Vのメンバーシップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:46

    具体的な配信内容は言えないとして、雰囲気とか配信頻度とか聞いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:06

    自分が入ってるメンバーシップだとメン限はツイキャス含めそこまで頻度はない
    ただ雰囲気は普段よりも緩くてリスナーとの距離も近い。あと名物リスナーというかラジオのハガキ職人みたいに面白いコメントする人はVやリスナーに認知されてる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:26

    自分が入ってるのはメン限とか特になんもないよ
    まあ通常配信がメンバーしかいないような過疎なんだけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:35

    >>2

    やっぱメン限入ってると認知されやすくなりそうな感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:36

    >>3

    メンバーのスタンプ打てるようになるのがメインになるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:49

    内容自体は月1の雑談枠と壁紙配布くらいかな?
    その雑談枠は通常コメも名前呼びしたりスパチャ呼びの敬称がいつもと違ったり距離の近さはあるけど

    それよりびっくりしたのはメンバーの名前大体覚えてるって言われたことだわ
    何人いると思ってるの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:18

    自分の入ってるとこは雑談、作業雑談、歌枠などが月2〜4回、それと映画やライブの同時視聴がたまにある。ごく稀に料理配信とかもある。
    特に告知なく気分で作業配信したり、雑談途中に同時視聴したりと気楽な感じが良いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:25

    自分が入ってるやつは月イチで配信があるな
    やってるのは表でやる企画の準備とかゲームとか
    雰囲気は通常配信よりちょっとディープというかメンバーだからちょっと自由にやってるくらいでそんなに変わんないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:26

    超優良ファンによる布教ツイートだ

    参考にしたまえ


  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:37

    限定の配信とかはほぼないけど、応援の気持ちで入ってるから特に不満は無いな
    むしろメンバー限定で何かするくらいなら通常配信をがんばってって思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:26

    基本ゲリラで頻度はまちまち、通常配信よりゆる〜く素の感じでメン限してくれるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:45

    メンバーへのサービスというよりも少し気を抜いてもいい場所としてメン限立ててくれるのが嬉しい
    コメントとのキャッチボールも多めだしなるべくリアタイしたいなって思える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:58

    ほぼゲリラで配信頻度もほぼ毎日だったり週1だったりする。
    たまに視聴者対戦したりマシュマロ開放してお悩み相談とかやってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:21

    asmrがある
    歌枠もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:02

    たまに設定間違えて一般にも配信前の枠が見える時は心配になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:18

    メン限配信は3.4ヶ月に一回くらいのペース
    表の配信頻度下がっちゃうからメン限なかなかできなくてごめんねとたまに言ってる
    表の配信より気を緩めてるようで無邪気感増してて可愛い
    とても可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:37

    メン限配信なんて滅多にしないけどたまに歌ってみたとか新衣装のチラ見せしてくれたり今日のご飯教えてくれたりして可愛いからOKです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:25

    定額系のサービス苦手な俺だけど
    ASMRのアーカイブ目当てで入ってしまった。満足

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:11:23

    今俺が気になってるメン限はでびちゃんと野良猫

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:13:43

    スタンプと壁紙だけのほぼ名だけメンバーシップだね。
    種類もないし、価格も500円もない。時間とれなくて歌枠とか雑談しか見れてないけど全然気にならない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:19

    推しのメンバーに入りたいんだが入れない
    なんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:57

    >>21

    理由はよくわからんけど、iPhoneのyoutubeアプリだとメンバーシップ登録のボタンが表示されないとは聞いた

    アプリじゃなくてブラウザでyoutube開いたらメンバーシップ登録のボタンが表示されるよ

    それかパソコンで登録しちゃうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:25

    >>22

    でけたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:47

    You TubeはGoogle系列だからアップルとの連携は色々障害あるんじゃないかね
    ちなみにAndroidからならクレカではなくGoogle Pay使って料金払うこともできる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:12

    ちなみにYouTubeアプリからメンバーシップ入ると490円プランが700円になったりするのでパソコンから入った方がいいよ(iPhoneユーザー)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:31:39

    >>25

    ええ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:52

    ブラウザで開いてweb表示しないと出てこなかったわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:03

    YouTubeはGoogle系列のアプリなのでiPhoneから登録すると手数料上乗せされるんだよな…
    ブラウザ経由で登録したなら問題ないけれど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:10:48

    490円に対して210円って5割弱取ってませんかね……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:28:32

    サービスに対する適正価格っていまいち分からんからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:58

    雑談の時の、通常配信とは違う距離感がたまらん
    泊まりで寝る前にみんなで円陣に座ってのんびり話してる感じが好きでメンシ入って良かったなぁとしみじみ感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:40

    >>26

    所謂アップル税

    というかスパチャも影響あったような…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:02

    そもそもやってないっ!!声デカ台パン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:06

    >>32

    Apple通すと手元に来るの5割とか聞いた気がするけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:45

    スパチャの額とか純利益とか考えると微妙な気持ちになるから、気楽に楽しめる程度の額を投げた方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:30

    すごいびっくりするんだけど、メンバーシップの特典内容をチャンネル概要にもどこにも書いてないVの人結構多いんだよね。ファンは損得より応援する気持ちで入るんだろうけど、よく人が集まるなあと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:56

    >>37

    自分は特典とかあんまり気にしておらずスパチャ乱投防止で、とりあえず月額500円払ってるという事実を作るために登録してるまである

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:28

    損得で応援するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:02

    メンバー限定アンケートに6000件投票入ってたの見たけど凄いよね
    3割つべに取られて残りから会社に半分取られても月100万収入

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:35

    メンバーシップの料金って結構自由に登録できるんやね
    個人勢だと90円とかあったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:59

    500円ぐらいからスタンプとか付けれるんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:18

    >>39

    断じて否

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:45

    にじさんじ公式のメンバーシップ設定で初めて知ったけど2種類のコースとか設定できるんだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:38

    逆に考えよう
    応援したら自分の心がなんとなく得するし
    応援された推しも金銭的に得をする

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:55

    何人か同じとおぼしきメンシ入ってる人がおる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています