「私、大きくなったらパパと結婚する!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:13

    ふふっ、そう。あなたもパパと結婚したいのね。じゃあいっぱい頑張って、パパの一番大好きな人にならなくちゃね。ママもその為にいっぱい頑張って、パパの一番になったんだから!……ってパパ!?いつからいたの!?もーっ!いるならいるって言いなさいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:41

    だから母ちゃんって呼べって……って結婚!?い、いやー、やっぱお前にはそういうの早いんじゃねーかな……なぁ?父ちゃん……っておい!何勝手にOKしてんだよ!ていうか!お前には、その……お、俺がいるだろうが!!だーっ!!ガキの前でくっついてくるな!!やめろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:29

    パパと……?そうか……それは……困ったな…。とても言いにくいことなんだが、その……パパはもうママと結婚しているんだ。だから、君はパパとは結婚できなくて……申し訳ないが諦めてもらうしか……ああっ、泣かないでくれ!すまない、ママも別れる訳には……!パパ!ちょっと来てくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:26

    はぁ……いいか、我が娘よ。お前は器量も良くて賢い子なんだから、あんなのではなくて、もっとしっかりした婿を連れてきてくれ。……ん?なんだ貴様、いたのか。ひどいだと?何を言う、貴様のような者と結婚する愚か者など……私だけで十分だろう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:33

    お父様と?それは素敵な夢ですわね。だって、あの人と結婚できたら、こんなにも毎日が楽しくて、幸せいっぱいなんですもの。貴女のような子宝にも恵まれて……私は本当に幸せですわ。ええ、きっと貴女も素敵な人と出会えるでしょうね。……え?パパがいい?もう、私に似て頑固なんですから。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:45

    パパと……?ふふ、流石我が娘だ!君も彼と婚姻関係を結べば色々と利用できることに気付いたようだね。私に似て賢い子だねぇ……イテテテ、なんだいパパ、尻尾を引っ張るのはやめたまえ。何?子供に変なことを教えるな?何を言う、これも私なりの教育だよ。なぁ、我が娘よ……あっ、おいこら、どこへ行く……私よりパパの膝の上の方がいいのか……むぅ……。パパー、なんだか私も甘えたい気分だなー。反対側の膝を空けておくれよー。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:22

    ウワーッ!怒涛の連チャン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:46

    パパと結婚ですか?いやぁ〜、人を見る目がありますねえ!さすが我が娘!それなら、ほら、パパのほっぺにお願いのキスをしに行きましょう!それ行けー!……はぁ……今日も娘が尊い……しゅき……。おや、戻ってきました、どうしたんです?あら、ママにもしてくれるんですか?えへへへ……え!?パパも!?えっ、ちょっ、そんな2人で左右から……ああ〜〜〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:08

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:08

    ええやん…続けて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:50

    ここで待ってれば全員分見られるんですか?!ここに住みます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:28

    軽い気持ちで開くんじゃなかった。
    尊みで魂が抜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:50

    下拵えが丁重過ぎる…

    続く?続いて♡続け!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:49

    やや! お父さんと結婚ですか……
    いいですか、結婚相手というのは人生を共にし、幸運も不運も一緒にするんです。きっとあなたにも、嬉しいときはぴよぴよぴよ~っと一緒に舞い上がって、不運のどん底なら一緒にふんにゃか這い上がってくれる、いいお相手が見つかるんですよ。まぁ、そりゃ~たしかに、あなたのお父さんはすごくいい人ですが……あなたにはあなただけのお相手が、信じて想いを託しあえる人が見つかるはず。だから焦らず、慌てずに……
    ……それがお父さん?ダメ!ずぇっ、たいダメですっ!あの人は私の旦那さんなんですからっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:15

    思っていたより良いものが怒涛の勢いで載せられててびっくりする、もっと頼むわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:19

    え?結婚したい?パパと?
    ダーメ♪パパはママの旦那さんだもの!
    貴方はママにとってのパパみたいに、貴方のことをわかってくれる人に出会えるわ。
    もうっパパも嬉しそうないの!
    キミにはもう私がいるんだからね!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:59

    ふむ。続けて。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:35

    もっとだ…もっとよこせ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:47

    ええっ!?全員分を!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:21

    あいつと結婚したいか…。まぁ、流石は私の娘だ、男を見る目はあるな。けどやめておけ、あれと結婚すると良いことはあまりないぞ。何せ毎日野菜を食べさせようと矯正してくるからな。…その割には嬉しそうな顔をしているか…ふっ、そうだな。私が彼を愛している理由はそれもだ。ともあれ…パパと結婚するのは諦めろ。あれはもうママのだ。けれど大丈夫…お前にも現れるさ、ママにとってのパパがな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:52

    なんだここは…
    幸せオーラが高まる…溢れる…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:00

    良い…とても良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:10

    お父様と?
    つまり……女王たる母からお父様を奪い、王室から出奔して……二人で生きていく、と。
    でも、あなたも王室の血筋だから……まぁ、クーデターね!心躍っちゃう。女王を懸けた戦い……エリザベス女王杯以来のざわめきね。

    ……冗談よ。だけど、あなたがそういう大事な立場であることは、心に留めておいてね?
    勿論、あなたがそれのせいで不利益や不自由に苦しまないように、母と王室は全力を尽くします。
    だけどね、権利と使命はあなたと常に共にあるのです。……ゆっくりでいいの、少しずつ理解していってね。

    それで……あぁ、お父様と結婚、だったかしら。
    勿論、だぁめ♪全力を尽くして、母は認めません。 
    彼は私のクローバー……私だけの、なんて独占する気はないけど。私以外の元に萌えることはない、大切なクローバーなの。貴方が惹かれるのもわかるけれど、あなたはあなたの物語を生きなさい。……ね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:11

    素晴らしい...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:08

    パパと結婚したい…そうだね、君は良い選択をした。けれどそれは一歩遅かったね。日本では多重婚は認められてないんだ。そして残念なことに結婚は早い者勝ちだ。その早い者がママだったんだ。だからパパと結婚するのは諦めた方が良い。それにね、私は君であろうとパパと結婚させたくないんだよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:21

    お父さんと結婚したい…うん、お母さんも応援するよ…と言いたいところだけどそれはやめて欲しいな。お父さんは結構不幸な体質で、色々な苦労をしてきたからお母さんが近くにいないと駄目なの。…それでね、お父さんと結婚しちゃうとあなたも変に苦労しちゃうからね。…お母さんとしてはあなたに余計な苦労はさせられないよ。……不満そうな顔をしても駄目なものは駄目。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:10

    お父さんと結婚したいんですね…ふふっ、でもお父さんと結婚することとなるとお母さんがお父さんと別れちゃいますね…あなたともお別れかもしれませんね…ふふ、それは嫌?…じゃあ、お母さんとも結婚して?お父さんとも結婚して?三人で結婚しましょうね♪
    ふふっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:18

    >>12

    おいしっかりしろまだ爆撃は続い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:32

    昔こう言ってた娘が今の嫁のように運命の相手を見つけて去っていくのが父親目線で悲しいけど、それ以上に嬉しいんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:46

    お父さんと……?駄目よ。譲らないわ。お父さんの隣はお母さんの場所なの。
    あー……「先頭だけは誰にも譲らない」……えぇと、そうね、「先頭と、お父さんのお嫁さんは誰にも譲らない」、でどうかしら。
    ……ううん、違うわ。「先頭と、お父さんのお嫁さんと、あなたのお母さん」、ね。

    あぁ……誰かさんのせいで、大事なものが増えてしまったわ。昔は先頭を駆け抜けられたらそれでよかったのに。でも、たくさん背負って走るのも、いいものね。
    それにしても……背負う、か。フクキタル、あの子立派にお母さんやってるらしいけど、娘さんにもにゃーさん背負わせたりしてないでしょうね……?

    ねぇ。今度のかけっこは、お母さんのお友達と、その娘さんも一緒に走りましょう。
    先頭を走るのは気持ちいいけれど、誰かと走るのもきっと楽しいから。
    そのときは……お母さんも本気出していいかしら?

    ……勝ったら、お父さんと結婚?……いいわ、お母さんに勝ったらね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:35

    パパと結婚したいのね!良いわね、ママも応援するわ!ウェディングドレスかしら?白無垢かしら?あなたは可愛らしいからどんな姿でもチョベリグよ!…あら?どうしたの?パパ?そこは止めるところって?…ふふ、ジョークなのは理解してるわよ。けれどもいつかあたしたちの可愛い可愛い宝物がこうやってパパ以外に言うことがあるかもしれないのだから今の今くらいはあたしたちが独占しても良い、そうは思わないかしら?それにこの子が結婚する時は飛び切りに綺麗になってると思うのよね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:20

    オレカラダセルノハコレマデダアトハタノムゾ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:55

    >>33

    本当にありがとう だがもっと出せるんだろう

    ほら ジャンプしてみ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:01

    >>33

    待ってくれ

    まだ俺の推しが出てきて居ないじゃないか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:34

    ん~?お父さんと結婚?
    あっはは、いいねぇ?お父さーん?この子、あなたのこと大好きだって!

    ……それでさ、あなたはどっちがいい?
    可愛い娘か、可愛い妻か。
    なんちゃって、娘と比べたら――っ!

    ふふっ……手、取ったね。いつかみたいに!
    じゃあ、お望み通り一緒に爆逃げ、するっきゃない!

    さぁ、あなたの大好きなお父さんはお母さんと一緒に逃げちゃうよ!
    ゴールはお庭の噴水んとこ!そこまでに追いつけたらさっきのお話の続き、考えてあげるっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:35

    >>35

    ちなみに誰だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:04

    >>37

    フラッシュ

    ファル子とブルボンとダイヤちゃんとキタちゃんとドーベルも頼む

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:17

    これって全員同じ人が書いとるんか?
    違う人が同じテーマで書いとるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:34

    >>38

    ファル子は俺の推しでもあるからやる

    後は自分で頑張れ こういうのは本当にその子を思う人間がやるから味がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:17

    こんな素晴らしいものを拝めるとは

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:02

    >>39

    添付画像見る限り公式画像で書いてる人と表情コラ画像で書いてる人とスクショで書いてる人の3人は居そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:44

    理解できません…親子で結婚など認められは……ああ、泣かないで下さい。あなたがお父さんを大好きなのは分かります。私もお父さんが大好きですから。…お母さんはあなたを嫌いになりませんよ。なれるわけがないですよ。それはお父さんも同じです。私たちは永遠にあなたたちを愛しますよ…けれど、親子で結婚できませんから困りましたね…。

    じゃあ…10年後にまた聞きましょう。あなたが大きくなって…そういう人が出来ていたならそれで良し。…もし出来ていなかったら…お母さんは負けませんよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:54

    >>39

    (1/3は俺が書いたので違う人だと思う

    君も書け)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:20

    >>39

    ブライアン、カフェ、マルゼンさん、アルダンあたりは俺が書いたものだから他にも人はいるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:18

    パパとけっこん?ふふっ、パパはママの旦那さんだから結婚はできないけど、貴方ならパパと同じくらい素敵な人をみつけられるはずだよ。
    ...え?ママがパパと結婚した理由?
    ...パパはね、ママのことを世界で一番愛してくれたの。駄目な子だと思ってたママを、「君はヒーローになれる」って言ってくれたの。だからママも、パパのことがだーいすきになって、学園を卒業してから結婚したの。
    貴方にもいつか、貴方をどんな時でも守ってくれる王子さまみたいみたいな素敵な人が見つかるよ。
    ね、パパ?

    ....こんな感じだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:51

    >>1

  • 48カルビ22/05/15(日) 00:31:02

    パパと結婚したい?OK!それじゃあ、ロマンチックなプロポーズの言葉を考えようか。因みにママも、プロポーズをしたんだよ? とびっきりのエンターテイメントとしてね。

    でも、それよりもパパの真剣な顔からのプロポーズの方が何よりママの心を掴んだんだ。ほら見てみて。キミのパパには考えたプロポーズは通じなかったみたいだね。

    だから、そのプロポーズはキミが自分の人生をかけて楽しませたい相手にとっておくんだ。ママにとってのパパ………キミだけのエトワールに。

    でもパパと結婚したい? ふふ、仕方ないなあ。じゃあ、お嫁さんごっこをパパとママと一緒にしよっか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:58

    パパと結婚したいの?だーめっ☆

    むかーし、むかし。ママがまだウマドルだったころ。……あ、ううん、ママは今でも心はウマドル!最高のキラキラを届けたいと思ってるよ!?……あ、そうじゃなくって!
    えとね。ママが現役の競技ランナーで、現役のウマドルだったころ……あの頃から、パパはママのことをずっと支えててくれたの。トレーナーとして、プロデューサーとして、マネージャーとして、ファン1号として。ママは、パパがいなかったら何をしてもうまくいってなかったと思う。そんな大事な人だから、いくらカワイイきみのお願いでも、あげられませんっ!

    ……パパにとってのママも、きっと……そういうもの、だったらいいな。ダートの走者としてみんなを盛り上げたみたいに、ウマドルとしてキラキラしたみたいに、スマートファルコンは、彼のことを幸せに出来てるかな……

    「出来てるよ」

    ひゃっ!?パパ!?聞いてたの!?ずっと!?
    あー……あうー……!!

    おほん☆ファル子が逃げたら!?

    逃げたら!?

    そうっ、追いかけて、捕まえて!シアタールームで準備してるからっ!二人もすぐ来てね!?
    久々のライブ、やっちゃうから!パパへのラブソングだけのライブ、やっちゃうから~~~……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:28

    >>39

    フクキタルとファインモーション(アプリスクショ)とスズカとパーマーとファル子は俺だが君も書け

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:54

    お父さんと結婚したいのね…止めはしな…いと言いたいところだけどそれはお母さん、止めさせて貰うわよ。理由?良いわ、幾つか教えてあげるわ。

    まず第一に血の繋がりある親子の婚姻は認められてないのよ。あなたとお父さんは正真正銘血の繋がりのある親子で私がお腹を痛めて産んだ子よ。

    そして第二に周りの人から孤立してしまうわ。そんなことをやっていると他の人から離れられちゃうわ。人は一人では生きられないのよ。

    そして最後にね


    ……お父さんはお母さんと結婚したのだからそれは私が単純に許さないわ。もしお父さんと結婚したいのならお母さんを倒して進みなさい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:36

    >>44

    >>50

    さっき♡1で秒で落ちたクソザコ文章力だが…

    まあ、わかったよ。書いてみる。。。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:06

    パパと結婚したいそうですよ。どうします?パパ、私たちの宝物と結婚しちゃいます?重婚しちゃいます?ふ、冗談ですよ。

    ねぇ、あなたはパパのことは大好き?

    うん、じゃあ、私のことは大好き?

    …うん、よろしい。パパと結婚したいならそれでも良い。けれどね、その時はママとも結婚すること。私たち三人はこれからも一緒。そうでしょ?だからあなたが結婚するなら私とも結婚しましょ?うんうん、それが良いよ。重婚バッチコイだよ。なんちゃってね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:14

    (一人でやってると思ったらいっぱいいるのかよ…!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:45

    そっかぁ!パパと結婚したいのね?わかるよ、ママも昔からそう思ってたもん!えっとね〜、出会ってか、10年以上ずっとずっと、ずーーーーーっと片思いしてたんだ〜懐かしー!
    え?そんなに長い片思いだったのに諦めなかったのかって?ふふ、何もせずに諦めるなんてカワイクないもの!きっとあなたにもいつか運命の人と『カワイイ』がわかる日がくるから!
    あ、おはようパパ!ねね、この子がパパと結婚したいんだって!幼い女の子の心を弄ぶのが得意な罪作りなパパには後で私たちとたくさん遊んでもらっちゃお♪ね、お兄ちゃん♪

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:35

    いいスレだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:05

    あなたは……フクちゃんの息子くん……?
    ……駄目よ。あれは昔の写真なの。私は、あなたくらいの歳に……

    うん。わかってるから、こうしてお墓参りに来てくれたんだよね。
    ありがとう。丁寧にお家を磨いてくれて、お手紙もくれて……

    結婚は、出来ないけれど。
    君がいい人と巡り合えるように、私も祈ってるからね

    それまでは、私を大事に思ってくれたその気持ちの分だけ君のお母さんとお父さんを大事にしてくれると、伯母さんは嬉しいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:46

    って3年前は言われてたのにね。
    今じゃ……ぷっ、くく…「はい、パパ…ぎりチョコ」だってさ…ふ、ふふ…
    いや、ごめんって……さすがに笑いすぎたし、反省してるって…
    ね、チョコあげるから。機嫌直しなよ

    え、言わなきゃわかんないの? はぁ……面倒くさいな…
    ……本命に決まってんじゃん。いらないなら、捨てるけど?
    ……ん、それでよし。

    まあ、あんまり気を落とさないでよ。娘からの本命が欲しかったとか言わない限りはアンタに毎年本命あげるからさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:43

    パパと結婚したい…この子ったら急にませたこと言っちゃって。あーあ、誰に似て誰に似なかっんだか…まぁ、けどねママから少し教えてあげるね。結婚ていうのさはよく人生の墓場って言うの。人生のお葬式ってこと。…パパと結婚しちゃったら毎日お酒臭いし、髭もジョリジョリだよ?そんなパパは毎日は嫌でしょ?…うんうん、そうそう。やめた方が良いやめた方が良い。けどさ、その代わりに。



    ママはパパとあなたの一着は譲らないからさ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:04

    主にノリノリ勢と絶対に譲らない勢に分かれると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:31

    >>52

    大分他の方とは形式が違うけど、一応書いたよ。お目汚しだったらすまんの。♡くれた人は素直にありがとうだよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:49

    パパと結婚?あー、とうとうウチの子にもそういう時期が来たかあ……。
    ううん、何でもないよ。パパ、結構カッコよくて優しいし、分かるよ。
    でも、今はダメ。
    まだ家族への好きと恋愛の好きとの区別付いてないでしょ。小さいうちは分からなくて当たり前。
    これから色んな人と出会って、遊んだりお話したりするうちに、そういうのが分かるようになるよ。
    ……それでもパパじゃなきゃ嫌だってんなら言いな。また、そん時にどうするか考えるから。

    あー、ごめん。やっぱダメ。
    パパはアタシ……ママの旦那さんだから。超好き、愛してる。
    アンタも、ママにとってのパパみたいに好きになれる人探しな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:15:07

    お父さんと結婚したい?
    そういうことを言うのはやめておきなさい?
    お母さんも昔はそうだったけど、大きくなったら・・・

    って、まさかアンタ満更でもなさそうだけど娘に手を出すつもりなの!?
    いくら合意だとしても倫理的にダメだし、アタシも浮気は許さないんだから!
    アンタはこれからもずっと、アタシを見てたらいいの!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:20

    うーむ素晴らしい
    今夜はよく眠れそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:26

    シレッとカルビ君いたの見逃してないからな
    しかしなんだいここは最高ではないか

  • 66ロブスター22/05/15(日) 02:31:56

    >>43

    (誠に済まない、私だ。)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:38

    っ!っ!っ!
    いいもの見れたなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:36

    え?お父ちゃんのお嫁さんになりたい?
    お父ちゃん、カッコいいけどお父ちゃんはお母ちゃんの旦那さんなんだから駄目だよ〜。
    〇〇ちゃんも、いつかお父ちゃんみたいにカッコいい人に出会えるからね?
    その時に振り向いてもらえるように今からお母ちゃんのお手伝いをして、お料理のお勉強をしよっか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:23

    これは・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:59:14

    お父さんと?……もうちょっとわかりやすい人の方がいいんじゃない?大変だったもの。……あなた、その呆れ顔はなに。

    でも、そうね。あなたの事を知りたい、支えたいって言ってくれる人いたら。そういう人の気持ちに応えてあげなさい。
    今はまだ私たちの一番星だけど、あなたの中に一等星を見出してくれる人がきっと……。
    気が早いわよあなた。想像して泣かない。

    ……だからお父さんはダメ。お父さんはずっとお母さんについて来て、待っててくれるって約束してるからダメよ。オペおねーさんのマネして大げさに悲嘆に暮れるのはやめなさいったら。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:07:14

    パパと結婚?パパのカッコ良さにこんな早く気付くとはさっすがボクの娘!将来有望だね!
    でもでも、パパのお嫁さんはこのテイオー様だ!実の娘にだって譲れないよ!

    それにね、キミはママとパパの娘なんだから運命を変えるような出会いがきっとあると思う。だからいつかそんな人に出会ったら、ママとパパが羨ましいと思うくらいに幸せになって欲しいんだ。それがボク達からのお願い、わかった?

    うん、よろしい。今日の夕食はキミの好きなにんじんハンバーグにしようか、家族3人でいっぱい食べようね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:19:47

    パパと結婚したいですかぁ〜!?
    困りました〜
    なにが困ったか、ですか?
    実はあなたには黙ってたんですけど私たち夫婦はお互いの存在をプレゼントし合ってるんです〜
    つまりあなたのパパはママのものなので差し上げるわけにはいかないんです〜
    え!?ママに譲ってほしい?
    ダ、ダメです〜
    ママのことを理解してくれてオペラオーさんにも勝たせてくれたパパを譲るなんて娘ちゃん相手でもできません〜(マジ泣き)
    え、ママが可哀想だからやめておく?
    ほんとうにいいんですか〜?(ガチでうれしそう)
    ママのことも大好きだから?
    娘ちゃんはほんとうにいい子に育ちましたね〜ナデナデ
    今日の晩は好物を作ってあげますね〜
    ↑上のやりとりをニヤニヤしながら見ている鬼畜関西弁元担当トレーナーの現夫

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:28:05

    なんか赤くない?このスレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:26:49

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:30

    良きスレだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:07:26

    これが…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:16:19

    このスレは残すべき

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:19

    いくつか食べ物がいるの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:39

    「月が綺麗ですね」スレとはまた違った優しい甘さがあるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:17

    これもうママ娘だよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:18

    書いてくれた人達に

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:43

    >>58

    これ好き……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:14

    上の方で名前が挙がった中だとダイヤとキタちゃんはまだ出てきてないな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:39

    >>84

    君が書くんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:46

    >>85

    俺はもうフクとスズカとパーマーとファル子とファインと「お姉ちゃん」を書いたから……

    他の子ならともかくその子が好きって言ってる人がいるのに俺が書くのは筋違いだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:40

    >>86

    それ言われると何も言えないので横になりますね…(テイオー書いた)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:00

    >>87

    もう2,3人書いてこっか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:36

    おや、貴女もお父さんと結婚したいのですね!流石は私の娘、とても見る目がありますね!!!
    ふむふむ……成る程、貴女の想いはよく分かりました。

    では早速貴女の願いを叶える為にお父さんに将来結婚する約束をしにいきましょう!!
    告白の練習ですか?大丈夫です!思い立ったが吉日、行動あるのみですから!!
    さあ行きますよ!バクシンバクシーン!!

    ──────

    ふう……やっと寝ましたね……全く……この子がこんなに元気なのも私の血を引いているからでしょうか…?

    ねえ…聞いてくださいお父さん、この子ったら今日は『お父さんと結婚する!』なんて言ってたんですよ?
    ふふっ…やっぱり私に似て、好きになる人も一緒になってしまうんですかね……?

    ……でも私、悪いお母さんかもしれません……あの子がお父さんと結婚するって言った時、少しムッとしてしまったんです。『そこは私だけの場所だ』って思って……

    この子には色んな物をあげたいし、沢山幸せになって欲しいです。この子がお父さんと一緒に居る時間ももっと作ってあげたい……
    だから貴方が私に構ってくれなくなる時があっても我慢します……出来る限りは。

    ……でも、この子が眠っている今だけは……私が貴方を独占してしまっても……良いですか……?

  • 90こういうのでええんやろか。22/05/15(日) 14:00:51

    おとんと結婚するぅ?なはは!そらええな!しときとしき!結婚するんならおとんみたいなんが一番や!面倒見がようて、担当のこといっつも考えて、苦しいときには必ず支えてくれる、他人やったのに気づいたら家族みたいになれてまう最高の男や。おかんが保証したるわ。
    って、なんやそのパンフレット。おとんの部屋にあった?ここで結婚式したい?……あ"~…確かにまだやったけど…こういうのは一緒に決めてもええやないか!…もう…!……サプライズかぁ…ほんま…アホやなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:42

    そっか…結婚式はまだだったんだね…
    しっかり挙げな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:25

    頼む完走してからも定期スレになってちょくちょく語られるようになってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:42

    これって飛び入りで書いてもいいスレ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:30:06

    好きなだけ書け…書いてください

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:17

    お父さんと結婚したい……まさか私に愛想を尽かしたのか…私が君の母親であるから愛想を尽かされて………冗談だ、そんな顔をするな。君は私が大好きなのは分かっているからな。…しかし困ったな、お父さんは既にお母さんと結婚しているからお父さんと結婚したいとなると君はお母さんと恋敵とやらになってしまう。…君に私と争える覚悟はあるかな?ある?ならよろしい。……いつか君にもそうやって素直に気持ちを吐露できる相手が出来ることを願っているよ。これは母としてのささやかな祈りだ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:13

    このスレのSSを読んだ後にpixivで「ウマママ」のタグで検索するとな、脳にオーバーヒールを食らって昇天するんじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:58

    え?お父さんと結婚したいの……?
    困ったなぁ……お父さんはもうお母さんのものだから、〇〇ちゃんが結婚するのは……
    いくら可愛いあたし達の子どもでも、お父さんと結婚はさせてあげられないの…ごめんね?

    ……あっそうだ。ねえ、お父さんもお嫁さんはあたしが良いよね?

    ……もう!どうしてそこで悩んじゃうの!!そこは『あたし』って即答して欲しかったんだけどな〜……?

    ふふふ……もう怒ったの……今夜は誰がキミのお嫁さんに一番相応しいか、久しぶりに本気で分からせてあげるから……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:39

    ハーッハッハッ!聞いたかいパパ!なんて愛らしい願いなんだ!
    これは我らが帝笑歌劇王国の建国以来、10本の指に入る喜ばしい日だよ!パパ大好き記念日として我々の祭日とすると共に、さあ、この愛らしい姫君の願いを叶えてあげようじゃないか!
    幸いママの妹は昔からとても優秀で、彼女の作った折り紙の薔薇やカラフルなチェーン飾りはママの新春オペラ公演をいつも美しく彩ってくれたものさ!そのノウハウを存分に生かして、明日はこのささやかなリビングを素晴らしき舞踏場に変えて見せるとも!
    君の愛するウサギさん、クマさん、ネコさんも主賓に迎え、永久(とわ)なる君とパパの絆をママの歌で祝ってあげよう!
    もちろん全てはこのハンディカムで撮影するよ!もっとずっと先、君が白いドレスに身を包んで誰かのエトワールを演じ天高く飛び立ったあと、旧き巣箱に残ったパパとママが此の美しい1日を偲ぶためにね!奮発していいのを買っておいて良かったよ!
    さあパパ、ちょうどチラシに載っていたこのお子さまジュエルセットのティアラを買ってきたまえ!あ、指輪やペンダントはダメだよ、彼女は良くうっかり色んなものを床に置き忘れる上に、ハイハイを始めた下の弟はピノキオのクジラの如く何でも飲み込んでしまうからね!代わりにホイル色紙を買ってきたまえ!パパの手作り宝石ならきっと納得してくれるさ!
    さあ我が王国のプリンセスよ、今からママは君のワンピースに急いでリボンをアイロンで付けてフリフリにして見せるから、その間にそのお昼ごはんのグリーンピースを片付けたまえ!
    フォークでお皿の端に豆を集めるだなんて、パパの花嫁には相応しくないぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:48

    >>98

    (おまけ:もっと娘の年齢が上で、本気でオペラオーに宣戦布告したパターン)

    ふぅん…聞いたかいパパ。彼女はまさにギリシャ神話の王道、オイディプスの物語を紡ごうというらしい。

    ハーッハッハッ!それでこそ我が娘、若くしてパパをこそ最上の男性と見抜く聡明さに審美眼!我が子育てはまさに間違っていなかったということさ!

    いいだろう!ママは君を好敵手と認めるとも!ところでママの昔の二つ名、「世紀末覇王」を知っているね?うんうん、よろしい。であれば…今からはボクはママではなく、かつて一世を風靡した一人のウマ娘として立ちはだかろう。容赦はしないよ。強者へ情けをかけたり手を緩めたりするのは、侮辱以外の何者でもないからね。

    ハーッハッハッ!さあどこからでもかかって来るがいい、我が娘!さあトレーナーくん、黙示録の天使の如く進軍のラッパを鳴らすがいい!このテイエムオペラオーが、女性としてもウマ娘としても容赦なく蹂躙してみせる!

    なんだいトレーナーくん、今さらオロオロして。大人げない?何をいうんだ、彼女はこの世紀末覇王の正当なる嫡子なのだから大丈夫に決まってるじゃないか。娘本人にまで「パパは黙ってて!」なんて言われて恥ずかしくないのかい?とりあえず黙ってタオルを持って我々についてきて歴史の目撃者になりたまえよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:23

    オペ版ありがとう…絶対オイディプス王やらエレクトラやらの引用してくるやつだ!と思ってたら解釈一致のものがお出しされて嬉しすぎる ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:48

    ダメよ、親子で結婚は出来ないわ。なんでって言われても……う〜ん、説明しづらいわね……
    ……とにかく無理なものは無理よ。
    (……あいつから指輪を貰うのはアタシだけの『特別』だし……)

    「やだやだやだ!!結婚するならパパじゃなきゃやなの!!!」

    は〜……もう、この子ったら手のかかる子どもに育ったんだから……
    しょうがないわね……じゃあ、パパと結婚する事は出来ないけど、パパみたいに素敵な人が〇〇にも見つかるように魔法をかけてあげるわ。どう?

    ……うん、わかったわ。目を瞑ってて……
    いくわよ……『────────』!!

    はい、終わったわ。これで〇〇にもきっと良い人が訪れる筈よ。
    ……まあ、あいつ以上に良い男なんて中々いないでしょうけどね……ふふっ……

    あ…あら……居たのねあんた……な、何か用?
    な、なにニヤニヤ笑ってるのよ!!
    え?『さっきの駄々をこねる〇〇が昔の君みたいで可愛かった』……?
    っ〜!!! うっさい!!バカバカバカ!!さっさと洗濯物でも干してきなさい!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:20

    いいねぇ、いいねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:06

    んぁ。父ちゃんと結婚か?
    そりゃー……そりゃーお前……あー……

    駄目だ。なんでって、なんでも。父ちゃんは母ちゃんの――○○はゴルシ様の旦那だからな。
    駄目だ。他の男にしろ、女でもいーけど。

    ……おうおう、なぁんだ泣きそうな顔して。
    大丈夫だ、怒ってないって。ただ……いつもみたいにジョークを入れたくないって、思った。それだけだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:01

    ガチな時はキチンと決めるゴルシ解釈一致、ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:27

    ふふっ、その気持ち分かります。お父さんはカッコよくて優しくて、どんな時も私達を励ましてくれる……とっても素敵な人ですからね。

    でも残念ですがお父さんと結婚する事は出来ませんっ。

    なんでって?それは……お父さんが私にメロメロで他の人は眼中にないからですっ。
    そうですよね、お父さん?……ふふふ……この通りです、いくら〇〇でも私達二人の間に入る事は────

    ああ…な、泣かないで下さい……!
    ご、ごめんなさい……ついいじわるな事を言ってしまいました……

    ……大丈夫です、安心して下さい。お父さんと結婚させてあげる事は出来ませんが、その代わりお父さんはお母さんよりも貴女の事を愛してくれます。もちろんお母さんも貴女に精一杯愛を注ぎます。

    貴女は私を羨ましいと思うかもしれませんが、お母さんから見れば貴女の方がお父さんに構ってもらえる時間が多くて少し羨ましいんですよ?
    ……特に最近はお父さんったら貴女にべったり過ぎて周りに迷惑かけてないか心配です……

    ……お父さん、そんな申し訳なさそうな顔をするなら後でもっと私にも構ってくださいっ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:38

    ヒトミミ、参戦───ッ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:53:58

    はぁ?パパと?…やめときな。アイツと結婚なんか文字通り碌でもないからさ。声がでかいし、背もでかいし、その割りに繊細すぎる面もあるしアイツと結婚すると面倒ばっかだよ。アタシは娘にあんな面倒をかけさせたくない。それに…残念だけどさ。

    パパの一生はもうアタシが予約済みだから……諦めな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:54:01

    何この素敵なスレ。と思ったら推しがいねーじゃねーかよ!!!もういい俺が書く!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:59:58

    ふむふむ。パパと結婚したいのか……
    無論、却下!彼はママの旦那さんだからな!
    彼は私を愛していて、私も彼を愛している。こればかりは譲れないな。

    ……ふむ。愛とはなにか、か。
    歓迎!そういったことは難しいことだが……考えてみることに価値があるからな。
    例えば、ママとパパはウマ娘を愛している。すべてのウマ娘がその青春と、その後の人生を謳歌できるように全力を尽くしている。その結果がこのトレセン学園であり、ウマ娘関連業界だ。
    だが、そういった愛……博愛は、勿論私たちが君に向けるものとは違う。私たちの間にあるのは家族の愛だ。優劣をつけるのは……愚問!と言いたいが、まぁ……きっと、家族の方が大切、だな。秘密だぞ。
    そして、恋愛!これは……まぁ、言葉よりも体験してみればわかるだろう。下手な解説は野暮だしな。十年か、二十年後か……その時を楽しみに待っているよ。

    いずれにせよ。結論!君のパパとママの間にある「好き」は、特別なんだ。
    いつか分かるときがくる。……私も、わかるまで時間がかかったものだよ。だから焦らなくっていいんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:46

    まぁ……!あなたもそんな事を言うお年頃になりましたのね!
    でも、お父さんと結婚するには数々の困難を乗り越えないといけませんのよ?
    どんな困難かですって?そうですわね……まずは自分が目指す理想のお姫様を探すところからですわ!
    それから次はどうしたらその理想になれるか、近付けるかを考えるんですの、もちろん一人で考える必要はありませんわよ?私も色んな人からその事を教わりましたから!
    そうして自分が目指す理想のお姫様になれたら最後の試練が待っていますわ、これを乗り越えないことにはお父さんと結婚できませんわよ?
    どんな試練かって?それはもちろん……!
    お父さんを取り合って、私とのガチンコ勝負ですわ~!本気で行きますから覚悟しておくことですわね!
    え?手加減しろって?ふふっ、それは出来ない相談ですわね!たとえ実の娘だとしても、王子様の隣にいるお姫様のポジションだけは絶対に譲りませんわよ~!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:40

    あらあらあらあら〜・・・パパのお嫁さんになりたいんですか?
    うふふ、ダメです。パパのお嫁さんはママ1人だけですから〜。
    〇〇ちゃん、いつかあなたにもママやパパたちみたいに一生に一度の出会いがあるはずです。
    だから、その時が来たら勇気を出して頑張りましょうね♪

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:21

    ……って言ってます……むん……パパはどうします……?

    おお〜……良かったね、〇〇……パパも良いみたい……じゃあ、〇〇……大きくなったらパパと結婚しようね〜……お〜。

    え……?『本当にママも許してくれるの?』って……?
    うん……ママにとってはパパも〇〇も比べられないくらい大切だから……出来る限り……ううん、ずっとずっと皆一緒が良い……

    わぁ……いきなり抱き締められたら驚いちゃうよ……パパ……もう……♪

    ……うん、そうだね……貴女が大きくなっても3人一緒に暮らそうね……えへへ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:29

    ミーク…ミーク……よかったね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:47

    ……なんて、将来この子が言ってきたらどうしますか〜?私を選びますか?…それともこの子?

    ……『話が早すぎるし、まだこの子からそこまで好かれるかどうか分からない』ですか……
    ええ、確かにこの子がちゃんと喋れるまではまだ何年かはかかるでしょう。でも、きっとこの子も私のように、貴方の事を好きになると思いますよ?

    だって、私の血を引き継いでいる子ですし……何より貴方はこんなにも素敵で、魅力的な人だから……

    え?『さっきの話のように、もしこの子がお父さんと結婚したいって言ったらグラスはどうする?』……ですか?

    それはもちろん……

    うふふっ……例え相手がこの子であっても浮気したら許しませんからっ♪

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:28

    グラスは気が早いのよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:19

    保守せざるを得ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:17

    俺は待ってますよ
    キタサト書くって言ってた人を

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:46

    保守!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:35

    保守やで!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:46:04

    あにまんって極稀に神スレがあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:10

    今の僕には保守することしかできない

  • 122カルビ22/05/17(火) 21:11:26

    お父さんと結婚したいかー!!
    よーし、そしたらお母さんと競争だー!
    勝ったら、お父さんと結婚してもいいともー!

    え、お母さんに勝てる訳ない? 
    確かにね。でもお母さん、やる前から諦めちゃうような子にはお父さんは譲れないな。
    まずはやってみよう! やってみないと始まらないから! お母さんもお父さんとそうやって今まで走り抜けてきたんだから、私達の自慢の貴方でもきっと出来るって!

    うん、よく言った!
    さあ、いざいざいざ! 尋常に勝負と行こう!
    お父さん! 審判をお願い! 娘だからって甘くしたら許しませんよ!

    これは私達の祭りなんだから!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:08

    遂に来たか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:09

    サンキューカルビ カルビからキタちゃんが飛んでくるとは思わなかったが

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:31

    >>124

    キタスイ書いてたから自分は違和感なかったかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:45

    おい、サトノ書けよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:52:41

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:59

    甘ーーーーーい!!🍔

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:41

    グラスの続きを・・・
    本人が娘に言われた時の続きを・・・誰か・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:59:18

    オグリとキタハラ、会長と岡部くんが見たいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:45

    求めるなら……書こうね!!

  • 132膣内射精感謝〜♡22/05/18(水) 23:37:55

    こらこら〜パパと結婚したいって言ってパパを困らせないの〜パパはママのなんだよ〜

    自分に自信がない? 将来、パパみたいな男の子と結婚できないもん? そんなことないよ。君は私とパパの娘なんだから、大丈夫。

    ママも昔は自分は普通だ、凡人だ、なんて悩んでいたけど、パパと出会って………ママももう少し自分を好きになっていいんだってわかったんだから。

    だから、君もいつか君だけを好きになってくれる人が現れるから大丈夫。それでも不安なら魔法の言葉を授けよう!

    さんはい、えい、えい、むんっ!
    自分に自信がない時、勇気が出ない時はこれを唱えればきっといつかは自分を好きになれるはずだから!

    だから、パパは渡しません。
    パパはずっーと、ママのものなんだから。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:15

    待ってくれなんだその名前は

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:24

    おめー、さっきアルダンの尊みss書いてた奴やろ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:12

    誰もタンホイザに触れない………

  • 136織田裕二22/05/19(木) 00:01:23

    ん〜?パパと結婚したいだって?
    ハハハッ! マヤは可愛いこと言ってくれるなぁ
    そりゃあマヤみたいな子が奥さんだったら、毎日が嬉しくて幸せな日々だろうさ 

    でもね、パパは今が一番幸せなのさ なんだってこんな素敵な女性のお父さんになれたんだからね 
    マヤがこの世に生まれたこと マヤが僕たちのところに来てくれたこと
    その全てがパパにとって愛おしく輝く宝物なんだ

    正直ね、マヤが誰かのところに行ってしまうのは悲しいんだ けれどキミの人生を邪魔したくないんだ キミが行きたい道があるのなら、それを応援するのはパパとママの役目だから 

    ん? 難しくてわからなかった? ……ははっ、そのうち分かるよ 
    さ、もう寝ようか ……今日は久々にパパと一緒に寝る?いいよ、一緒に寝ようか

    (……キミは、あと何年 僕の恋人でいてくれるのかな)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:57

    ほうほう、パパと結婚したいと。しかし残念、パパはママのものなんだよね〜。
    それでも結婚したい?ママから取っちゃう?
    ……よろしい、その意気込みや良し。
    それじゃあ、ジャンケンで決めよっか。勝ったらパパを譲ってあげる。
    ちなみに、ママはパーを出すよ?それじゃあ、ジャンケン、ポン──ありゃ、グーを出しちゃったか。ママの勝ちだね。
    うーん、ジャンケンってさ、パーは紙でグーは石ころって言うじゃん?それで思ってたんだけど、勢いづいた石ころは、紙を突き破っちゃうんじゃないかな?──ナイスパンチ!我が子の賢さにママ感動しちゃう。
    それじゃ、景品のパパをプレゼント!はいパパ、大人しく渡されてね。てことで、ママはママじゃ無くなるので、家事とかあとはよろしくね〜♪おやすみなさい☆

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:33

    何だこのスレは…(歓喜)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:36

    >>136

    そ、そう来たかぁ………

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:52

    >>139

    BEST GUYをヨロシクゥ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:24

    >>137

    「ママぁ〜!!」

    「お〜どうしたの?諦めちゃう?」

    「家事なんて無理だって〜!」


    厳正な勝負の結果、ママの座を娘に譲り渡し、ついでに家事も全部ぶん投げた。

    これで諦めるかと思いきや、誰に似たのか負けず嫌い、家事をやると言い始めた。それに景品に仕立て上げられたパパも乗っかり、ホントにママをお休みすることになった。私は今、我が家のどのポジションなんだろう。居候?

    そんなわけで、四苦八苦する二人を眺めつつ、ぐーたら過ごして晩ごはん時、ついにギブアップの声がかかった。


    「家事ができなかったかー。それじゃあまだお嫁さんになるには早いってことだね。花嫁修業をして出直してらっしゃい!」

    「うぅ〜、ママずるい!同い年だったら負けないのに……」

    「ママを舐めすぎ。負けません。それはそれとして、生まれた時代はしょうが無いから……」

    「……」


    『諦めて』、そう言おうとして、飲み込んだ。そんな私自身が嫌いなものを、そう簡単に娘に言えるものか。

    何か、うまい言い方はないか。パパを諦めさせるには──そうだ。


    「今日さ、パパと一緒に家事をしたじゃん?」

    「うん、パパと一緒」

    「で、ダメだったじゃん?」

    「……うん」

    「──パパが悪くない?結婚して何年経つのって話だよねー。ママを助けることもできないなんてさ」

    「あー……」

    「もっといい人いるよ。って、ママは思うんだけどな〜」

    「え、じゃあなんで離婚しないの?」

    「……」


    ……痛いところをつかれた。まあ、大好きだからね。しょうがない。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:54

    大好きだからね。

    いいねぇ…ちゃんと声に出せ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:56:26

    「惚れた弱み、っていう言葉があってさ」
    「うん」
    「意味は、好きになったものは仕方ない、そういうこと」
    「ずるい!ずるーい!」
    「ママの方が好きだから!だから神様も一緒の時代に生んでくれたんじゃないかな!諦めなさーい!」
    「……ママのバカー!」

    走り去ってしまった。どこに行くんだろう。行き先なんてないから、まあそういうことなんじゃないかな。足音が離れると、入れ替わるように、パパが現れた。

    「……悔しそうでもあったけど、笑顔だったよ」
    「よかったよかった。で、どうだった?」
    「……とりあえず、洗濯物はきれいに脱ぎます」
    「うーん、もうちょい」
    「……気がついたら、色々やります」
    「仕方ない、手を打ちましょう」

    パパにも3人家族の家事の大変さがよくわかっただろう。これにて一件落着──

    「惚れた弱み、か」
    「ん?」
    「いや、惚れた弱みに漬け込んで、負担をかけてたなって」
    「何か、強調する様な言い方してない?」
    「してるんじゃない?惚れた弱み、好きになったものは仕方ない、愛されて嬉しいね」
    「……この家のライフラインは、私が握ってるから。今日のご飯とか、あっお小遣いも?」
    「ごめんなさい!許して!惚れた弱みで!ちなみに俺の方がママより好きだから!」
    「……ご飯、作るね」
    「やったー!手伝うよ!」

    晩御飯を作りに、立ち上がった。いつも手伝いなさい。
    ──パパの、バーカ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:55:10

    書いてくれた全ての人に感謝して保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:37

    素晴らしい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:36

    ふふっ……〇〇もお父さんと結婚したいんですね……子は親に似るってよく言いますが、確かにその通りかも……

    お父さんと結婚したいなら、まずはその人見知りを直さないと、ですね?
    お母さんも、昔は弱気で泣き虫でいじけ虫の……ダメダメな女の子だったんです。でも、お父さんに出会ってそれを徐々に克服していって……最後はお父さんに告白出来るくらいの勇気を出す事が出来ました……
    だから〇〇も勇気を出して、お父さんを振り向かせるくらいの素敵な女の子になりませんか?

    ブエノ!!良い返事ですね!!それではまず髪型から変えてみましょう!!お母さんに任せてください!!皆が振り向くぐらいとっても可愛い格好にしてあげます!!

    ……ふふ……懐かしいですね……なんだか私もパパに小さい頃〇〇と同じような事を言っていた気がします……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:58:56

    結婚して子ども出来たら口調もこんな風に変わってるかな?と思ってあえて口調を大人しめに変えてみたで候

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:47

    >>147

    結婚後の丸くなった口調考えるの楽しい

    ふとした時に昔の口調に戻ると二度美味しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:22

    『お父さんと結婚したい?』……それはいけません。お父さんは私と結婚していますから貴女が結婚することは出来ませんし、法律で親子での結婚は禁じられています。
    そもそも年の差の事はちゃんと考えているのですか?お父さんに惹かれるのは分かりますが、貴女はよく考えずに発言をしてしまうところがあります────
    そういう所をもっと考慮してから────
    それに、なによりお父さんは私の……


    ああっ!待ちなさい!!こら!!!
    ご……ごめんなさい、言い過ぎました……!!あ、謝ります……だから逃げないで……!!

    おおおおお、お父さん!!た、助けてください!!わ……私では全力で走る〇〇に追いつけません……!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:53

    ……ってあの子が言ってましたよ?うふふ、良かったですね?

    ……なんですか……そんなに嬉しそうにして……確かに可愛い可愛い愛娘からそんな事を言われれば嬉しいでしょうけど、私に『好き』って言われる時よりも嬉しそうですね……?

    ふ〜ん……良いですよ、どうせあなたにとっては私なんかよりあの子の方が可愛くて仕方ないんでしょう?
    大丈夫ですっ、ちょっとやきもち焼いたりなんかしてませんからっ。

    ……『本音は?』……ですか……もう……そんな事わざわざ聞きますか……?
    それは……もちろん……

    大好きです……あの子に負けないくらいあなたの事が大好きです!!今夜は久しぶりに私の事もめいっぱい可愛がってくださいっ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:19

    うん!それって……とってもボーノだね!あたしも〇〇ちゃんとパパが結婚して、もっと仲良しになってくれたら嬉しいな〜!!

    ……なら〜、パパにいっぱい好きって言ってもらえるお嫁さんになる為に今からお料理の練習しよっ?
    〇〇ちゃんの作ったお料理で、帰ってきたパパの胃袋を掴んで心も鷲掴みにしちゃうんだ〜!!それってすっごくボーノだよね!?

    うん!良い返事!じゃあママがまずお手本を見せてあげるから、〇〇ちゃんはしっかり見ておくんだよ〜?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:17

    色々書いたがもうアイデアが出ねえ…後は頼む

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:35:54

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:06

    ほしゅー

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:00:18

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:45

    結婚後概念いい...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:42

    パパが愛おしいのいいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:48:35

    あと音名史と安心沢が出れば人間全員か…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:49

    まだダイヤちゃんがいないかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:28

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:54

    明日は書くぞ書くぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:30

    ウララちゃんはどんな感じになるんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:08:08

    もう待ちきれないよ。早く出してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:51:50

    パパと?ふふ、そっかーパパと結婚したくなっちゃったかー、確かにパパはやる時はやるし笑顔は素敵だし、料理もできるしかっこいいけどそんなに簡単に結婚したい!なんて言っちゃダメだよ?

    だってパパは朝が弱いしお化け屋敷は怖がったりってダメなところもいっぱいあるの。〇〇が本当に結婚したいって思う人はきっとこれからも現れるの、そうなった時相手のダメなところも好きになれる?

    ふふ、そっかそうだね好きになっちゃうね、私の子だもん。じゃあ〇〇、ごめんねパパとは結婚は出来ないのママがいるから。ただきっと〇〇ならパパに負けないくらいの旦那さんが見つかるのだからそれまでに花嫁修業しないとね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:49

    ウララちゃんが良きママに...

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:25

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:38

    ダスカママとか娘がスタイルに嫉妬してそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:32

    >>167

    娘は母超えするのが世の常だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:34

    >>168

    あのスタイルを超えるのか!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:00:05

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:05:04

    >>169

    余裕で超えるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:57

    >>171

    パパが理性保てんわそれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:39

    ほーん、近年稀に見る神スレやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:24

    >>171

    スタイル抜群すぎるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:26

    ウワーッ!推しへの愛の洪水!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:07

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:03

    いいよけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:14

    凄くいいのですごくいいです

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:29

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:17

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:03

    これが落ちる時に落ちれなかったスレの末路だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:20

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:30

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:32

    まったり進行してるのに荒らすのはもう病気なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:33

    200ならパパとSEX

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています