五等分の花嫁を普通に語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:59:30

    思いやりあいながら時には間違えながら少しずつ成長する五つ子と風太郎くん好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:00:30

    映画ってやっぱり四葉END何だろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:01:30

    話題はキャラでもストーリーでも絵でも単推しでも箱推しでもなんでもいいっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:39

    三玖好きなんだけどお茶に関してだけは合わない…
    緑茶より紅茶の方が好きじゃーー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:43

    いちか好きなのに友達が目の前でボロクソ言ってくる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:03:08

    一花がお姉ちゃんであろうとするのと風太郎大好きする狭間で吹っ飛んで暴走するの大好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:04:13

    四葉が大好きです
    明るい笑顔も暗かった時期も含めて全部好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:12:42

    キャラソン好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:14:23

    >>2

    四葉の過去も2期で挟んできたし愛で見分ける話もやったしそこは原作通りになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:15

    険悪な次女三女が何だかんだで一番つるんでるのが印象的

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:18:23

    髪を切ってもらうところ信頼が出てて良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:22:43

    可愛いにも2種類ある五月どっちも好き
    全体を通して終始かわいい
    実は淡い恋だったのも好き
    むしろめっちゃ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:26

    >>6

    これ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:57

    なにっ!?このスレでは四葉への愛を語って良いのか!?
    四葉ぁぁぁ!!可愛いよおぉぉぉ!!!

    ごとよめは色々なところとコラボしてくれるから推しの供給が沢山あって嬉しい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:25:56

    アニメに思うところは色々あるけどアニメコラボだとかアニメのくじだと気軽に色んな髪型した五つ子が見れてとても良い
    とくに四葉
    お前もっとリボン外して色々ヘアアレンジしてくれ、かわいいから

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:27:32

    確かにヘアアレンジはどんどんやってほしい
    カラー絵だと色の情報があるから大胆に変えても誰かわかりやすいし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:29:34

    女の子はみんな可愛かったけど、変に注目されてから話が迷走し始めて悲しかった
    もっと6人が普通に仲良くしてるエピソードを見ていたかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:29:49

    感情に板挟みになる女の子が大好きだから一花と四葉が好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:31:55

    漫画もアニメも一花が最推しだよ
    嘘じゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:38:04

    >>19

    メチャクチャ盛り上がったのは間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:49:10

    5人全員可愛いからキャラデザはまじで完璧だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:49:29

    修学旅行のあたりはデリケートだけど個人的には一花にとっても良かったと思う
    誰かのために我慢するのってずっとは続けられないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:44:59

    四葉は最初から好感度高くて好きになっちゃうわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:27

    映画は地元でやってくれればいいんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:20

    二乃は読み返すたびいい子だなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています