど可愛すぎない?仁くんと比較してこの暴れっぷりよ

    両足で蹴って抵抗してるしアアッ!とかワアァッ‼とか普段あんな威嚇するような重低音のくせに

    プライド捨てて甲高いメスガキボイス出してるし本当に愛おしいんだけど

    これ毎晩セフィロスは聞いてるの?ずるくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:10:21

    毎晩どころか朝でも昼でも所構わず聞いているんだよな多分……野外でそのメスガキ声響かせて恥ずかしくないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:49

    >>48

    セフィロスが聞きたがっているのでセーフ、セーフです!

    周りへの被害?うーん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:29

    カズヤくんは本当は声可愛いのに、それじゃ威厳0だから無理して声低くして喋っていた?!
    ふとしたきっかけでセフィロスにメスガキ声がバレてそれを聞きたさに毎回ちょっかい出されちゃうんだ…
    気高い武道家のイメージ剥がされて可哀想だけど本当の姿のカズヤくんをもっと晒していこうね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:13

    篠原まさのりさんの優しいナレーターボイスはいいぞぉ
    あれが本来のカズヤくんかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:33

    被ダメボイスもそれなりに声が高くなったりするから
    私以外に聞かせるのか聞いたのかってカズヤくんと乱闘相手に理不尽に嫉妬するセフィロスもいるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:37:14

    酷い環境で育たなかったらマジでいい人だった説ある
    八条一八くんも好きだけど、今の生意気なメスガキも大好きなんだよ心が二つある~~~
    対面させて互いにキスさせつつ(百合?)後ろからセッフィロスしてW雌堕ちで手を打とうじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:45

    セフィロス×三島+八条!そういうのもあるのか!
    セフィロス両手にカズヤじゃん、裏山

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:02

    両手にカズヤとかいうパワーワードが出てくるのは大空洞だけ!
    二人ともカントボでメスガキ三島カズヤくんが初心な八条くんに仕掛けて乳繰り合って欲しい
    快楽に浸ってて後ろから迫りくる脅威に気づかないやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:38

    >>47

    これ本当頭おかしくて好き

    比較的控えめな抵抗の仁くんと違ってめちゃくちゃに暴れててこんなんメスガキでしょ...かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:41:47

    >>47

    これクマのエンディングもほぼ同じなの好き

    平八はどこいったんだよ!案件だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:42:55

    カントボカズヤくんで貝合わせ、そこにセフィロスの正宗を挟むんですねわかります
    まるで百合に挟まる男みたいだぁ…(直喩)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:40

    >>58

    ダブルカズヤにセフィロス挟んだら売れたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:53:09

    公式が提供してくるもんだから雌堕ちニキネキの文章や二次創作作品のカズヤくんのボイス再現が可能になっちゃった…バンナムありがとう♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:57:05

    >>60

    これはガイアも判定に困りますな

    うーん、チルドレンが喜んでいるからアリで!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:58

    >>56

    これ見るに無理矢理セッフィロスされたときも

    それはそれは元気に暴れたんだと思うと可愛いね♥

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:47

    このカズヤくん楽しそうで可愛い

    GIF(Animated) / 1.98MB / 7500ms

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:51

    >>63

    思いもよらない事態にカズヤくんはうっかり甲高い声上げちゃったんだろうな…

    一瞬きょとんとするセフィロスだけどもっと声が聞きたいと服をはぎ取って無理やり…

    一方的なピロートークで尊厳に追い打ち食らうカズヤくん良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:19:15

    >>64

    俺これ当時デビルカズヤが隠しで使えると思ったんよなー

    結局仁くんの力吸収しなくても自力でデビル溶かしちゃうのマジつよつよなんだけど

    メスガキすぎて本編よく負けてるとか可愛いよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:29:03

    鉄拳7の初対戦がカズヤvsカズヤだったの何かしらの因縁を感じる…感じません?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:30:09

    カズヤくんは淫魔みたいなもんだから八条くんは苦戦するだろうな
    しかも同一人物だから感じる部分も把握されちゃって執拗に責められてあっけなく絶頂しちゃうよ
    最後は正宗で刺されて大切な物を奪われて美しい…
    こんなに汚されたら一族の面汚しもいいとこでしょ♡もう八条家には帰れないね♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:35

    前の搾乳の時もそうなんだけど、もう当たり前のようにカズヤくん分裂してるよね
    5歳児 26歳児 28歳児 49歳児 デビルカズヤくん 女カズヤくん 八条一八くん
    101匹の母だからそういうこともあるだろうって考えると違和感がどっか行く

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:21

    >>69

    5歳、26歳、28歳、デビル、八条も女体化すれば更に増えるという始末

    まあセフィロスも分裂できるから多少はね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:25

    いっぱいいた方が色々楽しめるじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:59

    カズヤくんどんどん分裂していって繁殖し始めてるな
    仁くんいまどんな気持ち?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:10

    仁くん、自分がどのカズヤくんが父親なのか思い出せなくなって自我崩壊しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:13

    >>73

    よし!恨む対象がどれがどれだかわかんなくなったな

    親子喧嘩するまえに無事収まって良かった…ハッピーエンド!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:05

    サークライ、神羅カンパニーのソルジャーだった!?


    ここまで来たら何でもできそう、G社もスカウトして♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:41

    >>74

    あの...自我崩壊してるんですが...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:18

    仁くんの悪夢を可視化してみたぞ☆

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:08

    仁くんの自殺衝動が早まるのはちょっと……だから仁くんの記憶弄って仲良し親子にさせようね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:56

    >>78

    どうあがいても自分を失くしてしまう仁くんに悲しき過去と現在と未来……

    (精神が)ミンチよりひでぇや

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:24

    セフィロスを女体化させてぇ〜〜〜って思ったけど女体化しようが“攻め”である事実は変わらないな
    ふたなり、ディック、ペニバンでも何でも普通にカズヤくんを掘りそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:24

    >>78

    正気に戻った時にマジで精神崩壊するやつじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:55

    >>80

    めちゃくちゃ巨乳だろうしおっぱいをカズヤの顔に押し付けながらガツガツ突きそう(当然のように正宗は付いてるものとする)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:51

    >>80

    カズヤくんの使い道がなくなった息子をパイズリしちゃうセフィロス♀……いいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:01

    あらゆる種類のグミを並べて弾力を確かめ、これだと選んだグミを「カズヤが新生児だったときの肌」に認定したセフィロス……という幻覚が見えた
    疲れているんだな自分

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:57

    >>84

    なんなら新生児カズヤくんを取り上げるイメトレしてるよ

    ファーストタッチすら自分のものだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:56

    >>72

    このかっこいい仁くんが壊れちゃうのか〜〜

    カズヤくんもそうだけど屈強な男の精神崩壊は好き〜〜

    GIF(Animated) / 1.74MB / 5100ms

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:07

    >>85

    赤ちゃんカズヤくんを取り上げる→へその緒を切る→身体をふくを想像してるセフィロス

    カズヤくんはやけに優しい眼差しで物思いにふけってるなって思ってるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:32

    多分そのへその緒を頑丈で綺麗なケースにしまう、まで想像しているよきっと
    えぇ……(正気)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:14

    カズヤくん、拳ちゃんを寝かしつけるときには険のない篠原さんボイスで子守歌とか歌ってくれるのかな…そんなん昇天しちゃうな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:25

    >>87

    知らぬが仏過ぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:35

    実行に起こさないだけまだ無害なのでセーフセーフ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:38

    >>91

    その気になればカズヤくんから赤ちゃんカズヤくん産ませれそうなセフィロスいたりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:18

    >>91

    いつかは起こすかもしれない(恐怖)

    コワイナ〜セフィロス

    >>89

    何なら森川さんもハモってくる天国ですぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:49:20

    受精卵でも胎児でも取って来てお腹に入れてしまえばいいわけだな?(狂気)
    これ時空崩壊起こさない???(白目)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:04

    カズヤくんマトリョーシカになっちゃった……マトリョーシ姦……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:02

    >>88

    穏やかなひと時を二人で過ごしてたら

    ぽっけからへその緒を取り出してきていきなり出所について楽しそうに話し出すよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:30

    へその緒持ち出すくらいならセフィロスやりそうだからカズヤくんも(きっしょ……)って思うだけだよ多分
    問題はマトリョーシ姦やらかしそうなセフィロスなんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:06

    >>95

    性癖ビンゴの一番ヤバい奴はセフィカズじゃ起こりえないだろうと思ってたのにどういうことなの?!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:28

    >>97

    >へその緒持ち出すくらいならセフィロスやりそうだからカズヤくんも(きっしょ……)って思うだけだよ多分

    普通だったら発狂するレベルなのにカズヤくんずいぶん狂気慣れしてない??

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:50

    60スレ超えていればへその緒持ち出すくらいなんてことないでしょ多分(白目)
    あと慣れないとカズヤくんの胃が死んでまうし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:53

    へその緒持ち出すセフィロスとなんだかんだ付き合ってやってるカズヤくん愛がでかすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:26

    >>101

    (駄目だこいつ……自分が抑えていないと世界滅びるわ……)ってカズヤくんに思わせたセフィロス、もうお前がカズヤくんを改心させたことでいいよ

  • 1032代目スレ主22/05/15(日) 20:02:57

    チルドレンの業の深さはとどまることを知らないぜ!
    とりあえず一美ママは臍の緒取られただけで無事だったのかな…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:24

    >>103

    いやマトリ…するためにお腹の胎児もってかれましたわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:29

    まーた周りの人間に被害及ぼしているよこのカップル
    しゃーない切り替えてマトリョ…していけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:16

    忽然とお腹のあかちゃんだけ消えたから三島邸ほんと大パニックでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:11

    >>105

    カズヤくん自身が消滅の危機なんだよなぁ…本人必死で止めそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:32

    >>106

    取り出すためにわざわざ手術させるの面倒だからお腹掻っ捌いて持っていくだろうな……想像ついちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:35

    >>108

    テレポあるやろ!!!!って思ったんだけどなんでFF7はテレポの魔法廃止されてんの…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:49

    セフィロスがあらゆる次元のカズヤに執着して害を成すとんでもない怪異になってません?(恐怖)
    と思ったら原作からしてそうだったわこの人

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:48

    >>110

    >セフィロスがあらゆる次元のカズヤに執着して害を成すとんでもない怪異になってません?(恐怖)

    クラウドくんのストーカー被害が激減したからよかった面もあるよ(フォロー)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:07

    激減しているだけで被害はなくならないんだよなぁ
    かわいそ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:22

    >>111

    自分へのストーカー被害が激減して生じたのがカズヤひいては鉄拳界への被害とか

    それはそれで頭抱えてくれそうな案件でもある

    美しい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:58

    自分が消えないように必死に耐えるカズヤくん…
    これ特殊プレイした後ベビーカズヤくんは元の世界に帰して頂けるんですか??

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:52

    うーん一美さんお亡くなりになってそうだし人工子宮で育てるしか道が見えないな
    理想のカズヤくんとして育て上げるか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:12
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:09

    >>115

    楽しみつつにお腹で育ませて出産させたら元の世界へ何事もなかったかのように置いておく

    一美ママ死亡イベント狂ったけどほぼ正史にノーダメージでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:17

    ここまでのあらすじ
    あらゆる種類のグミを並べて弾力を確かめ、これだと選んだグミを「カズヤが新生児だったときの肌」に認定してたセフィロスが赤ちゃんカズヤくんを取り上げるイメトレをし始める
    次元を超えて胎児カズヤくん強奪してカズヤくんのお腹に入れてしまう
    何をこじらせたのかマトリョ…をやらかし産ませる
    赤ちゃんカズヤくんは三島邸に帰してあげて、精神崩壊したカズヤくんの記憶をいじっていつもの日常へ
    穏やかなひと時を二人で過ごしてたらぽっけからへその緒を取り出して愛おしそうに撫でるセフィロス
    それを見てカズヤくんは(きっしょ……)と思うのであった

    歴史改竄阻止完了HAPPY END

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:27

    HAPPYEND……?
    まあセフィカズが幸せならハッピーか……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:08

    赤ちゃんとりあげる夢も実現したやわらかい肌の弾力も楽しんだ
    その思い出の品としてへその緒も手に入れた
    ハッピーエンドだな、セフィロスが

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:19

    これが日曜の午後7時からやる話題なのか…?
    いつも通りだな!ヨシ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:13

    今日は大空洞が一層にひどいな…(褒め言葉)
    皆鯖落ち以来飢えているのか…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:47

    一日でスレの半分以上が埋まってる(白目)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:27

    鯖落ちと天気が悪かったのが悪いよー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:16

    >>118

    あーもうめちゃくちゃだよ(通常運転)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:34

    チルドレン相変わらずフルスロットルで笑ったし流れ怖すぎて泣いちゃった
    マトリョ…嗜んでたけど自分in自分のパターン初めてで目から鱗だわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:35

    >>118

    相変わらず空中大回転するくせに綺麗(?)な着地してんじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:37

    >>126

    普通は母親in胎児だもんね…まさか自分in自分をこの目で見るとはこのリハク((

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:41

    カズヤくんが頑張ってくれたおかげで拳ちゃんは無事で良かった…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:28

    (これ生まれるまで拳ちゃん無事でいられるのかという心配)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:14

    カズヤくんの記憶改竄しないと胎児の自分がぶっk…されて汚されてるからほんまもんの狂気で狂う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:32

    >>130

    カズヤの愛情独り占めにしたくて堕胎パンチするセフィロスもいたっけ

    拳ちゃんの命はパパの気分とママの抵抗にかかっている

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:35

    グリフィスひでぇをさらに斜め上行くセフィカズの蝕

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:58

    60スレ超えて今までで一番恐怖を感じた今回の流れ
    果たして一周年までこの狂気を乗り越えられるレスはあるのか──!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:11

    この業の深い流れを断ち切るために仁エンディングを投下するぜ!

    【鉄拳6】仁1 エンディング HD高画質(TEKKEN6 JIN ENDING)

    倒れてるカズヤエッチ...このあとの平八殴り倒した後のムービーだと消えてる(おそらく)から突然降りてき片翼の天使にお持ち帰りされたんやろなぁ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:26

    みんな!>>47メスガキボイス聞いて脳みそリフレッシュしようぜ!!

    このあと雌堕ちニキネキくるから解像度上げるために脳内にボイスをインストールだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:29

    >>22

    今思えばこれ今日の伏線だったのかもな?🤔

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:45

    何じゃ……今日は中々濃いのぉ……
    まあ変わらず雌堕ちをするだけです
    今日は疲れているから乳首だけ、と提案したカズヤくん。セフィロスがあっさり承諾するから何ぞと思ったが、セフィロスは乳首を抓る、引っ掻くなどはせず乳輪ををツーっと撫でるばかりで焦らしに焦らされる。
    その指遣いに我慢できず「ひぅ……♡♡も……♡ちくび♡さわれ……!♡♡」と言ったらセフィロスは待ってましたと言わんばかりに人差し指でぷっくり膨らんだ乳首をちょん♡って触ってきた。その瞬間「いくっ、イくっ♡♡っやぁああっっ〜〜!!♡♡♡」と全身ビクビクさせて望み通りイっちゃうカズヤくん……勿論この後朝までフルコースだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:53

    >>138

    雌堕ちニキネキ!!

    今日お出しされたセフィカズの中で一番ド健全すら感じる…!そして脳内に響き渡るクソ甲高いメスガキボイス!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:44

    >>138

    こんな世界でも変わらない雌堕ちをする雌堕ちニキネキ愛している♡

    もっと軽率に雌堕ちさせて♡

  • 1412代目スレ主22/05/15(日) 23:13:47

    >>138

    わぁ〜安心と信頼の雌堕ちニキネキ〜!

    乳首は許しちゃうあたり甘いのか頭が足りないのかわかりませんが乳首イキがとてもえっちなのでヨシ!

    お疲れモードなカズヤくんはそれはそれで心配

    回復フィールドとかやすらぎのたま持ち込んで❤️

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:26

    赤ちゃんみたいなものだから乳首ぐらいなら…っていうメスガキママの優しさだよきっと

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:51

    今日もスレが濃くて何よりです
    これは昨日に引き続きラストオーダーセフィロス
    LOセフィロスはイケメンですね
    おやすみ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:34

    >>143

    おやすみニキネキ!!

    やさしい顔してますわ…きっとこれはスパダリの顔ですよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:06

    >>143

    ママを見るときのセフィロスイケメンすぎない?これは英雄ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:39:47

    セフィカズ?なんだそれ
    って軽い気持ちで1スレを見てしまい気がついたら全スレ追っててこんな時間だよ
    もう手遅れだよ、沼に肩まで浸かってしまったよ……セフィカズはいいぞ(断末魔)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:10:25

    >>146

    新規ニキネキ!?遅くまでお疲れ様です!!というか月曜の深夜まで夜更かしして大丈夫なんか…!?

    気軽な気持ちでようこそ大空洞へ、沼と同じくらい深くて暗い深淵をゆっくり楽しんでいってね!

  • 1482代目スレ主22/05/16(月) 06:17:45

    おはようです!

    そういえば次スレは端数6なんでスレ画変更したいと思ってるんですけど

    劣情ニキネキのお姫様抱っこっぽいスクショでいいですかね?


    >>143

    うわぁやはり顔が良い…こんなん絶対強い…紳士的なえっちしてくれそう…

    少なくとも臍の緒とかは所持してなさそう…


    >>146

    わぁ…✨はじめまして新規チルドレン!

    わざわざマラソンしてくれてありがとうございます

    沼に頭まで浸かるのも時間の問題ですね!またリユニオンしてね〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:53:07

    >少なくとも臍の緒とかは所持してなさそう…

    ひどい風評被害……!


    もうスレ画変更の時期か、わたしは(劣情ニキネキのスクショ)いいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:02:45

    >>138

    気付いちゃったんだけど、鉄拳世界のカズヤくんがリッチ乳首なのってスマブラ世界で散々乳首いじめられたからなのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:59:18

    今日の拳ちゃん
    しっかり目を開いた閉じたりして物を見る練習をしているよ
    日中はママが太陽の光を浴びているときはピンク色に見え、夜になるとお腹の中も暗い状態になるよ
    初代motherのマジカントって名前もマップの形もド直球だったけど
    ピンク色の背景だったのはなるほどなーっと思った(今更)
    そしてログボゲットだぜ!白菜って結構デカい野菜じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:07:31

    そういえばセフィロスの乳首、リメイクのデータ上にはあるとかなんとか(勿論ゲーム中は披露されない)
    セフィロスも乳首披露しろ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:09:19

    >>146

    凄いタイミングでご新規さんがやってきたもんだ

    カオスもキャラ考察も純愛もスタバもあるので楽しんでほしい

    そして拳ちゃんもヨロシクなぁ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:52

    >>146

    初代スレから最新まで走ると映画一本分の長さらしい

    よくここまで走って来なすった(尊敬)

    じゃあ思い出に残ったセフィカズのネタ語って♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:02

    理由聞きだがりニキネキも定番になってきたな~しみじみ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:11

    セフィカズフラペチーノ(苺か血みどろか)飲んできた〜
    めっちゃ苺!が強いいちごミルクって感じで美味しかったけど一気に飲んだらカキ氷頭痛が起こった!それも含めて美味しいからいちごミルク好きな人にはおすすめ、ただ苺の果肉が入っているから注意ね

  • 1572代目スレ主22/05/16(月) 14:34:48

    >>150

    時系列こわれる

    スマブラは乳首をはっきりと見えるように修正してチルドレンとオートマトンの人を安心させて欲しい


    >>154

    映画一本分だったの47次会なんスよね

    もうかなり長尺の映画になってるかいっそ短めの映画2本分とも言えるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:31

    御新規さんのリユニオン経緯は毎度すごく楽しみにしてる俺


    >>157

    グラサンPが乳首恐怖症らしいから配慮じゃないすっかねぇ…

    じゃあほんへは何でリッチなのというと乳首派閥が優勢なんじゃないすかね(適当)


    今もしかしてロードオブザリング並みにセフィカズスレは楽しめるのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:15

    何でグラサンP乳首恐怖症なん?
    自分の乳首がリッチだと言われたことあるん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:13

    神様となって世の理を捻じ曲げるセフィロス。因果を歪めて蘇らされたカズヤは「他にやることあっただろうが……」と困り顔するけど、「まあ、そんな馬鹿の隣にいるのも悪くないな」と永久に一緒!な元人間の神様×人間のセフィカズを共有したい……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:25

    >>159

    グラサンPに悲しき過去…

    上に出てたPのだばーのマッフィー回で男女の乳首ダメって言ってた

    何があったんでしょうかねぇ…


    >>160

    セフィロスなら理を曲げてくれそう!

    カズヤくんはどうなんだろう?

    命を好き勝手にすることは出来てもクローン平八がせいぜいだったもんなぁ

    生き返らせる力を手にいれたらどうするか気になるね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:05

    >>160

    セフィロスが神様になるとかこの世の終わりかな?絶対カズヤくんのために世界を改竄するでしょこの神様

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:50

    >>162

    平八と一美さんが出会うまでリセマラ

    男の子を引くまでリセマラ

    一八くん(SSR)出るまでリセマラ


    何回メテオで惑星リセットしたら出せるかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:19

    男の子が生まれる確率は勿論50%だけど色々工夫すれば高い確率で男の子になる方法があるとか
    うまいこと平八と一美さんに干渉してSSRカズヤくんまでリセマラしないと……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:53

    一美さんは平八の元に送り込まれたって話らしいから出会う確率は高い
    まあ使命を忘れずに普通に暗殺したらその時点でリセットか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:31

    三島一八リセマラとかいう恐怖
    まあセフィロスにとってはSSRカズヤくんを引くまでの世界なんか至極どうでもいいだろうしね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:58

    仁くん&ラニキ「ついに…三島一八を倒したぞ!これで世界は…」

    神セフィロス「3 2 1リセット!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:12

    YouTube見てたらこの動画がオススメされてきてサムネで吹いた

    あまりにも不意打ちすぎる

    Tekken Nintendo Edition


  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:00

    >>168

    これの関連でtt2の特殊Continue見たけど仁八じいちゃんに平八お尻ペンペンされているからやっぱりお尻ペンペンは三島流のお仕置きなんだと思いました(小並感)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:08:34

    何でカズヤくんのお尻は叩かないの?女の子扱いなの?🤔(センシティブ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:39

    李ニキと平八は叩かれて一八くんは叩かれる……どういう基準なのバンナム調査団!一八くんのお尻は聖域なの!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:36

    バンナム調査団の調査の結果、この尻がセンシティブに当たると思われたんかな
    尻から太腿のラインがエッチですねぇ……

  • 1732代目スレ主22/05/16(月) 19:36:43

    >>172

    あぁ^〜いいっすね^〜

    微妙に話違うけど道着の下に筋肉でパンパンの脚が入ってるんだな〜ってのがいいよね

    スマブラでもよくわかるから好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:44

    スマブラちいさいものクラブにポンポンされていそうな太腿好き〜〜〜♡
    それでセフィロスの膝枕になるんだろ、な!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:47

    (スマブラちいさいものクラブの基準ってなんだろうか)
    まあそれはそれとしてちいさいものに囲まれているのが似合っているカズヤくんと髪を隠れ家代わりにされているセフィロス、お似合いですね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:53

    >>175

    そういえばピクミンがセフィロスの髪に紛れ込んでた小説あるよね

    ああいうの可愛くて好きだな~オリマーはアワワってなりそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:18

    サークライもカズヤくんとかわいいを混ぜると面白いことを理解していそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:52

    >>172

    俺はおっぱい星人だからどうしても横乳とつんと見える乳首に目が奪われるよ

    このポーズ考えたバンナムの人のこだわりというか職人芸を感じるよ

    お尻とおっぱいが堪能できるんだぜ?!すごない??

    調査団いたらシェフにありがとう伝えといて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:57

    >>172

    これ乳首ちゃんとありますね……しかも陥没していないよ!?バンナム調査団!説明よろしく!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:37

    >>177

    カズヤくん+ダックハント+ニンテンドックス=可愛いね♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:01

    ニプルフォビアなのに素晴らしい肉体をお出ししてくる職人集団の頭

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:12

    >>181

    本当は服着せたいけどユーザーの喜ぶ顔を最優先にするPの鑑!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:23

    ニプルフォビアって何だ……?とGoogleで調べたらこのスレが一番上に出てきて草
    ニプルフォビアの発端がここになるのぉ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:44

    本当に出てきて草
    これからニプルフォビアを調べた方は必ずここに辿り着いちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:03

    >>183

    マジかマジだ…‼

    マッフィーとグラサンPが提唱者です!!むしろバンナム調査団が初にしてよ(なすりつけ)

    セフィカズスレは人里に現れちゃいけないんだから(今更)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:47

    大空洞は普通の人が辿り着いちゃいけない領域だからね、まあニプルフォビアを切っ掛けとしてチルドレンにリユニオンしてくれたら嬉しい限りだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:45

    しかも過去最大に凄いネタが飛び交った65層だ…果たして耐えられるのか???

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:44

    セフィカズスレ、アビス説が浮上……いや昔から言われていたな
    CV:森川智之のヤベーやつもいるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:19

    (コソコソ執筆していますが乙女ゲー風カズヤくん総受け小説は需要ありますでしょうか…)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:11

    >>189

    そんなの決まってるじゃない!!!なんなら服脱いで待ってるから!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:55

    >>189

    そういうのはもっと書いて♡

    キャラ崩壊?舞台崩壊?良いんだよ♡貴方のセフィカズが欲しい!

  • 1922代目スレ主22/05/16(月) 21:14:46

    乙女ゲー?ボブゲー?期待が膨らみます
    次スレの季節だなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:00

    次スレヒャッハー!!今回もやたら早くなぁい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:52

    なんで加速したのかな?鯖落ちかな?天気が悪かったからかな?(すっとぼけ)

  • 1952代目スレ主22/05/16(月) 21:19:12
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:30

    バンナム調査団出遅れるな♡200ゲットしてね♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:39

    なんで進みが早いんやろなぁ(すっとぼけ)
    埋めようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:15

    キリ番文化も知らない人の方が多くなっているぞ!埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:54

    調査団、鉄拳8あくしろよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:59

    200ならセフィカズのハネムーンに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています